人狼物語 ─幻夢─


69 赤き燈灯る崖の上で

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


使用人 グレン

/*
あ、横って横レスか。
同じ文章中に、複数のレスやら思考やら落としてます。

>>235
うん。そうかなとは思ったけれど、
勝手に、おお、ヒューバート回避した。と思ってたのでしたw

(236) 2011/12/13(Tue) 23:14:59

執事 ヒューバート

/*
>>236グレン
元の宛先が違うからな、良く忘れるが書くようにはしてる<横レスの横

あぶねぇ、そう言う可能性あったんだなww
何か俺知らないうちに回避してたり設定のツボ踏んでたりとか良くある気がする。

(237) 2011/12/13(Tue) 23:19:20

奏者 ソフィー

/*
>>228 グレン
今回はほぼノープランだったから、全部掛け合いから組み上げてたんで。
全部、表ログに出てたから、突っ込み易かったのかも。

何かあるなー、っていうのは読めても、深部まで読みきれない、っていうところはあったかも。

言い換えなし村でないとできない、という前提があるので、いつになるかはわからないですけど、ね!

それだと、来た当初はおにいちゃん呼びでちょこまか後ろ着いて行ったような気がします。

>>229 にいさん
格好よかったよ! 突き抜けてたし!
なんというか、前回りべんじ、でもあったんだけど。
結局、一番無難なとこに落ち着いたのでした。

墓下行ってから、は。
誰が一緒にいるか次第?

(238) 2011/12/13(Tue) 23:20:14

双子 ウェンディ

/*
はこおんなう

>>231ケネス
なんとなくウェンディが化けて出てるような気がしてなりませんw


ちなみに、リックんは狂信者あたりにでもなればいいんじゃねって思ってます。
狼一発で見抜いてー、味方の振りで近づいてー、最終的に裏切ってー。みたいな。

(239) 2011/12/13(Tue) 23:25:38

使用人 グレン

/*
ちょっぴりログ書いてて、
>>26>>5:*2との呼応文だったり。補足。

>>237
結構最初の方でね。多分気付かないのが当たり前な気がする。

>>238
そだね。

うん。最後のシリアスシーン用だったかな。
発生先、限られてるけど、ケネス・オードリーにもやろうとすれば出来るような

ぽれぽれですよ。
って、お、おにいちゃん!

たすくさんからおにいちゃん!!?いやいやいやwそうじゃなくて、おにいちゃん言われたら如何接するか考えないとな。うん。

(240) 2011/12/13(Tue) 23:26:20

未亡人 オードリー

/*
電話終わったら茹でタイムが!

ヒューバートをお誘いしていいらしいことと、ウェンディを守ってたつもりがウェンディに守られていることは把握。メモメモ。

ではまたいってきます**

(241) 2011/12/13(Tue) 23:26:24

のんだくれ ケネス

/*
>>239ウェンディ
まあ、嬢ちゃんにとりつかれるのならありだなァ。
化けて出てもおっさんなら受け入れそうな気がする。


ああ、最後は裏切る狂信者なら其れもありだ。

(242) 2011/12/13(Tue) 23:28:20

双子 ウェンディ

/*
>>242ケネス
このひとちがうよってばけてでるつもりですが><
とりつきませんよ!

リックの守護霊(というにはちょっとアレだけど)になるつもりなので、
リックが間違った人を殺そうとしたらとめようかなーみたいな感覚です。
ちなみに執事さんは、うらまないりゆうがないでs(ひどかった)


