人狼物語 ─幻夢─


69 赤き燈灯る崖の上で

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


執事 ヒューバート

さぁ、今日はもう休みましょう。
明日にはまた、やることがありますからね。

[次に紡がれたのは、休息を促す言葉。
埋葬をしなければならない、麓に連絡をしなければならない。
何を為すにも、今は休息が必要と判断する]

[食事が必要であれば、簡単に食せる物を用意して。
翌日に向けて、そして怪我の状態も考えて、身体をしっかりと休めることに*した*]

(664) 2011/12/15(Thu) 04:25:27

執事 ヒューバート

/*
時間遅くなったけど、ここまで出来たから結構満足。
明日はうん、出来そうならやる程度で行くわ><

どーしてもなんかやりたいのがあって、間に合わないようならSNSにする。

と言ったところでぱたりこするわ、おやすm(ぐぅ**

(665) 2011/12/15(Thu) 04:28:05

未亡人 オードリー、執事 ヒューバートに相づちを打った。

2011/12/15(Thu) 04:32:37

未亡人 オードリー、/*っと、ヒューお疲れ様!&私もおやすみなさい(ぱたん**

2011/12/15(Thu) 04:34:39

使用人 グレン

/*
最初は「悪意」を底に敷いたキャラだったのに、如何してこうなった系にwでも、まあこれで良いと思う。

キャラはちょっと崩れた。何時もの狂人けるさんキャラの落ち着きパターンじゃねーか、な気もちらとした><。

(666) 2011/12/15(Thu) 06:48:35

使用人 グレン

― アーヴァインの部屋 ―

[陶然と薄赤く染まる黒曜石の眸はオードリー>>655を見る。
ヒューバートの両掌は大きく、男の手を包み込む。]

 ………。

[やがて>>663、頭が撫でられた。
親しい者が分かる小さな変化。
男の雰囲気がゆるみ、眸が一度だけ瞬かれた。
そして、オードリーに、極小さく頷く。]

 ありがとう。

[まるで、あの日に戻ってきたように。
それとも、男もまた疲れている所為だろうか。
幼さを垣間見せるような、内側に小さな少年が居るような。
そんな返答を行ったのだった。]

(667) 2011/12/15(Thu) 06:59:19

使用人 グレン

― アーヴァインの部屋 ―

 『父さん、にーな……。』

[胸が締め付けられるような心地が一度して。
男は、ヒューバート達に促される>>664まで、そうしていた。**]

(668) 2011/12/15(Thu) 07:01:17

使用人 グレン

/*
>>660ひゅー
そんな感じかな?
だとしたら、アーヴの初回襲撃にも繋がるしw

グレンは、「答えたらあかんよ。」な声をアーヴとは思ってないけれど、
同じ「緑色の声」(肉声)だったのは覚えてたりはして。


機能のロール、ありがとうありがとう。

埋葬とか橋とかも、ものすごごめん><
色々ちょっぱやでやって下さい><

>>659おどりー
ドラマチックなら良かったな!

(669) 2011/12/15(Thu) 07:01:43

使用人 グレン

/*
ヒューのグレンからの殺意ポイント回避一覧

アーヴを庭に埋める?→ご主人の願いだった(この場に置いていけないとかでは不可)

メイを殺した時、慣れている?→必死だった護る人々が居るから

ニーナのこと→ちゃんと遺言を守ろうとしてくれてる

あと何点かあった気するけど思い出せないので。
逃げた使用人は許せない対象。他、逃げた使用人に近い思考見せたら即アウト。だったかな。

(670) 2011/12/15(Thu) 07:34:41

執事 ヒューバート

/*
覗いてみたら回避一覧があった。

すげー勢いで回避してた把握wwwww

1・2番目はちょっと危ういラインだったけど、3番目は聞かない選択は無かったなぁ。
放り投げた初期過去設定が入ってたら、2番目で踏んでたかも知れん。

逃げた使用人達と似た思考はする予定無かったな。

(671) 2011/12/15(Thu) 08:50:12

執事 ヒューバート

/*
橋とかのロールは仕事中に纏められると良いな…。
[←今日は細切れ待ち時間だらけの日]

(672) 2011/12/15(Thu) 08:52:58

双子 ウェンディ

/*
ねむねむ
おはよう
なんかもう今回はだめだめすぎるのである
主に体調の方面からきてるからどうしようもないんだけどね!きりっ
そろそろおちつくはずなんだけどなあ…

(673) 2011/12/15(Thu) 08:59:31

執事 ヒューバート

/*
仕事してた。

相方おはよう、体調大丈夫か><
きりっ、じゃないよ><

(674) 2011/12/15(Thu) 09:33:20

双子 ウェンディ

/*
おつ
私もしごとしてた><

きりっ だよ!
だいじょうぶ!

