人狼物語 ─幻夢─


68 アナスタシアさんとお菓子の生る木

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ドミニカ

/*
>>54ニキータ
抱きしめてよしよしは、たしかにオリガにもされた……
ニキータが抱きしめてたのはエレオノーラだし、出来無くてもしかたないね!

なんとなくわかった、で押し通しました。
そういうものですよね!

>>55グレゴリー
水分補給ありがとうございます。
なのに視線だけで怖がって泣いたりして……楽しかったです。

(58) 2011/11/21(Mon) 11:04:30

ベルナルト

/*
うぉ、ちょっと忙しくなってきた落ちる
レス放り投げでごめ、またあとでー!**

(59) 2011/11/21(Mon) 11:05:46

グレゴリー、 ベルナルトいってら〜

2011/11/21(Mon) 11:07:45

ニキータ

/*
>>47 レイス
それを信頼と取っていいのか、単なるイジメなのか真剣に悩んでいいですか?
いや、両方言われるのがオチでしょうけど。

まあ、あの日は、いずれにせよ赤の誰かが落ちるべきだと思ってた。だから投票がエレでした。(酷
エレが真面目に落ちた時のプランも組み込み済みだった俺は何者…?

(60) 2011/11/21(Mon) 11:08:02

ニキータ、 ベルナルトいてらですー

2011/11/21(Mon) 11:09:07

レイス

/*
>>55グレゴリー
盲信してますよ><
グレゴリーさんはとても良い人外だと思ってますので。
あなたになら何をされても構いません。
とか真面目に腕のやつのときに言いかけました。

[にやにや]

>>56ドミニカ
だって可愛かったんだもんなんどでも言いますよ!

タイミングは私が悪かったので…最近ちょっと村に向かない生活をしていたので…orz
いえいえ、こちらこそすみません…。
どうしようどうしようってうろうろしてしまって><。

(61) 2011/11/21(Mon) 11:10:57

ニキータ

/*
そして、私も御飯いてきまー

多分、今日はこれからおでかけなので、あまり来れない…(しく)**

(62) 2011/11/21(Mon) 11:11:01

レイス

/*
ベルナルト、いってらっしゃい。
お仕事がんばって。

>>60ニキータ
信頼ですよ?><
そんな被害妄想…。
まあそれに、縁故的なものでもあなた残した方がおいしいじゃないですかなにいってるの。

投票わたしにしようよwwwwwって思いました。
狼二人から投票されたエレたん。ごめん。安全パイだと真面目に思ってたんだ。そこで他の人にずらしておけばわたしが落ちてたのに…くっ
まあ組み込み済みだったんならいいんですけどー
ふかふかめー><
うろたえたけど立て直したんで別にそのへんは。
というか腕の焼けっぷりを隠したかったから木の中にいきたいとかほんとわたしひどい。

(63) 2011/11/21(Mon) 11:14:10

ドミニカ

/*
ベルナルトとニキータはいってらっしゃい。


>>61レイス
レイスもかわいかったしかっこよかったですよ。
ほのぼのするのがたのしすぎました。

村に向かない生活は仕方無いです(なでたなでた
でもまああのタイミングでのあれこれで大変楽しくなったきがするのでよいということに。

(64) 2011/11/21(Mon) 11:14:30

レイス

/*
ニキータもいってらっしゃい。
お出かけもいってらっしゃい。


わたしはまったりだな。しごとちゅうなう。

(65) 2011/11/21(Mon) 11:14:43

ドミニカ

/*
今日はおやすみなのでのんびり。

さてログよみよみ。

(66) 2011/11/21(Mon) 11:18:30

グレゴリー

/*
>>38レイス
ひしょーさんサドい ><。

魔人はそんなこと言われたらお見せできない顔になりそうです。
レイスの髪ガシガシして顔見れなくするよ!
すりこみこわい。敬語は気づいてました、ました。

>>40ニキータ
断言されt Σ(・ω・^ノ)ノ
こっちも楽しみにしてました愛してるよこんにゃろー[ふかふか]

>>53レイス
あのあたりの赤と独り言の内容、アレ互い読みすぎすげーと思いました。どんだけなかよしさん。

>>57ニキータ
あの神父の万能狼ッぷりにはかなわないので自主規制するにきまってるじゃないですか。
標語いくない。[真顔]
そうか、役職とればいいんだな。
でも幻夢神サドいから役職希望した時はくれないんだ・・・ &

(67) 2011/11/21(Mon) 11:22:26

グレゴリー

/*
オレも本日まったり日なんでのんびりー
たまに消えるけどお気になさらず

>>58ドミニカ
こちらも怯えてもらえて楽しかったです。
柄の悪いおっさんでゴメンヨー?
[湿り気嫌いなので泣かれたらものっそいヤな顔するしね!]

>>61レイス
すりこみっぷりマジぱねえ
言われなくてよかったです。おっさんはうろたえるだけだけど、中身が口説きたくなって困r
[ に や に や す ん な ! ヾ(>ω<;^)ノシ]

(68) 2011/11/21(Mon) 11:27:28

グレゴリー、 ニキータ食ってら&いってら〜

2011/11/21(Mon) 11:28:35

レイス

/*
>>67グレゴリー
さどくないよ、ふつうだよ。
わたしこんかいさどくなかったよ。むしろまぞかったよ。

がしがしされてもグレゴリーには抵抗しないんだぜ。
そんな顔見てみたいのに><
照れ隠しですよねわかりますって感じで何も言いませんw

なかよしさんだからなのかw
このやろうそこで折ろうとしてんじゃねえよフラグっていう応酬でしたね!
村側はとても困ったんじゃないかと思っています。でもフラグは渡さない…w
一票も入ってないニキータさすが。LWに決定ですよねあの時点で。

>>68中身ふいた。
さすがちぇしゃさんです。さすがちぇしゃさんです。大事なことなので。
でも他のヒトにはグレゴリーはいいひとっていってたけどね!

