人狼物語 ─幻夢─


68 アナスタシアさんとお菓子の生る木

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ドミニカ

/*
ウートラおかえりー

(952) 2011/11/23(Wed) 20:20:01

レイス

/*
あ、あなうめじゃなさそうなのにした。
多分大丈夫。
キャラ名に×がついてるのはきにするな。

(953) 2011/11/23(Wed) 20:20:13

ウートラ、 レイス いいからはよせー

2011/11/23(Wed) 20:20:37

ウートラ

/*

まあレイちゃんだから問題ないない。
ひさびさで忘れてたけど、デフォは定型文なのよねー。

私事に使ってすまんのぅ、じいちゃんこれから帰宅しつつログ読み。

(954) 2011/11/23(Wed) 20:22:08

レイス

/*
そのままのおかげで、ニキータにはりせんがやりやすいです。

(955) 2011/11/23(Wed) 20:29:36

ユーリー

/*
あー、そうか。

てきとー系だけ、いじってないのか、act順。
[ちょっと見てきたらしい]

そも、素で突っ込み用の定型文しかないんだから、いーや、ってんで手ぇださんかったんだっけw

(956) 2011/11/23(Wed) 20:34:05

グレゴリー、にょき!             (・ω・^【こたつ】

2011/11/23(Wed) 20:34:43

ドミニカ

/*

つっこみばっかりだった……<定型文

グレゴリーおかえりー

(957) 2011/11/23(Wed) 20:36:40

レイス、 グレゴリーにむぎゅっとくっついた。

2011/11/23(Wed) 20:38:24

グレゴリー、 レイスの髪をくしゃ、とかきまわしてやった。

2011/11/23(Wed) 20:39:05

グレゴリー

/*
ただいまー

セルフィ見物のたびに出ろでOK?

(958) 2011/11/23(Wed) 20:39:37

ユーリー

/*
つか、村建ってるなー、と出先で確認して。
文章系がてきとー系だったの見て、思わず吹いたのだった。

これ使われるのも久々だなー、てw

オレが村建てると、幻夢かゆめまぼろしがメインになるからなぁ……。

(959) 2011/11/23(Wed) 20:41:06

ユーリー

/*
ぉぅ、グレゴリーもおけーり。

それもそれで間違っていない気はする。

(960) 2011/11/23(Wed) 20:42:02

レイス

/*
[グレゴリーに撫でられて嬉しそうである]

見物に出るのもありだとおもうw

えっ、だってこれてきとーが一番似合うと思って…
[実はけっこう悩んだとか言う]

(961) 2011/11/23(Wed) 20:44:21

ドミニカ

/*
[レイスとグレゴリーが仲良くしてるのを見てほのぼのしている]


てけとーが似合っているといえば似合っている。
処刑がたこ殴りなのはふいたけどww

(962) 2011/11/23(Wed) 20:45:57

グレゴリー

/*
辿ってみたけど数人しか見れなかった
ロランが上手いなーと思った

そしてニキータは赤ニャンコになったのか・・・[悪い笑顔]

(963) 2011/11/23(Wed) 20:48:55

ユーリー

/*
[なかいいなあ、と思いながら、尻尾ぱたり]

いや、似合うなあ、と思ったからこそ吹いたっつーかw
なもんで、笠間稲荷で思わず不審人物と化したオレがいてました。

唯一の欠点は、襲撃で誰がおちたか一瞬わかんないことなんだよね、コレ。

(964) 2011/11/23(Wed) 20:49:00

グレゴリー、セルフィやってないのでアプリ表示されてないと見えないのだ

2011/11/23(Wed) 20:49:27

グレゴリー

/*
[仲いいんだろかとか思いつつくっつかれたまま]

魔人はレイスに関しては髪をくしゃくしゃにするくらいの接触しか考えられないオレがいる。
あ、気絶してるっぽい時は肩に担ごうとしてたな@片腕

ちなみに他の人にもほぼ接触しとらんはずだ。
タダでさえオッサンだのエロジジイだの言われてたんで、
気をつけていた。
[手を繋いだだけでエロよばわりとかされるしな]

(965) 2011/11/23(Wed) 20:54:45

レイス

/*
[にこにこである]

似合っていてなによりです

そしてそんなwwwいきなり吹きだしたらたしかに不審人物ですよ
襲撃で落ちてくる人わかるようにしすてむ文だけかえちゃうとか。

(966) 2011/11/23(Wed) 20:55:56

グレゴリー、襲撃先わからんとは本編中オレも独り言でぼやいたっけ

2011/11/23(Wed) 20:56:00

レイス

/*
>>965グレゴリー
なかのひとがえろいって言われるのは仕方がないことだとおもうけど
グレゴリーは別にえろくなかったとおもう。

そして頭を撫でられるくらいの接触しかないから抱きついたりはしないよレイスは><

(967) 2011/11/23(Wed) 20:57:27

レイス、おふろいてきま

2011/11/23(Wed) 20:57:38

ドミニカ

/*

襲撃はたしかにまようね……誰が落ちたのかわかんない。


レイスさんいってら〜

(968) 2011/11/23(Wed) 20:59:17

ユーリー

/*
>>966 レイス
いやまあ、菊見てるひとが大半だったから、そんなに気づかれてはいなかったと思うけどw

あー、『誰か』の部分をターゲット取得にかえりゃいいだけだもんなぁ。
つか、鳩のact初期指定も直したほーがいいんだろか。
事故防止に。

とか考えつつ、風呂いてら。
沈むなよー!

(969) 2011/11/23(Wed) 21:01:14

グレゴリー

/*
>>967レイス
いやそれ仕方なくないて [Σ(・ω・;^ノ)ノ]

魔人はえろくないよ、案外。
まー本性が炎の精霊なわけだし。

本編でレイスに抱きつかれたら何事かと驚くと思います。
・・・でも無理に引き離しはせんよーな

おふろってら〜

(970) 2011/11/23(Wed) 21:03:42

グレゴリー、むしろ、沈ませるなよー、か?

2011/11/23(Wed) 21:04:22

ドミニカ

/*

お風呂で鳩沈没は怖い。
わたしは持ってはいるなんて出来無いなあ。

(971) 2011/11/23(Wed) 21:11:26

ベルナルト

/*
俺は学習した。
眼鏡かけたままで顔を打つとすげぇ痛ぇと。(

つーことでこんばんは。
ロール増えてんだろうなぁ…

(972) 2011/11/23(Wed) 21:16:05

ドミニカ

/*
ベルナルトおかえりー

それはたしかにいたい……

(973) 2011/11/23(Wed) 21:18:32

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ユーリー
148回 残8513pt
ドミニカ
157回 残9335pt
グレゴリー
157回 残8328pt
オリガ
85回 残10357pt
ウートラ
30回 残12624pt

犠牲者 (3)

アナスタシア(2d)
0回 残13500pt
キリル(3d)
133回 残8763pt
ロラン(4d)
31回 残12522pt

処刑者 (4)

ベルナルト(3d)
148回 残8627pt
エレオノーラ(4d)
17回 残12949pt
レイス(5d)
202回 残7468pt
ニキータ(6d)
122回 残9542pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light