人狼物語 ─幻夢─


68 アナスタシアさんとお菓子の生る木

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ドミニカ

/*
>>914グレゴリー
たしかに文字通り煮えたぎっている……
ストレス発散するなら大丈夫だね!
[その際の被害者は気にしない]

(915) 2011/11/23(Wed) 15:27:22

ドミニカ

/*

ちょっと睡魔に襲われたのでお昼寝してくる**

(916) 2011/11/23(Wed) 15:38:56

グレゴリー

―中庭―
[もう一本、燃やしてやりたかったエントの木も茶会の客人なれば燃やしてやるわけにも行きません。
『後で覚えてろよ』と熾火燻る黒い眼で睨みつけるだけで、その場から踵を返します。
エントが更なる失言が出来ぬ状態なのは幸いだったでしょう。

アナスタシアはキリルに連行され、治療が必要な者は道具を手にしたドミニカが動いているようでした。
魔人は場がそれぞれ動き始めたのを一瞥し、自身も不足している熱量を取りに行くかと顎鬚を捻ります。
そこへ届いた問答>>859に、魔人の怒りは容易く着火しました。
レイスが首を横に振って>>904否定しているその相手――ニキータの真後ろにいきなり転移し、]

ほーう、オレがどうしたって?
・・・ちっと焦がし足りなかったようだな

[眼の熾火が睨むニキータの毛先に、ボッと炎が踊ります。
その始末を見届けず、魔人は燃料確保に姿を消しました。**]

(917) 2011/11/23(Wed) 15:44:27

グレゴリー、 ドミニカねてら〜

2011/11/23(Wed) 15:44:43

グレゴリー

/*
ニキータへ

>>917は(後ろ髪)の毛先に炎が踊ってるって書いてるけど、着火しきる前に逃げるもありーよ。
火傷するよな火じゃない(嫌がらせ目的)なので大火傷はご勘弁

(918) 2011/11/23(Wed) 15:48:14

グレゴリー、メモを貼った。

2011/11/23(Wed) 15:49:57

レイス

/*
おっと。すこし退席していたわ
おやすみ、ドミニカ。

グレゴリーのやつをみつつ、どう動くべきかな。

(919) 2011/11/23(Wed) 15:56:12

グレゴリー

/*
そーいや、もうアナスタシアの空間から出たり物取り寄せたりするの可能なのかね、村建てさんや?

と質問残して一旦落ちておこう。
あ、空間開いてても即は逃げないよ**

(920) 2011/11/23(Wed) 15:56:29

レイス

/*
可能可能。問題ない。
とお答えしておく。

(921) 2011/11/23(Wed) 15:59:33

ニキータ

― 中庭 ―

治療しねーとは言ってねえよ、ただあんたがさ…

[レイスの言葉に>>904尚反論を試みようとした時、背後に沸いた気配>>917]

のわっ!?あだ…!あちっ!

[物騒な台詞を全部聞くまで大人しくしているわけもなく、慌てて飛び、のこうとしたが、やっぱりイロイロ無理だった]

(922) 2011/11/23(Wed) 18:31:46

ニキータ

[痛んだ胸を押さえてうずくまった間に、防衛反応で広がったコウモリの翼が、ぱたぱたと器用に髪を払う。おかげで加減されていた炎は早々に消えたけれど、しっかり焦げて後ろ髪の毛先はプチアフロ状態に]

あう…

[涙目で、グレゴリーを見上げたが、それ以上文句を言わなかったのは、さすがに学習能力がゼロではなかったということだろう]

あー、もう!わーったよ!この際、どっちが先でもいいけど…レイスも、絶対ちゃんと、治療しろよ、な。

[結局…はあ、と大きく溜め息をついて、両手を挙げた**]

(923) 2011/11/23(Wed) 18:38:27

ニキータ

/*
とりあえずグレゴリーのあいにお応えしておいたw
羽根焦げ穴、後ろ髪ちりちりで見た目はさらにぼろぼろに。
南無…wwwww

(924) 2011/11/23(Wed) 18:40:02

ニキータ、メモを貼った。

2011/11/23(Wed) 18:41:09

グレゴリー、 ニキータの後ろで にゃ! ヾ(・ω・^【こたつ】

2011/11/23(Wed) 18:44:40

レイス

/*
ニキータwwww
ぼろぼろどんまい。
心配するよ!

