人狼物語 ─幻夢─


68 アナスタシアさんとお菓子の生る木

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ドミニカ

/*

おはよーございます。

なかあて?そんなものは気にしないのです。
さすがに最終日手前にはユーリーさんの中身には気づいたけど(目を外らす

役に立たないエスパーでした。
レイスさんをしょっぱな占ってどう出そうか悩んでいたという。

(30) 2011/11/21(Mon) 10:26:50

ベルナルト

/*
俺のロールは夜になってから回すかなぁ、箱から落とす方が楽だし。

遅レスだが、レイスが木の中で洗脳とけてたら多分俺はレイスが洗脳されてたことに気付けなかった。(爆

(31) 2011/11/21(Mon) 10:29:19

グレゴリー

/*
>>10レイス
あー通じてたなら良かった。
フラグぼきぼきでちょっとびびってました。

やっぱr
ドコが可愛いのは本人にはさっぱりですがな
ただのえばってるおっさんだろ、コレ

過去はこんなんですんません。
だから感謝される必要ないんだ・・・どんなの想定されてるのかわからなくて蓋開けるまでガクブルでした

>>14ニキータ
ごめんオレ病院いってくr 
てか、なんで愛ー!? [べきばきぼき]

(32) 2011/11/21(Mon) 10:29:47

レイス

/*
ベルナルトはなんかたらしっぷりと可愛いっぷりにあれこれnadiaさんかな。って思ってた。あたってた。
やっぱりかわいいですよね。

>>27グレゴリー
そんなうろたえっぷりもかわいい。
ものすごく懐いてましたね。グレゴリーが何かやれっていったらなんでもやる勢いで。

襲撃はニキータの言うとおり、するつもりがなかったですね!きりっ

(33) 2011/11/21(Mon) 10:30:25

レイス

/*
おはようございますー。
ドミニカ可愛かったですすごくかわいかった。
いじめちゃった(*ノノ)
すみませんおおかみでした
でも2日目最初からたぶん占われたと思ってましたw

(34) 2011/11/21(Mon) 10:33:38

ベルナルト

/*
ドミニカちゃんおはよー、最終日まで生存お疲れ様。


つーかやっぱり同性同士じゃないと絡み薄くなるねかね。
ドミニカちゃんかわいかったのに中々絡む機会ががが。

(35) 2011/11/21(Mon) 10:34:43

ベルナルト

/*
>>33
ちょ、その理由はおかしい。
たらしは中身に自覚あるが可愛いはないだろう今回は。

(36) 2011/11/21(Mon) 10:36:26

ニキータ

/*
>>30 ドミニカ
おはよーございます。
なんか泣かせてばっかりですみませんでした!
でも泣いてるとこが可愛かったです(おま

しょっぱなに狼当てるとびびりますよね、わかります。
[撫で撫でもふ]

(37) 2011/11/21(Mon) 10:37:55

レイス

/*
>>31ベルナルト
洗脳とけてても、洗脳されてたの覚えてて、がっつり自分が悪いという意識があるので、たぶん自白してましたw
どうしようかうろうろでしたw

>>32グレゴリー
通じてたけど、フラグ折るのに利用しました><

可愛いですよ。わたしはそんなあなたが好きです。
ってレイスが言います。

いや、どんなんでも命助けてくれたし海に帰してくれたんなら感謝しないはずがない。
もうすりこみてきに。グレゴリーにだけ敬語ですし!

(38) 2011/11/21(Mon) 10:39:02

レイス

/*
>>36ベルナルト
え、可愛かったですよ
何を言っておいでですか。
たらしかっこいい+可愛い
ああnadiaさんだな。
でしたよ。

(39) 2011/11/21(Mon) 10:39:49

ニキータ

/*
>>32 グレゴリー
あいに、理由なぞない!(ふんっ!

久々の同村が楽しみすぎて、開始前からwktkしてましたCO。
[もっかいむぎゅうううう]

(40) 2011/11/21(Mon) 10:40:57

レイス

/*
>ニキータ
ちなみに相方があなただった時点で
「LWは任せた」
でしたから。そういえば。

(41) 2011/11/21(Mon) 10:41:18

ドミニカ

/*
>>34レイス
泣いてばかりでうざがられやしないかと思ってました……!
かわいがられてたのなら良かったです。
泣きバンシーはいじめてもかまわないと思います。

占った本人に通じてたのならいいかな!

(42) 2011/11/21(Mon) 10:42:26

ドミニカ

/*
>>35ベルナルト
最後までがんばった……!
でもたしかになかなか絡む機会が……
ベルナルト王子様だったから泣き虫がちかよるにはおーらが(何

>>37ニキータ
泣くのが仕事だから、泣かせたことは気にしなくていいのです。
あれ、泣いてばかりでうざいと思われる予定だったのに……?

しょっぱなはびっくりです本当。
[なでられごろごろ]

エスパーもラ神が振り当てたからどうやって分かることにするかとか、ぜんぜん考えてなくてどうしようかとw

(43) 2011/11/21(Mon) 10:42:32

ニキータ

/*
>>41 レイス
どっからどう見てもお任せ狼な俺になんて無茶振りを。(じと目)

そーだろーなーとは思ってましたけどねっ!だから、逆らったんやww
[だからどんだけ傍迷惑な狼s…]

(44) 2011/11/21(Mon) 10:44:32

レイス

/*
>>42ドミニカ
いやいや、もう可愛かったです。
最初から可愛いなーって思ってました。さすがです。
洗脳とけたらあやまらなきゃならないとはっきり思っています。
可愛い。

ええ、問題ない!
こっちからつつきにいければよかったですが!w

(45) 2011/11/21(Mon) 10:47:21

グレゴリー

/*
>>24レイス
へ、チョコとちゃうのん? 
[なんかえらい光栄な話で全力で中身が照れておく。
なのにオッサン、じーさんに酷くしてゴメンヨごめんよ]

