人狼物語 ─幻夢─


68 アナスタシアさんとお菓子の生る木

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


レイス

/*
やっぱりニキータは先に出さないと心配なので
聲使って先に出させます。
ベルナルト、共同戦線はろうぜ。

怖いならわたしも共犯だ。
って言ってついてくよ>ニキータ

>>303グレゴリー
……そう、か。
なら、思いついたときに、教えてほしい。
わたしにできることなら、なんでもやるから。

とか言って。いっちゃうのかって心配しつつ、お見送りですね。
もちろん長生きする気まんまんです。
恩返しするまでは!絶対に!

(509) 2011/11/22(Tue) 08:46:22

レイス、/* エラー把握。ちょっとみてくる

2011/11/22(Tue) 08:56:35

レイス

/*
lib/の中とかいじるわけがないのよね。
いじったのって最近だと禁止ワードばっかりなんだけども。

(510) 2011/11/22(Tue) 09:01:41

レイス

/*
ってことで修正完了。
そうかあれは禁止ワードにいれられないのか…

(511) 2011/11/22(Tue) 09:03:40

ユーリー

/*
らすめん争いの行方を見守りつつ。


修正お疲れですよー、と朝鳩ぱたり。

(512) 2011/11/22(Tue) 09:13:20

レイス

/*
あ、そうだったオリガの方。
イベント参加してるようならレベル80キャラかしましょうかー。

まだローランが土地力稼いでないから、フレールは貸せないけども。
旧ツンデレイフたん(防御20%OFF援護キャラ)ならお貸しできますー。
ローランがレベル80になったらフレールでもかせますがw

(513) 2011/11/22(Tue) 09:14:37

レイス

/*
ユーリーおつかれさん。
つい外国語を禁止ワードにしたらおこられちゃったてへっ

ちなみにベルはちゃんと出ると思ってるから
わたし、ニキータだけ先に出したらあとはどうでもいいんだ。

(514) 2011/11/22(Tue) 09:15:30

ユーリー

/*
ポイントはそこだったかw<外国語

うん、ベルナルトは出る気あるから大丈夫だと思ってるんだ。
ニキータさえなんとかなれば、万事解決、なんだよなあ。

(515) 2011/11/22(Tue) 09:24:13

ユーリー、/*ほいではぼちぼち逝くか…今から不安だぜ、イベント弁当…**

2011/11/22(Tue) 09:31:41

グレゴリー、みょこ              (・ω・^【こたつ】

2011/11/22(Tue) 09:34:35

グレゴリー

/*
なんというすれ違い性能

ゆーりーいってら〜

(516) 2011/11/22(Tue) 09:35:02

レイス

/*
うむ ポイントはそこだったw

ニキータが問題だなやっぱり…
問題児め…

ユーリーはいってらっしゃーい、がんばれ。

グレゴリーはおかえりなさい。

(517) 2011/11/22(Tue) 09:37:09

グレゴリー

/*
ただいまー

>>509レイス
いっそ長生きが恩返しじゃね?

まーそんな感じでお見送りされたら、
記憶の片隅においとくと思われます。

あ、ティーポット海に落ちたら迷わず助け求めるかもなw

(518) 2011/11/22(Tue) 09:42:28

グレゴリー、 ニキータをどーにかするのがポイントなんだな、うむ

2011/11/22(Tue) 09:43:30

レイス

/*
>>518グレゴリー
ならとても長生きするよ!
がんばる。

また逢えたらまた何がいいかきこうってそういうところ。
落とさないでー><
でも助けますよ、もちろん!
しっかり探しにいきます。

ニキータが皆の中でだめなこになっていく…><

(519) 2011/11/22(Tue) 09:46:36

グレゴリー

/*
生きる目標があるのはいいことだ、うむ

落としたくて落としはしないが。
人間相手にいろいろしてたらその内そーいう可能性もあるかなと
ティーポットから開放してもらうのは無理だから、
他に願いといっても特にないんだよなー

ニキータはマザコン(違)の時点でダメだと思いまs

(520) 2011/11/22(Tue) 09:58:08

グレゴリー、妻が恐いなら恐妻家、母が恐いのは何て言うんだ?

