人狼物語 ─幻夢─


68 アナスタシアさんとお菓子の生る木

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ウートラ、鳩といっしょにじいちゃんも焼けました。=■●_

2011/11/22(Tue) 21:07:51

ウートラ、 ニキータの足に根を絡み付かせた。

2011/11/22(Tue) 21:08:18

キリル

/*
>>629ゆりさま
一回瓜ではなったことあるのです、その時はこの方法で大丈夫だったので、きっと大丈夫!

相生ループ楽しそうですね、相克で強制負縁故寄り状態に。

>>632オリガさん
わぁあああ!きゅうん!
[抱きつき返しでぎゅむぎゅむ]

>>634
ダメージ受けながらどや顔しますね、きっと!きりっ。
五行の土だと麒麟とかになるのかなぁ。西洋系でまったく思い当たらないェ…

(642) 2011/11/22(Tue) 21:12:16

キリル、 ニキータにむぎゅうした。

2011/11/22(Tue) 21:12:27

ユーリー

/*
壁に潜んでると、引きずり出されるぞ、と突っ込みつつ。

>>641 ウートラ
結局、じーさま能力はよくわかってなかったから、ガードがつく事はなかったけど。
もしもついてたら、護られる方が拒否反応とか出しそうで、物凄く酷い事になったんじゃなかろうか。

グラ的に、っていうのは、何となくわかる、うん。
というか、オレ全然白くないし、ね!

(643) 2011/11/22(Tue) 21:12:37

オリガ

/*
>>638ベル
ふむふむ。そうねイメージ的にも金の方があってそう。

>>640ユリ
あ、ちゃんと該当があったのね。
でもってバンシーも金になるんじゃないかしらとか。
悲・憂の辺りから。

>>641ウト
ひゃっほーう♪
ん。アイテムが貰えるってアレね。
そっか、無理に自分で取るよりその方が相手にも美味しいんだ。
じゃあ今度からみんなのところに特攻するようにしよう!

(644) 2011/11/22(Tue) 21:13:04

グレゴリー

/*
>>630キリル
炎の魔人選んだオレが言うのもなんだが
村始まるまで属性相性とか考えてませんでしたCO

土だったら菓子の木に狙われて美味しかったかもねー

>>632キリル
当たり前だ [フン、と鼻から煙を吐きました]

>>636ユリ
まったくお子様だねー
だからボウズって言ってるんだよ

とかオッサンは思ってそうです

>>637キリル
男か女かで助けるかどうか気にしたとは思えないので知らんぽいなーと。基本セイレーンって女ばっかりっぽいし

(645) 2011/11/22(Tue) 21:14:00

キリル

/*
バンシーちゃんは よくなく子だから 水だとか言う単純な 発想しかない かわいそうな あたまです

(646) 2011/11/22(Tue) 21:14:44

グレゴリー、 ニキータに弾丸猫タックル! とぉ! (・ω・^)三三三【こたつ】

2011/11/22(Tue) 21:14:51

キリル

/*
>>645グレゴリーさん
なんだかゆりさまがそういうおはなしをしているような気がして、とっさにいないこだれだしてましたCO!

ある意味美味しいですねそれwwぎゃーすわれる、ですむらなのに護衛されるみたいな。

>下段
グレゴリーさんのそういう所がまた好きです。まがおです。
なんとなく助けた、が大きそうですよね。まじんさまの気まぐれがかわいいです。

(647) 2011/11/22(Tue) 21:17:17

キリル、お食事してまいりますですわ。(ェ・▽三


ユーリー

/*
>>642 キリル
そか、ならいいんだ。

ループは、五行ならではの楽しみだからねー。
今回、オレは相剋の楽しさを全力で味わいましたが。

……うむ、東洋系村やりたくなるな、こういう話をしてると。
昔棚に乗せたっきりのヤツ、後で下ろしてくるか……。

>>644 オリガ
該当というか、オレのイメージだけどねw
バンシーに金は、なるほど。
あとは、水もありかなー、と思っていたり。

>>645 グレゴリー
物凄く、思われてそうですw
そして、理解できずにきしゃー、と。

(648) 2011/11/22(Tue) 21:19:05

ウートラ

/*

>>643 ユーリー
能力者CO周りはもっと派手にやってよかったねえ。
ユーちゃんみたいに。
[でも当初は占い師と勘違いしていたのだった]

守護なのに護衛される側がだめーじ受けるとはこれいかに。でも美味しい。

(649) 2011/11/22(Tue) 21:19:39

ウートラ、じいちゃんも食事……ニキータを捕しょk げふげふ **


ドミニカ

/*
五行だと……土……?か水か……


キリルはいってらっしゃーい

私もそろそろお風呂はいってこよう。

(650) 2011/11/22(Tue) 21:20:06

ユーリー

/*
キリルはご飯いてらだよ、と。

>>649 ウートラ
人外系だと、派手にしないと埋もれるからね……!
最初に力感知系で動いたのと、あと、護る系のキャラがいっぱいいたから、誤認されてそう、とは思っていた!

護りながらダメージって、ある意味本末転倒だけど、それはそれで美味しいかな、と思った。

お食事いてら。

(651) 2011/11/22(Tue) 21:22:58

オリガ

/*
キリルはご飯いってらっしゃい。
ドミはお風呂いってらっしゃい。

>>648ユリ >>650ドミ
ああ。水の方がもっとイメージ近いかも。
感情なら哀だからその方がピッタリしそうね。

レイスともお仲間になるし♪(

(652) 2011/11/22(Tue) 21:24:30

ニキータ

/*
タックルされて吹っ飛びました。こんばんは。

俺がだめな子以外をやったことがあるだろうか?いやない!と断言してみる今日このごろです。

とりあえず、きっといつかは誰かに引きずり出されるので、深く考えずに先に進むといいと思うよ、みんな!

