人狼物語 ─幻夢─


68 アナスタシアさんとお菓子の生る木

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ユーリー

/*
キリルもお帰りー、温まれたんなら何より。


さて、後はほんとにどうすべか。
やる事はほとんどやりきってるしなぁ……なんか、オチ考えるくらいかー。

(1114) 2011/11/24(Thu) 00:24:51

グレゴリー、よいによでした。ごち! ~旦(・ω・^【こたつ】

2011/11/24(Thu) 00:25:01

レイス

/*
わたしの場合は失敗なのか、オリガ。
成功はユーリーやニキータあたりだろうか

[とてもまじめにいっている]

(1115) 2011/11/24(Thu) 00:25:34

ユーリー

/*
よいあおいはるですなw

>>1111 オリガ
うん、あれに返したくなるのはわかるw
とはいえ、アルコール入ってると、どうしても、ねぇ。
無理しないのが一番、うん。

(1116) 2011/11/24(Thu) 00:28:07

キリル

/*
ゆりさまはご心配有難うございますのよ!
うっかり中庭でちび龍ゆりさまに指をはむはむしてくれませんかって言いかけたキリルでございます。

ニキータさんのお母様が美女でたまらんですね・・・足蹴にしていただきたい、是非。

(1117) 2011/11/24(Thu) 00:32:44

ニキータ

/*
>エレ
お疲れお疲れ、うん、さすがに赤くくらいはなりそうだ、ちゅーぼーでもw
大丈夫、ニキよりずっとマシだし、ずーっと可愛いよvさすが女の子!

(1118) 2011/11/24(Thu) 00:32:51

オリガ

/*
>>レイス
ん?
怪我してるひとの上はダメじゃない?
女のコたちでも悪いと思ったと思うわ。

あ、でもニキなら気にしなかったかも。うん(酷

(1119) 2011/11/24(Thu) 00:32:56

ニキータ

― 中庭 ―

いてっ!

[ベルナルトに拳を落とされて>>1090、思わず首をすくめたものの、思ったほどの痛みはなかった。手加減なのか、体力が戻っていないのか、どちらにしても、責任を感じてしまうのはやむをえない]

……

[一瞬、顔を上げ、開こうとした口は音を為さずに閉じられる。何度謝罪を重ねても、彼はそんなものは要らないと言うだろう]

あー、もう!わーったよ!

[ただ、更なる一悶着の後、そう言って手を挙げた>>923のは、グレゴリーの怒りに触れたせいだけ、ではないのは確かだった*]

(1120) 2011/11/24(Thu) 00:34:41

ニキータ

― 中庭 ―

『ふふ、あなたが甘やかしているとは言わないわ。あの子が勝手に甘えているだけ。それはあの子自身も気付いているとは思うのだけれど、本当に困った子』

[ベルナルトの否定に、>>1091、ヴァンパイアは悪戯めいた笑みで応じる。そして、離れる前に、祝福の言葉とキスの返礼を贈られると、今度は花のような笑顔を浮かべた]

『ありがとう。あなたもお幸せに、ベル』

[その紫の瞳が、一瞬、愛らしいシルキーに向けられたのは、偶然、ではないかもしれなかった**]

(1121) 2011/11/24(Thu) 00:35:59

ニキータ

/*
と、ベルへお返し、と。
結局一番謝りたい相手に何も言えない、ダメっぷり。
まあ、その分はかーちゃんがなんとかしてくれたと信じたい、な!

(1122) 2011/11/24(Thu) 00:37:22

ユーリー

/*
……コウモリにゃんこの上に落下したらちょっと悲惨なんじゃねーの? と思いつつ。

>>1117 キリル
指はむはむ、てwww
甘噛みできるほどちっこくかわいくはないと思うよ!

……いやまあ、落とされてたらそれできるレベルのミニチュア白龍になってたけど、ね!

(1123) 2011/11/24(Thu) 00:37:25

ベルナルト

[護りたいと願った、一番最初の存在。
それは、グリフォンとしての役目を任されて間もなかった頃のこと。
魔力を抑える術と人化の術を覚えたばかりで、人の姿を保てる時間は短くて。
それでも折角人の姿になれるのだしと、人の世界に初めて降りた所を目撃されたのが彼女との始まりだった。

人の姿ではあれど、空から降りてきた自分に怯えるでも戸惑うでもなく。
空が飛べるなんてすごい、と目を輝かせる彼女の笑顔がそれまで見てきたどんな宝よりも美しく見えて。

それから何度も、彼女に会いに地上へと降りた。
けっして見目が美しいわけではなかった、けれど彼女を知れば知る程その美しさに心を惹かれて。

ずっと自分の傍に居て欲しいと願ったのは、ある意味当然だったのかもしれない。

けれど、その願いは。
受け入れられはしなかった。]

(1124) 2011/11/24(Thu) 00:38:16

ベルナルト

『貴方のことは好き。
でも、貴方は、私と違う世界の人だから。』

[共に、と望んで返されたその言葉の意味が解らず、どうして、と問うた。
好きなら一緒にいられるはずだと思ったけれど、何度願っても頷いてはくれなかった。
そうこうしている内、人化したままでいられる時間が切れて、彼女の目の前で本来の姿になってしまって。

その時の彼女の瞳に、怯えが走ったのを見た時。

胸に過ぎったのは怒りでも絶望でもなく、悲しみだった。

愛しくて、護りたくて、傍にいたいと思ったのに。
ほかでもない自分自身が彼女を怖がらせてしまったことが、悲しかったから。
もう怖がせたくないと、二度と彼女の前に姿を見せることはせず、ただ遠くから見守って。
人とは流れる時間が違うということと、置いて行かれる痛みというものを知った。]

