人狼物語 ─幻夢─


68 アナスタシアさんとお菓子の生る木

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


レイス、 ニキータをハリセンで殴った。

2011/11/22(Tue) 21:42:56

レイス

/*
手が勝手に。

(664) 2011/11/22(Tue) 21:43:19

グレゴリー

/*
わずか11秒の間に挟まっちまった・・・ orz

間が悪いなーオレ

(665) 2011/11/22(Tue) 21:43:56

ニキータ

/*
>>656 グレゴリー
ソレは気のせい。当人がいつも「このこ馬鹿?」と思いながらやってるから間違いない。(えっへん)

>>653 ユーリー
男ってばかよねー、が永遠のテーマのような気がしてる、最近


…あ、某銀色騎士医者だけ例外かも。あれ、ある意味理想型目指したから。弱点はあるけど馬鹿じゃないと思う、多分。

(666) 2011/11/22(Tue) 21:45:50

ベルナルト

/*
おっさんは気にすんなー。
ロール挟まったりするのは気にしたら負けだ。
メモにアンカー張るし問題ない。

レイスはこんばんはっつーかお帰りっつーか。
ちゃんと寝てっか?無理すんなよ。

(667) 2011/11/22(Tue) 21:47:06

グレゴリー

/*
あ、団長は馬鹿な子じゃなかったよー
あと巫女お付の子

(668) 2011/11/22(Tue) 21:48:03

グレゴリー、 ニキータただしどちらも腹黒だtt

2011/11/22(Tue) 21:49:33

ニキータ

/*
>>661 グレゴリー
別に感情は筒抜けじゃないと思うよwww
かーちゃんの血を貰って生きてるから、半分、支配下にあるという隠し設定があったりした。
だから物理的に逆らえないww

今回血に逆らうような別の支配受けたからね、多分、そこの部分は筒抜けw

(669) 2011/11/22(Tue) 21:50:10

ユーリー

/*
ベルナルトはロールお疲れ!
レイスはだいじょーぶか。

>>666 ニキータ
それもすげぇテーマですな……。

ああ、うん。
銀色殿は、格好よかった、色々と。
だから全力持ち上げたわけだし。

(670) 2011/11/22(Tue) 21:50:29

レイス

/*
ほんとはもうちょい寝るつもりだったんだけども
起こされてしまったので仕方ない。
そんなわけで風呂鳩なう。
ベルナルトは心配ありがとう。
大丈夫、明日休みだから!

(671) 2011/11/22(Tue) 21:52:29

レイス、 ユーリー、大丈夫だ問題ない(ふらぐ)

2011/11/22(Tue) 21:53:55

キリル

/*
帰ってきたらそこは天国だった べる王子かっこよすぎです
ふおおおおお…寒くてぶるぶるしてたのにあつくなってきたなど…

(672) 2011/11/22(Tue) 21:54:40

キリル、 レイスにむぎゅうした。

2011/11/22(Tue) 21:55:00

ニキータ

/*
レイスのハリセンは、すでに条件反射なのか。まあいいけど[ほっこり]

(673) 2011/11/22(Tue) 21:55:07

グレゴリー

/*
レイスオカエリー
鳩水没気をつけてなー

>>669ニキ
なるほどそっちか
しかしそれ、菓子の木も命の危機なんじゃ

(674) 2011/11/22(Tue) 21:55:30

オリガ

/*
>>657ユリ
楽しんでもらえたならなによりw
4dは、PCブラフ合戦風味でもありましたね、そーいえばww
ああいうの大好きだけどwww

>>658ニキ
ナルホドw
じゃあ「どうせバレてるんだから一緒よね」で結局あれこれ教えちゃうんだろうなーって思うww
大丈夫よ、半死状態になったら助けてあげるかr(
>>666
ゲットおめでとうw
銀のお医者様はお馬鹿ではないけど天然風味よね?ww

(675) 2011/11/22(Tue) 21:55:45

オリガ、 レイスをキリルと一緒にむぎゅうした。

2011/11/22(Tue) 21:56:19

レイス、 キリルをそっと抱きしめた。ベル王子の役目じゃないかなとか思う。

2011/11/22(Tue) 21:56:24

レイス

/*
そこでほっこりするあなたが素敵です、ニキータ。

きしゃー

(676) 2011/11/22(Tue) 21:57:28

ベルナルト

/*
ニキータのあれそれは、俺もかーちゃんに言ってそうな気がすr
まぁ、死ぬなよ?とだけ言っとこう(ぉ前

>>671
明日休みならまだ安心かね。
でも眠気がきたら無理せず寝とけよ?

(677) 2011/11/22(Tue) 21:58:07

レイス、 オリガもむぎゅー。

2011/11/22(Tue) 21:58:18

ニキータ

/*
>>668 グレゴリー
団長は究極ナルシストで、巫女付は重度のシスコン?やないけww
つか、団長はともかく、シスコンは腹黒くない、よ!



そういや、究極腹黒の神父は、ある意味馬鹿だが、知っててわざとやってるからダメなこなのかはびみょい…いや、究極にダメなのか?

(678) 2011/11/22(Tue) 21:58:57

レイス

/*
眠くなったらいきなりいなくなるから安心してほしい

なんて打ってたら鳩とストラップが水につかっていた。
防水すばらしいといいつつ落ち**

(679) 2011/11/22(Tue) 22:02:52

ユーリー

/*
キリルお帰りー。

>>675 オリガ
なんだろうねぇ、こう、「あー、頭上がらんのだなあ」と改めて思いながらやってた。
そしてブラフ合戦でもあったねwwww
なにこの空間、と思いながらやってたよw

(680) 2011/11/22(Tue) 22:03:51

ドミニカ

/*

ただいまー。
みんなが休みな明日は早朝出勤なので1時間後には寝るという……

でもお昼からは顔出せるよ。

(681) 2011/11/22(Tue) 22:04:14

ニキータ、 レイス無理せず寝れー(ぽふぽふ)

2011/11/22(Tue) 22:04:23

グレゴリー

/*
>>678ニキ
ナルシスト≠馬鹿と思うんだが
そして巫女付はラストでまっくろけっけな事していた記憶。

てーか、ふかさん男子はなんだかんだでやんちゃな気がする

>>679レイス
言ってる傍から水没してr

(682) 2011/11/22(Tue) 22:06:12

ベルナルト

/*
…レイスは本当、無理するなよ?
ゆっくり寝れ寝れ。お疲れさん。

ドミニカちゃんもお疲れ様ね。

(683) 2011/11/22(Tue) 22:06:18

グレゴリー

/*
ドミニカオカエリー
早朝出勤ふぁいとですよ

(684) 2011/11/22(Tue) 22:07:45

ドミニカ

/*
かえってきたらレイスさん(鳩)が水没してた、だと……
むりせずですよー。

早朝出勤がんばる。
パートで時間が短いからまだマシだねー。

(685) 2011/11/22(Tue) 22:10:21

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ユーリー
148回 残8513pt
ドミニカ
157回 残9335pt
グレゴリー
157回 残8328pt
オリガ
85回 残10357pt
ウートラ
30回 残12624pt

犠牲者 (3)

アナスタシア(2d)
0回 残13500pt
キリル(3d)
133回 残8763pt
ロラン(4d)
31回 残12522pt

処刑者 (4)

ベルナルト(3d)
148回 残8627pt
エレオノーラ(4d)
17回 残12949pt
レイス(5d)
202回 残7468pt
ニキータ(6d)
122回 残9542pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light