(653) 2011/11/22(Tue) 21:28:09

ニキータ、 ウートラに食われるるるるる?!?!

2011/11/22(Tue) 21:28:40

オリガ

/*
まもるまもる言ってながら。
実は守る能力って無いのよねな風でしたw
無能力COはしてないけど、レイスも守ろうとしてみたりなんだりで、実は何もわかってないのよ?のつもりでした。

後はこっそりPC視点でのミスリード的な何かを狙ってた節もあったかしら。GJ嫌だったら襲ってね♪みたいな。
きっと襲われないだろうなとも思ってましたがww
だって狙って出せるGJって美味しいもの。ウン。

オマケ。
遠くからト書きでユーリを脅迫しとくのが楽しかったですwww
あれはあれで外されたら盛大に食って掛かるつもり満々wwwww

(654) 2011/11/22(Tue) 21:29:29

オリガ

/*
あんぎゃ、見落とし。
ニキもこんばんはー。おつかれさまね。

そうだわ。ニキ母にはどうやって伝えようか(ぁ

(655) 2011/11/22(Tue) 21:32:37

グレゴリー

/*
お食事の人らは食ってら〜、お風呂はぬくもってら〜
ニキータはお帰り&なむー?

>>647キリル
真顔られt [ Σ(・ω・^ノ)ノ]

気まぐれを可愛いといわれるとはメイドさん恐るべし

>>648ユリ
威嚇されても鼻で笑いますぜ、この魔人
で、将来理解できるようになったらニヤニヤ過去蒸し返してやるよ!
[なんといういじめっこ]

>>653ニキ
いや、ちゃんとしたのもいた気がするんだがなー?

(656) 2011/11/22(Tue) 21:35:26

ユーリー

/*
>>653 ニキータ
そこを断言すなやwwwwww

まあ、引きずり出されるのは間違いないよ、ねぇ。

>>654 オリガ
PC視点ブラフってるなあ、と思いながら見てたよ。
そしてあのト書き脅迫は楽しかった、楽しかった。

ていうか、4dは、
「ここ守るよ!」と「ここ襲撃するよ!」のト書き主張合戦が凄かったなあ、と。
やりながら、しみじみと思っていたオレがいてる。

(657) 2011/11/22(Tue) 21:35:33

ニキータ

/*
>>655 オリガ

大丈夫、伝えなくても、多分とっくにばれてる。
血で繋がってるから。

(658) 2011/11/22(Tue) 21:35:37

ユーリー

/*
>>656 グレゴリー
それでもやるのが残念くおりてぃd(
つか、それってwwwww
いぢめられまくってるな、オレwwwww

(659) 2011/11/22(Tue) 21:37:50

ベルナルト

─ お菓子の生る木 内部 ─

やれやれ…ん?何、キリルちゃん。

[膜から出たアナスタシアがロランか誰かと共に木の内から出ていくのを溜息混じりに見送っていたところを、キリルに名を呼ばれ。
どうかしたのかと問おうとしたが、それは彼女からの問い>>419に遮られた。
本能ではなく護りたいと思うもの。
その問いの意味することは何となく解るから、少しだけ、躊躇った後。]


あったよ。
…というか、居た、だね。

[そう、笑って答える。
人の姿をしていないから、きっと今の表情は彼女には解らないだろう。
さっき自分の背の上でこれから夢になるのだと言った彼女が、どんな答えを望んでいたのかは解らなかったけれど。]

(660) 2011/11/22(Tue) 21:38:00

グレゴリー

/*
>>658ニキ
ちょ、そーいう意味で血のつながり!? なんてこええ

恋だのなんだのも全部筒抜けなんか・・・

(661) 2011/11/22(Tue) 21:38:00

ベルナルト


…ま、俺の話が聞きたいなら、外に出てからいくらでも話したげるからさ。
とりあえずキリルちゃんも早くここから出…

[出ないと、と言いかけて。
ぎゅ、と抱きつかれ、言葉が止まる。
そのまま続けられた言葉を聞いても、声が返せない。
自分の正体を知った上でこんなことを言われたことなど、今までになかったこと。
だから、咄嗟に返せたのはただ、慌てたような頷きだけで。

そのまま呆然と、ふわりとした足取りで出ていく彼女の背を見送った。**]

(662) 2011/11/22(Tue) 21:38:11

ベルナルト

/*
と、ロール考えてる間に人の出入りが。
離れた人はいってらっしゃいで、来た人はこんばんは。

王子連呼されてるから王子らしく頑張ろうと思ったけどやっぱり俺には無理だったよ王子。(

(663) 2011/11/22(Tue) 21:40:04

ベルナルト、メモを貼った。

2011/11/22(Tue) 21:41:44

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ユーリー
148回 残8513pt
ドミニカ
157回 残9335pt
グレゴリー
157回 残8328pt
オリガ
85回 残10357pt
ウートラ
30回 残12624pt

犠牲者 (3)

アナスタシア(2d)
0回 残13500pt
キリル(3d)
133回 残8763pt
ロラン(4d)
31回 残12522pt

処刑者 (4)

ベルナルト(3d)
148回 残8627pt
エレオノーラ(4d)
17回 残12949pt
レイス(5d)
202回 残7468pt
ニキータ(6d)
122回 残9542pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light