人狼物語 ─幻夢─


68 アナスタシアさんとお菓子の生る木

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ニキータ

/*
>>1011 レイス
自分の声が憎いっていうのを聞いた事を、ものすごーく気にしてるんだよねえ、このこ。それを人に言うのも嫌だったんじゃないかって。
だから、なんとか「聲」の方しか聞かないっていう約束を守りたいって、思い続けてる感じ。

あ、携帯使ってパシリ頼んでもいいと思います。きっとなんでもお手伝いする。グレゴリーの居場所探すとかwww

(1020) 2011/11/23(Wed) 22:03:13

ニキータ、 キリルが猫まみれなのを把握したwwwww

2011/11/23(Wed) 22:05:00

グレゴリー

/*
おぉ、深海仕様ケータイが。
ファンタジーとリアル混じってて面白いな。

>>1015レイス
アレは魅力的だったアンタのせいだよ [どきっぱり]
[今回も食指動くのを頑張って自重しました!]

(1021) 2011/11/23(Wed) 22:06:34

エレオノーラ

/*
…とりあえず、時系列放置でそロール回せる分だけでもロール落としといたほうがいいのかな。
と、アンカー別窓で開きすぎて窓が偉いことになってるのを見て呟いてみるのでした。

って、事故って電車?それとも道路…?
携帯は充電切れると大変ですから気を付けてくださいね…
(出先で頻繁に充電切れ起こす

(1022) 2011/11/23(Wed) 22:07:11

グレゴリー

/*
事故起こりたては辛いな・・・早く復帰しますよーに

[5匹纏めて暖を取るといいんじゃないかな!(・ω・*^)]


>>1020ニキ
え、ちょ、まさかそっちから捜索掛かるとは
ニキ母恋愛捜査網超こええーーー!

(1023) 2011/11/23(Wed) 22:09:52

キリル

/*
わああ、皆様ご心配ありがとう御座いますのよ!
きっと、日付けが変わるまでにはと信じます...
[ロランさんもふもふすりすり]

[みけねこ・くろねこ・赤羽猫セットをだっこしてはふはふもふもふ、高速なでなで]

ベル王子になでられた!!ふわぁ!!
[お手々にすりすりほっこり]


に、にゃんこ天国!!お一人大きいけれど!
[熊猫もふもふ、羽猫すりすりもふもふ、みんなセットで高速なでなで]

(1024) 2011/11/23(Wed) 22:10:00

キリル、にゃんこに囲まれて天国中。

2011/11/23(Wed) 22:10:34

グレゴリー

/*
>>1022エレ

ロール回してあげたらニキータが凄く喜ぶと思います!

(1025) 2011/11/23(Wed) 22:13:11

キリル

/*
わあ、エレちゃまもありがとうございます、実は追加餌を無理やり口に押し込んで居ります、しばらくは大丈夫ですわ!ありがとうございますっ。

>グレゴリーさん
ええもう、にゃんこに囲まれて元気がでないわけがない。
あったかほっこりでしあわせですのよ!!
[やたら幸福顔]

(1026) 2011/11/23(Wed) 22:13:14

ニキータ

/*
>>1021 グレゴリー
今回、ユーリーがバイクとか持ち出してた時点で、あーそうか、それじゃ文明社会持ち込むようなパンクな感じで行こうとか思ってみたとか。
しかしパンクそのものは良く解ってないのだった。

[昔女言葉のパンクロッカーをやったことがあって、うっかり同ネタに走りそうになったのは内緒w]

ひしょさんも、ちぇしゃさんもエロいでFAなんじゃ?

(1027) 2011/11/23(Wed) 22:13:27

ニキータ、メモを貼った。

2011/11/23(Wed) 22:15:53

ユーリー

/*
>>1024 キリル
なるべく早目に動けるといいなー。

[ちなみに、幻夢はもふの国なので]
[エピは大抵もふぱらだいすが発生するのが仕様です]

(1028) 2011/11/23(Wed) 22:16:00

グレゴリー

/*
>>1027ニキ
なるほどバイクからか。
パンクってスチームパンクとかサイバーパンクとかのアレかな。
なんにせよ、あんまり違和感ないしいいんじゃないかと。
文章系からしていい意味でゆるゆるだからなー。

[今のニキとえらい差ですな!]

そのFAはいりません

(1029) 2011/11/23(Wed) 22:18:37

ドミニカ

/*
バイクとかいろいろでてきて、お屋敷ではディスプレイ使うってなってたけど、あえてなにも分からない子でつっこんでみた。

そしたらおばかな子に……

(1030) 2011/11/23(Wed) 22:18:38

ニキータ

/*
>>1017 ロラン
[にゃ?視線を感じて、振り向いた。じりじり後ずさり]

ちょーまて、おとこに撫でられる趣味はねー!にゃ!