>>ニキータ
キャラ選択の時点で失敗だったのk
単にアナタの神父とグラ的に近いので性格被らないよーにしただけだったんですがw
バトルはアレだ、腰落ち着けて覗ける時間にはもう終わってt 
まー、アナタとのすれ違いはもう仕方ないレベルですよねー

>>28ベル
口説いてないのにもてる、だからこそたらしーな気ががg

>>29ニキ
二日目赤見て、やったオレ襲撃候補筆頭なってる!とか喜んでたのにー。
素村なんだから遠慮せず食ってよかったのよ。よ。よ。
[唯一対立軸なんは全員力分けるっつーたら話にならんからヨ]

(46) 2011/11/21(Mon) 10:47:45

レイス

/*
>>44ニキータ
あなたならおまかせでもうまいことやるだろう。

お前絶対死亡フラグ奪うつもりだろうがそうはさせない私は翌日、結婚式の二次会があるんだ。ふかにフラグはおらせない。
と思ってました。
ふかのフラグは折るものです。
しかしまさかああなるとはw

(47) 2011/11/21(Mon) 10:48:38

グレゴリー、返信低速ちゅうー

2011/11/21(Mon) 10:50:02

ベルナルト

/*
>>38
ちょw
そのパターンだった場合は、てめー一人で背負い込んでんじゃねーよ、と怒りました。(結局怒るのか

>>39
たらしかっこいいとか何それ新しい…!(爆
つーか一体どんな認識されてんですか俺w

(48) 2011/11/21(Mon) 10:50:11

グレゴリー

/*
そういや、狼ズのフラグの折り合いに吹いた。
そしてそんな二人からフラグを取り上げた幻夢神ぱねぇと思った

(49) 2011/11/21(Mon) 10:51:18

グレゴリー、 ニキータがお任せ狼にも吹いたYO! さすがとしか言いようがない

2011/11/21(Mon) 10:52:36

ドミニカ

/*
>>45レイス
なんかさすがとかいわれた?!
しゃべりをひらがなだけにした視覚効果ってすごいね。<可愛い
洗脳解けてるのをみたらそれだけで安心すると思います。

ドミニカが屋敷の中で迷いすぎてたせいです……
なかなか会いにいけなくてごめんなさい><

(50) 2011/11/21(Mon) 10:52:55

ドミニカ

/*
しかし笑顔が出せない設定にすると、うっかり微笑んだとかかけなくて描写に迷う迷う。

まあ……笑うかわりに泣いてばかりだったけど……

(51) 2011/11/21(Mon) 10:54:00

レイス

/*
>>46グレゴリー
にやにや。
ちぇしゃさんで釣りました。

>>48ベルナルト
どちらにせよ怒られる(´・ω・`)
ニキータのほうが背負い込みそうなので文句はそっちに言うといいとおもいます。

たらしでかっこよくてかわいいんですよ!
可愛い人認識です(きりっ)

(52) 2011/11/21(Mon) 10:55:00

レイス

/*
>>49グレゴリー
ふかふかてめえ前に私がお前のフラグを丁寧に綺麗にぽきっと折った恨みを晴らすつもりかとか思ってました冗談ですw

>>50ドミニカ
あなたはかわいいです(きっぱり)
しゃべりひらがなだからじゃなくて、空気が雰囲気が可愛いのです。
わーい安心されてくれるよかった。

あいにいこうと思って眠気に負けてでorzしてました…。
でもうろうろしてるなら待ってた方がいいかしら、とか。

(53) 2011/11/21(Mon) 10:57:09

ニキータ

/*
>>43 ドミニカ
いやいや、全然うざくなかったです、可愛かった。
このキャラでなければ、抱き締めてよしよししたいと何度かww

みんな人外なんだから、なんとなく判った、でおけだと思います。そーゆーものです(真顔)

(54) 2011/11/21(Mon) 10:59:51

グレゴリー

/*
ドミニカもおはよー
泣き娘可愛かったので水分補給しにいっちゃいましたですよ。

>>33レイス
なんか妄信されてるーって感じてびびるオッサン。
なんだその、悪い魔人にホイホイついてっちゃーダメなんだぜ。

にゃーーん Σ(>ω<;^ノ)ノ [中身がはみ出た]

(55) 2011/11/21(Mon) 11:00:30

ドミニカ

/*
>>53レイス
そんなにいわれると照れる(*ノノ
かわいいって思ってもらえたのなら、いいかな。

ああ、タイミングが悪くてすみません……
待っててくれたおかげで楽しかったです。
ただ、あわただしくてごめんなさい……

(56) 2011/11/21(Mon) 11:02:08

ニキータ

/*
>>46 グレゴリー

素村は、出来る限り残すものです(キリ

別に性格被ってても、あなたの方が100倍かっこよく演れるから問題ないと思うのですがw
まあ、どんなキャラ付にしても、多分残されます、ちぇしゃさんは。
万能村人な感じなのでw『一村に一ちぇしゃさん』(標語)

(57) 2011/11/21(Mon) 11:04:27

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ユーリー
148回 残8513pt
ドミニカ
157回 残9335pt
グレゴリー
157回 残8328pt
オリガ
85回 残10357pt
ウートラ
30回 残12624pt

犠牲者 (3)

アナスタシア(2d)
0回 残13500pt
キリル(3d)
133回 残8763pt
ロラン(4d)
31回 残12522pt

処刑者 (4)

ベルナルト(3d)
148回 残8627pt
エレオノーラ(4d)
17回 残12949pt
レイス(5d)
202回 残7468pt
ニキータ(6d)
122回 残9542pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light