人狼物語 ─幻夢─


68 アナスタシアさんとお菓子の生る木

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


キリル

/*
>>823ベル王子
大丈夫ですのよ!有難うございます。
えへへ、何時もよりは寝られるので平気なのですよ!

はい、今ごそごそケープ取り出してきて羽織ってますです。てれてれ。

[ベル王子むぎゅむぎゅ]

>>828オリガちゃま
おいしいですよねー!なんだかレイスさんにハチミツ紅茶出してから自分も飲みたくてしかたなくなっry

おやすみなさいませー!SNS探求の旅始まる系か私…!

(829) 2011/11/23(Wed) 02:49:29

キリル、メモを貼った。

2011/11/23(Wed) 02:50:22

ベルナルト

/*
オリガちゃんはお休みなさい、ロールもお疲れ様。
って、荷物詰め直しとか大変だ、頑張ってね。

そしてキリルちゃんもお返しありがと、可愛いなぁ。[撫で撫で]

(830) 2011/11/23(Wed) 02:50:48

キリル

/*
ベル王子になでなでされるとなんだかもうその場で花が咲きそうです…!
[照れ照れしながらすりすり。]

(831) 2011/11/23(Wed) 02:52:54

キリル

─ 木から出てすぐ・中庭 ─
[へなへなと座っていたら、傍で声がする。
どうやら、木の中から出てこない人が居るらしい。]

[きょろきょろとして解ったのは。レイスにニキータ、そして、ベルナルトが、居ない。]

[声を上げようとしたが、足も立たず変な上ずった声が出そうになって、結局そのまま、聞きなれないユーリーの言葉>>756を耳にする。]

う、…

[何かの、音がする。冷たい、水ではない、音。
直感で、刃物の音だと感じたのは、何故だろう。]

(832) 2011/11/23(Wed) 03:07:25

キリル

[耳をぎゅうと抑えて、強い風にも似た『何か』に耐えた後に目を開けば。]

わ、わぁ…!

[ドラゴンと聞いていたキリルには、西洋風のそれしか思い描けなかったのだけれど。
なんだか。想像した以上に]

(833) 2011/11/23(Wed) 03:07:37

キリル



[  ちいさくて、かわいい !  ]

  

(834) 2011/11/23(Wed) 03:07:49

キリル

[三名が無理やり引きずり出された>>772後も、ゆらゆらする尻尾がなんだか、とてもほほえましい。]

アジアのドラゴンは、想像以上に小さくて可愛らしいのですわね…!

[ユーリーが本気で解放していないなんて、全く、ひとっかけらも、気付かなかった。**]

(835) 2011/11/23(Wed) 03:08:07

キリル

/*
これで、ゆりさま可愛いフラグを拾い拾い。(きりっ

(836) 2011/11/23(Wed) 03:08:30

キリル、メモを貼った。

2011/11/23(Wed) 03:09:35

ベルナルト

─ 後日 ─


[日曜なら何時でもという返答を受け、じゃあこの日にと約束をした当日。
迷惑でなければ屋敷に迎えに、彼女が困るようなら近くで待ち合わせをしただろう。]

いい天気でよかった…それじゃいこっか、キリルちゃん。
この手は離さないように、気を付けてね。

[そう言って彼女の手を取ると、ふわりと浮かび上がり。
彼女の住む街並みが足元で小さなミニチュアのように見えるところまで連れていった。]

どう?

こうして見る街っていうのも、悪くないでしょ?

[そう言いながら微笑みかけるも、その笑みをふっと消して。]

(837) 2011/11/23(Wed) 03:28:50

ベルナルト

…俺はさ。

護りたいって思うものは、たくさんある。
美しいと思うもの、全て─この景色だって、例外じゃない。

でも、それは…俺の手で護られなくても良いんだ。
ちゃんと護られているって思えるなら、それが俺以外の手で護られていてもいいんだ。
俺が護ることよりも、それが護られていること自体が重要だから。

勿論、全部が全部そうだってわけじゃない。
どうしても俺の手で護りたいと望んだものも、あったけど。
それは全部、俺から離れていった。

…俺の正体を知ったら、みーんな、ね。
だから、俺はそれを望めなくなった。

[そこで一旦言葉を切って。]

キリルちゃんは、本能以外の何かがあるなら、って言ったよね。
こうして誘っといて悪いけど、それがあるのかどうかは良く解ってないんだ。

(838) 2011/11/23(Wed) 03:29:08

ベルナルト

ただ、俺が何なのか解って。
それでもこうして離れないでいてくれた子は、いなかったから。
だから、正直言って戸惑ってる。

…でも、嬉しくもあったんだ。
俺から離れないでくれたことが。

俺に、近付いてくれたことが。

……だから。

[ぎゅ、とキリルを抱き寄せて。]

キリルちゃんに俺のことを、もっと知って欲しい。
俺にも、キリルちゃんを教えて欲しい。

───良い?

[真剣な表情で、彼女の顔をのぞき込んだ。**]

(839) 2011/11/23(Wed) 03:29:42

ベルナルト

/*
キリルちゃんにはごめんねと謝りつつ、後日ロールを落とさせてもらいましt。

なんだろうこのろくでなし感。

(840) 2011/11/23(Wed) 03:31:30

ベルナルト、メモを貼った。

2011/11/23(Wed) 03:32:36

キリル

/*
なにか…とてつもない興奮を感じる・・・!
なんというか なんというか 王子は王子すぎる・・・!
う、うまく言葉が告げられないくらいの こう 熱きパッションが・・・!

