人狼物語 ─幻夢─


68 アナスタシアさんとお菓子の生る木

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


レイス

/*
ちょっと腹痛ではずしてたただいま
ドミニカおやすみ。

(739) 2011/11/22(Tue) 23:26:48

グレゴリー、にょっきり              (・ω・^【こたつ】


キリル、 レイスさん無理しないようにですよー!なでこなでこ。

2011/11/22(Tue) 23:27:31

ベルナルト

/*
ドミニカちゃんはお休みなさい。
早朝出勤がんばってね。

キリルちゃんはそんな気合入れなくても…w
自然体のままで充分可愛いよ。

(740) 2011/11/22(Tue) 23:27:32

キリル、 グレゴリーを高速なでなで

2011/11/22(Tue) 23:27:39

ロラン、は、エピいつまでだっk

2011/11/22(Tue) 23:29:24

グレゴリー、そろそろニャンコ背中の皮がなめされそうだ

2011/11/22(Tue) 23:29:35

ベルナルト

/*
おっさんはお帰り、でレイスは本当に無理すんな…
肩こりとか腹痛とか、さぁ…

(741) 2011/11/22(Tue) 23:29:52

ベルナルト

/*
おっとロランもこんばんは。
木曜の朝までだねー。

(742) 2011/11/22(Tue) 23:30:33

オリガ

/*
[ホッコホコ][戻ってきて上空でのんびり髪乾かし]

言いつけるぞ、じゃダメなら。

「出てこないなら、速呼ぶわよ?」ならどうかしら。

引き続き低速だけどただいま。
ドミはおやすみなさい。良い夢を。

(743) 2011/11/22(Tue) 23:31:40

キリル

/*
>>740べる王子
王子セリフをまた…!

>ロランさん
011/11/24(Thu) 07:30:00 まで だそうですよ!

グレゴリーさんのにゃんこの皮をなめすわけないじゃあ ないですか!にゃんこさんを愛でているのですよ。なでなで。

(744) 2011/11/22(Tue) 23:32:11

キリル、 オリガにむぎゅうした。

2011/11/22(Tue) 23:32:29

ベルナルト、メモを貼った。

2011/11/22(Tue) 23:34:33

グレゴリー

/*
ざざーーーっと流し見てきて思ったんだが

・キリルお茶会
・レイスに洗脳されたらニキ母に怒られ度UP
・やったもん勝ちじゃないかおおげさだなあ

の3本でOK?

(745) 2011/11/22(Tue) 23:34:37

ニキータ

― 木の内部 ―

いや…俺は…

[背中に乗れ>>737という友の言葉には、ますます困った顔で、首を振る。その背を見れば、案じていた者達が皆保護されていたようで]

さすが…ベル、だな

[囁いて、紅い髪の向こうで目を細めた]

[しかし、そこには無論、声を介して外での様子をある程度知るレイスやエレも居たわけで、怪我のことなぞすぐにばれたろうし、多分、グリフォンの背中には強制的に乗せられることになるのだろう**]

(746) 2011/11/22(Tue) 23:35:05

ロラン

/*
おー返事がいっぱい。みんなありがとうなのよ!
木曜日までならのんびりできるn

(747) 2011/11/22(Tue) 23:35:56

レイス

/*
腹痛については寒いかっこうしていたからなので!
あまりきにせず
まったり

ロランやっほう。

(748) 2011/11/22(Tue) 23:37:34

ニキータ

/*
>>745 グレゴリー
正し過ぎて泣けるわww[特に二番目]

(749) 2011/11/22(Tue) 23:38:18

ニキータ、 ロランに、ぶんぶん手を振った。

2011/11/22(Tue) 23:38:41

ニキータ、メモを貼った。

2011/11/22(Tue) 23:39:18

グレゴリー

/*
入れ違いのヒトおやすみ〜
ロランこんばんは〜
レイスはおなか大事に〜

>>749ニキ
[どやっ(・ω・^)]

(750) 2011/11/22(Tue) 23:40:38

オリガ、 キリルにむぎゅうした。

2011/11/22(Tue) 23:42:12

ユーリー

/*
うわっと!
落とそうとした矢先に火狐クラッシュとか、誰の呪いだwwwww

しかし、テキストエリアは無事だった。
よし、落とそう、落とそう。

(751) 2011/11/22(Tue) 23:43:25

ベルナルト

/*
オリガちゃんもお帰りお帰り。
言いつけるとか呼ぶとか以前の話で。
ニキータ、かーちゃんって単語が出た時点でひきこもりそうだと思うんだ。(爆

>>745
うん、大体合ってる。

(752) 2011/11/22(Tue) 23:44:00

オリガ

/*
あっ。ロランもこんばんは。
佐賀ありがとー!

