人狼物語 ─幻夢─


68 アナスタシアさんとお菓子の生る木

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


キリル

/*
>>1040ゆりさま
えへへ、ありがとうございますー!今日は追加餌を準備してあるので大丈夫ですわ!()

[くろねこちゃまもふもふすりすりはふぅ]

素敵..!も、もふがあつまってると聞いてもう! もう、もふ好きとしては胸が熱い...!

(1043) 2011/11/23(Wed) 22:34:23

キリル、 ロラン[両手ひろげて待ってる]

2011/11/23(Wed) 22:35:00

キリル

/*
グレゴリーさんいってらっしゃいませー!

(1044) 2011/11/23(Wed) 22:35:29

ドミニカ

/*
グレゴリーはいってらっしゃいー

(1045) 2011/11/23(Wed) 22:36:43

ロラン、 キリルを物陰からちらちら覗いている鼠猫(人見知り

2011/11/23(Wed) 22:37:49

レイス

/*
いってらっしゃい、グレゴリー。

ふかもふ成分少ないなって思ってたら
やっぱり多かったでござる

(1046) 2011/11/23(Wed) 22:38:12

ニキータ

/*
>>1036 レイス
う…そ、そんな顔するな…ちょ、ちょっとだけだぞ?

[レイスの前で立ち止まったら、ロランに襲撃された!>>1041]

ちょ、おま、ま…

[ゴロゴロゴロゴロ…撫でられはじめると、力が抜けるらしいです]

(1047) 2011/11/23(Wed) 22:38:59

キリル、[内気なねこちゃんをがばーーっ]

2011/11/23(Wed) 22:39:50

ニキータ

/*
>>1039 レイス
電話は俺からかける、ちょーかける。迷惑とか考えずにかける(まてこら
グレゴリーについては話の端々で、会いたいのかなあ?とか思ったら探しそうww
もちろん、かーちゃんの情報網はお借りするwww

(1048) 2011/11/23(Wed) 22:41:11

ユーリー

/*
グレゴリーはいてら。

そして、レアキャラの鼠猫さんがっ。

>>1043 キリル
ん、ならよかった。

[もふられたくろねこ、にー、となきました]

なんでこんなにもふ分高いの、って、思うんだけど。
しあわせな空間だからいいや、と思っているオレがいるw

>>1046 レイス
もふ分が 少ない わけが なかろう に。

……本編中は、ちと寂しかったけどな。

(1049) 2011/11/23(Wed) 22:41:22

ニキータ、 グレゴリーいてらー[さきっちょアフロの尻尾を振った]

2011/11/23(Wed) 22:41:46

ニキータ、 レイスは、男のうちに入ってない気は激しくするなあ…

2011/11/23(Wed) 22:43:36

ロラン、 キリル鼠猫は熊猫を盾にした!(待て

2011/11/23(Wed) 22:44:44

ニキータ

/*
>>1049 ユーリー
だから、もふ分補給のために、先に落ちて本性=猫になろうと思ったのに。

[それ、地上では無意味です]

(1050) 2011/11/23(Wed) 22:45:18

エレオノーラ

―木から出た暫し後―

…んー。
どうするかなぁ、この後…

[地面に片足投げ出して、木の側座って思うのは。
家に帰るかこのまま居るか、それとも別の選択か。]

帰ってもたぶんまた蔵の中だし、
ニキについていくってのも面白いかな?

[本人が聞いていないからこそ言えることを呟いて、
くすりと小さく笑うのでした。]

(1051) 2011/11/23(Wed) 22:45:37

レイス

/*
>>1047ニキータ
[撫でていいのかと、嬉しそうになった。
が、ロランに先を越された。
それでも力の抜けちゃった様子に少し笑って、自分もロランと一緒に手を出してみる。
一緒になでなで。にこにこ]


基本、深海で暇してるから、かけられたら出るよ!
ずっともちあるくよ!
オリガとドミニカがくるときとかも。
そんで出て、オリガとも話せばいいんだ。

勝手に探してくれるとかなんだそれ。
場所聞いたらうろたえるよ。
しりたそうにしてた?って。

(1052) 2011/11/23(Wed) 22:47:49

キリル

/*
>>1049ゆりさま
ふわああああ   に  にーって  ...!!
[くろねこちゃんにほおずりもふもふ。]

です...ね!!もうめちゃくちゃ可愛いですね!!素敵!!
可愛いは正義です。まがお

(1053) 2011/11/23(Wed) 22:51:28

ドミニカ

― お茶会後の何時か ―

[お茶会からどれだけの日が過ぎたか。
 また何回かお仕事をこなしたあとに、オリガに頼んでレイスがいる海へとつれてきてもらったりしていた。

 そのさいオリガに微笑ましく見られたかもしれないが、本人にとってはお友達に会いに来たと言うだけで]

 ……ここ、で……

[海の上にある島のひとつ。
 さすがに深海にお邪魔するには力がたらなかったから、島の波打ち際でレイスとお話する。
 ほのぼのとしたおしゃべりの合間にオリガのにぎやかさや、ニキータからの電話があったりするかもしれない。
 そんな、一幕**]

