人狼物語 ─幻夢─


68 アナスタシアさんとお菓子の生る木

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


レイス

/*
またスパムくらってるわー。ちょっとさぎょう。

(871) 2011/11/23(Wed) 11:59:02

ドミニカ

/*
さぎょういってらっしゃい。


ご飯食べてちょっとしたらロールかんがえよう……

(872) 2011/11/23(Wed) 12:00:02

レイス

/*
うし、おk。

ドミニカ、おはよう。

(873) 2011/11/23(Wed) 12:01:42

ドミニカ

/*
レイスさんおかえりー。

(874) 2011/11/23(Wed) 12:08:21

レイス

/*
ロールかきかき
おいつくのがたいへんだ。
スパムさんはしつこいったらないわー。

ただいま。

(875) 2011/11/23(Wed) 12:12:42

グレゴリー

/*
ドミこんちはー
レイスは作業頑張ってら

オレ的時間軸

魔人ツンデレ違うとご立腹
ニキ送る
ユリ&オリガ力送る
気が栄養に反応=実がなる?
中から出てくる
地引網
じーさん睡眠木

でOK?

(876) 2011/11/23(Wed) 12:13:23

グレゴリー

/*
その後は
・レイスに出てきた報告される
・ニキ謝り行脚
・アナスタシア、キリルにお説教されてキッチン連行

あたりが平行なんかなー

(877) 2011/11/23(Wed) 12:16:39

レイス

/*
いいんじゃないかと思ってる!

(878) 2011/11/23(Wed) 12:17:10

グレゴリー、こんだけ纏めるだけなのにえらく手間取った

2011/11/23(Wed) 12:18:39

ドミニカ

/*
グレゴリーおみごと。

まとめてくれてありがとー

(879) 2011/11/23(Wed) 12:22:35

グレゴリー

/*
実がなると出てくるの間にベルキリのぎゅぅがあったり
地引網と睡眠木の間にユリオリ休憩があったり

そこら辺は各自で把握しておくれ

(880) 2011/11/23(Wed) 12:27:12

ニキータ、 グレゴリーに拍手した[ぱちぱち]

2011/11/23(Wed) 12:27:14

レイス

―お菓子の生る木の中―

[名を呼ばれ>>349、意識をベルナルトへと移す。
困ったように眉を寄せて、気を使ってくれているグリフォンへと、そっと視線を落とした]

女の子を、と言うが。
ロランは良いのか。

[良くわからない、といった風。
無理に運んだ、というのははっきりとわかっていたので、
何が違うのだろうと、声は真剣に疑問が滲んだ]

――…怯えさせてしまった事と、心配させてしまった事は、申し訳ないと思っているが。

[女性は優しく扱うもの、しかしそもそも周りにほとんど女性しかいない環境、
特別に扱わなければならないという意識はなかったから、困ったように、首を傾げて]

(881) 2011/11/23(Wed) 12:30:16

レイス

操られて、ここへと、来るようにさせていたことには、申し訳ないと思う。
それは、あなたたちに対しても、だ。

[罪悪感を抱く必要がないといわれても、と。困ったように、そっと告げた]

……殴られるのは、痛いが、あなたたちにはその権利がある。

(882) 2011/11/23(Wed) 12:30:22

レイス

[そうこうしているうちに、ニキータがやってくる。
ベルナルトとのやりとりを眺め、少しばかり、ニキータへと向ける視線が強くなった]

――…怪我、しているだろう。無理を、するな。

[普通の声で会話をしたのは、これがはじめて。
少しだけ眉が寄ったが、いやがっても乗せられたニキータへと伝える。
心配そうに見て。
そしてやがて道が外へとつながったとき、真剣な顔で先に出そうとする]

わたしは、治療した。あなたは怪我をしたばかりだろう、ニキータ。
先に出てくれないと、わたしは出られない。あなたが心配なんだ。
……ベルナルトも、辛いだろう。
繋いで貰った命を自ら失うなど、出来ないから、安心して欲しい。

[とりあえずニキータが出れば、そんなことを言っていてもベルナルトより先に出ろと言われれば従うつもりだった。
が、そんな事態にはならなかったので仕方ない。
外からの声には、心配をかけていると眉が下がったりはしたのだった**]

(883) 2011/11/23(Wed) 12:30:39

レイス

/*
かけてるとこまで投下して、投下するだけして、ごはんいてきま

(884) 2011/11/23(Wed) 12:30:58

レイス、メモを貼った。

2011/11/23(Wed) 12:33:32

グレゴリー

/*
とりあえずオレが木の外でどんな態度か明言しないと
レイスが動きにくそうなので先にソコまでは落としていこう

ニキへ暴言へのお返しはレイスの報告後になるのかな
話中割り込んでくるっぽい?

