人狼物語 ─幻夢─


68 アナスタシアさんとお菓子の生る木

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ユーリー

/*
……レイスはちゃんと寝れや。
つうか、休息してくれ、ほんとに。

ドミニカも早朝出勤おつ。



ていうか、既に祝日全出勤状態なんで、明日休みという感覚が全くないオレがいる。

(686) 2011/11/22(Tue) 22:12:40

ニキータ

/*
>>682 グレゴリー
ナルシスト=ダメなこではあると思うのw


ラスト…………[思い出した]

えーと…エピロルは中身がはみ出すものだってことでっ![つまり中身が黒い]

やんちゃはそうかもしれないですねw落ち着きがないともいうww

(687) 2011/11/22(Tue) 22:13:39

ニキータ

/*
そして、オリガとベルに言いつけまくられること把握…血だけじゃ判らんことまで、ばれまくるんですね、わかります。

[がくがくぶるぶる]

(688) 2011/11/22(Tue) 22:14:58

オリガ

/*
ドミは早朝勤務大変ねえ。
私はすれ違いばかりになってしまうかもしれないけど、もし何か浮かんだらまたSNSの方とかに出すから許してね。
なので今も無理はなく。うん。

レイスはストラップの被害が浅くて済んでますように(苦笑
そちらも無理はせずなのよ。

>>680ユリ
赤にゃんこがフォロー系でちょっと後ろ向き系な子だったから。
今回は好き放題なのをやらせていただきましたっとw
密かに年長者設定だったりしましたしねー。普通の精霊のようでいて、アナスタシアさんほどじゃないけど結構規定外ぽい(ぉ
それでいてト書きは素直なんですものww
私も笑いながら打ってましたwww

よーし。祭CDもようやく手配完了(忙しいのに何やってるんだ

(689) 2011/11/22(Tue) 22:16:32

グレゴリー

/*
ふかさんの中身が黒いのは仕方ない
だって中身おおかみさんだもの

ニキふるぼっこを楽しみにしつつ用事片付けてきまー

(690) 2011/11/22(Tue) 22:17:18

オリガ

/*
おっと。ここで私も呼ばれちゃった。
ちょっと茹ってきます**

(691) 2011/11/22(Tue) 22:18:06

ニキータ

/*
>>690 グレゴリー
中身狼はレイスです!いてらー

(692) 2011/11/22(Tue) 22:20:23

グレゴリー、今日が貴様の命日にゃ 三(^「・ω・)「  【用事】


ドミニカ

/*
ユーリーもありがと、っていうか祝日全出勤、がんばれ。

>>688ニキータ
だいじょうぶ、ドミニカはかばうよ!

ただフォローがフォローになるかどうかは
[視線をそらした]

>>689オリガ
まあしかたがないのです。
擦れ違ってもしょうがない。
SNSとかでてきたとき愉しみにしとく


そしてバンシーの属性は水っぽいってことでいいのかな。

(693) 2011/11/22(Tue) 22:20:30

ベルナルト

/*
キリルちゃんが悶えてるのを見落としていた…だと…

つーかキリルちゃん寒くて震えてるとか。
暖かくしないとダメだよ?

>>688
言いつけというほどのことは言わねーよ?
ただ無茶した上で駄々こねやがったと言うだけです。(

(694) 2011/11/22(Tue) 22:20:38

ニキータ、 オリガも、いてらですー

2011/11/22(Tue) 22:20:41

ドミニカ

/*
グレゴリーとオリガもいってらっしゃい

(695) 2011/11/22(Tue) 22:20:55

レイス

/*
ただいま!

水没といってもぜんぶじゃなくて、0ボタンあたりまでだから!
安心して!

布製ピエロたんがぐっしょりなのがしょんぼりだけどね。

(696) 2011/11/22(Tue) 22:20:57

ドミニカ

/*

レイスさんおかえりー。
ピエロぐっしょりはかなしいね。
かわかしてあげないと……

(697) 2011/11/22(Tue) 22:21:47

レイス

/*
>>692ニキータ
まて。
わたしは違う。

ニキータやっぱり木からでたがらないのん?
聲で一時的に洗脳状態するべき?

(698) 2011/11/22(Tue) 22:22:34

レイス

/*
>>697ドミニカ

うん。ドライヤーでかわかすよ……。

(699) 2011/11/22(Tue) 22:23:34

ユーリー

/*
ニキータになむなむ、としつつ。
グレゴリーもいてらー。

>>689 オリガ
オレは今回も好き放題っちゃそうですがw
まあ、子兎の反動がまだ出てる、って事でひとつw

あれはねwwwww
滅多にないと思った、ああいうやり取りはwwwww

ゆだってらー。

(700) 2011/11/22(Tue) 22:23:36

ベルナルト

/*
オリガちゃんとおっさんはいってらっさい。
で、レイスはお帰り…つーか寝て下さい無理せんと。

(701) 2011/11/22(Tue) 22:26:28

ドミニカ

/*
>>699レイス
ドライヤーでかわかすならだいじょうぶですね!

(702) 2011/11/22(Tue) 22:30:22

ニキータ

/*
>>694 ベル
ベル、てめえ、それでも友達かー!とか叫んでみる。

>>698 レイス
なにをいまさら。

いや、実は、怪我が治るまで魔力供給兼ねて木の中に居ようかなとか思っていたなんてそんなww

外出て、女性陣に心配されたり弄られたりするのが居たたまれないのもあるらしい思春期男子。

まあでも、経緯はともかく出ることは出るので、そこはすっ飛ばしていいんじゃないかなー
[レイスの人の誘惑が怖い…わけじゃない、よ!きっと!]

