人狼物語 ─幻夢─


68 アナスタシアさんとお菓子の生る木

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


レイス

/*
大丈夫、もう深海にいなくてもいいくらいに健康だから。
ちゃんと、海の外にも顔を出せるよ!

ドミニカおはよう。

(533) 2011/11/22(Tue) 10:39:16

ベルナルト

/*
おっさんはいってらっしゃいで、ドミニカちゃんおっはよ。

ねーさんは膜の中の菓子みたら絶対飛び込んで食べると思わせるくらいに菓子命だと思いこんでたからな、俺。(爆

(534) 2011/11/22(Tue) 10:42:46

ドミニカ

/*
ベルナルトの縁故は、とてもまもられそうもないバンシーだから取れなかった……
レイスの縁故はとるかどうしようか迷ったけど力がないバンシーだk(ry

こうして見送った縁故がおおいことおおいこと

(535) 2011/11/22(Tue) 10:45:17

ドミニカ

/*
>>533レイス
健康ならよかった!
それでも顔見に行くならきっと海の傍までいくのだろうけど。

(536) 2011/11/22(Tue) 10:45:58

レイス

/*
独り言で呟いてたけど木の中でアナスタシアさんならきっと食べられるよ。
と思ってる
ベルナルトだから

>>536ドミニカ
人間の足に改造されちゃってるから別に陸でも大丈夫という。
まあ水の中の方が生き生きとしますがw
来てくれたら喜ぶよ。
良い景色を見せにつれていこう。

(537) 2011/11/22(Tue) 10:53:28

ドミニカ

/*
>>537レイス
元気な姿が見たいので海にいくのでした。
良い景色のところに連れて行ってもらえたら喜ぶよ。
あいかわらず嬉し涙ながすけどw

(538) 2011/11/22(Tue) 10:57:19

オリガ

/*
おはようございます。
待ちぼうけ鳩なう。
休日前の病院はこれだから…[ハァ]

>レイス
わっ。よく解らないまま参戦してました(笑)
イフたんお借り出来るなら喜んで!
どうすればいいのかも解ってませんが(苦笑)

…省略するとグレゴリーさんのことにも聞こえそう(違

(539) 2011/11/22(Tue) 10:59:08

レイス

/*
>>538ドミニカ
きっと姉妹たちも喜んでくれるにちがいない。
ドミニカ可愛いよドミニカ。
泣いちゃったらうろたえるけど、でもやっぱり目元ひやしたりするよ。
ごろごろ。

(540) 2011/11/22(Tue) 11:00:59

レイス

/*
>>539オリガ
おはよう、おつかれさま。

おk。じゃあわたしに…
あ、キャラ受け取らない設定になってるみたいなので、キャラ受け取る設定にかえてもらってもいいですかー。

レベルあげるのは、78くらいまで私はまったり鍛練帳でやってますます
あまったろうそくでボス叩いたりして。
フレールだったら、鍛練帳で計算してやれば78までは確実にろうそくなしで育ちましたよん。
ちなみに勝敗値=攻撃力+防御力+HP残の1/10 ってやつです。

(541) 2011/11/22(Tue) 11:05:58

レイス

/*
だってイフリータだししかたないよwww
ちなみにオリガと話題に出してるイフリータってのは
赤髪のツンデレおんなのこでs

(542) 2011/11/22(Tue) 11:07:10

オリガ

/*
レイスとご無沙汰だったのは、きっと助けられた直後に噂聞いて駆けつけて。
海の上ウロウロして。
レイスの姉妹から酷く弱ってりから出て来れないとか聞いて。
無理はさせられないし、と暫く近寄らないことにしてたとか。
そんなかなぁと脳内してました。

元気になったと知ったのでまたお邪魔するようになるはず(笑)
ドミのアッシーもするよ!(ぉ

(543) 2011/11/22(Tue) 11:09:00

ドミニカ

/*
>>539オリガ
おはよーございます。
病院はしょうがないよね……


>>540レイス
姉妹たちにもみくちゃにされそうな気がしました。
ドミニカがかわいく見えるのはきっとレイスさんのせい。
泣くのはいつものことだけど、目元冷やされたら照れるよ。
嫌がりはしないけど。

(544) 2011/11/22(Tue) 11:09:19

ドミニカ

/*
オリガと一緒にレイスに会いにいくとか、なんてドミニカに嬉しい組み合わせ……

(545) 2011/11/22(Tue) 11:10:01

ベルナルト

/*
オリガちゃんもおはよー。
病院の順番待ちはきついねぇ…風邪悪化させないように気をつけて。

(546) 2011/11/22(Tue) 11:11:05

レイス

/*
>>543
ああとてもありそう!
きてくれたこと聞いて、早く回復しなきゃなあとひきこもってたにちがいない。

オリガに逢いに海面に顔だしたりふつうにするようになるだろうなあw
そういえば人魚とかも近くにいる気がしていた。

(547) 2011/11/22(Tue) 11:11:19

レイス

/*
ベルナルトのにどう返そうかなーって悩んでたんだけど
女の子は大事にするのに危険な目に合わせるってことが何かいまいちわかってないんだなとようやく把握したw
まわりが女だらけだから、そういう危険なことも彼女らがやるし、特別にしなきゃいけない理由がわからないんだなこいつ…。

