人狼物語 ─幻夢─


68 アナスタシアさんとお菓子の生る木

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


キリル、猫パンチを受けてものすごいテンションでなでなでしている。

2011/11/22(Tue) 20:35:40

グレゴリー

/*
多角しんどいので初日はふらふら
人少なそうなトコ狙って転移してた魔人です。

ト書きの書き方とか忘れてて大変だった
継続してやってる人はやっぱ速いし凄いなーと感心しきり

(616) 2011/11/22(Tue) 20:36:55

ドミニカ

/*

キリルとグレゴリーおかえりー

(617) 2011/11/22(Tue) 20:38:14

ユーリー

/*
お、ちょいとリアル雑事してきたら。
レイスはちゃんと休めー、でキリルはお帰りー。
あいぽんさん……は、オレも専門外だなあ。
ほいでもって、グレゴリーもばんはー、と。

>>612 ウートラ
一人だけベース違う属性ですまね、と思いつつ。
やっぱり、ここは外せんからなぁ、と、ね!
しかし、火→金→木と見事に揃ってたよなあ。
木には色々とさどかったけど。

何気に、
金→水→木→火
で、相生もあったりしたと気づいて笑ってたり。

(618) 2011/11/22(Tue) 20:41:57

ベルナルト

/*
ただいまこんばんは。
多角が辛かったから初日ずぶ濡れ理由に喧騒から離れていた俺がいます。

(619) 2011/11/22(Tue) 20:42:15

ユーリー

/*
ベルナルトもおけーりー。

……みんな、1日目きつかったのは同じなんね……。

(620) 2011/11/22(Tue) 20:44:10

オリガ

/*
ひょっこり。
結局あれもこれも終わってないとか、どーしよう!
こっちのロールもやっておかなきゃなのに。うぅん。
とりあえず、他もごそごそしつつだけど。こんばんは。

多角、多角。
お話したいからって突っ込んで、あわあわするのが最近の流行(違
でもできるだけ空いてる人を狙うのはあるなあ。

そして兎猫は鳩使い能力が一向に成長しない…!
お風呂にも連れてくけど、殆ど読専。

(621) 2011/11/22(Tue) 20:45:33

キリル

/*
あ、グレゴリーさん離れてたのはやっぱりそういう感じだったのですねぇ。
多角難しいです。キリル今どっち向いてんだって自分で混乱してしまいました。

>>618ゆりさま
あいぽんは箱と表示が似てるんですが、挙動が不審な気とかがしてるのです。
多分、電源入れなおして充電しっかりすれば直るかもしれないです。

あとノームなイヴァンとかやってゆりさまとグレゴリーさんの間に入りたかったです。相生。

(622) 2011/11/22(Tue) 20:45:40

キリル

/*
べる王子お帰りなさい!

(623) 2011/11/22(Tue) 20:47:07

オリガ

/*
五行。混ざるとしたら木行存在よね、風だから。
おじいちゃんとお仲間ね♪

あっ、おじいちゃん、こっちでごめん。
木曜夕方以降なら横須賀三浦取れると思うわ。
良かったらよろしく!

(624) 2011/11/22(Tue) 20:47:21

キリル

/*
オリガちゃまお帰りなさい!

(625) 2011/11/22(Tue) 20:50:42

ベルナルト

/*
五行。
そういや俺はどこの属性に入るんだろうなぁと悩んでそのまま投げうったままでした。

そしてキリルちゃんはもうその呼び方で固定なんですか俺w

(626) 2011/11/22(Tue) 20:50:46

グレゴリー

/*
ちょっくらレス返せてない分を拾ってきた

>>532レイス
確かにわざわざ知らせないよーな気がせんこともない
が、実物なしでいけるもんだろか

でもまー、後から知るのもある意味オイシイ

>>539オリガ
イフリートとイフリータって性別違いなだけだもんなー
オレの貸し借りはやめてくださi

>>海上女子会
いや、なんか雰囲気がなーなーなー。
レイスの性別は知tt・・・アレ?
ディスプレイ見るまで知らんかったかも。

とりあえず、ユーリーやベルは足になって眼の保養するといいよ!
魔人は海なんてヤバイので近づきませんー

(627) 2011/11/22(Tue) 20:50:51

ドミニカ

/*

ベルナルトとユーリーとオリガはおかえりー

今日は早く寝る日だからあんまりおきてられない……

(628) 2011/11/22(Tue) 20:52:02

ユーリー

/*
オリガもお帰りー、と。

ろーる、ろーる。
どこから回してどこに落とそう(

>>622 キリル
そうなのか……上手く落ち着いてくれるといいのだけど。

そして、それで相生ループができるのも面白かったかもしれない、うん。

(629) 2011/11/22(Tue) 20:52:55

キリル

/*
おじいさまとかレイスさんとかゆりさま、オリガちゃんグレゴリーさんを見ていて。
何か土系のものをすればよかったかなぁとも思います、半ば真面目に。
おじいさまとオリガちゃんから隠れるという。

