人狼物語 ─幻夢─


68 アナスタシアさんとお菓子の生る木

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ウートラ

/*

ベルちゃんとユーちゃんとオリガちゃんの中身を最終日まで間違えとったじいちゃんでした。
一人ずつずれとった。

と呟いて退散**

(119) 2011/11/21(Mon) 12:46:48

ユーリー

/*
>>117 レイス
そゆ問題なんかいwwwww

属性あれだけど力有り余ってるから、くわれ上等と思ってたんにwww

(120) 2011/11/21(Mon) 12:47:13

ドミニカ

/*
>>116ウートラ
まさか初回であてるとは思わなかったからなあ……
ぐっじょぶなのならよかった!


ドミニカ守護されずに食われるのもありだとは思っていたりした……
そしてユーリーがオリガに怒られるのも楽しそうだとか(非道い

(121) 2011/11/21(Mon) 12:48:20

オリガ

/*
多分そろそろ色んな人とすれ違う時間よね、と思いながら。
兎猫惨状。
お疲れ様でした。ひゃっほう。

ユーリーとレイスとロランは合ってた。
確信のなかったニキとおじいちゃんは、やっぱりそうだったのね、でした!

(122) 2011/11/21(Mon) 12:52:42

レイス

/*
>>120ユーリー
それ以外になにがあると!
せっかくおいしい縁故なんだからニキータが食うべき、でした。

たべたかったーたべたかったー
おれこんかいにーと狼

(123) 2011/11/21(Mon) 12:52:42

ユーリー

/*
誤認されてた事に愕然としつつ、じーさまいてら。

つか、久々の守護系は悩んだなぁ……。
まあ、それが楽しいんだけど。

(124) 2011/11/21(Mon) 12:54:05

ユーリー

/*
だからどうすればオレが誤認できるのよー、と突っ込みつつ。

時間切れにつき、撤収!
また夜にー ノシ**

(125) 2011/11/21(Mon) 12:56:06

レイス

/*
そういえばわたしも初期に一度なやんでたな、たすくさん。
入村あたりで(何)

オリガおつかれさま!
可愛かった!

(126) 2011/11/21(Mon) 12:56:20

オリガ

/*
そう。PCロールで突っ走ったせいで、守護先希望がガチになってごめんなさい。
一応、狼と二人挙げることで、ガチらなくていいのよってつもりではあったんですけども。ももも。

ドミが可愛いすぎるのがいけないのよっ![酷い責任転嫁]

(127) 2011/11/21(Mon) 12:57:25

オリガ

/*
>>125ユリ
まあ。種族出た時から「これですよね」って思ってたけどw
いってらっしゃぁい。

>>126レイス
レイスもおつかれさま!
素敵だったわ、お友達![ギュッ]

(128) 2011/11/21(Mon) 12:59:59

ドミニカ

/*
オリガおつかれさまー

オリガかわいかったオリガ。

守護先は……まもってくれるよういってくれてうれしかったのですよ。

いつもはオリガに懐かれる側なので、懐く側になったのが楽しかった。

(129) 2011/11/21(Mon) 13:00:07

レイス

/*
>>128オリガ
ありがとう、オリガ。
あなたもいつも、素敵だ[ぎゅっと抱きしめ]

守護誘導見事でした

(130) 2011/11/21(Mon) 13:04:05

オリガ

/*
ドミもおつかれさま![ギュギュ]

あまり言われると中身が照れちゃいます(*ノノ*
私が守護でも鉄板になってしまいそうなくらい、ドミは可愛くてしょうがなかった。
懐いてもらえたからさらにもう。止まれるわけがない勢いでw

おなご勢はキリルとエレオノーラも可愛かったし。
おじーちゃんは別格で可愛かったしw
男性陣は格好良かったり可愛かったり楽しかったり。
うん。キャラの影響そのまま気ままに堪能させていただきました。

(131) 2011/11/21(Mon) 13:09:04

ベルナルト

/*
よっこいしょっと。

俺とユーリーを誤認していたとかみえたが俺はあんなに格好良くないよ。

(132) 2011/11/21(Mon) 13:10:43

オリガ

/*
>>130レイス
ありがとう。私の大切なお友達。
[親愛の情を篭めて頬に][チュッ]

狼さんが困ってなかったなら良かったのです。
ニキはちょっと戸惑ってたみたい?と鳩でログ読んでて思ったから。

(133) 2011/11/21(Mon) 13:13:17

エレオノーラ

/*
平日の
半日なのに
早すぎる


と、二日寝落ちるわ一日ぶっ倒れるわと二重にやらかして冬は人狼断ちすべきか悩んでる狐が川柳を置き逃げします

(134) 2011/11/21(Mon) 13:15:23

オリガ

/*
は。おじいちゃん一つずつズレてたって。
私はベルナルトだと思われてたの?
あんなにサラサラと口説けないわーw

キャラと中身が恒例入り混じり。直すの諦めましたww
ベルナルトもおつかれさま!
十分格好良かったのよ?
ちょっと接触が薄めになっちゃって、残念。

(135) 2011/11/21(Mon) 13:15:24

ドミニカ

/*

ドミニカがかわいいと言われすぎてて意外……

笑顔がだせない子なのにね!

