人狼物語 ─幻夢─


68 アナスタシアさんとお菓子の生る木

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


オリガ

/*
みゃっ。下書きしてたのに修正しなきゃいけない場所見つけたりなんだりで遅くなりました。ごめんなさっ!
そしてアナスタシアへの脱力反応も入れ忘れた(苦笑

ユーリーはおやすみなさーい。

>>780グレ
あるあr
考えなくてもこう滔々と出てくることもあるのに、ですよね。

そんなに拗ねなくてもwww
楽しくて噂として広めそうになっちゃうわ(待

応援はありがとでした♪

(782) 2011/11/23(Wed) 00:45:55

ロラン

― 木の内部→外へ ―

……あー。
やっぱし外はいいもんだなぁ。

[なんだかんだあったが木が満足したらしく、随分と久々に思える外へ。
程なく奪われていた力も回復し、ベルナルトの背から離れて歩いてもふらつかない程度には元気になった。
解放感に任せて両腕を広げ、伸びを一つ]

……つぅか皆、なんで出てこねぇの?

[ひとしきり外の空気を堪能した後で。
木を振り返り、未だ中で繰り広げられているらしいラスト争奪戦に心底不思議そうに首を傾げていた。
返事は果たしてあったのやら**]

(783) 2011/11/23(Wed) 00:46:03

レイス

/*
わたしもかこうと思ってるんだが、
なぜかあまり頭がはたらかないので
のんびりしている。

ニキータがごねたことはオリガにはお見通しですね。
最初に動こうとするけどベルの消耗っぷりを考えるとわたし動けないんじゃねえの。って思った(弱いから)

(784) 2011/11/23(Wed) 00:46:30

ロラン

/*
ログとかあんまり読めてねぇけど、とりあえずとっとと外に出ておこうと思った。
オリガのひとはこちらこそなのよー。>佐賀

そして既に眠気MAXなので寝ますにー。

(785) 2011/11/23(Wed) 00:47:56

ロラン、熊猫ぐったりこ**

2011/11/23(Wed) 00:48:32

ニキータ、 ロランおやすみー

2011/11/23(Wed) 00:50:33

ニキータ

― 木の内部 ―

[とにかく、全員が外に出るまでは残ると主張したのだが、それがベルに受け入れられる筈もなく、何故かレイスまで、自分を置いていけないと言い始めたのには閉口した]

魔力的には、俺が一番余裕あるし…木との繋がりもあるんだし。

[うまく制御しきれないだけで、白龍の血を貰っているのだから、魔力の総量自体は高いはず、と、訴えてみたものの、怪我人が何言ってやがるとばかりに、即却下される]

怪我ならレイスの方が…

[どう見ても重傷なのだが、やっぱり、聞き入れてもらえず。
どうやら残したら、そのまま出て来ないのじゃないかと疑われてるぽいのは理解した。
それはさっくり図星だったので反論できず、結局ぐるぐると同じ主張を繰り返し…]

(786) 2011/11/23(Wed) 00:51:56

ベルナルト

─ 中庭 ─

うっせ、好きでうだうだしてた訳じゃねーよ。
文句ならこのバカ二人に言えっつの。

[腐れ縁の言葉>>772にむすっとしたまま、親指でニキータ達を指し示したものの。
揉めていたのもあのまま居ても誰も引かなかっただろうことも事実だったから、後の言葉には反論出来なかった。
この腐れ縁に手間をかけさせたこと自体が居心地の悪い思いをしていたのだが。]

…おー。
そっちこそ、お疲れ。

[かけられた労いの言葉には、素直に応じ返した。**]

(787) 2011/11/23(Wed) 00:53:09

ベルナルト

/*
と、ユーリーもロランもお疲れおやすみ。

レイスも降りてきたら書けばいいさ。

(788) 2011/11/23(Wed) 00:54:33

オリガ

/*
ロランもお疲れ様!おやすみなさい!
私も何かお手伝いできることあったらまた教えてね。

>>784レイス
まあ、レイスとニキータ、両方を以前から知ってる身としては。
ベルの主張>>767が聞こえればもう、他に予想できなくなるんじゃないかしらと思いましてw

んー。ベルは時間が長かった&本性で魔力だだ漏れさせてたからっぽいので。そこまで酷くなくても大丈夫そうじゃないかしら?

(789) 2011/11/23(Wed) 00:55:34

レイス

/*
>>788ベルナルト
おりてきたらまったり書くよ

>>789オリガ
たしかにw
わたしがごねるとかない話。

ひどくなくても多分大丈夫だとは思うんだけど
どうせならひどいほうがいいよn(まぞい)
とか思っただけなのです><

(790) 2011/11/23(Wed) 00:58:29

ニキータ

[いいかげんぐるぐる仕切った所で、外から投網が降ってきて、まるっと三人捕獲されてしまう]

ちょ…!!

