人狼物語 ─幻夢─


68 アナスタシアさんとお菓子の生る木

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ドミニカ

/*
おじーちゃんとユーリーはいってらっしゃい。

(584) 2011/11/22(Tue) 13:03:50

ベルナルト

/*
じーさんおつかれ。
亀甲縛りはニキータだけにお願いします。(マテ


と言いつつ俺も一撃離脱。**

(585) 2011/11/22(Tue) 13:06:25

ドミニカ

/*
ベルナルトもいってら。

わたしもちょっとオフっとこう**

(586) 2011/11/22(Tue) 13:08:33

オリガ

/*
…うっかりお昼休みダウンしちゃった。
明日のためにやっておくことは結構あるのに。あう。

おじいちゃんに向こうでもお友達ありがとうと。
レイスにイフたんありがとうだけ先に!
お友達へのキャリー依頼っていつでも適当に出しちゃっていいものなのかしら?
自分が受けたの少ないから迷っちゃってたのが、出せてない一番の原因なのでした。

ラス面争いに関係なく、おじいちゃんと一瞬中に入るのもありかしら@好奇心なんても思いつつ。
また後で**

(587) 2011/11/22(Tue) 16:58:11

レイス

/*
戻るつもりが戻れなかった。ちょっと他の用事を片づけてました。
ねむ

>>オリガ
だいたい通勤地域とか書いてるヒトは預けてもらえると喜ぶかと。
たまに長距離は満とか空とかで予約取ってるヒトもいるので、そういうのは前もってキャリーお願いしたいって言ったほうがいいかなと。
穴埋めだったらそう伝えるとか。



今日もダウンだぜいぇい。

(588) 2011/11/22(Tue) 17:53:22

キリル、 レイスにむぎゅうした。

2011/11/22(Tue) 18:05:11

レイス、 キリルをむぎゅうして撫でる。かわいいなぁ

2011/11/22(Tue) 18:13:59

キリル、/*鳩がなかなかいうこと聞いてくれない...

2011/11/22(Tue) 18:14:17

キリル、 レイスさんの方が何倍も可愛いんですのよ!

2011/11/22(Tue) 18:15:45

レイス、 キリルに首を振る。あなたは可愛い。わたしはそういうものじゃないよ。

2011/11/22(Tue) 18:18:42

グレゴリー、よーしオッサン二人まとめてぎゅぅすてやろう

2011/11/22(Tue) 18:19:47

レイス

/*
時間があまったので、みはしのあんみつに行く。

(589) 2011/11/22(Tue) 18:20:06

レイス、 グレゴリーにぎゅうと手を回す。おかえりなさい。

2011/11/22(Tue) 18:21:42

グレゴリー

/*
覗いたらなにやら楽しそうだったのでお邪魔した

うん、邪魔だったな。
さらーば ノシ **

(590) 2011/11/22(Tue) 18:21:44

グレゴリー、 レイスに甘味楽しんでこいよ〜 ノシノシ

2011/11/22(Tue) 18:22:54

レイス、甘味楽しんでます(`・ω・´)

2011/11/22(Tue) 18:27:38

レイス、おわっちゃった。しょんぼりしつつもうこんな時間か。

2011/11/22(Tue) 18:38:28

キリル、 レイスさんはそういうところがかっこいい要素ですわねぇ[感嘆]

2011/11/22(Tue) 18:39:38

キリル、 グレゴリーにむぎゅうした。

2011/11/22(Tue) 18:39:56

キリル、 グレゴリーさんにぎゅうされてしあわせ!ぎゅう返し。

2011/11/22(Tue) 18:40:49

レイス、 キリルに少し困ったように微笑む。そうかな?ありがとう。

2011/11/22(Tue) 18:57:21

ユーリー

/*
いや、即連打じゃないからいいんだが。

actばっか繋げるのはほどほどにせーぇよ? と突っ込んでみよう。

(591) 2011/11/22(Tue) 19:07:13

レイス

/*
おおうそうだった。ごめんなさい。


書いて間違えて気付くと消えてる鳩だからついactににげt

(592) 2011/11/22(Tue) 19:11:26

キリル、 ユーリー/*なぜか鳩で発言が落とせずごめんなさい 箱まで自重しますー

2011/11/22(Tue) 19:12:35

ユーリー

/*
いや、鳩だとそっちのがラクなのはわかってるんだけど、ね。

というか、鳩で発言が落とせないって、何事??

(593) 2011/11/22(Tue) 19:18:15

キリル、 ユーリー発言ボタン→発言の内容が消えてる(?)ぽく普通の更新なので

2011/11/22(Tue) 19:22:01

キリル、多分当方の鳩事情か何かかと…

2011/11/22(Tue) 19:22:15

レイス

/*
どこもさん、ブラウザ戻るで戻ると発言が消えるの…
auは残ったのになぜだ。

発言落とせるはずてすと

(594) 2011/11/22(Tue) 19:22:33

ベルナルト

/*
茸はそれが仕様っぽいよ。
俺のも訂正しようとしてブラウザ戻ると発言消えるからね。

と言いつつこんばんは。

(595) 2011/11/22(Tue) 19:24:31

ユーリー

/*
ふみゅ。

本体仕様には何もしてないからなぁ……と言いつつ鳩からてい。

(596) 2011/11/22(Tue) 19:26:10

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ユーリー
148回 残8513pt
ドミニカ
157回 残9335pt
グレゴリー
157回 残8328pt
オリガ
85回 残10357pt
ウートラ
30回 残12624pt

犠牲者 (3)

アナスタシア(2d)
0回 残13500pt
キリル(3d)
133回 残8763pt
ロラン(4d)
31回 残12522pt

処刑者 (4)

ベルナルト(3d)
148回 残8627pt
エレオノーラ(4d)
17回 残12949pt
レイス(5d)
202回 残7468pt
ニキータ(6d)
122回 残9542pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light