人狼物語 ─幻夢─


68 アナスタシアさんとお菓子の生る木

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ベルナルト

/*
>>164
フェミニストは間違いないと思いたい。

が、好意には気付いても気付かない振りするな。
俺の本性知ったらその気持ちはなかったことにしちゃうでしょ?って。

(171) 2011/11/21(Mon) 14:54:59

レイス

[実はしっかりつかまりながらもふもふ感を堪能しているのであった]

/*
はかしたばんざい!

(172) 2011/11/21(Mon) 14:55:23

レイス

/*
>>169グレゴリー
[ちゃんと気遣いわかってるよ、というようにごろごろ]

庇護対象が狼ですみません。
実は腕の火傷を詳細描写しようとして…いやここR18じゃないしと思いとどまった私でした。

(173) 2011/11/21(Mon) 14:57:39

グレゴリー

/*
>>134エレ
エレオノーラは無理せずドンマイ
リアルと体調大事になのですよー&はじめましてでした

>>142レイス
縁故結ぼうかなって思ってたんで出来なかったなー
初回襲撃確定とかナニソレ美味しい

>>143オリガ
こっちもリアル体調大事に
今年の風は咳がしつこいですなー

>>145レイス
だうと
オレは今回誰もたらしてない [レイスは恩人だろ]
ロランは女性陣にかわいーとか思われてそうだから否定しないでおこう。他はいうもがな。

(174) 2011/11/21(Mon) 14:58:54

オリガ

/*
はう。ちょっと呼ばれてました。
そして時間切れが目の前に(苦笑

>>162レイス
じゃあ、とりあえず預けておいて。
無理だったら寝る時にまた預け直してもいいかしらw
あ、23日なら横浜〜新橋まで取れるのよ。
ピンポイントでよければ今もOKだけど。

>>164のグレさんに賛成一票投じつつ。
>>166ドミ
ニキータは躾けられてるフェミだから。
逆にこの人!と決めたらずっとその一人になるんじゃないかしらん?とか思ってました。

>>168ベル
高くなんかないわよー(ニッコリ

と、見えてるところだけ返して一時離脱です!また後で!**

(175) 2011/11/21(Mon) 15:00:20

ドミニカ

/*
>>175オリガ
そういう考え方もあるのか!

とかいいつつ、ちょっとしんどいのでお昼ねしてくるー

またあとで**

(176) 2011/11/21(Mon) 15:01:47

レイス

/*
>>174グレゴリー
すっごい罵ってほしかったんだ><
そんで襲撃したあとに
お前が悪いんだよ、って囁くの。

本当は襲撃にコエを使おうと思ってましたが
襲撃ニートだったので何もしなかったなー

わたしがたらされています、グレゴリー。
恩人ですが。
ロランは愛で対象になるのはしかたない。ロランだから。

(177) 2011/11/21(Mon) 15:02:12

グレゴリー

/*
>>153レイス
最初の出会いがあーで今がこーなんで、
たらされるとかいう以前の気がするんだぜ。

まー心配されてるのだけは間違いない。
[魔人にしては超珍しい]

>>161
なんか丁々発止の軽口しやすいなと思ったら兎猫さんで納得w
こちらこそ四大精霊系つながりで楽しかったです

よし、おいついた

(178) 2011/11/21(Mon) 15:03:26

レイス

/*
オリガとドミニカ、いってらっしゃい。おやすみなさい。
[ドミニカにそっと布団をかける]

>>175オリガ
OKわかりましたー
じゃあそのときに。ちょっとあなうめてきなのになっちゃうかもだけど大部分とれるとおもう
(にゃんこさまにあずけるので)

(179) 2011/11/21(Mon) 15:03:55

グレゴリー、 ドミニカはおやすみー

2011/11/21(Mon) 15:05:40

ベルナルト

/*
おっと、また忙しくなってきて目離したら。
オリガちゃんとドミニカちゃんはお疲れ様、いってらっしゃいとお休みなさい。

でもって俺もこれで失礼。また夜にー。**

(180) 2011/11/21(Mon) 15:07:18

グレゴリー

/*
>>165レイス
お、ビンゴ
まわりが女性ばっかりだったので、逆に男には落ちやすそうとか中のニャンコの狩人センサーに反応してマシt
[☆ミ(ФωФ^【こたつ】]

>>168ベル
そういや焼き鳥にしてやるって言い損ねちゃtt [今更]

>>173レイス
[ゴロゴロされた!? と手がおろおろ]

掴んだ掌の型がくっきりと、程度のつもりでいたら大怪我でビビリました。
詳細描写は中が泣くのでやめて下さい。グロ怖いヨ

(181) 2011/11/21(Mon) 15:10:31

グレゴリー、いくひといってらら〜

2011/11/21(Mon) 15:11:01

レイス

/*
ちょっとキャリストみてた
ベルナルトいってらっしゃい。

>>181グレゴリー
[もっとなでてくれていいのよって顔。わんこですかr]

だってグレゴリーが大怪我だから!
こっちも大怪我かしらと。
っていうかぜったい、グレゴリーに危害を加えることになるから、つかまれてるあたりは防御はらないですよ。
だからきっと大怪我。

(182) 2011/11/21(Mon) 15:18:00

グレゴリー

/*
>>177レイス
今回みんな優しい人外ばかりだったからなーオレ以外
その囁きはオイシイ

恩人はたらされてるとは別だと思うんだ、思うんだ。
ロランは仕方ないよねー、かわええのです。

>>182
なるほど・・・といっていいもんだか、あー、うー
[魔人、理由を知って納得&愕然]

