人狼物語 ─幻夢─


68 アナスタシアさんとお菓子の生る木

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ニキータ、 レイス(中)は、やっぱりいじめっこだと思った。

2011/11/21(Mon) 12:23:35

ウートラ

/*

>>5:-10 ニキータ
言 え ば よ か っ た 。

しかしそこはオリガちゃんに言っていただきたい。

(98) 2011/11/21(Mon) 12:23:46

レイス、 ニキータ/*あなたが赤ログで人の血が混じってるからryとかいうから。

2011/11/21(Mon) 12:24:39

ユーリー、/*桟敷席|・)みょこ。

2011/11/21(Mon) 12:25:18

グレゴリー

/*
中身はレイス大好きでも、魔人はまた別なんだぜ

というわけでけしかけないで下されー
←ホレよく見てみ、髭親父やどー

>>86レイス
グレゴリーは口説かんので問題ない
てか恩人ポジションだけでもいっぱいいっぱい
なんだこの背徳感

>>89ドミニカ
ちょいわる親父w
恩人的にもうメロメロなられてて魔人困惑。

>>90キリル
なんという家政婦気質www

(99) 2011/11/21(Mon) 12:25:39

ウートラ

/*

じいちゃんベルちゃんとかオリガちゃんとかにも結婚申し込むつもりだったんじゃけど、いつの間にか一途じゃったね!
じいちゃん狼だったらひどいことになっていたと思うの。

(100) 2011/11/21(Mon) 12:25:53

ニキータ

/*
>>98 ウートラ

うん、言ってくれるならオリガだなと思ったから、最後のターゲットがオリガでしたw
相変わらずだなソウルツインww

(101) 2011/11/21(Mon) 12:26:01

ウートラ、 ニキータもむぎゅうむぎゅう。

2011/11/21(Mon) 12:26:58

キリル、ぼ、ぼっとーしてたら休憩ぎりぎり...!一旦失礼**

2011/11/21(Mon) 12:27:02

ドミニカ

/*
>>99グレゴリー
恩人に対してメロメロになるのは仕方がない。
恩人は残されるものですし……

(102) 2011/11/21(Mon) 12:28:46

グレゴリー、 ユーリー桟敷席|^・ω・)ノシ三(・・) アンタは今回アッチ

2011/11/21(Mon) 12:28:47

ウートラ

/*

>>97 ドミニカ
なんという、おじいちゃんと孫状態。
しかも占霊でべったりになっちゃう。
と言いつつ三日目後半までミニちゃん占い師に気づいてなくてごめんね!(狂人かと思っていた)

(103) 2011/11/21(Mon) 12:29:09

ユーリー

/*
昼間っから賑やかやのー、と思ってたらー!

[安息の地(桟敷席)から押し出されまい、と抵抗。
ぢたぢた]

とかやりつつの昼鳩やほい。

(104) 2011/11/21(Mon) 12:31:32

ドミニカ

/*
>>103ウートラ

初回鬼引きしたもんだから……狼にはわかるけれど他のひとには分かりにくいように動いたせいで……
混乱させてごめんなさい。

占い師だけど、占ってるわけじゃないからしょうがないのよ!

(105) 2011/11/21(Mon) 12:31:43

グレゴリー

/*
>>94ウートラ
そんなこと言われたら確実に火をつけそうですヨ。
なんというかボケが上手すぎます、すげえ!

>>95レイス
[がくがくぶるぶる]

>>96
あーたしかに。今回のロランも可愛かったー。
ちょっとしか絡めなかったけどカレー食べさせたので満足。

(106) 2011/11/21(Mon) 12:32:23

グレゴリー

/*
今回、じーさんに求婚されずにすむのはオレだけだろうと思ってましたCO

(107) 2011/11/21(Mon) 12:32:53

グレゴリー、 ニキータはニヨるんじゃねえ[ぺしぺし] 今回はニヨってやるー!

2011/11/21(Mon) 12:33:26

ニキータ

/*
>レイスact

…レイスが絶対、狼取りに行くと思った&狼ならセイレーンの歌を使うだろうと思ったので、わざと人間の血を混ぜたとか…言えません。(言ってる)

よし、出かける**

(108) 2011/11/21(Mon) 12:33:58

グレゴリー、時間切れー!** ヾ(・ω・^【こたつ】


ウートラ

/*

>>5:-20 ニキータ
どきーん。

(109) 2011/11/21(Mon) 12:34:35

レイス

/*
まったりうとうと。

>>99グレゴリー
なぜそこで背徳感を持つのかw
せけんしらずだからですかね


ユーリーはやっほう。
キリルはいってらっしゃい

(110) 2011/11/21(Mon) 12:35:20

レイス

/*
>>108ニキータ
なんだ命令すればよかったのか。
自分を助けようとするときにあのこえで
「手出しするな。そのままやすめ」
ってやればよかったんだな。
ふかふかめ…w

いってらっしゃい。

(111) 2011/11/21(Mon) 12:36:47

ドミニカ

/*
グレゴリーとニキータはいってらっしゃい

(112) 2011/11/21(Mon) 12:38:50

ウートラ

/*

>>5:-29 グレゴリー
ツンデレゴリー。

読み終わった終わった。

(113) 2011/11/21(Mon) 12:39:29

ドミニカ

/*

さて、のぞいてるけど、ちょっと低速になるのです。

(114) 2011/11/21(Mon) 12:39:29

レイス、 グレゴリー/*もいってらっしゃーい

2011/11/21(Mon) 12:39:55

ユーリー

/*
職場鳩なんでログ読みきれてないけど。

霊誤認されてたのと、くいたい言われてたのは確認した。


つか、なんでくわれてないの、って思ってt(

(115) 2011/11/21(Mon) 12:40:59

ウートラ

/*

>>101 ニキータ
やだ照れちゃう。[もぢもぢ]
そう言えば幼女でふかを釣るべきかとちょっとだけ検討しました。

>>105 ドミニカ
いやいや、鬼引きはしかたない。
それに狼側には分かっていたみたいだから問題ない、というかぐっじょぶじゃよぅ。

(116) 2011/11/21(Mon) 12:42:08

レイス

/*
食うのはわたしの役目じゃない。
だってなかいいのニキータじゃないか。
だからがまんだった><

(117) 2011/11/21(Mon) 12:42:42

ウートラ

/*

>>106 グレゴリー
実際には炎こわくて求婚出来んけどね!
ボケずにはいられないじいちゃんです。
ユーちゃんにも求婚せんかったかなぁ、属性相性的な意味で。
[他は否定しない。]

(118) 2011/11/21(Mon) 12:44:45

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ユーリー
148回 残8513pt
ドミニカ
157回 残9335pt
グレゴリー
157回 残8328pt
オリガ
85回 残10357pt
ウートラ
30回 残12624pt

犠牲者 (3)

アナスタシア(2d)
0回 残13500pt
キリル(3d)
133回 残8763pt
ロラン(4d)
31回 残12522pt

処刑者 (4)

ベルナルト(3d)
148回 残8627pt
エレオノーラ(4d)
17回 残12949pt
レイス(5d)
202回 残7468pt
ニキータ(6d)
122回 残9542pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light