可愛いとか大切にするけど、男と女でそういう区別をつける必要性を感じてないってのが要因か…

(548) 2011/11/22(Tue) 11:19:24

ベルナルト

/*
寒くて手がかじかむのでレス遅くなってるんだが。


俺のいうことが理解できないならきっぱり言えば良いのよw
言われたらこの朴念仁めとか言うけど。(爆

(549) 2011/11/22(Tue) 11:22:59

オリガ

/*
>レイス
あれ。デフォのままでした。失礼しまして。
とりあえず直してきました。

よく解らないまま地味にぺちぺちしてたとか(苦笑)
キャリー依頼出せてないので、土地力が頭打ちしてばかりだったり。

…炎属性はつんでれがデフォ…?(ぁ

あ。やっと診察終わったみたいです。
薬局移動するので、一度離脱します。
次は多分また午後に**

(550) 2011/11/22(Tue) 11:23:03

レイス

/*
>>544ドミニカ
えええ、ドミニカが可愛いから。そこは力説する。
可愛いなー。照れさせてしまう。
オリガと一緒にいらっしゃい。

>>549ベルナルト
何が危険だったんだろう。って素で返すと思います。いや、なんか理解してないなと思って考えてたのでwww
てーか手、寒いなら無理しないー(ぎゅうっと握る)

>>550オリガ
おk じゃああげときますー
地味にぺちぺちしてもダメージくらわせられないんですよね私も初期やったw
レベルあげないと一撃10とかでしょんぼりです。
土地力は、友達依頼出すのがめんどくさいなら、キャリーチケットつかうといいかも。横浜あたりだと拾ってくれるひとも多いんじゃないかな。
ちなみにおすすめは千代田区なので、位置登録して、土地力がたりないのがいたらそこで送り出すといいです。なぜおすすめかというと、東京駅だから。

炎ツンデレかもしれん…でもマテリア(イフの妹)はくーるである。

おつかれさまー、いってらっしゃいー。

(551) 2011/11/22(Tue) 11:28:08

ベルナルト

/*
と、オリガちゃんお疲れ様。

俺もそろそろやることやってくるんで落ちる、また後で。**

(552) 2011/11/22(Tue) 11:28:12

レイス

/*
>オリガ
ってわけであげといた。
イフたんHP1000でごめんね。
あとで位置登録で回復するか、リンゴでもつかってください。
でもイフたん好きだから、貸すしかできないので(一体しかもってないから)
今度なにか他のレベルあげたら、さしあげます。
5000位に入ろうと思ってるので、ときのけいやくしゃローラン(笑)もレベル上げするかもしれん。

(553) 2011/11/22(Tue) 11:30:58

レイス

/*
ベルナルトもいってらっしゃいー、おつかれさまー。
またあとで。

(554) 2011/11/22(Tue) 11:31:21

ドミニカ

/*
>>549ベルナルト
うん、寒い。
手はかじかむよねえ。


>>550オリガ
薬局移動いってらっしゃーい。

>>551レイス
力説された(*ノノ
でもやっぱりドミニカが可愛くなるのはレイスさんのせいだと思う……
接触にあんまり慣れてないから照れるよ!
でもこの二人のやり取りはずっとほのぼのしそうだ。
オリガと一緒にいくいく。仲良くおしゃべり。

(555) 2011/11/22(Tue) 11:31:33

ドミニカ

/*
ベルナルトもいってらっしゃーい

(556) 2011/11/22(Tue) 11:31:52

レイス

/*
>>555ドミニカ
りきせつせざるをえない><
最初から可愛かったですよ。でもそれうれしい。はずかしい。うれしい(*ノノ)
ほのぼのですね!まったりほのぼの。
みんなで仲良くまったりおしゃべり。

(557) 2011/11/22(Tue) 11:42:48

キリル

/*
レイスさんが自分のハーレムにさらに女性を増やすと聞いて!(ガラッ

お昼鳩は気をつけないとばくはついたしますわね、おそろしいおそろしい。

(558) 2011/11/22(Tue) 11:51:04

ドミニカ

/*
>>557レイス
(*ノノ
しかし最初は湿っぽく、お茶会のすみで涙をながしてるだけのはずだったのに、なんかかわいがられてしまった。
レイスと二人でてれあってたらなんかどっかから砂はかれてそうだ。

まったりほのぼの、仲良くおしゃべり。
うん、この二人らしくてとてもよいね!

(559) 2011/11/22(Tue) 11:51:32

キリル、[ちょうおじゃまのタイミングだったと気づいた]

2011/11/22(Tue) 11:51:35

ドミニカ

/*
キリルちゃんおはよー。
じゃまじゃないよじゃまじゃないよ!

(560) 2011/11/22(Tue) 11:55:04

レイス

/*
キリルこんにちは。
まったくお邪魔じゃないからいらっしゃい。
キリルもお話しにおいで。喜ぶよ。

>>559ドミニカ
(*ノノ)
こう、オリガとのやりとりもかわいかったですよ。
二人とも可愛いんだもの。
砂はかれてそうですね!

らしいですよねー。まったりほのぼの。
のんびりペースが良いのです。

(561) 2011/11/22(Tue) 11:56:46

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ユーリー
148回 残8513pt
ドミニカ
157回 残9335pt
グレゴリー
157回 残8328pt
オリガ
85回 残10357pt
ウートラ
30回 残12624pt

犠牲者 (3)

アナスタシア(2d)
0回 残13500pt
キリル(3d)
133回 残8763pt
ロラン(4d)
31回 残12522pt

処刑者 (4)

ベルナルト(3d)
148回 残8627pt
エレオノーラ(4d)
17回 残12949pt
レイス(5d)
202回 残7468pt
ニキータ(6d)
122回 残9542pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light