人狼物語 ─幻夢─


68 アナスタシアさんとお菓子の生る木

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ベルナルト

/*
っと、じーさんこんばんは。

でもってドミニカちゃんはお休みなさいだね。
また一緒できたらどうぞよろしく!

(1066) 2011/11/23(Wed) 23:07:27

キリル

/*
ご心配おかけしました皆様、やっと家路につけ
王子がかっこよすぎて生きているのが辛い

飛び上がって地面に刺さりそうです なんですこのいけめんは...

(1067) 2011/11/23(Wed) 23:07:49

ユーリー

/*
おとと、ちょっと別件に手取られてたら。

ドミニカはお休み、また、一緒できたらどうぞよしなに!

(1068) 2011/11/23(Wed) 23:08:53

キリル

/*
どみにかさんのお休みに間に合わないなど...!
おやすみなさいませー!!

(1069) 2011/11/23(Wed) 23:09:10

ニキータ

/*
>>1063 ベル
うん、友人としては、なんで、とっとと返してやんねーんだ、この朴念仁!とか、言ってやりたくなるところですね。
このこは、きっと言わないがww
ユーリーかオリガに期待しようwww

(1070) 2011/11/23(Wed) 23:10:24

キリル、鼠ねこちゃんを高速移動でだっこしてもふもふ。

2011/11/23(Wed) 23:10:35

ニキータ

/*
>>1064 ドミニカ
おやすみなさい、皆さん言ってらっさいますが、ドミニカ可愛かったよドミニカ!
またどこかでー[しっぽぱったぱった]

(1071) 2011/11/23(Wed) 23:11:51

ニキータ、 ウートラ一番大事なところだね、そこは[うんうん]

2011/11/23(Wed) 23:12:52

ベルナルト

/*
お、キリルちゃんもお帰り。
無事に帰宅出来て何より何より。

つかキリルちゃんは俺に対する評価が甘すぎないかホント…

>>1070
ユーリーにコレ系のツッコミ期待するのは間違ってるだろ。
俺と同等レベルの朴念仁だぞ。(ひどい言い草だ

(1072) 2011/11/23(Wed) 23:13:10

ユーリー

/*
>>1070 ニキータ
てゆーか。
そこをオレに期待するんか、おまいはwwwww

(1073) 2011/11/23(Wed) 23:14:49

ニキータ、 ベルナルト>>1072それは確かに…

2011/11/23(Wed) 23:14:49

ウートラ

/*

入れ違いにミニちゃんはお休み〜。
またよろしくのぅ。

じいちゃんはしばらく沈みます。

(1074) 2011/11/23(Wed) 23:16:27

ユーリー

/*
……いろんな意味で、タイミングが神がかった件について。

発言とactの完全同時は久々にみたなw

(1075) 2011/11/23(Wed) 23:16:44

ニキータ

/*
>>1075 ユーリー
まあ、理の当然だったからね、神も認めたんだろう。

(1076) 2011/11/23(Wed) 23:19:15

エレオノーラ

/*
ドミニカさん、おやすみなさい―。

…お茶会後、暫し考えてみたんですが…
ニキって荷物多かったりしますか?
(多かったら本の姿で紛れ込むつもり)

(1077) 2011/11/23(Wed) 23:20:29

ベルナルト

/*
>>1073&下act
ほらみろ。(

ユーリーはむしろ俺側の人外だよな。(マテ

>>1075>>1076
いろんな意味で神も認めたってことだろうん。

(1078) 2011/11/23(Wed) 23:20:51

ユーリー

/*
>>1076 ニキータ
…………。
その通りだが、きぱっと言うな!

[尻尾でてしぺししてみた]

(1079) 2011/11/23(Wed) 23:20:52

ニキータ

/*
>>1077 エレ
携帯しか持ってきてないから、荷物は実質ないねえ。ほぼ手ぶら。

(1080) 2011/11/23(Wed) 23:24:24

エレオノーラ

/*
>>1080
むぅ…紛れ込むのは無理かぁ。
となると、積極的に動いて…逆効果な予感しかしない(こらこら

(1081) 2011/11/23(Wed) 23:27:55

ユーリー

/*
>>1078 ベルナルト
まあ、なんつーか。
妙なとこ似てるのはあるよなー、と。

でなかったら、付き合い続いてない、ってー意味でもw

(1082) 2011/11/23(Wed) 23:28:52

ニキータ

/*
…というか、今、エレ宛のロール書いてるけれどw紛れ込まなくてもいいと思う、よ?w

(1083) 2011/11/23(Wed) 23:31:35

レイス

― 未来のいつか ―

[最初の頃は、過保護な姉妹たちが何度も顔を出したりした。
それは彼を心配してのことであったり、彼女の姿を見たいからであったりもして。
時折話に混じっては、海の中で噂話。
新しく出来た友人は、そうやって海の住人に受け入れられてゆく。