こっちの大怪我?は水に手を突っ込んでわざと蒸発させたせいなんで、自業自得なんですよ。
レイスが狼って知った時から水蒸気爆発させたかtt

(183) 2011/11/21(Mon) 15:27:13

グレゴリー、守ってるつもりで守られてるこの矛盾よ

2011/11/21(Mon) 15:28:00

レイス

/*
>>183グレゴリー
あなたは優しい。
って言うよwwwww
やりたかった。のにニートになったw
ふかふか動いてくれるからまあいっかなフラグつぶされたしってw

べつですか。
ロランはしかたないね。

なるほどでいいとおもいます。
他のヒトだともしかしたら軽く防御ははったかもしれない。
でも火だから、やばいって思ってはらなかったという。

自業自得っていうか、だってねえ。絶対心配されてるのわかってたから自業自得なんてことはないとおもうのです。です。
wwwwwwwww<そこからか
ていうかあれです。
絶対気にされると思うので、しっかり腕は治療しますよ!(理由)

(184) 2011/11/21(Mon) 15:32:54

グレゴリー

/*
>>184レイス
ヤサシクナイヨ
入村文から駆け落ちカップル砂漠に放置とか、羽つけた人間飛べないまま放置とか、酷いことしてるのにーにーにー。

絶対謝らないけど気にはしてるので治療はよろしくですよ。
下らんことならハイハイすまないねとかで済ますけど、重大なことに関しては謝らないのでした。赦さなくていいと思ってるから。

ちょっくらもぐってきますー[ぶくぶく]

(185) 2011/11/21(Mon) 15:45:42

レイス

/*
>>185グレゴリー
人間にはいくらひどくたって別にわたしはかまいませんよ。
とかまじめにいっちゃう。

やります。とても治療します。
何されても許すのに><

いってらっしゃいー
私もちょっとちまちま作業を。あと520件くらいリンク移す作業なう

(186) 2011/11/21(Mon) 15:48:56

レイス、/*ぜんぜんおわってないが片づけに行く**@35

2011/11/21(Mon) 16:28:48

ユーリー、/*桟敷|・)ひそ

2011/11/21(Mon) 19:21:51

キリル、 ユーリーにむぎゅうした。

2011/11/21(Mon) 19:22:30

ユーリー

/*
[桟敷席でまったりログ読んでたら、むぎゅらりていたΣ]

こんばんはー、ですよぃ、と。

(187) 2011/11/21(Mon) 19:25:26

ドミニカ

[ぐずぐず泣いたまま、ニキータが困ってても気にしないで火傷を冷やしたり、肋骨の固定を手伝ったりして。

 木へと送り込まれるときには小さく手を振って見送った。

 それからどれだけの時間がたったのかは泣いていたから覚えていない。
 ただ、出てきたアナスタシアの、あまりにらしい言葉に。
 ちょっとだけ口元が緩んだとか**]

(188) 2011/11/21(Mon) 19:26:31

ドミニカ

/*
とりあえず適当に昨日の補完、というほどのものでもない。


低速でゆるゆるとのぞいているのです。

(189) 2011/11/21(Mon) 19:27:03

キリル

/*
まだ鳩でログが追いきれて居りませんけど今晩はでございます!
ユーリー様だー!
途中で突撃して足蹴にされたかったかっこよさでございました!

(190) 2011/11/21(Mon) 19:29:42

ドミニカ

/*

ユーリーとキリルもこんばんは。

ユーリーは廊下で迷惑をかけた記憶しかないという……

(191) 2011/11/21(Mon) 19:31:26

グレゴリー、ひょっこり ちょっとだけ落とすのだヾ(・ω・^【こたつ】

2011/11/21(Mon) 19:32:27

キリル、/*キリルのタイミングの悪さは他の追従を許さないと思った

2011/11/21(Mon) 19:32:30

グレゴリー

/*
みなさんこんばんわー
久しぶりに独り言レスとかしてみる

>>1:-8レイス
違うわー。ちがうわー。
狼やるにはブランク長すぎました。
そいや、魔人はレイスの綺麗な聲は聴くの無理なんだなー。
[深海行ったら泡(水蒸気)になるよよよw]

>>1:-11
今回はランダム神警戒して余り物じゃなく素村希望しときました(キリッ

>>1:-13キリル
まて、この時点でオッサンがかわいいだと・・・!?
メイドさんの萌えストライクゾーン広すぎなんだぜ(ゴクリ

>>1:-23ユーリー
思いっきり炎の魔人でした。
でも中身は知ってるんで遠慮なく弄ったよー [グッ d(・ω・^)]

(192) 2011/11/21(Mon) 19:33:40

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ユーリー
148回 残8513pt
ドミニカ
157回 残9335pt
グレゴリー
157回 残8328pt
オリガ
85回 残10357pt
ウートラ
30回 残12624pt

犠牲者 (3)

アナスタシア(2d)
0回 残13500pt
キリル(3d)
133回 残8763pt
ロラン(4d)
31回 残12522pt

処刑者 (4)

ベルナルト(3d)
148回 残8627pt
エレオノーラ(4d)
17回 残12949pt
レイス(5d)
202回 残7468pt
ニキータ(6d)
122回 残9542pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light