(885) 2011/11/23(Wed) 12:34:16

ドミニカ

/*
レイスいってらっしゃい。

グレゴリーのもたのしみ。

(886) 2011/11/23(Wed) 12:36:26

グレゴリー、 レイスくってら〜

2011/11/23(Wed) 12:37:48

グレゴリー、 ドミニカにちょい時間かかるから気にせず話しててなー

2011/11/23(Wed) 12:39:10

ドミニカ

/*
大丈夫。はんぶん寝てる頭でロール考えてるから……

しゃべってなかったら撃沈したものと(まて

(887) 2011/11/23(Wed) 12:42:30

グレゴリー

―中庭―
[視線だけで燃やせそうな眼で魔人は全てを見ておりました。
閉じ込められた状況を解放するには見守るのが一番の近道と判断しているからこそ我慢を重ねていましたが、発火するのは時間の問題であったでしょう。
そんな魔人の眼前で、菓子の実が一つ、ぽつりと実をつけます。]

――やっと満腹になったか

[苦々しい声で呟いている間に、一人二人とエントの支える道から姿を現していったことでしょう。
しかし残り3人となってから・・・・・・出てくる気配がありません。]

(888) 2011/11/23(Wed) 12:53:46

グレゴリー、いら

2011/11/23(Wed) 12:54:17

グレゴリー、いらいら

2011/11/23(Wed) 12:54:24

グレゴリー、いらいらいらいら・・・           ぶちん

2011/11/23(Wed) 12:54:50

グレゴリー




テメーら、いい加減出てこんと燃やすぞ!!!


 

(889) 2011/11/23(Wed) 12:56:20

グレゴリー

[文字通り気炎を上げる魔人に、空間その他が震えたでしょうか。
中から返されたベルナルトの声>>766に片眉が跳ね上がります。
しかし、]

アイツら・・・まーだ毒されてやがるのか?
チッ、めんどくせえ・・・

[文句が向かったのは挑発的な声の主ではなくその内容でした。
中にいる3人と深い付き合いのない魔人に、お互い譲り合ってるなどという現状予測が浮かぶはずもありません。

現状打破に頭を痛めていると、こちらは正しく現状を理解していたユーリー>>754がなにやら手を打つ会話が耳に入りました。
流し見れば、自信ありげな笑顔が茶会の主に向いています。
『騒がしく』やらかす手腕を見物するべく、魔人は体内の熱を鼻息一つで排出したのでした。**]

(890) 2011/11/23(Wed) 13:19:32

グレゴリー

/*
時間かかりすぎだー

とりあえずここまででゴハン。
網に絡まる3人を文字通り見下してお出迎えするヨ。

(891) 2011/11/23(Wed) 13:21:18

グレゴリー

/*
わかりにくいので>>890補足

魔人は残り3人の内、ベルから返事きた&その内容から
狼さん二人が出たがらなくてベルナルトに迷惑かけてると判断したってーことです。

だから挑発的な返答だったけどまったく怒ってないのだった。

(892) 2011/11/23(Wed) 13:24:42

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ユーリー
148回 残8513pt
ドミニカ
157回 残9335pt
グレゴリー
157回 残8328pt
オリガ
85回 残10357pt
ウートラ
30回 残12624pt

犠牲者 (3)

アナスタシア(2d)
0回 残13500pt
キリル(3d)
133回 残8763pt
ロラン(4d)
31回 残12522pt

処刑者 (4)

ベルナルト(3d)
148回 残8627pt
エレオノーラ(4d)
17回 残12949pt
レイス(5d)
202回 残7468pt
ニキータ(6d)
122回 残9542pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light