オリガは縁故ひろってくれたから懐くに決まっているのでした。

(136) 2011/11/21(Mon) 13:19:04

レイス

/*
ベルナルトはかわいいかっこいい。

エレオノーラ>おつかれさまです!
そして置き逃げ!しないで!><
ニキータとのらぶらぶみつつ、わたし早く落ちようと思ってましt
ログがながいのはすみませn

>>133オリガ
[頬にキスをお返し]
あなたと友になれたことが宝だよ。

私はむしろGJ!ってなってましたね。
とてもたのしかったです。にーと狼ですがw

(137) 2011/11/21(Mon) 13:19:35

ウートラ

/*

ちなみに誤認は

ベルナルト:たすくさん
ユーリー:めいさん
オリガ:なでぃあさん

でした。
ベルナルトのたらしっぷりとユーリーの守護ロール周りであれ?となった**

(138) 2011/11/21(Mon) 13:20:48

ベルナルト

/*
と、オリガちゃんにエレオノーラちゃんもお疲れ様ね。

女の子たちには誰か一人くらいナンパ男扱いして平手打ちでもしてくれるかなと思ってたのは内緒です。

(139) 2011/11/21(Mon) 13:25:02

オリガ

/*
わっ。わわわ!
エレオノーレもおつかれさま。大丈夫っ!?
寝落ちはさておき、ぶっ倒れとは(滝汗

ログはまあ。エピだから(理由になってない)
過去は気にせず現在を楽しめば無問題だと思うわ!
何かある時はきっとみんな産業してくれる。うん。
私は産業下手だけど(とおいめ

>>136ドミ
ウフフ。美味しい縁故ありがとうでした[こっちにもチュッ]

>>137レイス
フフ。私もおんなじよ。[ニッコリ]

わぁい。良かったー!
ニート狼www ニキと対照的で良いコンビだなと思ってましたw

(140) 2011/11/21(Mon) 13:27:14

ドミニカ

/*
エレオノーラはむりせずむりせず。

とかいう私もかぜっぴきだったり……

>>140オリガ
こっちこそありがとうー!(ぎゅむ

(141) 2011/11/21(Mon) 13:28:38

レイス

/*
わたしは誰かひとりくらいには「汚い声、まじでセイレーンなの?」って罵られたかった。

(もちろん初回襲撃です)

(142) 2011/11/21(Mon) 13:33:16

オリガ

/*
……実は私も家庭内を回った風邪がまた戻ってきたぽかったり。
まだ大した症状にはなってないから大丈夫ですけども!

>>138おじいちゃん
そっちでしたかww
守護ロールで違和感出たのにとても納得w
おつかれさまっ。

>>139ベル
ニキのお母さんとお友達にならせてもらった時点で、私からのそれはなくなってしまっていたのでしたw
そしてナンパ男扱いするには立派な子に見えてたのでした。
ニキとユーリーには下方修正(?)が入っちゃうからww

(143) 2011/11/21(Mon) 13:33:25

ベルナルト

/*
つーか体調不良だったり寝てなかったりする人は無理しなさんなよ。


そしてじーさんはわざわざありがとう噴いたw
俺の中身にはオリガちゃんの可愛らしさは出せませんw

(144) 2011/11/21(Mon) 13:35:49

レイス

/*
いやあニキータががんばってくれたから。
わたしは逆に動かなくてもいいかなって。

冗談だけどね!

わたし以外の男性陣がみんなたらしだったね。

(145) 2011/11/21(Mon) 13:42:00

ベルナルト

/*
レイスの声は罵る理由が俺になかった。
レイスの性格が悪かったら多分罵ってたけども(爆

てかオリガから立派とか言われてるがそんなことないのよ。
ただの誠実な不誠実もんです。

(146) 2011/11/21(Mon) 13:43:45

レイス

/*
性格:ひきこもり
だからなあ…!
元々は好き勝手に人を迷わせてたんだろうけどw

ベルナルトがキリルさんに不誠実だったら怒られると思います!(みんなから)

(147) 2011/11/21(Mon) 13:49:14

ユーリー

/*
合間一撃なう。


ちょ、待とうぜwwww

オレにあんな然り気無い口説きはできんてwwww


とだけ、突っ込む。

でもって、不調なひとは無理すなや!**

(148) 2011/11/21(Mon) 13:49:27

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ユーリー
148回 残8513pt
ドミニカ
157回 残9335pt
グレゴリー
157回 残8328pt
オリガ
85回 残10357pt
ウートラ
30回 残12624pt

犠牲者 (3)

アナスタシア(2d)
0回 残13500pt
キリル(3d)
133回 残8763pt
ロラン(4d)
31回 残12522pt

処刑者 (4)

ベルナルト(3d)
148回 残8627pt
エレオノーラ(4d)
17回 残12949pt
レイス(5d)
202回 残7468pt
ニキータ(6d)
122回 残9542pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light