うむ。最後は裏切ります。人狼きらいなので

(243) 2011/12/13(Tue) 23:30:29

執事 ヒューバート

/*
>>240グレン
そんなに早くにか。
そりゃ気付かんかも。

>>241オードリー
一旦帰還の茹でタイムいてらw

お誘いのは実は自分の中でもかなり考えてたENDだったとか。
そうなったら良いなぁ、ぐらいの。

(244) 2011/12/13(Tue) 23:30:56

執事 ヒューバート

/*
>>243相方横
ちょ、なにそれひどいwwwwwwwwwwwwwwwww

(245) 2011/12/13(Tue) 23:32:05

のんだくれ ケネス

/*
>>243ウェンディ
そうか、リックにとりついてるんだなあ。
執事南無。
ていうかケネスもうらまれてもおかしかないんだがなぁ。

ウェンディの嬢ちゃんに守られた時はおどろいたもんだ(しみじみ


人狼嫌いな狂信者いいよね。
人狼嫌いなC狂やって食われるのもよい。

(246) 2011/12/13(Tue) 23:32:35

書生 ハーヴェイ

/*
>>238
わっほい。
今回は結構嫌ったり怪しんでくれる人多かったから、結構のびのびやれたのでした。

リベンジなるほど。
そう言えば前回も霊希望争いしてましたね。(そして2人とも負けた

墓下行ってから……そもそも他の人と会話が成立するのk(
いや流石にそれで数日間はきついから何かしら考えたとおもうけど、うん。

(247) 2011/12/13(Tue) 23:33:19

書生 ハーヴェイ

/*
とりあえずヒューさん超頑張れ。[リっくん的な意味で]

しかしそんなに恨まれることしてましたっけ(

(248) 2011/12/13(Tue) 23:35:08

執事 ヒューバート

/*
>>248ハーヴ
何もして無いから恨まれるのかも知れない。

(249) 2011/12/13(Tue) 23:35:59

使用人 グレン

/*
リックんから、人狼の監督不行き届きで俺は殺されそう。

(250) 2011/12/13(Tue) 23:40:32

双子 ウェンディ

/*
>>245>>248>>249
そういうことですw

>>246ケネス
だってケネスおじさんはわたしをつれていってくれたもの
という
ウェンディの乙女心です。まもりますとも。

いいよね、人狼嫌いで協力していつか裏切るつもりでいたら食われるという。
まあリックんくえなさそうだけど…

(251) 2011/12/13(Tue) 23:41:51

奏者 ソフィー

/*
とりあえず、りっくん無双把握(

>>240 グレン
ラスト用の、か。
発動できる流れになるとよいな、と思うのでした。

というか、きょどるポイントwwww
や、自分はネリーのおにいちゃん、という心理はありつつ。
年上に懐きたい気持ちもある、そんな複雑な年頃かな、ていうのがあってw
いつの間にか呼び捨てになってたけど、それはそれで周りから言われた+今度は対等に見てもらいたい心理なんかも働いてるんだろうなー、とか思ってみたり。

(252) 2011/12/13(Tue) 23:42:03

書生 ハーヴェイ

/*
>>249
なるほど。[ぽむ]

(253) 2011/12/13(Tue) 23:44:00

双子 ウェンディ

/*
>>250グレン
あなたを怨まないわけがないじゃないか

>>252ソフィー
神父様が生きている間はなにもしないのに><

(254) 2011/12/13(Tue) 23:44:24

のんだくれ ケネス

/*
>>251ウェンディ
つり橋効果か!(待て
まァ、俺が守護者でも守るのは嬢ちゃんになってただろうからなァ……
しょうがないか……

りっくんはなんか狂信者の癖に人狼食べそうで怖い。

(255) 2011/12/13(Tue) 23:44:45

奏者 ソフィー

/*
は、1pt……!

>>247 にいさん
周りの拾い方と上手くかみ合ってたよね。
キリング時と、その後の霊判定ろるには色々とときめいてたよ!

うん、リベンジ。
しかし、二度弾かれて、このシリーズではもう霊能やめとけ、といわれてる気がした。
[と、いいつつ、隙あらばまた出しそうです]

落ちタイミングによっては、会話なしは色々と辛いもんね……!

(256) 2011/12/13(Tue) 23:45:58

執事 ヒューバート

/*
>>251相方
合ってたよちくしょうwwwwwwwwwwwww

どう考えても麓には顔を出せません本当に(以下略

(257) 2011/12/13(Tue) 23:46:07

使用人 グレン

/*
>>252
ん。一応そっちに持ってくつもりだけど、どうかなー。
まあ、会話主体ですよ。

けど今更、ログ読み落としてそうなところありそうで怖いw(墓ログ斜めに目を通しただけ)

何か呼び方の移り変わり心理が可愛いw


>>254
べ、別にウェンディ殺せって言ってないもん><

(258) 2011/12/13(Tue) 23:46:27

奏者 ソフィー

/*
>>254 ウェンちゃん
その前提が崩れた時がこわいよ……!
いやまあ、ぼくは既に被害うけないけど!

