人狼物語 ─幻夢─


68 アナスタシアさんとお菓子の生る木

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ユーリー

/*
なんぞ凄い事になっとるなー、と眺めていた、ら。
うわあ、これは強いわ、御母堂wwwwwwww

>>926 グレゴリー
そぉいわれて見ればそーだった。
思いっきり空中でサマーソルトぶちこんでたんだよ、ねぇ。
[今の今まで忘れてたっつか、むしろ自分のダメージもわすれてt(]

>>932 ニキータ
描写お疲れ!

……飛びつくのは猫じゃらし限定なんだろか。
[←変化中は尻尾が常にゆらんゆらんしてます]

(933) 2011/11/23(Wed) 19:01:45

レイス

/*
リンクチェック→登録情報チェック→登録→リンクチェック→以下略

と、あと400くりかえすのが苦行だけど
ニキータもふってがんばるか

(934) 2011/11/23(Wed) 19:02:28

ニキータ、ちなみにかーちゃんのイメージはフィグネリアです。

2011/11/23(Wed) 19:04:04

レイス、メモを貼った。

2011/11/23(Wed) 19:04:06

レイス、メモを貼った。

2011/11/23(Wed) 19:04:48

レイス、こうだな。

2011/11/23(Wed) 19:05:04

ニキータ

/*
[コウモリにゃんこ、ゆらゆら尻尾に、にゃにゃっ!(てし)にゃにゃっ!(てし)]

>>933 ユーリー
進行中にオチがこんなにはっきり浮かんでいた例はいまだかつてない(えっへん)

(935) 2011/11/23(Wed) 19:09:31

ユーリー、/*もそもそとせるふぃを調整する。こっちの方がイメージ近い。

2011/11/23(Wed) 19:09:33

ユーリー

/*
[尻尾に何か飛びついてきたっ。
あげー、さげー、ゆーらゆーら。
絶妙の高さを維持して揺らし始めた]

>>935 ニキータ
進行中にここまでwwww

でも、行き着くべくして行き着くオチなのか、見てると。

(936) 2011/11/23(Wed) 19:13:31

レイス

/*
青い髪はたくさんあるんだがおもいつかねえなこっちは…<セルフィ
ちょっとさがしてこようトレード

(937) 2011/11/23(Wed) 19:21:06

オリガ

/*
ご飯処から一瞬だけ業務連絡ひょこり。

まだ新橋で、移動は21時か22時頃からすると思います。
ので、横浜まで穴埋めでもあれば。

…酔っぱで失敗したらごめんなさい(’’

ロールは後でゆっくり楽しみますっ**

(938) 2011/11/23(Wed) 19:23:39

レイス

/*
おおう、オリガ。
もう預けちゃったごめん。
まかせます
いいよ寝落ちても気にしない!
おつかれさまー

(939) 2011/11/23(Wed) 19:25:59

ユーリー

/*
>>937 レイス
その髪型は中々ないような気がするなぁ……。
なんかいいのあればよいが。

>>938 オリガ
ぅゃ、お疲れ。
無理なしでなー。

(940) 2011/11/23(Wed) 19:26:28

レイス、妥協が必要だと把握したのでまあいいや。

2011/11/23(Wed) 19:27:23

レイス

/*
服もむずかしいなっていうかこいつ下どういうのはいてるんだろうと考えて
なんかどうしてもスカート風になる(原因:民族衣装風がない)

(941) 2011/11/23(Wed) 19:33:12

ドミニカ

/*
ただいまー、ごはんたべてきた。

(942) 2011/11/23(Wed) 19:37:49

ユーリー

/*
>>941 レイス
……確かに、下がどーなってるかはわからんよなぁ……。
タタロチカだとくまー、だし。

>>942 ドミニカ
お、お帰りー。

(943) 2011/11/23(Wed) 19:40:16

ドミニカ

[ニキータ>>923がグレゴリーに火をつけられてさらにぼろぼろになっているのを心配そうに見た。
 けれど手当てに行く前に、赤い薔薇から現れた人をみて、驚いたようにまたたいた]

 おねえさま……

[ニキータ母>>927の言葉に小さく首を振った。
 迷惑じゃないと伝えたがきっと全部知ってる彼女は笑うだけだろう。
 そしてニキータがお仕置きされるのに、がんばれ、という視線を向けておいた]

 …… ちっちゃい……

[こうもりネコの姿にぽつり、とこぼし。
 一応怪我も治しているのは見えたから、小さい子を弄繰り回すことはなかったとか]

(944) 2011/11/23(Wed) 19:42:35

ドミニカ、メモを貼った。

2011/11/23(Wed) 19:43:56

レイス

/*
なんか違うからあきらめてソウルジェム持たせて放置した

おかえり、ドミニカ。

(945) 2011/11/23(Wed) 19:45:29

ドミニカ

/*

セルフィは髪形がないからなあ……

(946) 2011/11/23(Wed) 19:51:18

ユーリー

/*
まあ、せるふぃコスは無理にやらなならんもんでもなし、ね。

できるならやる、でよいような。
[※でないと危険です]

(947) 2011/11/23(Wed) 20:01:12

ドミニカ

/*
手持ちでやるならこんなかんじ、……


はまると危険だよねえ。

(948) 2011/11/23(Wed) 20:03:23

レイス

/*
危険だよねえ。

まあいいや。

(949) 2011/11/23(Wed) 20:05:34

ユーリー

/*
お、と思って見に行ったら結構増えていた件。

うん、はまると危険。
ほどほどにー、が一番である。

(950) 2011/11/23(Wed) 20:09:06

ウートラ、 レイスをハリセンで殴った。

2011/11/23(Wed) 20:16:22

ウートラ、間違えた。定型文の罠。移動するよ。

2011/11/23(Wed) 20:16:55

レイス、 ウートラにちょっとないた。おk

2011/11/23(Wed) 20:17:39

レイス、 ウートラあなうめでもいい?

2011/11/23(Wed) 20:18:19

ユーリー

/*
りろーどしたらハリセンが目に入って何事かと思ったら定型文罠か!

……そーいや、てきとー系はデフォのまんまだった、actセット。

(951) 2011/11/23(Wed) 20:19:19

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ユーリー
148回 残8513pt
ドミニカ
157回 残9335pt
グレゴリー
157回 残8328pt
オリガ
85回 残10357pt
ウートラ
30回 残12624pt

犠牲者 (3)

アナスタシア(2d)
0回 残13500pt
キリル(3d)
133回 残8763pt
ロラン(4d)
31回 残12522pt

処刑者 (4)

ベルナルト(3d)
148回 残8627pt
エレオノーラ(4d)
17回 残12949pt
レイス(5d)
202回 残7468pt
ニキータ(6d)
122回 残9542pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light