人狼物語 ─幻夢─


68 アナスタシアさんとお菓子の生る木

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


キリル

/*
ドミニカさんの
この二人らしくて

この二人くらしていく
だと思っただなんて。

ドミニカさんおはようございます、ああかわいらしい。[なでこなでこ]

(562) 2011/11/22(Tue) 11:57:33

キリル

/*
レイスさん今日は、こちらもかわいらしい。[なでこなでこ]

一緒にお邪魔したら紅茶無理だわで無能確定ですわねメイド!
はい、お邪魔いたしますとも!スカートおさえながらいきますとも。

(563) 2011/11/22(Tue) 12:01:14

ドミニカ

/*
>>561レイス
ありがとうなのです(*ノノ
オリガとのやりとりはオリガがかわいいからだと!
でもきっとドミニカは周囲のそんな様子に気づかないw>砂

のんびり仲良くお話しするだけでとても幸せそうです。

>>562キリル
なんという空目。
でもそういうよみ間違いは良くある。

キリルさんのほうがかわいいよ![なでられつつ訴えた]

(564) 2011/11/22(Tue) 12:02:38

グレゴリー、なんだこの女子会空間、と灰を吐きつつ通り過ぎた**


レイス、わたし男ですグレゴリー、とまがお。

2011/11/22(Tue) 12:08:59

キリル

/*
>>564ドミニカさん
うっかりいろいろ甘酸っぱいものをすっとばしてしまいましたわね!(めそらし)

いいえ、ドミニカさんの方が可愛らしくて愛らしいのですよ?[なでこなでこむぎゅむぎゅ]

(565) 2011/11/22(Tue) 12:10:41

ドミニカ

/*
グレゴリーwww

レイスさんが女子扱いされてr……

(566) 2011/11/22(Tue) 12:10:48

レイス、ちょっと食事なので食べ終わったら**

2011/11/22(Tue) 12:11:05

キリル、 グレゴリーを火傷覚悟でむぎゅうした。

2011/11/22(Tue) 12:11:27

キリル

/*
レイスさんお食事いってらっしゃいませ!
キリルも食事なうでございまする。

レイスさんは8割くらい女性でいいですわよ...2割はお体。

(567) 2011/11/22(Tue) 12:12:57

ドミニカ

/*
>>565キリル
甘酸っぱいかどうかはわかんないけど、ほのぼのしかないよ!

キリルもかわいいってことでFA。

レイスはごはんいってら〜

(568) 2011/11/22(Tue) 12:14:39

キリル

/*
>>568ドミニカさん
きっと一人でもっとイチャイチャしなさいな!と念を送るキリルとなりますのよ!
ほのぼのなお二人がかわいくて仕方ない...

まったく!みなさんお世辞が上手ですのね!!
[紅茶どばどば]

(569) 2011/11/22(Tue) 12:18:22

ドミニカ

/*
>>569キリル
そんな念をおくられてもドミニカはきっと気づかず首をひねるだけww

ほのぼのはよいものです。

お世辞じゃなくてほんとにかわいいのに!

[紅茶をもらった]

(570) 2011/11/22(Tue) 12:20:34

キリル

/*
>>570ドミニカさん
もう!そんなドミニカさんかわいい!!
レイスさんがなんか妙な気を感じるかもしれない...

も、もう!褒めても何も出ませんのよ!
[スコーン並べつつ]

(571) 2011/11/22(Tue) 12:23:41

キリル、ああ、時間切れで御座います、また夜に!**


ベルナルト

/*
昼飯食いつつ鳩。

君ら可愛いなw

(572) 2011/11/22(Tue) 12:24:36

ドミニカ

/*
>>571キリル
なにがかわいいといわれてるのか絶対気づけないww
レイスさんはなにかかんじるのかなー?

おもったことをいっただけなのに……
[それでもスコーンをもらってうれしそう]


>>572ベルナルト
キリルさんかわいいのは同意。

(573) 2011/11/22(Tue) 12:27:07

ベルナルト

/*
キリルちゃんもドミニカちゃんも可愛いよ。

といい逃げしていこう。**

(574) 2011/11/22(Tue) 12:30:20

ユーリー

/*
つか、みんなかわいいでいいじゃんおおげさな。

……大人数遠出で、空輸可能な高速アッシーんなっとる未来が見えた(←
そんな昼鳩。

(575) 2011/11/22(Tue) 12:31:08

ドミニカ

/*

ユーリーやベルナルトをアッシーになんて、贅沢すぎるから無理……

皆可愛いでいいよね。

(576) 2011/11/22(Tue) 12:33:08

ユーリー

/*
いや、言われればやるよ?
知り合いには基本的に甘いのです、オレは。

速すぎて空の旅には向かんけどねwww


うん、みんなかわいい。
[否定はループするので言い切るようだ]

(577) 2011/11/22(Tue) 12:37:42

ウートラ、昨晩からのログが長ぇなう。

2011/11/22(Tue) 12:40:27

ドミニカ

/*
ユーリーの背に乗るとスピードに恐怖して泣いてるシーンしか浮かびませんでした。

だめすぎるなバンシーww

(578) 2011/11/22(Tue) 12:41:29

ユーリー

/*
じーさまもやほい。
エピログの膨張はまあ……いつもの事で。


>>578 ドミニカ
その図はすごくありそうだwww
しかし、減速の加減ができそうに思えないスピード狂なのだった。

(579) 2011/11/22(Tue) 12:47:30

ウートラ

/*

ざっくり流し読んだ。

なんでラスメン争いしとるんかわからんかったけど、
あんまり出て来ないとじいちゃん中入っちゃうんだからね!
かしかしちゃんの中なんて、なななな、なんて羨ましい……!

霊能者じゃなかったら墓下でハァハァしたかった。

[限りなく変態。]

(580) 2011/11/22(Tue) 12:47:35

ベルナルト

/*
あ、俺もいつでもアッシーなるよなるよ。

つーか俺は下っ端なんだから遠慮することないのよ。

(581) 2011/11/22(Tue) 12:50:02

ベルナルト

/*
じーさんもお疲れ様。

ラスメン争いは俺は悪くないと思うんだ。(ぉ前

(582) 2011/11/22(Tue) 12:53:04

ウートラ、 ニキータのために亀甲縛りを習得する旅に出た。時間切れ**

2011/11/22(Tue) 12:55:07

ドミニカ

/*
おじーちゃんこんにちは

>>579ユーリー
ありそうだよね。
スピード狂の背中には怖くて乗れません。

>>580ウートラ
おじーちゃんのぶれなさ加減がすごい……

>>581ベルナルト
ベルナルトの背中だときっと安全……
いちおう女子に分類されるバンシーだから泣かされる速度は出ないだろうし。

(583) 2011/11/22(Tue) 12:59:05

ユーリー、/*わふ、たいむおーばー。また後でっ!**

2011/11/22(Tue) 13:03:30

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ユーリー
148回 残8513pt
ドミニカ
157回 残9335pt
グレゴリー
157回 残8328pt
オリガ
85回 残10357pt
ウートラ
30回 残12624pt

犠牲者 (3)

アナスタシア(2d)
0回 残13500pt
キリル(3d)
133回 残8763pt
ロラン(4d)
31回 残12522pt

処刑者 (4)

ベルナルト(3d)
148回 残8627pt
エレオノーラ(4d)
17回 残12949pt
レイス(5d)
202回 残7468pt
ニキータ(6d)
122回 残9542pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light