[その網に感じる霊気は、いい加減馴染んできた白龍のもの]

いて…ユーリー…あんた、ちょっとは手加減てものを…

[ぽーいとばかりに引っ張り出され、文句を言おうとしたのだが、相手が龍の姿だったので、途中でぽかんと口を開いたままになった]

(791) 2011/11/23(Wed) 00:59:26

ベルナルト

─ 中庭 ─

ん?
あぁ、オリガちゃん。
心配かけちゃったみたいで、ごめんね。

[>>776駆け寄ってきたのに気付くと笑顔を向けて声をかけ。
無理しないで出てきて良かったのに、と言われると力無く笑って。]

あー、うん。
俺だってできれば外に出てきたかったけどね。
放っとくとあの中でひきこもりそうなのがいたもんでさ。
…なぁ?

[そう言いつつ、逃げないように友人の首根っこを掴み。
オリガが断罪宣告をするのを目の当たりにしながら、にっこり微笑んだ。**]

(792) 2011/11/23(Wed) 00:59:33

グレゴリー

/*
うむ、今夜は諦めて明日すっきりしてから書こう
なんだかんだで寝不足が来てるのかもしれん

他の人のロール出てからの方が書き易そうとか思ってませんヨ**

(793) 2011/11/23(Wed) 01:01:25

ベルナルト、メモを貼った。

2011/11/23(Wed) 01:02:37

グレゴリー、おやすみぃぃ       Zzz(-ω-^【ふとん】


ニキータ

― 木の外 ―

[ああ、そういえば神龍だったんだっけ、とか、ぼんやり考えていた所へ、オリガの声>>781]

レディ………

[やっぱり反論出来ずにがっくり肩を落としたのが、疲労のせいばかりではないのは、誰が見ても明かだったろう**]

(794) 2011/11/23(Wed) 01:03:32

ニキータ、 グレゴリーおやすみなさいー(ぎゅむりら)

2011/11/23(Wed) 01:04:01

オリガ

/*
グレゴリーもおやすみなさい!
寝不足は自覚なくても来てることありますもんね。
>>793一番下は頷きながら笑っておきますw[コクコク]

>>790レイス
はい、なのでレイスの方は心配が先に来るのでした。

どーせならww これまたとても共感できちゃうんですがwww
というか。ユーリやニキは知ってるんですけども、先日ウッカリやったばかりだったりするのでした。

(795) 2011/11/23(Wed) 01:08:25

ニキータ、メモを貼った。

2011/11/23(Wed) 01:08:34

ベルナルト

/*
と、おっさんはおやすみー。
ゆっくり休んで頭すっきりさせると良い。

(796) 2011/11/23(Wed) 01:08:44

ウートラ

/*

へろーへろー。
引き篭もり組大量捕獲把握。
なんかじいちゃん>>756辺りの余波で超ぷるっぷるしてそうじゃ。

(797) 2011/11/23(Wed) 01:10:32

オリガ、メモを貼った。

2011/11/23(Wed) 01:10:45

ニキータ

/*
とりあえず、出て来た、よ!
へろへろだから、もう何しても抵抗できない。好きにして状態だすww

かーちゃん関連は明日落とせるといいなと。オチ自体は一日目から決まってるんだぜ(w

(798) 2011/11/23(Wed) 01:12:03

レイス

/*
だめだわーまじでまったく浮かばない…w
中でのベルの殴る的なあそこから明日補完する!
明日はマッサージにだけいってあとはひきこもる!
よし。

寝よう。おやすみ**

(799) 2011/11/23(Wed) 01:14:32

ニキータ

/*
そんな感じで、寝落ちる前に、落ちますです。

おやすみなさいー**

(800) 2011/11/23(Wed) 01:16:17

ベルナルト

/*
お、じーさんこんばんはー。

って余派www

(801) 2011/11/23(Wed) 01:16:46

ニキータ、ぱったり


オリガ

/*
おじいちゃんはおかえりなさい!

レイスとニキはおやすみなさい。
うん、二人ともゆっくり休んでね。良い夢を。

私は明日がどこまで顔出せるか分からないからなあ…。

>>797ウト
苦手な気配、大放出されてるんですものねwww

(802) 2011/11/23(Wed) 01:20:03

オリガ

/*
あ、対訳書き忘れた。
>>774は「生命の息吹よ」です。
このセットだから、一度はロシア語使いたかったの!
Web翻訳利用なので間違ってるかもしれないけど(苦笑

(803) 2011/11/23(Wed) 01:21:50

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ユーリー
148回 残8513pt
ドミニカ
157回 残9335pt
グレゴリー
157回 残8328pt
オリガ
85回 残10357pt
ウートラ
30回 残12624pt

犠牲者 (3)

アナスタシア(2d)
0回 残13500pt
キリル(3d)
133回 残8763pt
ロラン(4d)
31回 残12522pt

処刑者 (4)

ベルナルト(3d)
148回 残8627pt
エレオノーラ(4d)
17回 残12949pt
レイス(5d)
202回 残7468pt
ニキータ(6d)
122回 残9542pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light