そうして今日もやってきた彼女たちに挨拶をして。
いつの間にか、姉妹たちは姿を海中へと戻すようになっていて]

――…ドミニカ、オリガ。
また来てくれて嬉しい。

[柔らかく海の水の力を使って、友人たちのために、聲が奏でられる。
波打ち際、水に触れるまま。
電話があればそれに出て、皆に渡したりもする。
そんな風に時間はすぎて、見送る時はそれでも笑顔で次の約束をするのだった**]

また、ね。
いつでも、おいで。

(1084) 2011/11/23(Wed) 23:32:26

レイス

/*
みらいみらい。っと。

(1085) 2011/11/23(Wed) 23:32:45

ロラン

/*
よそ見してるうちにドミさんがおやすみに。
またお会いできましたらー。

というわけで今まで鳩だったけどちょっと箱入り。
エピでおじいちゃんと初めて遭遇した気がすr

(1086) 2011/11/23(Wed) 23:33:19

エレオノーラ、/*・・・へ?

2011/11/23(Wed) 23:35:25

エレオノーラ、メモを貼った。

2011/11/23(Wed) 23:36:24

レイス、メモを貼った。

2011/11/23(Wed) 23:38:26

ニキータ

― 木の中から出た直後 ―

[諸々の騒動が、すこしだけ落ち着いた頃、暫くの間、木の繋いだ仲間だった付喪神の娘を捜す]

エレ…!

[姿を見つけて声をかけ、振り向いた彼女を見ると、少し笑った]

良かった、動けなくはならなかったんだな。

[彼女がどんなことを考えていたか>>1051は知らなかった、けれど、彼女が木に取り込まれてしまってから、ずっと思っていたことを口にする]

(1087) 2011/11/23(Wed) 23:42:27

ニキータ

俺、エレには最初から迷惑ばっか、かけてたよな。木に取り込まれたのも俺のせいみたいなもんだと思うし…もしかして…繋がっちまったのも、俺が傍にいたせいかもだし。
俺の方から、エレを守るって言ったのに。

[だから、と、一度言葉を切って、顔を覗き込む]

このお茶会が終わってからも、きっと守るよ。エレが迷惑じゃなかったら。
…これは、その約束の、おまじない。

[かり、とヴァンパイアの牙で、自分の小指を咬んで、血を滲ませる]

どこにいても、俺に繋がるように。

[そっと、エレオノーラの手を取って、その手の平に小指で小さく印を描いた。それは血と共に、彼女の手に染み込んで見た目には消えてしまう]

(1088) 2011/11/23(Wed) 23:45:50

ニキータ

俺が生きてる限り、エレに助けが必要なら、必ず、助けにいく。

[それはまだ、恋愛とは呼べぬ感情。けれど、破られる事のない約束になる筈だ]

んで、とりあえずー…この茶会終わったら、外に遊びに行かないか?ずーっと蔵にいたんだろ?いろんなとこ見せてやるからさ。

[人が聞いたら口説き文句にしか聞こえない台詞を自覚無く口にして、にっかり笑った**]

(1089) 2011/11/23(Wed) 23:48:39

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ユーリー
148回 残8513pt
ドミニカ
157回 残9335pt
グレゴリー
157回 残8328pt
オリガ
85回 残10357pt
ウートラ
30回 残12624pt

犠牲者 (3)

アナスタシア(2d)
0回 残13500pt
キリル(3d)
133回 残8763pt
ロラン(4d)
31回 残12522pt

処刑者 (4)

ベルナルト(3d)
148回 残8627pt
エレオノーラ(4d)
17回 残12949pt
レイス(5d)
202回 残7468pt
ニキータ(6d)
122回 残9542pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light