人狼物語 ─幻夢─


68 アナスタシアさんとお菓子の生る木

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


グレゴリー

/*
おっと見落としてた。

>>921レイス
なるほど了解、回答感謝 [く(・ω・^)]

>>923ニキ
[少しは学習したのかニキータは文句を言いはしません。
痛みにうずくまる姿を『ざまあみろ』とばかりに見下していた魔人は、ほんの少しだけ口の端を上げました。**]

/*
きっとこんな感じだったと思われる。

>>924ニキ
あいの返しありがとう
まー火がらみの怪我は血はないが、衣類とかが意外とダメージ残るせいで見た目が派手だからなー

(974) 2011/11/23(Wed) 21:19:39

ユーリー

/*
ベルナルトお帰りー……って、ソレは痛いだろ、ふつーに!

[←たまに、眼鏡ごと壁とこんにちわしてます]

(975) 2011/11/23(Wed) 21:20:36

グレゴリー

/*
ベルお帰り

それはいたそーだ。特に鼻パッド?が

(976) 2011/11/23(Wed) 21:20:42

グレゴリー、ロールはメモ見ると早いよ

2011/11/23(Wed) 21:21:05

ニキータ

/*
[にゃ(てし)、にゃにゃ!(てしてし)と白龍の尻尾に飛びつきつつ]

なんか、おっさんが悪い顔してるww>>963

エロオヤジ呼びは「役得だったろ(にやり)」がエロオヤジ臭かったからです。
別にグレゴリーの行動はエロくなかったと思うよ。

(977) 2011/11/23(Wed) 21:21:14

ベルナルト

/*
とりあえず昨夜からのログをざっくり流し読んできた。

…キリルちゃんが可愛すぎて生きるのが辛い。
どう返してくれようかこんちくしょう。

あとニキータのかーちゃんもオチも素敵過ぎたw

(978) 2011/11/23(Wed) 21:23:09

グレゴリー

/*
ニキおけーり

>>977
いやだってなあ・・・ついお約束をやりたk

役得云々は若者はおちょくった方面白いかと思ってわざと挑発したのであってエロ思考ではなかったのだ。
(確か独り言に埋めてたはず)
なので魔人の行動がえろくないのは当然だと思います。

(979) 2011/11/23(Wed) 21:25:54

ベルナルト

/*
>>ドミユリゴリー(三人纏めてみた

おー、急いで歩いてたらいきなり目の前で扉が開いてな、避けられんかった。
かれこれ眼鏡歴20年くらいだけどこんなこと初めて。

うむ、鼻がいてぇ。(爆

(980) 2011/11/23(Wed) 21:26:05

グレゴリー、 ベルナルトは幸せ者だよなー [にやにや]

2011/11/23(Wed) 21:26:25

グレゴリー

/*
うわ、それはむごい!
危険予知でも出来んと避けるのは無理だ・・・

鼻冷やすしかないかな
シップは眼に沁みそうだ

(981) 2011/11/23(Wed) 21:28:06

ベルナルト

/*
>>おっさんact
ほんとになぁ。

俺ただのろくでなしなのに。(

(982) 2011/11/23(Wed) 21:29:01

エレオノーラ

/*
眼鏡大破しなかっただけでもマシなんじゃないかなー。
と、眼鏡ごとこけたりうっかり眼鏡踏んだりしてるのになぜか眼鏡が健在な自分が呟いてみたり。
…どんだけタフなんだ。

(と、つぶやきつつログ発掘開始

(983) 2011/11/23(Wed) 21:29:31

ドミニカ

/*
それはさけられない……
[ベルナルトをなでておいた]


ニキータのおかあさまは素敵過ぎる。
キリルちゃんはかわいい。ベルナルトが羨ましい。

(984) 2011/11/23(Wed) 21:29:54

ドミニカ

/*
エレオノーラもおかえりー

(985) 2011/11/23(Wed) 21:30:14

グレゴリー

/*
エレオノーラもお帰り〜

本編関係のロールはメモ見るのがお勧めだよ

(986) 2011/11/23(Wed) 21:31:53

ベルナルト

/*
つーかくろねこさんはちゃんと前見なきゃダメよ。
壁から近寄ってはこねーんだから。[ぽふぽふ]