2011/11/22(Tue) 09:59:15

レイス

/*
目標になっててください。
でも寿命短そうだけどn

あーなるほどありそう。
解放は無理なんですか。
もし持ち主になったら開放させられるんなら、そうするのに><

マザコンwwwwww
ニキータだからなしかたないか…

(521) 2011/11/22(Tue) 10:04:53

グレゴリー

/*
寿命は仕方ない
むしろ寿命まで頑張ったら凄い

持ち主の願いで解放可能ならとっくに人間だまくらかして解放させてまs
所有されるとすごーく内心で嫌がるしなー
[なのでアナスタシアごと菓子の木燃やそうかとか言ってた]

(522) 2011/11/22(Tue) 10:13:09

レイス

/*
いろいろがんばって寿命までは生きる気だけど
そのためには深海に沈んでたりとかしなきゃなので
ひとに会いたかったりして出て行って死にそう(お前)
さすがに回復で寿命は縮んでると思うの

ですよねーwwww
呪いどうやったらとけるのかなーって、それを探してみましょうか。恩返し。
解呪とかできるんならやるぜみたいな。
アナスタシアさんなら燃えないで出てくるよ!

(523) 2011/11/22(Tue) 10:16:56

グレゴリー

/*
まーあんだけ深手負ったらね・・・
深海引き篭もりも切ないものが。
好きに生きたらいいんだよ。

あー確かに願い叶える以外の解呪方法はありがたい。
しかし思いつけない中身のであった
やりたいならまかせるy
でも命引き換えは勘弁して下さいヨ [←釘を刺しとこう]

アナスタシア燃えないのか・・・だから逃げたんだn

(524) 2011/11/22(Tue) 10:26:35

レイス

/*
好きにいきるよ。大丈夫。
尾びれも声も失ってるからセイレーンとしての存在意義ってなに状態だかr

わーいって思ったら何かばれてーら。

アナスタシアさん強いからきっともえてくれない。。。

(525) 2011/11/22(Tue) 10:29:27

ベルナルト

/*
むしろねーさんが何でダメージ受けるのかが思い浮かばない。(爆
菓子取り上げが一番こたえるんじゃないのかねーさん。

と言いつつおはようございます。

(526) 2011/11/22(Tue) 10:30:46

グレゴリー

/*
なんか人魚姫見たく消えそうなイメージが。

ってーか、中のヒト的危機感が当たったw
寿命尽きそーな時なら、逆に心残りないよう好きにしろ言うけど

アナスタシアさんどんだけー
そしてそろそろ時間切れ ノシ

(527) 2011/11/22(Tue) 10:34:14

グレゴリー、 ベルナルトオハヨー 中身のすれ違い性能がにくい**

2011/11/22(Tue) 10:34:54

ドミニカ

/*

おはよー

ベルナルトとすれちがったいってらっしゃい。

(528) 2011/11/22(Tue) 10:36:01

ドミニカ

/*
レイスさんの寿命を縮めず会うには深海にお邪魔しないといけない、とな……

バンシーって海の中で息できたっけ……? ていうか呼吸してるのかこれ?

(529) 2011/11/22(Tue) 10:37:04

ベルナルト

/*
あと。
俺が菓子の木の中に最後までいるって言い張るのは、全員無事に外に出たの確認してからじゃなきゃ出られないだけだから。

特にニキータとレイスは操られてるの知っちゃってるんでお前ら置いてったら残るとか言い出しそうだし。
だから俺より先にでてくなら誰がどういう順番で出て行こうがまったく構わん!(どーん

(530) 2011/11/22(Tue) 10:37:29

ドミニカ

/*いや、すれちがったのはグレゴリーだ。

寝起きで見るから……

(531) 2011/11/22(Tue) 10:37:37

レイス

/*
ベルナルトおはよう。
一緒にニキータをこらしめようず>>502

>>527グレゴリー
死ぬ前は一人でしょうねえ。誰にも何にも言わずに、寿命悟ったら消えますよ。
きれいさっぱり痕跡隠すぜ

>< だってー
まあそれしかなかったら、寿命少なかったら遠慮なくやりますね。
むしろ本人に伝えるかどうかがわからない。

アナスタシアさんはベルナルトの言うとおりな気がする
いってらっしゃい。また後で

(532) 2011/11/22(Tue) 10:38:19

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ユーリー
148回 残8513pt
ドミニカ
157回 残9335pt
グレゴリー
157回 残8328pt
オリガ
85回 残10357pt
ウートラ
30回 残12624pt

犠牲者 (3)

アナスタシア(2d)
0回 残13500pt
キリル(3d)
133回 残8763pt
ロラン(4d)
31回 残12522pt

処刑者 (4)

ベルナルト(3d)
148回 残8627pt
エレオノーラ(4d)
17回 残12949pt
レイス(5d)
202回 残7468pt
ニキータ(6d)
122回 残9542pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light