人狼物語 ─幻夢─


68 アナスタシアさんとお菓子の生る木

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


レイス

/*
いや、がつってしてももう慣れたというかそりゃ20年めがね人生だから…おかしなことじゃないはずだ…><


あとなんかロールあるかな、わたし。
ドミニカが手当してくれたし。
うん、ないかな…。

(997) 2011/11/23(Wed) 21:44:08

ベルナルト

/*
>>994
おっさんが俺にっつーか、単純にキリルちゃんに優しくしろよとかそういうのでハリセンかなと(ぉ

>>995
大丈夫だ問題ない。
お前の方こそ直してもらえよアフロ。(

(998) 2011/11/23(Wed) 21:44:15

ユーリー

/*
レイスもおけーりー、と。

さて、オレもあとなんかやる事あったかしら。
自発的になんかやるのはなさげな予感。

振られたら返すくらいかのー。

(999) 2011/11/23(Wed) 21:45:33

ドミニカ

/*
ドミニカはだいたいやることおわった。

あとはなんかあったら補完するぐらい……?

(1000) 2011/11/23(Wed) 21:46:05

ロラン、コウモリにゃんこかわゆすだけ理解@ログ

2011/11/23(Wed) 21:46:19

ニキータ

/*
>>974 グレゴリー
大丈夫、焦げたくていちいち突っ込んでたから、最初から(おま

>>979
うん、それも知ってる。だから怒らせたくt(以下ループ

でも口説きモードに入ったちぇしゃさんはエロい。(断言)

>>933 ユーリー
こっちも蹴られに行ったようなもんなんで、無問題だけど、自分のダメージ忘れるなやwwwwまあ、ユーリーの人的には怪我のうちに入らないだろうけどねーww[いつもはもっと派手だよねっ!]

(1001) 2011/11/23(Wed) 21:46:22

ニキータ

/*
ちょと、レイス宛のを、先に落としとこう。本人いる間に。
時間軸、だいぶ、先だけどね。

(1002) 2011/11/23(Wed) 21:48:13

ユーリー

/*
ロランもお帰り。
そこは抑えておかんといかんよなw

>>1001 ニキータ
いや、ついなwwwww<忘れた
言うまでもなく、アレ、怪我の内に入らんもんwwwww

今回はオレが怪我するまでもなく、みんなしてぼろぼろなってくんだも、さすがに自重したわw

(1003) 2011/11/23(Wed) 21:49:15

キリル

/*
どうも事故でいつ帰れるやらのキリルでございます(ガラッ

[ニキさんにゃんこを高速なでなで]

(1004) 2011/11/23(Wed) 21:50:27

グレゴリー

/*
レイスもユーリーも壁特攻は気をつけてくだされ

魔人は腕生やしなおすのと逃亡ロールしとかんと

>>998ベル
なるる
しかしそのハリセンはオレじゃなく友人のオリガとかから飛びそうだ。

>>1001ニキ
なんてマゾい、もといネタ師精神

なるほど挑発合戦ですなー

今回口説きは自重しました(キリッ
てかもうブランクあるからエロくなくなってると思うんだ・・・

(1005) 2011/11/23(Wed) 21:51:59

レイス、 ベルナルトに殴られるのを忘れていた。

2011/11/23(Wed) 21:52:34

ニキータ

― お茶会後・どこかの海の底 ―

[ある日、日の射さぬ深海に、魔力を使って小さな箱が届けられる]

[箱に添えられたカードには紅い文字]

『レイスへ
 海の中なら、地上とは違う聲が使えるみたいだって、聞いた。
 これなら海の中でも使えるから、話したくなったら使えよな』

[箱の中には、魔力で完全防水防圧仕様にされた、海の色の携帯がひとつ。
使い方と、贈り主の携帯番号を添えて収められていた**]

(1006) 2011/11/23(Wed) 21:53:04

グレゴリー、 キリルなむさん・・・ [ヾ(・ω・^【にゃんこがなでるよ!】]

2011/11/23(Wed) 21:53:28

レイス

/*
ちぇしゃさんの口説きモードはまじえろい

[追従した]

