人狼物語 ─幻夢─


68 アナスタシアさんとお菓子の生る木

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ユーリー

/*
と、こんな感じで底引き網を投げ込んでみる。

とゆーか、火狐クラッシュした時に、術言部分の原文だけが吹っ飛んだとか、やっぱり呪いなんだろうかorz

(759) 2011/11/22(Tue) 23:50:19

キリル

/*
ゆりさまが投下と聞いてぜんらにならずに待機できました
これはきっとしつけの賜物ですね きっと !

なぜかこの動きとお言葉で可愛いと思ってしまうあたりが ゆりさまの可愛さであると確信を持って言える。

(760) 2011/11/22(Tue) 23:50:52

ユーリー、メモを貼った。

2011/11/22(Tue) 23:51:41

レイス、ひきずりだされたでござる。

2011/11/22(Tue) 23:52:06

ニキータ

/*

>>757
ほんとに地引き網だしwwww
引っ張り出されたら、ころん、きゅう〜てなってそうですwww

(761) 2011/11/22(Tue) 23:55:40

グレゴリー

/*
とりあえず生存者組は漁獲待ちかな

>>752ベル
[どやどやっ(・ω・^)]

(762) 2011/11/22(Tue) 23:56:35

レイス

/*
なんでわたしまで、って顔でニキータを見る。
がなにもいわない。
というか多分そのころには、わたしもばてばてである。

(763) 2011/11/22(Tue) 23:57:49

ユーリー

/*
ちなみに、全長は多分3メートルくらいかな、と。
全力解放でないから、そんなにでかくはないのである。

>>760 キリル
何か 確信 されて いる。
いやまあ、まだまだ威厳とは程遠いけど、ね!

>>761 ニキータ
例え話だとでも思ったかw
ここは有限実行してこそでしょw

(764) 2011/11/22(Tue) 23:59:13

ベルナルト

─ 木 内部 ─

うっせ。
てめーが無茶してんのはもう聞いて知ってんだよ。
良いからとっとと乗れ。

[何やらまごつくニキータ>>746にきっぱり言い切り、問答無用で背中に乗せる。
さすが、というのは聞こえたものの、それに返すことはせず。]

ったく、てめーといいレイスといい。
いくら操られたからって、自分が怪我してたら世話ねーだろうが。
レイスにはもう言ってあっけどな、外出たら一発づつぶん殴るからそのつもりでいろよ?

[敢えて苛つきを隠そうとしないで言い切り。
外への出口が開けば、まずはけが人を先に出そうとしたのだが。]

(765) 2011/11/22(Tue) 23:59:49

ベルナルト

…は?何言ってんだ、お前ら。

[一番最初に入ったベルが最初に出るべきだの外との通り道を維持する為に残らなきゃいけないだのとごねる為、まずはアナスタシア達を先に脱出させ。]

うっせえ、お前らずっと魔力垂れ流してる俺よりも満身創痍のくせに何言ってやがんだ。
いーからとっとと出ていきやがれ。
つーかてめーらが出てったら俺もすぐに出るんだっつーの!

[と、お互いに自分が残ると引かなかった為に決着がつかず。
外から、いい加減出てこんと燃やすぞ、と聞こえたりしただろうがやれるもんならやってみやがれただしこいつらが出て行ってからだとか返したりして無駄に時間が過ぎていき。]

(766) 2011/11/23(Wed) 00:07:22

ベルナルト

あ?
だからこいつらが出てけば俺も直ぐに出…

───うわぁっ!?

[とっとと出てこいという声を聞き、この声はユーリーか、と思いながら声を返しかけて。
外と通じる道から唐突に投げ入れられた網に気付くも、一気に広がるそれから逃げる間もなく。]

ちょ、おま、待てって!

[そのままぐいっと地引網よろしく外に引っ張り出されるのに気付くと慌てて変化を解いて。
レイス達と纏めて外に引き出された時には青年の姿に戻っていた。]

(767) 2011/11/23(Wed) 00:13:50

ベルナルト

……てめ、もうちょいやり方ってもんがあるだろー…

[網を作り上げた当人も既に青年の姿に戻っていただろうか。
むすっとした表情を彼に向けたものの、流石に魔力を消費しすぎたせいか力ない声で文句を言って。

アナスタシアの宣言>>#0を聞けば、より強い脱力感に苛まれた。**]

(768) 2011/11/23(Wed) 00:17:23

ベルナルト

/*
お返しほーいっと。
お待たせして申し訳ない。

(769) 2011/11/23(Wed) 00:17:56

ベルナルト、メモを貼った。

2011/11/23(Wed) 00:24:29

グレゴリー

/*
便乗してなんか書こうと思ったがどうも手が乗らない。

イフリートはユーリーより後ろの位置で傍観姿勢でいてると思うよ。
[手出しする気ナッシング]

(770) 2011/11/23(Wed) 00:26:22

グレゴリー、← そーいやツンデレ呼ばわりされてへそまげてた気がすr

2011/11/23(Wed) 00:27:26

レイス

/*
わたし、外に出たら一番最初にグレゴリーのところにいくんだ。
それで、ちゃんと戻ってきました、っていう。

でもひきずりだされてるから、どうにもまったく説得力がない。

(771) 2011/11/23(Wed) 00:30:16

ユーリー

─ 中庭 ─

[待て>>767、と言われて待つくらいなら、最初から変化なんぞはしないわけで。
突っ込みは聞こえていても、全スルーして、強引に引っ張り出した]

みんな待ってんのに、いつまでもうだうだしてるからだよ。
どーせ、誰が最後に出るとか、そんなんで揉めてたんだろ?
そうなったら誰も譲りゃしねぇんだから、まとめて連れ出した方がロスがねーんだよ!