[にやにやにやにやにやにやにやにや><]

(69) 2011/11/21(Mon) 11:38:36

キリル

/*
グレゴリーさんがレイスさんを口説くと聞いて!(ガラッ

皆様お疲れさまでしたー!
なんかもう皆様おやすみ直前の飛び入りさせていただきまして、一人走り回って楽しまれていただきました。
おそらくお知り合いの方はいらっしゃらないと思いますので、皆様始めましてのご挨拶で御座います。
[お辞儀一つ]

もうみなさん男性はかわいかっこいいし女性は猛攻にかわいくてたまりませんでし た!
初心者マークですが良くしていただきまして、村建て様および参加者の皆様、まことにありがとうございました。

(70) 2011/11/21(Mon) 11:40:41

キリル、[今誤読に気がついたけれど見て見ないふり]

2011/11/21(Mon) 11:41:34

グレゴリー、 キリル ちょwwwww

2011/11/21(Mon) 11:44:24

レイス

/*
キリルさんwwwwww

ご参加ありがとうございましためっちゃかわいかったです!
はじめまして!
初回落とししちゃうと可愛いのが可愛いのが!って思ってたけど
ベルナルトとラブラブちゅっちゅしてるのも見たいなって!(←

えへへ。
なんというかわいさ、と。思ってました。

(71) 2011/11/21(Mon) 11:45:25

ドミニカ

/*
キリルさんこんにちはー

キリルさんかわいかった。
もっとお茶をもらいにいきたかった(ry

(72) 2011/11/21(Mon) 11:51:00

グレゴリー

/*
キリルおつかれさーん
家政婦ポジションでキャッキャウフフでたのしそーだなーって見てました。
お茶汲み仕事被ってすまぬ。ドリンクバーしたかっただけでした

あと魔人はレイス口説かんので安心してベルといちゃこらしてくださいw
アナタもニヨられ要員ですヨー☆
[今回は安心のニヨる側ポジション 旦~(・ω・^【こたつ】]

(73) 2011/11/21(Mon) 11:51:59

レイス

/*
ちなみに言っておくがわたしは受けじゃない。

(74) 2011/11/21(Mon) 11:54:45

キリル

/*
>>71レイスさん
レイスさんの方が可愛かったです!!なんだかもうお膝にのせてなでこなでこしたくなる可愛さでした   よ   !
もう、レイスさんのトラウマクラッシャーしたいくらいかわいかった!!

いわゆる「俺が男でお前が女だったら間違いなく口説いてるよガチで」みたいな  !


>>72ドミニカさん
ドミニカさんの方がかわいい  !!
もう泣いちゃったあーもうよちよちってずっと慰めたかった  !!うっかり百合園に飛び込みそうだった  !

(75) 2011/11/21(Mon) 11:55:23

ドミニカ

/*
今回は睡魔にまけるのがおおかった……

>>75キリル
キリルさんのほうがかわいいよ!
慰められるのはいつでもどうぞ、だけど百合になるかどうかは……

バンシー、恋愛したことないからきっと好意の違いなんて気づかない

(76) 2011/11/21(Mon) 11:58:04

ウートラ、やだ……///じいちゃんあいされてる……///

2011/11/21(Mon) 11:58:50

グレゴリー

/*
>>69レイス
設定はマゾかったですね。でも中の人はサドいデスヨ?
てかどんな顔するのか中身にもわかりません。
照れた顔でない事は確かなんだがなー。[悩]

あの日はレイスかニキータか迷って何回も投票先変えましたな。
最終的にレイスにしたのは二日連続暴れるのも大変だろうなと。

中身についてはノーコメント
今回ちゃんと自重したのヨー?
[人外系でおなごやったら絶対ヤバイとおもtt]

(77) 2011/11/21(Mon) 11:59:39

グレゴリー、 ウートラじーさん、あいしてるぜ(真顔)

2011/11/21(Mon) 12:00:00

キリル

/*
>>73グレゴリーさん
家政婦たのしかった  です  !と言うかグレゴリーさんのお仕事奪ってしまってすみませぬ!
グレゴリーさんは おじさまーって言って飛び込んで殴られたかった...!お怒りかっこよすぎですはふはふ。

ベル王子は本当にいけない人ですわ...何という...!
に、によられ...だと...?!まあこたつかわいらしい!!

(78) 2011/11/21(Mon) 12:01:41

キリル、[>>74にやるおAAを貼った]

2011/11/21(Mon) 12:02:22

グレゴリー

/*
>>74

       えー?

 

(79) 2011/11/21(Mon) 12:05:00

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ユーリー
148回 残8513pt
ドミニカ
157回 残9335pt
グレゴリー
157回 残8328pt
オリガ
85回 残10357pt
ウートラ
30回 残12624pt

犠牲者 (3)

アナスタシア(2d)
0回 残13500pt
キリル(3d)
133回 残8763pt
ロラン(4d)
31回 残12522pt

処刑者 (4)

ベルナルト(3d)
148回 残8627pt
エレオノーラ(4d)
17回 残12949pt
レイス(5d)
202回 残7468pt
ニキータ(6d)
122回 残9542pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light