>>981
目撃者の証言によると、 うげふっ とか言ってたらしい無意識に。
まるで漫画みてーだったと言われたが俺自身は痛みでそれどころじゃなかったとゆー。
いやまぁ鼻血出てないし眼鏡も無事なんで多分問題ないけどね。とりあえずハンカチ濡らして冷やした。

(987) 2011/11/23(Wed) 21:32:21

ユーリー

/*
[尻尾に飛びつくコウモリにゃんこの届くぎりぎりで尻尾ゆらゆら]

エレもこんばんはー、と。

>>980 ベルナルト
あああああ、それは辛い。
不意打ちすぎて、避けるのがまず無理だもんなぁ……。

(988) 2011/11/23(Wed) 21:32:48

ベルナルト

/*
エレオノーラちゃんもこんばんは、つか気を付けてね…

ログはメモのアンカーからロール部分だけ抜粋するのがお勧め。

(989) 2011/11/23(Wed) 21:33:25

グレゴリー、 ベルナルトをハリセンで殴った。

2011/11/23(Wed) 21:34:04

グレゴリー

/*
定型文のわながー

(990) 2011/11/23(Wed) 21:34:23

グレゴリー、 ベルナルトに つ【ひえぴた】      ←こう打つつもりだった

2011/11/23(Wed) 21:34:51

ユーリー

/*
いや、そうなんだけどね。
[くろねこ、目をそらした]
人避けるためにぎりぎり切り替えしたらそこは壁、っていう、ね。
うん(何。

(991) 2011/11/23(Wed) 21:34:55

ベルナルト

/*
>>984
うむ、避けられんかった。
ニキ母は素敵だろうと思ってたがほんとうに素敵だった。
キリルちゃん可愛いのもはなから解ってたけどね、可愛すぎた。

>>988
いつもは扉開ける方も通る方も気をつけるんだけどねー。
今日はちと忙しくて、うん。不幸な事故でした。

>>990
罠っつーか確信犯じゃねーの?w
ハリセン食らう自覚はあるよ俺。(ぉ前

(992) 2011/11/23(Wed) 21:38:14

レイス

/*
めがねでぶつかるは良くやる
とまれ、ベルナルトはお大事に

ふろあがりなう
エレオノーラはおかえり。

(993) 2011/11/23(Wed) 21:38:37

ベルナルト、おー、冷えピタ感謝。とりあえずロール考えてくる。(ずぶずぶ

2011/11/23(Wed) 21:39:17

ベルナルト、レイスおかえりー、てかそっちもか。前方注意気をつけようぜ!

2011/11/23(Wed) 21:40:01

グレゴリー

/*
>>992ベル
それはないない


オレ、ベルにはりせんする理由ないと思うんだがなー

(994) 2011/11/23(Wed) 21:40:20

ニキータ

/*
ベルとエレはこんばんはー。
なんかベルは痛そうだな、かーちゃんに治癒してもらう?(にゃんこ首こて)

みんな、命と身体と眼鏡はだいじにしよーな(生温い目になった)

(995) 2011/11/23(Wed) 21:40:27

ドミニカ

/*
>>992ベルナルト
おだいじに、なのです。

ニキ母はすてきな憧れのおねえさま、ポジションをゲットした。

キリルちゃんとは末永くお幸せに、なのです。

>>993レイス
おかえりー


ふみゅ、あしたも早朝なので後一時間半でねないと……

(996) 2011/11/23(Wed) 21:40:35

グレゴリー、 レイスおかえり〜

2011/11/23(Wed) 21:40:46

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ユーリー
148回 残8513pt
ドミニカ
157回 残9335pt
グレゴリー
157回 残8328pt
オリガ
85回 残10357pt
ウートラ
30回 残12624pt

犠牲者 (3)

アナスタシア(2d)
0回 残13500pt
キリル(3d)
133回 残8763pt
ロラン(4d)
31回 残12522pt

処刑者 (4)

ベルナルト(3d)
148回 残8627pt
エレオノーラ(4d)
17回 残12949pt
レイス(5d)
202回 残7468pt
ニキータ(6d)
122回 残9542pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light