(1007) 2011/11/23(Wed) 21:53:32

キリル、 グレゴリーさんにゃんこになでられてきゅうん。

2011/11/23(Wed) 21:55:18

グレゴリー

/*
そんな追従はいりません

(1008) 2011/11/23(Wed) 21:55:58

キリル

/*
グレゴリーさんにゃんこはまったく可愛らしい!
[高速なでなでにむぎゅすり]

(1009) 2011/11/23(Wed) 21:56:05

ニキータ

/*
かわいくないからっ!>ロラン

[白龍のしっぽに、てい、てい、とじゃれつきながら]

>>1004 キリル
おかえりっていうか、帰れないのか?大変だなあ、気をつけろよ?
[にゃんこがにくきゅうで、ぽみゅぽみゅ撫でた]

(1010) 2011/11/23(Wed) 21:56:06

レイス

/*
って、キリルだいじょうぶ?

あとニキータの把握。
いい子だなぁニキータ。

(1011) 2011/11/23(Wed) 21:56:31

ユーリー

/*
ぉぉぅ、キリルはお疲れ……!

[ちまくてくろいねこも撫でよう、とがんばった]

(1012) 2011/11/23(Wed) 21:56:33

ロラン

/*
ただいまー。
ってキリルさんだいじょぶですかっΣ
[なでなでなでなで]

(1013) 2011/11/23(Wed) 21:56:46

ドミニカ

/*
キリルは無事に帰れるといいね。

ニキータが携帯を贈ってる……

しかし、文明の利器にうといからニキータやレイスと携帯電話でやり取りとか無理すぎる。

(1014) 2011/11/23(Wed) 21:58:02

レイス

/*
>>1008グレゴリー
何度も落とされたわたしが言うほうが説得力あるかと。

[関係なしになつきましたが今回は]

(1015) 2011/11/23(Wed) 21:58:29

ユーリー

/*
[白龍、尻尾の先っぽのびみょーにもふっとした部分で、コウモリにゃんこをぽふっとしてみた]

ネコにコウモリ羽根とかつけて、愛でられない道理があろうか。


このもふすきーの集う国で。

(1016) 2011/11/23(Wed) 21:59:00

グレゴリー、 キリルに、みけねこ・くろねこ・赤羽猫セットでどうぞ d(・ω・^)

2011/11/23(Wed) 21:59:31

ロラン

/*
>>1010
なんだよかわいいじゃねぇかー。[じゃれてるにゃんこをわしわししようと狙っている]

(1017) 2011/11/23(Wed) 21:59:46

ベルナルト

/*
って、キリルちゃん大丈夫か。
事故ってことは車か電車かのどっちかかな…
早いとこ復旧するように祈ろう、うん。

[にゃんこを高速なでしてるキリルちゃんを撫でた]

(1018) 2011/11/23(Wed) 22:00:49

ロラン、 キリル今なら熊猫もついてくる!(

2011/11/23(Wed) 22:01:21

ベルナルト、キリルちゃんに今なら羽猫もついてくるよ!とか。

2011/11/23(Wed) 22:02:04

キリル

/*
[ニキさんにゃんこと一緒にゆりさま尻尾ていてい]
>>1010ニキさん
どうやらおきたてほやほやらしく...いつ移動できるやらで。
わああ、ニキさんにゃんこに...!ああ可愛らしい、キリルは大丈夫ですのよ!
[もふもふなでなでっ]

(1019) 2011/11/23(Wed) 22:02:47

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ユーリー
148回 残8513pt
ドミニカ
157回 残9335pt
グレゴリー
157回 残8328pt
オリガ
85回 残10357pt
ウートラ
30回 残12624pt

犠牲者 (3)

アナスタシア(2d)
0回 残13500pt
キリル(3d)
133回 残8763pt
ロラン(4d)
31回 残12522pt

処刑者 (4)

ベルナルト(3d)
148回 残8627pt
エレオノーラ(4d)
17回 残12949pt
レイス(5d)
202回 残7468pt
ニキータ(6d)
122回 残9542pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light