そして今更のようにプレゼントを開ける描写を忘れていたと気づいた。

>>258 グレン
やり取りの流れによって、ですにゃ。
自然に流れればいいな。

ログは……連日忙しかったから、把握も大変そうだな、とおもっていたのでし、た。

後は周りには大人しかいなかったから!
間近でこう、目標っぽい存在に見なしてたんじゃないかな、と思ったのでしたw

(259) 2011/12/13(Tue) 23:54:24

奏者 ソフィー

/*
みゅ、そしてこの時間恒例の睡魔の襲来……。

無理するな、と人に言いまくって自分が無理するのは本末転倒なので、大人しく休んでおこう……。

というわけで、お先にお休みなのでした。**

(260) 2011/12/13(Tue) 23:56:16

双子 ウェンディ

/*
>>255ケネス
つりばしこうかです><
わーいわーい。そのほうがおいしかったかもしれない。。。
きっとそうなっていたらもっと可愛い子だったにちがいない…

食べそう。否定はしない。
狼肉やいてそうでs

>>257ヒューバート
とくに狼わかってたのに殺しにいかなかったヒューバートに対してはry
幽霊になって見てたよきっと!

><

>>258グレン
そんなこといわれてもウェンディが死んだのにはかわりないから><

>>259ソフィー
大丈夫、神父様そんなにおいてないつもりだったのでwきっとながいきするよ!w

(261) 2011/12/13(Tue) 23:58:26

使用人 グレン

― アーヴァイン邸(>>26>>55〜) ―

[邸内に戻れば、オードリーはどのように接したか。
先に給仕した紅茶のポットと器を下げ、
もしオードリーが所望すれば新たに淹れる。
長年執事の経験が深いヒューバートが、
邸の者に教えた所作もあるだろうか。]

― →音楽室 ―

[ふらりと訪れたのは、ソフィーがよく居た音楽室。
楽譜は置かれた侭で―――]

(262) 2011/12/14(Wed) 00:01:50

のんだくれ ケネス

/*
>>261ウェンディ
これがほんとのつり橋効果か……
ウェンディは十分かわいい子だったと思うのです。

狼肉を食べるリック……
実はリックで入ることもちょっと考えていたがそんな黒いのができたかどうかw

(263) 2011/12/14(Wed) 00:01:51

使用人 グレン

[白鍵に、骨張った指を滑らせる。
そして、黒鍵を弾むように鳴らした。]


     [赤]
       [赤][赤][赤]


[奏でる音は、赤くて。男は瞑目。
暫し、アトランダムに鍵盤を叩いた。*]

(264) 2011/12/14(Wed) 00:01:56

使用人 グレン

/*
[ド、レドシ、ミミドラ、ミ、ミ、レ、ソソラ、ソ、ファ、ミミ、レレ、ド、ファファ、ミミレ、ソソファファ、ミミ、レ]

多分こんな感じ。
よし、寝る。接触に来てくれたらそれはそれで嬉しい。
アーヴァインの部屋にも、もしかしたら行くかもしれない。(合流して行くのも有)

ニーナ、は、中身がどう任せられたら良いのか分かってなかった(おい)ので、シーツとかで包んだり移動した方が良いなら、そういう風にしたって事でw

ヒューの短剣を回収して良いなら回収しておきます。

(265) 2011/12/14(Wed) 00:04:12

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ヒューバート
195回 残6843pt
オードリー
92回 残10002pt
グレン
168回 残7551pt
ケネス
39回 残12339pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ネリー(3d)
103回 残9783pt
ウェンディ(4d)
47回 残12208pt

処刑者 (4)

メイ(3d)
0回 残13500pt
ソフィー(4d)
86回 残10288pt
ハーヴェイ(5d)
73回 残11100pt
ニーナ(6d)
12回 残13123pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light