(703) 2011/11/22(Tue) 22:33:11

キリル

─ 中庭 ─
[酩酊感は、木から出た後にずしりと身に堪え。
二三歩足を進めた後に、地に座り込んだ。
くらくらする頭を休めていれば。きっと皆が声をかけ終わったくらいには、すっかり元気になって。代わりに沸いてくるのはアナスタシアへの鬱憤。]

ナースチャ。ちょっといいかしら?

[笑顔で告げる彼女>>#0の真正面から、軽く睨みつけるように立つ。
目つきが少し鋭いキリルの目では、威圧的にも感じられたかも。]

作って食べて、じゃありませんわよ!どうしてこうも懲りないのかしら?いいこと、貴女は今回茶会のホストですのよ?なのにどうしてまたそうやって…!いいこと、私は今回に限り貴女に一切御菓子は作らなくてよ!自分で作りなさいな!少しは苦労を知ると良いわ!

[一気にまくし立てた後。しょんぼりと見上げるそのアナスタシアの様子を、見て。
なんとなく居心地が悪くなっていく]

…………………。
…もう、解りましたわ。作ります。けれど、貴女も手伝いなさいな。
でなければ今後一切作らないわよ。

[つん、と人差し指をアナスタシアに突き出しながら、宣言。]

(704) 2011/11/22(Tue) 22:33:21

キリル

─ 厨房 ─

ナースチャ、そんなに混ぜてはいけませんわ。
スフレは膨らんだほうがおいしい、でしょう?

[二度目の茶会を始めてから。
皆がアナスタシアの用事を済ませれば、彼女を無理にでも引きずって、厨房で御菓子作り。
焼いたり寝かせたりする時間の短縮くらいには、アナスタシアの魔力は在る。それを頼るような、もの]

[あらかた問題はなく進み、(アナスタシアが粉をふっかぶったりはしたが)オーブンに、スフレ生地を入れ。
後は蒸し焼きにするだけ。]

ナースチャ、貴女のご友人は素敵な人ばかりね。

[相槌の返事が返り、少し誇らしげに笑う彼女を見て、目を細める]

(705) 2011/11/22(Tue) 22:33:28

キリル

恋とは素敵ね、ナースチャ。あの子が、叶わないと解っていても追いかけてしまった気持ち、初めてわかったもの。

[暫く昔の話。
とあるメイドが、貴族と恋に落ちる。
その男との話を、キリルは『あの子』からよく聞いていた。
頬を赤らめて楽しそうに話す姿は、可愛くて、綺麗だった。
こんな風に笑う彼女に適う女性は、そうそう居ないと思えるくらいに。

その後すぐ、貴族はどこかの貴族と結婚した。]

毎日泣いて、泣いて。それでもあの男を責めなかったわ。

[自分が、そうなったとして。どうして『彼』を責められる?]

薔薇が美しいと評する人は多いわ。
でも、日陰の、貧相な薔薇を、…沢山の大輪の中から選ぶ方かしらね?

[アナスタシアの相槌は、…――]

(706) 2011/11/22(Tue) 22:34:04

キリル

[小気味の良い音が響いて、スフレが焼きあがったことを、知る。]

あら、いつの間に。
ナースチャ、ビスケットやパイもちゃんと出来ているから、安心して?
ふふ、魔法を使わずに作った御菓子も、偶には良いでしょう?

[無論、スフレにはしぼんでしまわないようなお呪いを、ひとつ。]

ふふ、『スフレが客を待つのではない、客がスフレを待つのである』とは、良く言ったものね。

[そんな風に笑いながら、木の傍の茶会に沢山の御菓子が増えるのは、もう直ぐのこと。**]

(707) 2011/11/22(Tue) 22:34:14

キリル

/*
アナスタシアへの御用時が終わったら拉致するという犯罪予告ですね。わかります。

とりあえずキリルはこれから皆様のロルに返答ないし御邪魔する生き物と化す可能性しか見えない。

(708) 2011/11/22(Tue) 22:35:07

ドミニカ

/*

キリルはかわいいなあ……

女子力高くて羨ましい。

(709) 2011/11/22(Tue) 22:36:11

キリル、メモを貼った。

2011/11/22(Tue) 22:36:32

キリル

/*
>>709ドミニカさん
な、なんだってー>ΩΩ
女子力というか給仕力の間違いでございますよwww

(710) 2011/11/22(Tue) 22:37:18

ベルナルト

/*
>>703
いやだなぁニキータ君。
友達だからこそ君のことを心配してくれる母君にありのままを伝えようとしているだけじゃないか。

つーか木の中いたら魔力すわれ続けるから逆に回復遅れるんじゃね?

(711) 2011/11/22(Tue) 22:41:28

ドミニカ

/*
>>710キリル
それがかわいいからいいじゃないですかw

(712) 2011/11/22(Tue) 22:41:44

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ユーリー
148回 残8513pt
ドミニカ
157回 残9335pt
グレゴリー
157回 残8328pt
オリガ
85回 残10357pt
ウートラ
30回 残12624pt

犠牲者 (3)

アナスタシア(2d)
0回 残13500pt
キリル(3d)
133回 残8763pt
ロラン(4d)
31回 残12522pt

処刑者 (4)

ベルナルト(3d)
148回 残8627pt
エレオノーラ(4d)
17回 残12949pt
レイス(5d)
202回 残7468pt
ニキータ(6d)
122回 残9542pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light