人狼物語 ─幻夢─


68 アナスタシアさんとお菓子の生る木

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


レイス

/*
ベルナルト、お帰り。

やっぱ茸はそうなのかー…
本文コピペはありがたいけども。
うっかり戻るがこわいよね。

(597) 2011/11/22(Tue) 19:27:00

ユーリー

/*
うみゅり。
ともあれ、キリルは無理せんよにねー。

でもって、ベルナルトはばんはー、と。

茸さん、存外大変だのぅ……。

(598) 2011/11/22(Tue) 19:28:35

キリル、どうにしろ、もうすぐ箱前いけるのでちょっと探ってみますです、

2011/11/22(Tue) 19:29:00

レイス、ちゃりになるぜ**

2011/11/22(Tue) 19:29:07

ベルナルト

/*
って、来たばかりなのに呼ばれた…!

ちょっといってくる… λ......トボトボ**

(599) 2011/11/22(Tue) 19:31:55

ユーリー

/*
ぉぅ、みんないてらだよ、と。

さて、オレは今の内に別件雑事を片してしまおう。

(600) 2011/11/22(Tue) 19:33:38

ドミニカ

/*

もどってきたら、みんな、いなくなってた……

[しょんぼりおちゃをのんでおく]

(601) 2011/11/22(Tue) 19:33:52

ウートラ、 ドミニカをなでなでなでなで。

2011/11/22(Tue) 19:40:11

ドミニカ、 ウートラおじーちゃんにだきついた。

2011/11/22(Tue) 19:45:18

ウートラ

/*

[ドミニカむぎゅう。役得役得。]

この時間はあんまり人おらんよねー。
じいちゃん鳩では覗けるけど、鳩だとロールが書けなくて書けなくて。

(602) 2011/11/22(Tue) 19:51:21

ドミニカ

/*
[おじーちゃんになついている]

ご飯の時間だからしょうがないねー。

鳩でロールは厳しい。しょうがない……

(603) 2011/11/22(Tue) 20:01:08

レイス

/*
仮眠タイムだから…
[それはわたしだけです]

まあ御座候たべてからですけど。

(604) 2011/11/22(Tue) 20:01:09

ウートラ

/*

仮眠タイムはもうちょっと後です。
[きりっ]

鳩ロールは前はガンガン打ってたんじゃけどねー。
やっぱり衰えが。
しかし、前回今回とネタキャラだったし次は普通のキャラをやろう……。

(605) 2011/11/22(Tue) 20:06:27

ユーリー

/*
うにゃあ。
大体、この時間は雑事たいむなのである。

とかいいつつ、帰還。
鳩ロールか……一時期に比べると、落ちたよなあ……。
鳩で多角できた頃がなつかしーわ。

(606) 2011/11/22(Tue) 20:08:57

ウートラ、レイちゃんユーちゃんにもはぐじゃよ、はぐはぐ。むぎゅう。

2011/11/22(Tue) 20:13:15

ウートラ

/*

今回多角になったときは読み落としがひどかった。
三人より増えると、じいちゃんわたわたしちゃうっ。
さっくり纏めスキル向上せんとのー。

(607) 2011/11/22(Tue) 20:14:55

ユーリー

/*
[じーさまにはぐされていたΣ
ちょっとびっくりしたかもしんない]

1日目はどーしても多角になるよなぁ、と思ってたから、ある程度覚悟はしてたけど。
三人より増えると、ちょっとわたわたしたなぁ……時期的に仕方ないとこもあるけど、色々と落ちてる。

夏場の反動かも知れんけど。

(608) 2011/11/22(Tue) 20:19:46

レイス

/*
[うーとらはぐしつつわたしはねる**]

(609) 2011/11/22(Tue) 20:19:47

ドミニカ

/*

レイスさんの仮眠タイムはなんとなく納得しつつ無理しちゃダメだよー。

多角ちょっと苦手になってきちゃったなあ。
がんばらないと。

(610) 2011/11/22(Tue) 20:20:50

ドミニカ

/*
この時間はねむくなる……

(611) 2011/11/22(Tue) 20:21:24

ウートラ

/*

[あんまりユーちゃんをはぐしてると
『金』気にあてられるかもしんない]

そう言えば五行をうっかり忘れそうになって困った困った。
いや、五行関係なくともエントにとっちゃ金属は天敵なんじゃけど。
バンシーとかはその辺り縁ないよのぅ。

(612) 2011/11/22(Tue) 20:26:24

ウートラ、 レイスに葉っぱの毛布をばっさぁ。

2011/11/22(Tue) 20:27:35

キリル、c(・ω・c  )っずさーっ

2011/11/22(Tue) 20:31:23

グレゴリー、にょき!               (・ω・^三【こたつ】

2011/11/22(Tue) 20:31:59

キリル

/*
というわけでこんばんは、原因は良く解らなかったです()
あいぽんだから表示の問題かもしれないなぁと思いつつ。

レイスさんお休みなさいませ。もふもふ。

ウートラおじいさま!!はぐはぐ!!

(613) 2011/11/22(Tue) 20:32:42

キリル、 グレゴリーを高速なでなで。

2011/11/22(Tue) 20:33:06

グレゴリー、 ウートラに、はぐしてあげようかああああ!

2011/11/22(Tue) 20:33:20

グレゴリー

/*
おこんばんはー

おやすみのひとおやすみー

(614) 2011/11/22(Tue) 20:33:49

キリル

/*
実は初めて多角を実体験しました。
すごい大変ですね、箱でこれだから鳩PLさんものすごいんじゃないだろうかと。
おしゃべりしまくってて申し訳ないと今更。

(615) 2011/11/22(Tue) 20:34:05

グレゴリー、 キリルに、禿げるにゃ燃えるにゃ! ○三(・ω・^【猫パンチ☆】

2011/11/22(Tue) 20:34:39

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ユーリー
148回 残8513pt
ドミニカ
157回 残9335pt
グレゴリー
157回 残8328pt
オリガ
85回 残10357pt
ウートラ
30回 残12624pt

犠牲者 (3)

アナスタシア(2d)
0回 残13500pt
キリル(3d)
133回 残8763pt
ロラン(4d)
31回 残12522pt

処刑者 (4)

ベルナルト(3d)
148回 残8627pt
エレオノーラ(4d)
17回 残12949pt
レイス(5d)
202回 残7468pt
ニキータ(6d)
122回 残9542pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light