わあああ、お、おうじさまー!!
ベル王子は役職王子様だと確信いたしました うわぁ・・・!*ノノ

(841) 2011/11/23(Wed) 03:38:57

ベルナルト

/*
…とりあえずキリルちゃんは落ち着いて、ね?w

ていうか騙されちゃダメだ、言ってることただのろくでなしなんだから。(

(842) 2011/11/23(Wed) 03:41:30

キリル

/*
興奮してふしぎな踊りを踊るレベルで ございます !
その場でベル王子のお宅に鞍替えして宜しくお願い致しますって押しかけ女房のような真似をせんかの勢いです。()

(843) 2011/11/23(Wed) 03:46:55

ベルナルト

/*
と…流石にそろそろ寝ないと俺もやばいな。

キリルちゃんもあんまり無理せずにね。
俺のことは煮るなり焼くなり好きにしていいけど。

それじゃ、おやすみ。

[キリルちゃんの頭をぽんぽんと撫でた。**]

(844) 2011/11/23(Wed) 03:47:31

キリル

/*
はいな、お休みなさいませ!
私も投下終了したら失礼いたしますっ。

[なでなでされてしあわせなう。]

(845) 2011/11/23(Wed) 04:06:43

キリル

─ 後日 ─
[約束の日まで、走り回りながら考えた服は、結局普段の外出着を少し上等にしたようなもの。
妙に緊張しながら、いつも以上に手入れした指先(それでも、手袋をしていたのだけれど)を遊ばせてみたり。]
[正直、浮かれていて。どんな挨拶をしたかは、記憶から吹き飛んでいた。]

は、はい。

[取られた手が、少し熱い。それでもぎゅうとそれを握りこんだ。
離せない、ではなく。離したく、なかった。]

(846) 2011/11/23(Wed) 04:06:48

キリル

ふわぁ、……!

[風が、さらさらと髪を揺らす。精巧なドールハウスのような街に、人が動いている。]

すごい、すごいですベルさんっ!

[ともかく、足元も遠くも、綺麗で小さくて。玩具の世界に居るようだった。
只管凄い凄いと連呼していたような。]

[きらきらした目を、微笑みに返せば。消えるその表情に、す、と冷たい空気が喉を通った。]

[語られる話>>838に、胸が痛まないといえば、嘘になる。
護りたい、と思った者。零れたそれ。望めない、と言う言葉。
『あの子』の泣き顔が、ちらりと過って。
余計なことしか言えそうになくて、口を噤む。]

(847) 2011/11/23(Wed) 04:07:13

キリル

ベルさんは、…ずるい。

[目に、じわりと涙が浮かんだかも、しれない。
熱い、抱き寄せられたからだも、覗き込まれた目も。

……――― そんなことを言われて、嫌だと言えるわけが、無い。]

[ぎゅ、と目を閉じて何度か首を縦に振ってから]

ベルさんに、そんなこと言われて。
断れる、わけ、ない、…。

[ぎゅ、とベルナルトの服を掴んで、ただでさえ近い顔を近づけて。その口元に、唇を押し当てる。]

いつか、ベルさんが自らしてくださいませ!

[少し大きめの声でそう言ったまま、俯いた。
もう、頬が真っ赤に染まってしまっていることを、隠さずとも解る距離なのに。
隠さずには、いられなかった**]

(848) 2011/11/23(Wed) 04:09:26

キリル、メモを貼った。

2011/11/23(Wed) 04:10:40

キリル、メモを貼った。

2011/11/23(Wed) 04:11:02

キリル

/*
なんという恥ずかしいやろーだーふぅーはははー。
それでは失礼いたしますわね、おやすみなさいー!**

(849) 2011/11/23(Wed) 04:11:33

ドミニカ

/*

おはようございます、と。

わあ、ロールがいっぱい。
でも出勤まで時間がないから読むのは後回し。

こちらのロールも帰ってきてからだなあ。
それじゃ準備いってくる**

(850) 2011/11/23(Wed) 05:27:15

ユーリー、/*桟敷|・)みょこ

2011/11/23(Wed) 07:16:46

ユーリー

/*
朝からよいものを見たw

そして可愛いフラグがたっておるwwwwww

まあ、3メートルはちっちゃいよなぁ、と思いつつ、空間考えたらこのくらいよね、というとこからのオチなんだけど。

真名を絡めた全力開放なら、15、6メートルくらい行きそうではあるんだけど、ね!

さて、時間までにも少し何かできるかにゃ、と。

(851) 2011/11/23(Wed) 07:21:23

ユーリー

─ 中庭 ─

[このバカ二人、という物言い>>787に、あー、やっぱりか、と思いつつ、なまぬるい視線を当事者に向ける。
ぽかんとした様子>>791や、オリガに何やら言われてがっくりとする姿>>794には、なーにやってんだ、と言わんばかりにまた尻尾をゆーらゆら。

その様子がキリルにナニカを思わせている>>834 >>835などとは当然知る由もなく。

ついでに、力の放出がエントを脅かしている可能性も、全く考慮されていなかった]

……ま、とりあえずはこれで落ち着く、か。

[アナスタシアの宣言は予想の範囲内、今更何か突っ込む気もなく。
そちらはキリルに任せていいや、とふわり、地に降りて]

(852) 2011/11/23(Wed) 08:16:43

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ユーリー
148回 残8513pt
ドミニカ
157回 残9335pt
グレゴリー
157回 残8328pt
オリガ
85回 残10357pt
ウートラ
30回 残12624pt

犠牲者 (3)

アナスタシア(2d)
0回 残13500pt
キリル(3d)
133回 残8763pt
ロラン(4d)
31回 残12522pt

処刑者 (4)

ベルナルト(3d)
148回 残8627pt
エレオノーラ(4d)
17回 残12949pt
レイス(5d)
202回 残7468pt
ニキータ(6d)
122回 残9542pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light