(1125) 2011/11/24(Thu) 00:39:01

ニキータ、メモを貼った。

2011/11/24(Thu) 00:39:20

オリガ

/*
んん〜。
エレオノーラも可愛いっ!
いいわねえ[ニコニコ]

>>ユーリ
ねっ!予想より遥かに素敵でドキドキしちゃったわ♪

(1126) 2011/11/24(Thu) 00:42:01

ベルナルト

/*
とりあえずあおいはるに続いてみた。(

ニキータは返しありがとなー。
謝られたら気持ち悪いことすんなって言わざるを得ないから謝らなくて良い。(

>>1101
兄扱いだと。
そう言ってくれるのは嬉しいがただ単純なだけだよこいつw

(1127) 2011/11/24(Thu) 00:43:25

ロラン

/*
>>1113
おーけーれっつまったり。

[縁側は平和だなぁ]

まぁそろそろ布団鳩→寝るの流れに移行しないとなんだけどもにゃ。
今日ってそういえば祭日だったんだね…

ちなみにコマさんは最初狐さんにしようかと思ってて、でもどうしてもふかのひとがちらついt( で悩んだけど多分結局狐さんになると思われる。
きっと美女に化けたところでじいちゃんにアタックされたんだ。

(1128) 2011/11/24(Thu) 00:44:38

レイス

/*
おかあさんつえー。

(1129) 2011/11/24(Thu) 00:46:01

キリル

/*
ふう、うっかり挟まったから即削除して正解でしたわ!
なんというベル王子の過去 嗚呼その場に飛んでって頭をなでなでして差し上げたい。()

>>1123ゆりさま
一瞬だけ ゆりさまが落ちなかったのが 残念だと 思いました。[土下座]

(1130) 2011/11/24(Thu) 00:46:02

ニキータ、 レイス>>1129 うん、かーちゃんは、つえーよ。[こくこく]

2011/11/24(Thu) 00:48:11

キリル

/*
ベル王子とのおでーとが綺麗に纏められてて これで終わったほうがいい気になりつつ ニキータさんのお母様に見られたらどきどきせざるをえない…

(1131) 2011/11/24(Thu) 00:48:29

ユーリー

/*
なんつってたら、ベルナルトの過去が。
これもこれで、あおいはる(ほろにが風味)だなぁ……。

>>1126 オリガ
うむり。
そして、あー、これは誰も勝てんなー、とも素で思ったw

>>1130 キリル
土下座しなくてもw
まあ、落ちなかったのは、そこらの紅い人のせいということd(

(1132) 2011/11/24(Thu) 00:48:55

ユーリー、/*……あ、ちょっとネタが浮かんだ。折角だし書いてみっか。

2011/11/24(Thu) 00:49:39

ベルナルト

─ 過去・上空 ─

…違う世界って、こういう意味だったんかな。

[空の上から地上を見下ろして、そこで行われているソレを見ながら独りごちる。
ずっと見守り続けて、少女から女性へと変わっていくのを見て。
年を重ねた分、皺が刻まれる顔や肌は、それでも綺麗だと思ったけれど。]

…俺は、あの頃とぜんっぜんかわんねーもんな。

[互いが過ごす時の流れが違うことがはっきりと、互いの姿に示されていた。
結局、あれから一度も会いに行くことはできなかったから、彼女の真意など分かりはしないけれど。]

…怖がらせたこと、謝りたかったな。

[もう、話すら出来ないんだな、と。
地上で黒い服を着た人間達が進める儀式を、見下ろしたまま思った。]

(1133) 2011/11/24(Thu) 00:55:25

レイス、 ニキータをかばってあげられなくてごめんね、って顔。

2011/11/24(Thu) 00:55:30

ニキータ、 レイス猫化を早く解いてくれるように頼んでみてくれww

2011/11/24(Thu) 00:59:47

グレゴリー

/*
>>1128ロラン
おー、コマさん狐さんだったのか
なんだかほのぼのだな

[ずずー]

(1134) 2011/11/24(Thu) 01:04:55

グレゴリー、ちょっくら低速中

2011/11/24(Thu) 01:05:27

オリガ

/*
はぅ。ダメだわ。フワフワ感から戻ってこれない。
あれこれはまた改めてにして、ご挨拶。

可愛くて素敵なひとたちに囲まれて、とても楽しい時間が過ごせました。ありがとうございます。
お気楽な風は好き放題やらせていただきました♪
村建てひしょうさんにも、改めて感謝を![ムギュ]

またあちらこちらでどうぞよろしくお願いします。
兎猫Meyでした。[ペコリ]

(1135) 2011/11/24(Thu) 01:09:40

ロラン

/*
布団鳩に移行しつつ、オリガのひととレイスのひとにそれぞれ預けてきましt

>>1134
山奥でほのぼの劇場を展開しつつ、コマさん人間界では結構えげつないかもしれn(ぇ

(1136) 2011/11/24(Thu) 01:12:03

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ユーリー
148回 残8513pt
ドミニカ
157回 残9335pt
グレゴリー
157回 残8328pt
オリガ
85回 残10357pt
ウートラ
30回 残12624pt

犠牲者 (3)

アナスタシア(2d)
0回 残13500pt
キリル(3d)
133回 残8763pt
ロラン(4d)
31回 残12522pt

処刑者 (4)

ベルナルト(3d)
148回 残8627pt
エレオノーラ(4d)
17回 残12949pt
レイス(5d)
202回 残7468pt
ニキータ(6d)
122回 残9542pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light