(1054) 2011/11/23(Wed) 22:56:21

ロラン

/*
>>1047
おーおー、身体は素直だなぁ(


[わっしゃわっしゃしながらレイスを手招き。チャンスは今だ!(]

(1055) 2011/11/23(Wed) 22:56:31

ドミニカ

/*
よし、寝る前にひとつだけ。


明日はエピ締めにはいられないからなあ。
早朝に一言落とすぐらい……

ということでそろそろ寝る時間だった。

(1056) 2011/11/23(Wed) 22:57:04

ドミニカ、メモを貼った。

2011/11/23(Wed) 22:57:45

ニキータ

/*
>>1055 ロラン
ちょwwやっぱりロランは大人だった?www

>>1056 ドミニカ
お疲れさま!一杯泣かせてごめんなさい。
[こうもり猫が、すりすりと足にすり寄った]

(1057) 2011/11/23(Wed) 23:00:28

レイス

/*
ドミニカがまじかわいい。
ご無理なさらずー。早朝、7:30まであいてますし!

>>1055ロラン
[手招きされて近付き、手をだす。かわいいなー]

っていうか男扱いされてないって、ってニキータにつっこもうとしてたのを忘れてた。

(1058) 2011/11/23(Wed) 23:00:54

ベルナルト

─ 後日 ─

うん、すごいでしょう?

[自分にとってはいつでも見られる、見慣れたはずの景色。
それでも、目を輝かせてすごいと何度も繰り返すキリルの言葉はまるで初めて見る景色のように思わせてくれた。
そんな彼女の嬉しそうな笑顔が、こちらの表情が消えるに従って強ばるのを見れば、ごめんね、と内心で思ったけれどそれは口に出さないで。

ずるい、と言われたのには、うん、と苦笑を浮かべて頷いた。]

そうだね、俺もずるいと思う。

[ごめん、とは言わない。
謝るくらいなら最初からこんなことは言わず、もっと耳障りの良い言葉で彼女を遠ざけた。
そうしなかったのは、この感情がとうに失ったはずのソレかどうか確かめたいと思ったからで。]

(1059) 2011/11/23(Wed) 23:00:57

ベルナルト

…だから、キリルちゃんもずるくなって良いよ。
無茶でも我儘でも、何でも言ってくれて良い。
俺が出来ることならなんだって、叶えてみせるから。

[それが例え、自分の本能に逆らうことであっても叶えてみせようと誓う。
自分の正体を知ってそれでも近付こうとしてくれた彼女に対しての誠意だが、キリルはどう思うかは解らなくて顔を覗いて。
彼女の不意の行動に、呆気に取られた。
真っ赤な顔で俯いてしまった彼女の声に、我に返り。]

…うん。

いつか、ね。

[今はまだ、確証の無い想いだから。
彼女がしてくれたそこに返すことは出来ないけれど。
俯いてしまった彼女を抱きしめ耳元に唇を寄せた後、こめかみに軽くそれを触れさせた。**]

(1060) 2011/11/23(Wed) 23:01:30

ドミニカ

/*
>>1057ニキータ
泣くのがお仕事だからなかしたのは気にしなくていいのよ!

>>1058レイス
可愛いのはレイスさんたちのせいだと。

無理はしないですー。

(1061) 2011/11/23(Wed) 23:04:22

ウートラ

/*

とりあえず>>1027最下段でFAじゃないかのぅ。

と目に入ったところに同意してみる。

(1062) 2011/11/23(Wed) 23:04:28

ベルナルト

/*
俺がろくでなし過ぎて落とすかどうかすごく悩んでたら時間食った。
色んな意味で平手打ち食らうべきだと思う俺惨状。


あとやることっつったらバカ二人殴るのと、ニキ母への返しくらいか?
あぁ、俺の初恋残念物語も落としたい気もする。

(1063) 2011/11/23(Wed) 23:04:32

ドミニカ

/*
ということでご挨拶。

sinotakaです。
いつも議事国とか幻夢でふらふら遊んでます。
泣き虫バンシーにかまってくれてありがとうございました。
みんなかわいかったしかっこよかった。
またどこかであったらよろしくです!

ということでおやすみなさい**

(1064) 2011/11/23(Wed) 23:05:35

レイス

/*
おやすみなさい、ドミニカ。
仕方ない、本当に可愛かったんだから。

>>1062ウートラ
戻ってきてそうそう何を言うお前は

(1065) 2011/11/23(Wed) 23:07:13

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ユーリー
148回 残8513pt
ドミニカ
157回 残9335pt
グレゴリー
157回 残8328pt
オリガ
85回 残10357pt
ウートラ
30回 残12624pt

犠牲者 (3)

アナスタシア(2d)
0回 残13500pt
キリル(3d)
133回 残8763pt
ロラン(4d)
31回 残12522pt

処刑者 (4)

ベルナルト(3d)
148回 残8627pt
エレオノーラ(4d)
17回 残12949pt
レイス(5d)
202回 残7468pt
ニキータ(6d)
122回 残9542pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light