(630) 2011/11/22(Tue) 20:53:02

グレゴリー

/*
ベルもオカエリー

やっぱ多角しんどいよな

(631) 2011/11/22(Tue) 20:53:40

オリガ

/*
[キリルに背後から抱きついた][ギュッ]

>>626ベル
キリルの王子様だからいいじゃないw

西洋系をそのまま持ち込むのは難しいわよね。
鳥と獣が両方あるから、火と金のどっちか?
いっそ二重存在とか(ありなのか?

>>627グレ
そうそう。頭二文字だけだとどっちか分からないわよねって。
www そも貸されてなんかくれないでしょう?w

(632) 2011/11/22(Tue) 20:59:09

ウートラ

/*

ちょっと移動しとった。

[キリルちゃんにははぐはぐするけど
ツンデレゴリーにはぷるぷるするよ!]

鳩がつ→ツンデレゴリーを覚えてしまった……。

(633) 2011/11/22(Tue) 21:00:36

オリガ

/*
>>630キリル
それは楽しそう!
でも隠れられたら寂しいわ?[シュン]
地面の上でウロウロしますw

(634) 2011/11/22(Tue) 21:00:50

ドミニカ

/*
バンシーの属性はなんだろう……

……  よくわかんない……

(635) 2011/11/22(Tue) 21:01:24

ウートラ、オリガちゃんにナルちゃん王子もこんばんはじゃよぅ。

2011/11/22(Tue) 21:01:27

ユーリー

/*
>>627 グレゴリー
目の保養言われてもなんで、といいそうな残念男子ですが何か。


そしてじーさまの鳩がなにやら学んでいるwwww

(636) 2011/11/22(Tue) 21:02:25

キリル

/*
>>626ベル王子
なんというか

ベルさんを見ると ベル王子といいたくなって しまう病気に…ゴホゴホ

グリフォンは…何だろう…?
げんそうのげーむでは風でしたね!←

>>627グレゴリーさん
海上女子会wwwwレイスさんは8割女子でいいですよm(二回目)
ディスプレイ見るまで…レイスさんやっぱり可愛いのね。はあく。

(637) 2011/11/22(Tue) 21:03:35

ベルナルト

/*
基本的に平日は22時以降鳩使用なんで、多角はきついのよマジで。
箱ですら追いかけるの大変なのに。

>>632
それはそれでどうなんだw

あー、その二択なら性質的に金寄りかなー。
某大作RPGだと風属性なんだけど、俺風魔法使えないしね。(ぉ前

(638) 2011/11/22(Tue) 21:04:59

グレゴリー

/  炎
炎炎炎鳩煙
\  炎

/*
>>633
焼き鳥いっちょ! 

(639) 2011/11/22(Tue) 21:05:46

ユーリー

/*
グリフォンは、五行なら金、四大なら風。

バンシーは、闇とか精神とかかなぁと思いつつ、五行だとなんだろねぇ……。

(640) 2011/11/22(Tue) 21:06:13

グレゴリー、 ウートラの鳩はスタッフが美味しくいただきましt

2011/11/22(Tue) 21:06:42

ウートラ

/*

>>618 ユーリー
ユーちゃんにも、もっとぷるぷるしとくんじゃったねー。
ありえないけど、じいちゃん護衛されてたらある意味大変だったんじゃろか。

ちなみにベルちゃんが金と何度か間違えかけたのは、
きっとグラと宝物と王子できんきらイメージのせい。

>>624 オリガ
お仲間ひゃっほーう。
お知らせも了解じゃよぅ。そうそうどっかにあったが、預けまくりは相手にもめりっとあるから問題ないと思うよぅ。

(641) 2011/11/22(Tue) 21:06:44

ニキータ、壁|・)

2011/11/22(Tue) 21:06:58

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ユーリー
148回 残8513pt
ドミニカ
157回 残9335pt
グレゴリー
157回 残8328pt
オリガ
85回 残10357pt
ウートラ
30回 残12624pt

犠牲者 (3)

アナスタシア(2d)
0回 残13500pt
キリル(3d)
133回 残8763pt
ロラン(4d)
31回 残12522pt

処刑者 (4)

ベルナルト(3d)
148回 残8627pt
エレオノーラ(4d)
17回 残12949pt
レイス(5d)
202回 残7468pt
ニキータ(6d)
122回 残9542pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light