人狼物語 ─幻夢─


68 アナスタシアさんとお菓子の生る木

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ドミニカ

/*

泣いてばかりのバンシーが人をけなしたりするはずがない。
しゃがれごえなんて、泣きすぎればいつものこと(待て

(149) 2011/11/21(Mon) 13:50:19

オリガ

/*
もっそもそと某所をお着替えしてきてっと。
流石に色々難しいw
民族衣装だからなおさらですww

>>142レイス
みんないいひと揃いだったからw
>>145
グレゴリーはたらしてたと思うのよ?(ぁ

>>144ベル
えー。そんなことないですよう。
私も前は可愛い子を見たらなであさんと思え、だし(何
今は格好いい人もできるって知ってるから決め打ちしないけど!
>>146
レイスも誠実だったものね。
女の子は芯の誠実さに勘が働くものなのよ!(ぉ

(150) 2011/11/21(Mon) 13:51:56

ベルナルト

/*
>>147
今のレイスは性格悪いとは思えないからな!

キリルちゃんに対してっつーか誰に対しても誠実なつもりだけどね、俺は。
中身からすると、誰に対しても優しくするだけって不誠実だろという。(爆

(151) 2011/11/21(Mon) 13:58:57

レイス、/*なかばいしきをとばしていた

2011/11/21(Mon) 14:04:07

ベルナルト

/*
ってユーリーわざわざんなことツッコミしに一撃すんなよwww
仕事お疲れ、午後も頑張れ。

>>150
いや、その理屈はおかしい。
単におなごキャラ使うのが多いだけよー。

(152) 2011/11/21(Mon) 14:07:01

レイス

/*
民族衣装はむずかしいですなあ

みんないいひとでしたね
わたしは罵られなかったので良い子に落ち着きました
グレゴリーは関係性でたらされてくれたものだと思っていますw

ねむいねむい。

(153) 2011/11/21(Mon) 14:11:20

オリガ

/*
レイスの過去の悪さ?に関しては。
共犯にもなったことがあるので、もっと言えませんw

おつかれならレイスも無理しちゃダメなのよ?(なでなで

>>152ベル
そのおにゃのこがみんな可愛いんだもの!
[どこかで某兄弟子もコッソリ頷いていたり]

(154) 2011/11/21(Mon) 14:11:24

グレゴリー、にょっきり               (・ω・^【こたつ】

2011/11/21(Mon) 14:17:53

ベルナルト

/*
レイスは仮眠取れるなら取ってこい、無理すんな。(ぽふり

>>152
それは贔屓目も混ざってないか兄様。w

(155) 2011/11/21(Mon) 14:21:14

オリガ、兎猫、こたつにゃんこに向かって、じゃんぷ!

2011/11/21(Mon) 14:21:20

グレゴリー、 オリガ兎猫をコタツアーマーで防御しようと[11]

2011/11/21(Mon) 14:22:32

レイス

/*
仮眠を取れるような職場じゃないのでココアをのむことにした(どうせならコーヒーのほうがいいだろうとわかったうえで)

無駄にやることがおおくて(not仕事)こまっているなうw

(156) 2011/11/21(Mon) 14:23:21

オリガ、兎猫、コタツアーマーの上から特攻した![19]

2011/11/21(Mon) 14:28:29

グレゴリー、べしょーん!    きゅぅ〜(@ω@^【こたつ】

2011/11/21(Mon) 14:29:53

グレゴリー、べしょーん!    きゅぅ〜(@ω@^【こたつ】

2011/11/21(Mon) 14:29:53

レイス、 オリガの勝利。

2011/11/21(Mon) 14:30:39

グレゴリー

/*
あれ、一回しか押してないのに二重投稿?
 
ただいまーです

(157) 2011/11/21(Mon) 14:30:41

ベルナルト

/*
おー、おっさんもさっきぶりー。
[手を振りつつ、兎猫との攻防まったり見守り。]


>>156
仮眠できんのか、きついな。
仕事終わるまで頑張れ負けるな。
やること多いと効率悪くなるよなー…

(158) 2011/11/21(Mon) 14:31:09

グレゴリー

/*
攻防は圧倒的に負けましたヨ

とりあえず留守の間分見てきます
レイスはココアで頑張れ

(159) 2011/11/21(Mon) 14:33:07

ベルナルト

/*
…誠実な不誠実っつーより、不誠実な誠実だな、俺は。
[真顔で何考えてるのか]

(160) 2011/11/21(Mon) 14:33:19

オリガ

/*
[ガバッ][兎猫、コタツアーマーにもめげずに抱きついた!]

