人狼物語 ─幻夢─


68 アナスタシアさんとお菓子の生る木

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


グレゴリー、コレはよいニヨ (>ω<*^)

2011/11/24(Thu) 02:01:12

ニキータ、 ベルナルト、キリルちゃんを幸せにしろよ、このやろー!ww

2011/11/24(Thu) 02:02:28

グレゴリー

/*
>>1185ニキ
わはははは、拾ってやろうとネタを温めておりましたw
こっちもあいしてるよv

[顔グラつくとアレだがw]

(1186) 2011/11/24(Thu) 02:02:53

グレゴリー

/*
エレもお疲れさま

あきかさんの村のことかな・・?

(1187) 2011/11/24(Thu) 02:03:39

キリル

/*
さてはて、そろそろ本当に限界だ!
ご挨拶をば。

飛び入り初幻夢のmskでございます。皆様始めまして!
割と見切り発車のままのRPで皆様を愛でる係になろうと思っていたら皆様に愛でられて、もう幸せ一杯でございます。
ベルナルト王子は本当に、長々とお付き合い有難うございました。まさかあんなお声をかけられるとは予想しておらず、なんか異様な女の子になって申し訳ないですww
たとえ振られようともずーっとうっとり見続けていますとも!いつかが絶対あるなんていわれたらそれこそ[以下略]

多方面沢山可愛がっていただきまして、メイドは幸せでございます。
本当に有難うございました!ものごっそ楽しませていただきました!

村建て様および参加者の皆様は、ずさーに快くしていただきまして、感謝の言葉の語彙が足りない!
日本語って有難うって言う言葉が少なすぎると思うのですよ!(知らないだけかもしれない)

またご一緒できます時を願っておりますです。
どこかでお会いするまで、ごきげんよう!
[スカートの端摘んで御辞儀。**]

(1188) 2011/11/24(Thu) 02:04:20

キリル

/*
あいさつかいてるあいだにベル王子におとされていたでございます
興奮してすごいテンション状態

うわーーーベル王子!!いとしいかた!
[もふもふぎゅう]

(1189) 2011/11/24(Thu) 02:05:29

グレゴリー、 キリルもお疲れさま&おやすみー

2011/11/24(Thu) 02:06:03

ニキータ

/*
>>1179 エレ
ありがとう。予定外の役職なのに、この鈍いのをかまってくださって感謝です。
可愛かったよ、エレ。[頬にキス]

あ、探してるのは、あきかさんの村のwikiかな?
「赤き燈灯る崖の上で」というページですよ、幻夢wikiで間違いないっす。

(1190) 2011/11/24(Thu) 02:07:06

ニキータ、メモを貼った。

2011/11/24(Thu) 02:10:17

ニキータ

/*
>>1188 キリル
キリルもお疲れさま。飛び込んでくれてありがとうでした。とても癒しで可愛かった。ベルと幸せになってください、ね!
[こうもりにゃんこ、すりすりしてお見送り]

(1191) 2011/11/24(Thu) 02:11:55

グレゴリー

―茶会の終わり―
[アナスタシアが用意した菓子(ただしほとんどがキリルの作)をメインに再び茶会が始まります。
消耗した分を取り戻すようにたくさん食べる者、味わってのんびり再会を喜ぶ者、もう菓子はたくさんとばかりに遠慮する者など、それぞれに楽しみ過ごしたことでしょう。

しかし楽しい時間にも限りがあります。
アナスタシアがそろそろお仕舞いにしようと言い出し、その片づけを申し出る者達が出始めた時、魔人はそれまで一応浮かべていた営業用スマイルをふっと掻き消しました。
それはまるで蝋燭の炎が尽きたかのようでした。]

――これで3つ目の願いは叶えた
さらばだ、アナスタシア

[淡く光る金色のティーポットを片手に魔人は口の端を歪めます。
片付けの食器が触れ合う音の中、そのやり取りに気づいた者はいたでしょうか。]

(1192) 2011/11/24(Thu) 02:16:21

キリル

― 御散歩の後日 ―
[『空のお散歩』での出来事は、キリルにとっては、ある意味での挑発だった。
過去の想い人をこえて見せろ、と言われたような気すらしている。
あまり自信のない彼女にとっては、それは重い試練だったけれど。]

でもね、ナースチャ。
神は越えられる試練しか与えないのだそうよ。

[装飾品は、リボンタイを止めるブローチだけ。
給仕なのだから、仕方が無いのだけれど。
それでも、あの茶会の日に慌てて詰め込んだベルナルトの魔力は、まだ色濃く残っている。

つ、と指先でそれを撫でれば、彼の魔力が、ふわりと薫る。]

ええ、大丈夫。
叶うかどうか解らないものに挑むのは、それは辛いわ。
でもね、当たり前なのよ。

[食事だったパンに、ハチミツを混ぜた人は、凄いのだ。
失敗する覚悟で、やったのだから。]

(1193) 2011/11/24(Thu) 02:19:49

キリル

私も、こんな素敵なお菓子になりたいものね。

[フルーツタルトを突きながら]
[神域クラスの相手と、ただの旧家付きのメイド。
ぜんぜん、つりあわない。ありえないと誰もが説得するくらいだ。]

[それでも、かつて薬だったリキュールが、菓子用になったことだって、ある。
『きっと成就する夢』を持つだけなら、きっと邪魔はされないのだから。]

ふふっ、私が希望を持っている間に、振り向いて下さったら良いけど。

[ブラウニーとの夜中の茶会は、まだまだ続くよう**]

