人狼物語 ─幻夢─


69 赤き燈灯る崖の上で

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


奏者 ソフィー

/*
にいさんはお風呂いてらー。

>>361 オードリーさん
脳内再生曲それwwww でも、納得してしまうw

[撫でられたので、むー、とした]
まあ、微笑ましい、は否定できないけどっ。

>>362 ヒューさん
いや、表の流れ見守り体制だから、待機になるのは仕方ないというかw
[緑茶と羊羹いただきます]

>>363 ネリー
やはりかw

あの時は色々と遊んでたなぁ……というか、判定RPが息抜きだった感が。
あれが、ガチの一番いい時期だった、うん。

(370) 2011/12/14(Wed) 20:31:48

執事 ヒューバート

/*
ちょ、おっちゃんwwwwwww
人狼のことは伏せて手紙書いてもらう心算だったのにwwwwww
ト書きにも書いてるよ!
あと人狼の名前はニーナのことが書けないのだ。

……メイとハーヴェイって書くk(爆

(371) 2011/12/14(Wed) 20:32:41

のんだくれ ケネス

/*
>>371ヒューバート
酒飲んでるおっさんだからなあ……
手紙は検閲して添削すればいい(待て
逃げ出した使用人で人狼のことはばれてるから書かないとなァと思った……名前はホラ、執事に尋ねてるからそのときにでも(まて

(372) 2011/12/14(Wed) 20:36:30

執事 ヒューバート

/*
>>363ネリー
ネリーの時はまだカード無しの幻視が出来なかったからなぁ。
表にはなかなか出せなかったのだった。
喜んでもらえたなら何より。

>>370ソフィー
まぁねw
明日あんまり顔出せんから、今日中に切り良いとこまで進められれば良いんだが。

(373) 2011/12/14(Wed) 20:36:42

未亡人 オードリー、メモを貼った。

2011/12/14(Wed) 20:36:55

未亡人 オードリー

/*
くぅ。睡魔とは違うと思うんだけど、脱力感が酷い。
ヒューバート、時間有限なのにごめんね、ちょっと待って(><

(374) 2011/12/14(Wed) 20:41:16

執事 ヒューバート

/*
>>372ケネス
広まってるかどうかを確かめる意味で、敢えて伏せてるのじゃよ。
まぁ広まってるんだろうけd
添削シーン入れて、その時にどうするか決めるわw

人狼は1人、でも良いとは思うんだけどな。
大概2人は居ることを考えると、書くなら2人書いた方が信憑性高いかな。

問題は。
どっちも外見からは人狼とは分からないから、証明のしようが無いことだ(

>>374オードリー
おや、無理せずに。
だめぽいなら先にグレン宛やっとくさ。

(375) 2011/12/14(Wed) 20:44:03

奏者 ソフィー

/*
>>373 ヒューさん
おう、そいやそだったね。
いい所までいけるとよいのだけど。

>>374 オードリーさん
はらら。
無理なしで、ですよー。

(376) 2011/12/14(Wed) 20:44:47

のんだくれ ケネス

/*
>>375ヒューバート
広まってなければきっととっくに橋の工事が始まってるんじゃないかなあw
添削シーンはあるもんだと。
だってこのおっさん、鳩の場所も封蝋の場所もしらな(待て

死んで狼になってくれたらよかったのにね(ハーヴェイは無理

ああ、メイはいないんだから狼になったことにしてしまえb(待てこら

(377) 2011/12/14(Wed) 20:46:46

使用人 グレン

/*
仮眠も入れてきたおー。

(378) 2011/12/14(Wed) 20:48:36

執事 ヒューバート

/*
>>377ケネス
それは言えてるww
うむ、鳩と封蝋は俺じゃないと無理だな。

待て待てww
確か人間の姿のままってのがどっかに出てた気がする。

橋が架かるまでに4人が生きてたら、人狼は居ない証明にはなると思うんだけどな。

(379) 2011/12/14(Wed) 20:51:13

執事 ヒューバート

/*
おっと抜けた。

>>376ソフィー
まぁ何とかなるさの心持ち。

>>378グレン
仮眠からもお帰りー。
まだレス返してないごめn

(380) 2011/12/14(Wed) 20:51:58

のんだくれ ケネス

/*
オードリーはむりせず。

グレンはおかえりー。

(381) 2011/12/14(Wed) 20:53:06

使用人 グレン

/*
>>379ふふふ皆殺s(ネタですよ

>>380
いやいや。ちょっとログ読んで来るのでゆたりまたりです。

ただいまー。

(382) 2011/12/14(Wed) 20:54:17

使用人 グレン

/*
ところで、人狼に傷つけられたヒューバートは大丈夫なのかなあ、とPL視点ではちらり。感染系とかの人狼設定とかもあるけど、その辺は如何なってるのじゃろ。

ニーナは生まれながらだったけど。

(383) 2011/12/14(Wed) 20:55:53

執事 ヒューバート

/*
>>382グレン
言うと思ったwwwwwwwwwwwwww

了解、ちょっとオードリーのレス待とうかな、とも思ってるもんで。
雑務してるのもあるんだけd

(384) 2011/12/14(Wed) 20:56:57

執事 ヒューバート

/*
>>383グレン
感染系はどうだったかな。
あったとしても、傷付けられただけならそこまでじゃないイメージ。
血とか体液とか入り込んだらあり得る、とか思ってる。