グレゴリーさんもおつかれさまですw
こう、ちまちま衝突できる関係が楽しかったですww

>>155ベル
まあ、皆無とは言わないけどw
でも後でユーリやニキに確認してみれば分かるのよ♪

>>156レイス
好きなものの方が疲労回復にもなるからいいんじゃない?
本仕事外のあれこれの方が忙しくなるのってデフォよね(苦笑
んー。某所でやっとフレールを確保できたんだけど。帰りのキャリー希望は今日は遠慮しといた方が良さそうかしら(何

(161) 2011/11/21(Mon) 14:34:00

レイス

/*
グレゴリーはお帰り。
おおかみがしっぽをふっておでむかえ。

ベルナルトは木の中でもふった。もふもふもふもふもっとしたかった。そういえば。

んー、どうだろ、帰りくらいにならないとそのころの眠気はわからないw
朝は最近ちゃんとがんばれるよ! にゃんこさまにモーニングコールするかr

(162) 2011/11/21(Mon) 14:37:57

レイス

/*
あ、つい今さっきかっこつけたローラン取ったので、
預けようかどうしようか。

(163) 2011/11/21(Mon) 14:38:47

グレゴリー

/*
ベルはフェミニストでいいじゃなーい

ベルとレイスは微妙に方向性は違うものの、女性全般に優しくて特別(彼女)になかなかなれないっぽい気がする

(164) 2011/11/21(Mon) 14:39:08

レイス

/*
>>164グレゴリー
その通り。
わたしはそんなつもりでした。

まあ周りにセイレーンの女がたくさんいるので…
多分ひげとかはえてこないように、ちょうよはなよと育てられたイメージw
男らしくはならないように、でも女にやさしく、みたいな。

(165) 2011/11/21(Mon) 14:43:13

ドミニカ

/*
グレゴリーさんおかえりー


ベルナルトとレイスの特別がなかなかできなさそうなのは同感……

ニキータもお母さんのあれこれ見てるからあんまりなさそうな……?
ロランは純朴そうだから、決まったら早い気がする。

(166) 2011/11/21(Mon) 14:43:21

レイス

/*
ロランはおしかけ女房とか…いたら…きっとすぐにきまりそうw

(167) 2011/11/21(Mon) 14:50:50

ベルナルト

/*
>>161
いや、可愛いと言ってくれるのは嬉しいから良いけどね。
中身のキャパより高い評価は申し訳ないっつーね!

>>162
もっともふもふすれば良いよw
外でたらまた人型に戻るんで俺をもふるのは中にいる人だけの特権。

(168) 2011/11/21(Mon) 14:51:01

グレゴリー

/*
ただいまーと狼さんをわしわしなでなで
撫で方乱暴なのに実はかなり気を使っているこの矛盾
[気を抜くとカッパにしちゃうからね!]

>>110レイス
なんでだろなー
世間知らずとは思ってなさげなんだが
やっぱ庇護対象認識?

(169) 2011/11/21(Mon) 14:51:31

グレゴリー

/*
>>113じーさん
や め れ   [ヾ(>ω<#^)ノシ キシャー]

>>118
炎じゃなかったら求婚するんかi
求婚相手は声綺麗とか美人限定言ってたやん
オレドス聞いた声だし髭やどー

>>119
オレはオリガがそるらさんかと誤認しとりましたー
蓋開けたら納得でしたが
可愛い方から埋めてけばあたるんだな

>>120ユーリー
あ、属性の話
久々の村前に復習で五神読んどいたんで、苦手にされてる理由はわかってましたCO
まー魔人は知らんのでRP反映はしませんでしたが

(170) 2011/11/21(Mon) 14:51:51

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ユーリー
148回 残8513pt
ドミニカ
157回 残9335pt
グレゴリー
157回 残8328pt
オリガ
85回 残10357pt
ウートラ
30回 残12624pt

犠牲者 (3)

アナスタシア(2d)
0回 残13500pt
キリル(3d)
133回 残8763pt
ロラン(4d)
31回 残12522pt

処刑者 (4)

ベルナルト(3d)
148回 残8627pt
エレオノーラ(4d)
17回 残12949pt
レイス(5d)
202回 残7468pt
ニキータ(6d)
122回 残9542pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light