[むすっとした表情と共に向けられる文句>>768には、さらりと返すが。
声の力なさは気づいていたから、それ以上は突っ込まずに、ゆらり、と真白の尾を揺らして]

ま、なんにせよ。
……お疲れさん。

[短い言葉は疲れた様子とアナスタシアの齎した更なる脱力感、そのどちらに向いたのか。
いずれにしても、声にこもるのは安堵するよな穏やかな響き。**]

(772) 2011/11/23(Wed) 00:31:02

オリガ

/*
>>770グレ
そう、どうにも指が走らない時ってありますよねー。
傍観姿勢はとってもらしいと思いますw

wwww <へそまげの原因な一匹

ベルもユーリもロールご苦労さま!
私はちゃっかり便乗させてもらうわね。えいっ!

(773) 2011/11/23(Wed) 00:32:03

ユーリー、メモを貼った。

2011/11/23(Wed) 00:32:06

オリガ

─ 中庭 ─

Ибуки Жизни!

[ヒュルリ][穏やかな風に乗せて魔力を送り込む]
[ウートラによって固定された通路から人影が確認できると安堵の息をついた][ホウ]

おかえりなさい。
無事で良かったわ。

[ギュッ][まずは酔ったように出てきたキリル>>704を軽く抱き止めたり]
[素直に出てきただろう面々に声をかけたりした][ニコッ]

(774) 2011/11/23(Wed) 00:33:59

グレゴリー

/*
>>771
説得力欠片もありませんよn

なんてーか、レイスに関しては
「オレどーすればいいのコレ・・・」状況が多い気がすr

魔人はなんとも微妙な顔で反応しそうですヨ

(775) 2011/11/23(Wed) 00:35:37

オリガ

……そうね。
どうせまたどうでもいいことで揉めてるんでしょう。
派手にやってあげるといいんだわ。

[ホフリ][呆れ混じりの声でユーリー>>754に賛成する]
[その本性を見るのも初めてでなければ驚くでもなく]
[ドミニカなどが戸惑っていれば大丈夫よと手をなでたり][サラリ]

大漁大漁。

[ズルリ][魔力の網に引きずり出されるのを見て棒読みし]
[大きなもふが青年の姿になる>>767のも見えて慌てて駆け寄った][パタパタ]

(776) 2011/11/23(Wed) 00:35:38

ベルナルト

/*
>>770
降りてきたときに書けばいいさー。
あ、出てこんと燃やすぞというネタは美味しかったんで勝手に入れさせてもらった、ごめんな。

(777) 2011/11/23(Wed) 00:38:04

ユーリー

/*
折角やったんだから、と龍のまんまで出迎えておいて。

さて、そろそろ意識が落ちかけてきたんで、大人しく落ちとこう。
過去捏造まで、手が届くといいんだけど、な!
と、言いつつお先にお休み。
みんなも無理せずちゃんと休めやー?**

(778) 2011/11/23(Wed) 00:39:34

オリガ

ベルナルト、大丈夫?
長く中にいた分、魔力も消耗したってことかしら。
無理しないで出てきてくれて良かったのに。

[ヒュウ][残っていた魔力が風となって吹く]

レイスもよ。
あなただけならそうごねなかったでしょう。

[ユーリーの突っ込みに頷きながら言った][コクリ]

(779) 2011/11/23(Wed) 00:39:37

ニキータ、 ユーリーおやすみー、お疲れさまー

2011/11/23(Wed) 00:41:07

グレゴリー

/*
今度は一秒差ではさまtt
(ベルの時は同時刻だったのに挟まっt)

orz

>>773オリガ
乗る時はすらすら行くんだがなんてーか
魔人がへそ曲げてるせいに違いない

便乗ガンバ!

>>777ベル
あ、手出しはしなくても口出し文句は言ってるので大丈夫だ。
早く出ろよと苛々しながら燃やすの我慢してると思う。

(780) 2011/11/23(Wed) 00:41:52

オリガ

まったく。
な、ん、の、た、め、に。
あなたたちを応急処置するだけで送り込んでまで急いだと思っているのかしら。

ねえ。ニキータ?

[ニッコリ][笑顔で詰め寄って]

これじゃ、約束、できそうにないわ?

[フッ][その耳元で囁くように]
[ある種の断罪宣告を下したのだった][*キッパリ*]

(781) 2011/11/23(Wed) 00:42:42

グレゴリー、 ユーリーおやすー

2011/11/23(Wed) 00:43:19

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ユーリー
148回 残8513pt
ドミニカ
157回 残9335pt
グレゴリー
157回 残8328pt
オリガ
85回 残10357pt
ウートラ
30回 残12624pt

犠牲者 (3)

アナスタシア(2d)
0回 残13500pt
キリル(3d)
133回 残8763pt
ロラン(4d)
31回 残12522pt

処刑者 (4)

ベルナルト(3d)
148回 残8627pt
エレオノーラ(4d)
17回 残12949pt
レイス(5d)
202回 残7468pt
ニキータ(6d)
122回 残9542pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light