(1194) 2011/11/24(Thu) 02:20:00

ニキータ

/*
さて、私もいいかげん寝なくては。
こんかいはエピロルがんばったぞ、と!休日で良かった(笑)

ニキータは、女性でも男性でもいける顔グラよね、と思って選んだのも今は昔、気付けばやりやすい方へと突っ走って、色々とあれなことになりましたがご容赦を。

実は、あれはあのあたりへのオマージュだったとか、あのネタはあそこからこっそりきてるとか、ばれるひとにはばれるような真似もしてますが、そこらはあとでSNSにでもネタバレておきます。

人外のシリーズはいつも皆さんの人外ぷりがとてもとても愉しいのですが、今回も素敵に楽しませて頂きました。弱冠やんちゃな狼でごめんなさいw
村建てひしょーさんには格別の愛と感謝を。ハリセンもありがとうw

全員漏れなく、可愛くて愛してます。どうかまた御縁がありましたら遊んでやってくださいませ。
[コウモリの羽根をぱたりと羽ばたかせ、赤毛のにゃんこ、ぺこりとお辞儀]

(1195) 2011/11/24(Thu) 02:20:06

キリル

― いつかの御茶会 ―

…はい?

[ティーポットに入れた茶葉は、セイロン。奇しくも出会った茶会と、同じもの。
夜中の茶会の相手は、何時しかアナスタシアからベルナルトへ変わっていた。]

…はい。勿論。

[少し恥ずかしくなって、苦笑してその質問>>1181に肯定を返しつつ。]

  、………〜〜〜っ――…!
  
[一瞬の間のあと、事体を把握した思考が、頬を真っ赤に染めていく。
質問と、口付けと。その二つは、確かにあの時望んだ、『キリルの我侭』だった。]

(1196) 2011/11/24(Thu) 02:20:12

キリル

[肩に力が入ったまま、目が、じわりと熱くなる。]

 わ、私が。
   ベルさんの、…お願いを。断るわけ、無いじゃない、ですか。
   
[叫びだしてしまいそうになって、言葉が途切れ途切れに紡がれる。
沢山の感情が湧いて、涙になる。]

[一滴だけそれを零せば、激情のまま、ベルナルトに抱きついた。
……きっと、その感情が落ち着くまでは離れないだろう。
紅茶を淹れるのが得意なキリルが、紅茶を駄目にしてしまうくらいに時間が過ぎても、気付かないくらい。**]

(1197) 2011/11/24(Thu) 02:20:19

キリル

/*
というわけで
ベル王子のデートの補完と
落とされてからの ことを 補完 !

ニキさんにゃんこをなでもふしてから おやすみなさいませ!
本当に有難うございました!
[スカートの端摘んで御辞儀**]

(1198) 2011/11/24(Thu) 02:21:34

レイス

/*
うおう、皆さまおやすみなさいませ。
ちょっと所用で外しているうちに挨拶が。

ご参加ありがとうございました!

(1199) 2011/11/24(Thu) 02:22:20

グレゴリー

[復活した右の手を腹に当て、イフリートは一礼します。
次に顔を上げた時には、地である傲慢な表情が浮かんでおりました。

パッ

次の瞬間、火の粉が散り、もう魔人の姿は影も形もありません。]

(1200) 2011/11/24(Thu) 02:23:24

ニキータ

/*
いろいろ被ったけど、まあ気にするな!

ひしょーさんも寝てくださいね。

おやすみなさい**

(1201) 2011/11/24(Thu) 02:23:56

グレゴリー

/*
キリルは補完がんばった、よくがんばった [ヾ(・ω・^【こたつ】]

ニキータもおつかれさま&おやすみー
今回は話せて楽しかったよ!

(1202) 2011/11/24(Thu) 02:24:35

ニキータ、ちぇしゃさんに、もいちどぎゅむりら**


レイス

/*
一瞬できえてしまったグレゴリーにわたしはどうすればいいのかと。思わずうろたえるw

(1203) 2011/11/24(Thu) 02:29:29

レイス、ちゃんとねますよーありがとう。

2011/11/24(Thu) 02:29:38

グレゴリー、ふかさんをぎゅむりらふかふかおかえし


グレゴリー

/*
あ、恩返しのお話は茶会中にされると思ってt

(1204) 2011/11/24(Thu) 02:31:05

レイス

/*
なるほど、それはたしかにする。
じゃあそこらもロールにとおもったがおとせるかなちょっと色々やってて。

(1205) 2011/11/24(Thu) 02:37:33

レイス

/*
ちぇしゃさんが寝てても落とす!(でいいか)(お前)
mixiでもいいけどもw

(1206) 2011/11/24(Thu) 02:37:54

グレゴリー

/*
そこら辺は無理のない範囲でどうぞ

どちらでも楽しみにしておこう

(1207) 2011/11/24(Thu) 02:41:22

レイス

/*
ありがとうございます大好き(ぎゅう)

(1208) 2011/11/24(Thu) 02:44:29

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ユーリー
148回 残8513pt
ドミニカ
157回 残9335pt
グレゴリー
157回 残8328pt
オリガ
85回 残10357pt
ウートラ
30回 残12624pt

犠牲者 (3)

アナスタシア(2d)
0回 残13500pt
キリル(3d)
133回 残8763pt
ロラン(4d)
31回 残12522pt

処刑者 (4)

ベルナルト(3d)
148回 残8627pt
エレオノーラ(4d)
17回 残12949pt
レイス(5d)
202回 残7468pt
ニキータ(6d)
122回 残9542pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light