(925) 2011/11/23(Wed) 18:44:46

ユーリー、/*桟敷|・)ひそ

2011/11/23(Wed) 18:45:09

レイス、ちょっと作業してたら目と背中がいたい。後400か

2011/11/23(Wed) 18:45:52

グレゴリー

/*
見た目のボロさはオレのせいだけど

トドメってーか重症なんはユーリーのせいだよな

(926) 2011/11/23(Wed) 18:46:08

レイス、 ユーリーを捕獲

2011/11/23(Wed) 18:47:55

ニキータ、続けて、かーちゃん編を投下していくよw

2011/11/23(Wed) 18:48:43

グレゴリー、 レイスおつかれー 400て大変だな

2011/11/23(Wed) 18:48:46

グレゴリー、よし、後で見に来よう**

2011/11/23(Wed) 18:49:06

ニキータ

― 中庭・紅い薔薇の傍 ―

『ごきげんよう、アナスタシア、お久しぶりです』

[薔薇の香りの中に姿を現したのは、深紅のマントに身を包んだ、優しい面差しにハニーブロンド、濃い紫の瞳を持つ、清楚と言っても良いような、たおやかな女性]

『オリガ、ドミニカ、お久しぶり。ご面倒をかけてしまったようで、ごめんなさいね』

[笑みを浮かべ旧友に話しかける様子も優しげで穏やか。だが、言葉の端には事実を知っているのだということが窺われて、薔薇が咲いた途端に、うろうろと逃げ場を探して庭の隅に小さくなっていた彼女の息子は、びくりと更に身を縮めた]

(927) 2011/11/23(Wed) 18:50:00

ニキータ

『ベルナルト…あなたにも御迷惑をかけたでしょう?あの子は、あなたには甘えてしまうから』

[かつての求婚者?には、一際艶やかな笑みを見せて、ごく自然な動作で、頬に手を伸ばし唇を寄せた。親愛のキスにそっと魔力を乗せて、グリフォンの気脈に送り込む。闇の子であるヴァンパイアからの力であるはずなのに、そこに闇の気配が無いのは、彼女が純血種ではないせいだろう]

『まあ、ウートラ様、お懐かしいこと…お助け頂いたこと、感謝致します』

[エントは動けるようになっていただろうか?ともあれ同じように艶やか笑みに敬意を乗せた言葉を贈り、マントの端をつまんで、恭しく一礼した]

(928) 2011/11/23(Wed) 18:50:58

ニキータ

[ひととおり、旧知への挨拶や礼を済ませてから、美しいヴァンパイアは、息子の方へと手を差し伸べる]

『いらっしゃい、ボウヤ』

[逆らえるはずもなく…でも逆らいたくてしょうがない表情で…紅い髪が庭の隅からその白い手の前に引き寄せられる]

かーちゃん…ごめ…
『謝るのは私にではないでしょう?』

[白い指先が、項垂れる息子の顎にかかり、そっとくすぐるように撫でると、吐息と共に囁く]

『馬鹿な子』

(929) 2011/11/23(Wed) 18:52:51

ニキータ

[ざわり、と風も無いのにハニーブロンドの髪が揺れ、一瞬大きく広がった。そしてみるみるうちに薔薇より深い血の紅に染まっていく]

『ちゃんと反省なさい。じっくりね…』

[昼が夜に姿を変えるように、闇の色を濃くした紫の瞳が紅い瞳を覗き込む。指先からは魔力と血が注ぎ込まれて、傷の治癒を早めたけれど、回復する喜びよりも強い恐怖に凍りついたまま動けない]

(930) 2011/11/23(Wed) 18:53:46

ニキータ

『解ったわね?ニーくん』

[にっこりと、天使の笑顔とともに宣されると、ぽふん、と薔薇の香りと深紅の花びらが小さな破裂音を立てて辺りに舞い散り]

………ひでーよ、かーちゃん………

[薔薇の香りが散ると、そこには、黒いコートのダンピールの姿は無く、代わりに尻尾の先がちりちりアフロの紅い毛並みの猫一匹、背に生えた黒いコウモリの羽根を、情けなさそうにぱたりと動かして地面に座り込んでいた**]

(931) 2011/11/23(Wed) 18:54:38

ニキータ

/*
なんで猫なのかというと、かーちゃんに猫又かなんかの血がきっと混ざってたんでしょう、うん。

木に取り込まれるのが先だったら、この姿が本性の設定だったのだよ、と言っておく。

誰か助け舟出してくれない限り、お茶会終わるまでこのままですw
ちなみに猫じゃらしが振られたら条件反射で飛びつきますが喋るには支障ないのでご心配なくwww

(932) 2011/11/23(Wed) 18:58:50

レイス、 ニキータが猫になったかわいいw

2011/11/23(Wed) 19:00:22

ニキータ、メモを貼った。

2011/11/23(Wed) 19:00:53

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ユーリー
148回 残8513pt
ドミニカ
157回 残9335pt
グレゴリー
157回 残8328pt
オリガ
85回 残10357pt
ウートラ
30回 残12624pt

犠牲者 (3)

アナスタシア(2d)
0回 残13500pt
キリル(3d)
133回 残8763pt
ロラン(4d)
31回 残12522pt

処刑者 (4)

ベルナルト(3d)
148回 残8627pt
エレオノーラ(4d)
17回 残12949pt
レイス(5d)
202回 残7468pt
ニキータ(6d)
122回 残9542pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light