うーん。なんというか好き放題やれてたせいか。

>>752ベル
ナルホドwww
こうエピらしいロールが浮かんでこないw

(753) 2011/11/22(Tue) 23:46:24

ユーリー

─ 中庭 ─

[一先ず、お菓子の生る木は落ち着いたようで。
それぞれペースはあれど、中にいた者たちが戻って来始めた……のだが]

……で。
あいつら、何してんだよ。

[待てど暮らせど、姿を見せぬ約三名。
さすがに、どうしたのか、と疑問が募る]

まあ……なーんとなく、予測はつくんだが。

[誰が最後に出るかとか、なんとか。
そんな辺りで揉めてるんだろう、とあたりをつけて]

……姐さん。
力、多めにぶち込む分には、問題ねぇよな?

(754) 2011/11/22(Tue) 23:47:02

ユーリー

[アナスタシアに向けて、問う。
大丈夫だろうけど、どうするの、と。
そう問われたなら、にやり、と。
それは楽しげに、笑った]

……どーやら、居残りしたがりがいるようなんで、ねぇ。
『お迎え』を、出してやろうかと。

……ちょいと『騒がしく』するのは、ま、勘弁な?

[さらり、と。
口調だけは軽く言って、まだ手にしていた笛をくるりとどこかへ消す。
『騒がしく』の意味は伝わったようで、返されたのは、『ほどほどにねぇ?』というお言葉。
それに、善処する、と短く返し。

呼吸を整え、両手を複雑に、組んだ]

(755) 2011/11/22(Tue) 23:47:06

ユーリー

天束缚我的教训。
现在这时解开那个结。

我,西海白龙王是作为眷属的者。

我们的力,我们的状态。

为当现在这时正确的时候做。

疾,并且,在縛的解放,王命,做!

[早口に紡ぐのは、本性を押さえ込む縛に対する、『王命だからちょっとの間緩んで解放しろ』と、まあ、要約するとそんな無茶振り。
言葉に応じて淡く光を放った金のアクセはするり、独りでに解けてジャケットのポケットへ。

高まるのは、純粋に突き抜けた、『力』の波動。
それがくるりと身を取り巻き、そして。

ドミニカは多分聞いている音──障壁発動時に響いたものと良く似た、甲高い咆哮が、響き渡った]

(756) 2011/11/22(Tue) 23:47:11

ユーリー

……ん。この形も、随分久しぶり。

[咆哮響き、光弾けた後。
茶髪の青年がいた場所にゆるり、と浮かぶのは、真白の龍。
白の中、唯一変わらぬ瞳の蒼が、それが青年が転じたもの、と物語る]

さってぇ、そーれーじゃーあー。

[どことなく楽しげに呟いて、金色の爪の輝く手をゆるり、と動かす。
その動きに伴って生じた力は、網のような形を織り成し、そして]

……とっとと出て来い、てめぇら!

[荘厳とも言える外見にはあまり似つかわしくない一言と共に、それを木の奥へと続く道へ投げ入れる。
中々出てこない三人を網が捕らえたなら、有無を言わさず引き出すつもりなのは、言うまでもない。**]

(757) 2011/11/22(Tue) 23:47:16

ベルナルト

/*
レイスはちゃんと暖かくしようぜ…w
でもってユーリーはクラッシュお疲れ。
テキストは無事だったなら何よりだ!

>>753
オリガちゃんのエピロルはニキータ達が無事に外出てからが本番だろうw

(758) 2011/11/22(Tue) 23:48:48

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ユーリー
148回 残8513pt
ドミニカ
157回 残9335pt
グレゴリー
157回 残8328pt
オリガ
85回 残10357pt
ウートラ
30回 残12624pt

犠牲者 (3)

アナスタシア(2d)
0回 残13500pt
キリル(3d)
133回 残8763pt
ロラン(4d)
31回 残12522pt

処刑者 (4)

ベルナルト(3d)
148回 残8627pt
エレオノーラ(4d)
17回 残12949pt
レイス(5d)
202回 残7468pt
ニキータ(6d)
122回 残9542pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light