(385) 2011/12/14(Wed) 20:58:39

のんだくれ ケネス

/*
感染系は人狼の血を飲むとか流し込まれるとか体液云々とか。

やっぱり噛まれてなるイメージ。

(386) 2011/12/14(Wed) 21:00:09

奏者 ソフィー

/*
感染はやっぱり、噛まれて、とかのイメージ強いなあ。
爪で傷つけられただけで感染してたら、大変過ぎる気も。

(387) 2011/12/14(Wed) 21:02:38

執事 ヒューバート、のんだくれ ケネス/*共通見解(゚∀゚)人(゚∀゚)

2011/12/14(Wed) 21:03:00

使用人 グレン

/*
>>384
何か見抜かれてるwww
そういや進行中、俺が喋ろうとか思ってた部分がヒューバートも同じ事考えてると思った事が結構あったなあ。

確か、グレン視点ではヒューとネリーは今まで何もなかったし疑いからは外れるよね、だからそれに触れようとしたら先にヒューバートが触れてたとか、
ハーヴェイ告発時(?)の、ハーヴェイだけだよねソフィー殺して得になるのはー……って所とか。

>>385>>386
ふむふむ。各人思考を見つt……ってあれ、俺ニーナの血舐めた気g あれ

(388) 2011/12/14(Wed) 21:03:05

書生 ハーヴェイ

/*
>>362
字面だけなら死神でもいい気がしt(
僕の為にあるみたいなカードでしたね悪魔ww

ただいまただいま。
ちらっとみたら人狼擦り付けられそう?いいぞもっとやr

(389) 2011/12/14(Wed) 21:03:18

執事 ヒューバート

/*
皆大概同じような認識か。

……あれ、グレンってニーナの血舐めてなかったkk

(390) 2011/12/14(Wed) 21:03:52

使用人 グレン

/*
昔、BBSで傷つけられて人狼化した共有者をした事g
ふむふむ……。
まあ、その時その時で、ゆるゆる人狼化の設定なんて変わるよね。(

(391) 2011/12/14(Wed) 21:04:22

執事 ヒューバート

/*
>>388グレン
どうやら思考が似通っているようだなww
さっきの言っててグレンが皆殺し言いそうな気がしたんだw

あー、ハーヴェイ告発時のはそっちの流れに合わせた形にしてたはず。
「家族はハーヴェイだけになった」の部分をもらえたから、その流れに出来るな、と。

>>389ハーヴ
字面だけならなw
意味面と字面で悪魔に確定しました(

お帰りお帰り。
wwwwwwwwwww
あきかさんならそう言うと思ったぜ!

(392) 2011/12/14(Wed) 21:07:28

使用人 グレン

/*
ログでタロットの「力」が出た時に思ったのは、
「使い道」とか「何の」(属性)が決まってないもの、としての意味もあるのかなあ、とか思ったりもしたな。

(393) 2011/12/14(Wed) 21:07:47

使用人 グレン

/*
>>392
あ。なるなる。確かあの時は、考える為の切欠が欲しそうなログを見たので、「ハーヴェイの血縁ってか家族」はソフィーだけだよね、と。ヒューバート向けに落とした記憶がある。

グレンは確かハーヴェイの本性を見抜いてるという設定で動かしていたので、ソフィーに対するハーヴェイの動きは、こんな直ぐ殺すとは思ってなかったにしろ、ありえるとか思ってた、かなあ。ログ読み直さないと分からんけどw

悪魔あきさんお帰り。

(394) 2011/12/14(Wed) 21:15:25

書生 ハーヴェイ

/*
狼は生まれつき成り代わり感染どれもありなイメージ。
感染は爪からでもありなイメージだったけど、まあその辺りは本人次第でいいと思うんだ。細かいことはPLに丸投げ村だから(

>>392
やっぱり字面もあったかwww
独り言見たとき僕だけあからさまに悪役丸出しで噴きました。

仕方ないじゃないかハーヴェイ(偽)だもの。社会的な意味でも徹底的に抹殺すればいいさ!(
しかし初ハーヴェイがこんなキャラってどうなんだ僕。(今更

(395) 2011/12/14(Wed) 21:17:50

未亡人 オードリー

―広間―

……まともに出来ない程だったなら。
先にそう言いなさい!

[グレンの様子を伺いつつ戻った邸内。
先に戻ったはずのヒューバート>>309が苦戦しているのを見て、眉を上げると大股に近寄った。
包帯やら何やら、本人から取り上げて手当てしてゆく。
動き難いほど厳重になったのは、意図的な分もあったからだろう]

ああ。もう一度淹れてもらえるかしら。
この人達の分もね。

[部屋を出る前に使っていた食器を片付けるグレン>>262にそう頼んだ。飲みっぱなしだったらしいケネス>>364には、それで少しは間を空けろと言わんばかりのジト目を向けて]

(396) 2011/12/14(Wed) 21:18:37

未亡人 オードリー

当然手伝うわ。
怪我人よりは力仕事も出来るつもりでいてよ。

[ヒューバート>>310に遠慮気味に請われたると、いっそ冷ややかに協力を約束した。
紅茶を飲んで昂ぶりかけた気を落ち着ける。
グレンを捜してくると言われ、いつの間にかその姿が消えてしまっていたことに気がつき、一緒に行こうかと立ち上がった*]

(397) 2011/12/14(Wed) 21:18:39

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ヒューバート
195回 残6843pt
オードリー
92回 残10002pt
グレン
168回 残7551pt
ケネス
39回 残12339pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ネリー(3d)
103回 残9783pt
ウェンディ(4d)
47回 残12208pt

処刑者 (4)

メイ(3d)
0回 残13500pt
ソフィー(4d)
86回 残10288pt
ハーヴェイ(5d)
73回 残11100pt
ニーナ(6d)
12回 残13123pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light