(675) 2011/12/15(Thu) 09:50:27

使用人 グレン

/*
寝ると良いさ!
ウェンディも俺も(……)

ランダ村調整あるから眠れないんだけどさ

(676) 2011/12/15(Thu) 09:52:06

執事 ヒューバート

/*
>>675相方
無理はするなよ><

>>676グレン
仕事中寝れたらどんなに良いか…。
[←こいつもやっぱり眠い]

つか寝れないとかマジで大丈夫なのかそれ。

(677) 2011/12/15(Thu) 10:00:43

執事 ヒューバート、/*一応(笑)仕事中なので反応は鈍め。

2011/12/15(Thu) 10:01:36

双子 ウェンディ

/*
>>676けるさんはねなさーーーーい
私はちょうねてるよw

>>677相方
おうともよ!><

わたしもにぶい

(678) 2011/12/15(Thu) 10:10:23

執事 ヒューバート

/*
何だかんだで仕事に集中してた。

鳩触れないとこ行くので一旦落ち*ノシ*

(679) 2011/12/15(Thu) 11:18:00

使用人 グレン

/*
今瓜にランダ村建ててるんだけど天声落としてないから、それ落とすまでは今日眠れないかなあと(笑)

(680) 2011/12/15(Thu) 12:30:12

使用人 グレン、/* 朝から意識が遠退いたのは10回を下るまい。眠い…

2011/12/15(Thu) 12:38:28

双子 ウェンディ

/*
だからけるさんは無理をするなとー。てちてちてちてちてち。
忘年会やりませんよ?><

(681) 2011/12/15(Thu) 12:43:50

使用人 グレン

/*
やっぱ考えてるんだけど、グレンにとって、人狼と人間は同列だから、共存しようぜ!→やっぱ邸継いだら邸に人狼が来たりする

になりそうだから、どうしたものか。それとも、それも有なのか…?

(682) 2011/12/15(Thu) 12:43:56

使用人 グレン、/* あ、でも年末は出れるかな…今週死んでる*

2011/12/15(Thu) 12:59:39

執事 ヒューバート

/*
>>682グレン
特に問題は無いんじゃね?
グレンが継ぐことでそうなるなら、それもまた一つの物語だ。
ダメと言うことは無いし、無理にねじ曲げる必要は無いと思うぞ。

(683) 2011/12/15(Thu) 13:00:02

執事 ヒューバート、/*一撃りだーつ**

2011/12/15(Thu) 13:00:59

使用人 グレン

/*
残業が確定したぽい。

(684) 2011/12/15(Thu) 14:57:40

執事 ヒューバート

/*
やっと帰れr

ログ綴り無理そうごめん。

グレンも残業頑張れ><

(685) 2011/12/15(Thu) 16:00:06

双子 ウェンディ

/*
みんなたいへんだなあ(かというわたしもいろいろ)

あきかさんかめいさんか、すっとこいりますか。
いや、5000位以内報酬も手に入るのだけどもw

(686) 2011/12/15(Thu) 16:18:07

執事 ヒューバート

/*
相方もファイト><

そんじゃ出かけてくるぁー。
23時には戻れると良いな。
表は勝手に動かして進めてもらっても良いんでー。

そいでは*ノシ*

(687) 2011/12/15(Thu) 17:01:01

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ヒューバート
195回 残6843pt
オードリー
92回 残10002pt
グレン
168回 残7551pt
ケネス
39回 残12339pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ネリー(3d)
103回 残9783pt
ウェンディ(4d)
47回 残12208pt

処刑者 (4)

メイ(3d)
0回 残13500pt
ソフィー(4d)
86回 残10288pt
ハーヴェイ(5d)
73回 残11100pt
ニーナ(6d)
12回 残13123pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light