[多分逃げ切れない]

(1031) 2011/11/23(Wed) 22:19:23

レイス

― 未来・深海 ―

[届いた箱に、不思議そうに瞬いた後。
そっとそれを開けて、中を取り出す。
紅色の文字を読めば、ふわりと微笑が浮かぶ。
口々に問うてくる姉妹たちに、アナスタシアのお茶会で世話になったヒトだと伝えて。

説明書を読むと、ダイヤルを回す。
相手が出たら、言う言葉は決まっていた]

ニキータ?
――ありがとう。あなたは、とても優しい。
とても、嬉しい。

[そっと伝えるのは、柔らかく甘い聲だった**]

(1032) 2011/11/23(Wed) 22:21:16

グレゴリー

/*
>>1026キリル
ちょっとでも気がまぎれるといいな、と思いつつ
鳩の残り体力も大切なんで気をつけてな。

[ まてー 三(^「・ω・)「  三三三 〜( c・> ]

(1033) 2011/11/23(Wed) 22:21:28

キリル

/*
>>1028ゆりさま
はい、ありがとう御座いますー!
頑張って早く終わるように祈ります!()

も、もふぱらだいす...だと...!
そうかここがらくえんか...!!ねこちゃんたちが可愛すぎてこのまま成仏レベルで困りますわ!!
[ねこちゃんセットもふもふなでなで]

(1034) 2011/11/23(Wed) 22:21:31

ユーリー

/*
あっはっは。

バイク出したのは、ノリと勢いだったっ!(どきぱー


いやその、基本がなんでもありなんだし、大丈夫だろ、って見切りだったんだけどねー。
……浮くだろう、という自覚は最初からあった。てへりw

(1035) 2011/11/23(Wed) 22:22:02

レイス

/*
撫でられてくれないのか。

[猫羽根ニキータを見てしょんぼりしてみる>>1031]

そんなわけで返した。

>>1021グレゴリー
えろいとそこは何の関係が! っていうか魅力的なのはあなたのほうだ><
[食指動いてたのかなんだ嬉しいな]

>>1027ニキータ そのFAいらない、おれはれべるぶそくだ(まがお)

(1036) 2011/11/23(Wed) 22:23:28

ユーリー、/*……く、20秒差でねこたいむを逃したっ……!

2011/11/23(Wed) 22:23:37

レイス、メモを貼った。

2011/11/23(Wed) 22:24:01

レイス

/*
にゃにゃにゃにゃにゃだったのか。なるほど。

(1037) 2011/11/23(Wed) 22:25:11

キリル

/*
とても妖艶な意味でえろいと言われるのはきっと褒め言葉ですのよ!!(いいえがお
私はどこかの前世で下品の意味でエロいと言われます。遺憾。

>>1033グレゴリーさん
はい、ありがとうございますです!
なんだかもうねこちゃんだけで幸福いっぱいになってますわ...!
わ  わあああああかわいい!!ねずみおいかけ..わーーー!!!
[みけにゃんこだっこしてもふもふすりすり]

(1038) 2011/11/23(Wed) 22:27:04

レイス

/*
ちなみにぱしるなんてこと、わたしにはできません。
何度も電話かけちゃわるいだろうと思ってるからそんなにかけないだろうし
グレゴリーの居場所をとかお願いもしないと思うなあ。
迷惑かけたくないから。

(1039) 2011/11/23(Wed) 22:27:11

ユーリー

/*
>>1034 キリル
うん、早く動けるといいな。
鳩体力に気をつけつつ、ゆっくり息抜きするといいんだよ。

[くろねこ、ぽふぽふ]

まあ、なんというか。
管理がくろねこで、気がつくともふが集まってたからねぇ。

(1040) 2011/11/23(Wed) 22:27:28

ロラン

/*
>>1031
ちっとぐれぇいいじゃねぇかいけずぅー。(何

[じりじり。がばっ(]

(1041) 2011/11/23(Wed) 22:27:47

キリル、[ねこセットにならひっかきまわされても幸福な自信しかない]

2011/11/23(Wed) 22:28:18

ロラン、なんなら鼠猫も出そうk(

2011/11/23(Wed) 22:29:41

グレゴリー

/*
猫タイム超惜しい!

そしてちょっくら時間切れ。
用事片付けてきまーーーー

(1042) 2011/11/23(Wed) 22:30:42

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ユーリー
148回 残8513pt
ドミニカ
157回 残9335pt
グレゴリー
157回 残8328pt
オリガ
85回 残10357pt
ウートラ
30回 残12624pt

犠牲者 (3)

アナスタシア(2d)
0回 残13500pt
キリル(3d)
133回 残8763pt
ロラン(4d)
31回 残12522pt

処刑者 (4)

ベルナルト(3d)
148回 残8627pt
エレオノーラ(4d)
17回 残12949pt
レイス(5d)
202回 残7468pt
ニキータ(6d)
122回 残9542pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light