人狼物語 ─幻夢─


69 赤き燈灯る崖の上で

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


未亡人 オードリー

/*
>>201ネリー宛は、>>194の内容も一緒に入れ込んじゃってた模様。

そして一番下の日本語がヨタりすぎw
ヒューバートから見ると、可愛がりすぎで他に示しがつかなくなると、困らせてしまったりするような?
ですね。

(209) 2011/12/13(Tue) 22:44:51

執事 ヒューバート

/*
>>206グレン
だよな…。
手紙にしようかなwwww
合わせる顔がないってことにして。

お、そうだったか。
じゃあそのやり取りの時に。

(210) 2011/12/13(Tue) 22:45:59

未亡人 オードリー、/*あうち、今度は電話が。ちょっと失礼を**

2011/12/13(Tue) 22:46:06

のんだくれ ケネス

/*
ケネスが知らせにいって殺されるのもありだなァ>リックと神父

とか、ヒューバートとグレンのやり取り見てて思った。

(211) 2011/12/13(Tue) 22:49:04

奏者 ソフィー

/*
>>189 オードリーさん
にゃ、そこは気にせずに。
言いたくなる気持ちもわかるし、ね。

ぼくも某白龍が抜けてなかったんで、延長路線でしたw
独り言にも落としたけど、猫かわいがりの予感はあったんだよなぁ。

滲ませとかはまあ、流れもあったし。
男の子よりは女の子気にかけるのも、自然な流れだと思うの。

うん、引き取られた理由として一番自然かな、と。
でも、認知しない理由が浮かばなくてぽいしましたw

(212) 2011/12/13(Tue) 22:49:16

見習いメイド ネリー

/*
>>201オードリー様
お母さんも、きっと幼子連れて一人で気を張っていたからオードリー様とお話するのが楽しみだったりしたんじゃないでしょうか。

ヒューバート様は多分ちっちゃな私に対しては強く言われなかったんじゃないかと思います。
オードリー様に対して(ネリーが)ご迷惑をおかけしてすいません、とか謝ってくださったりとかしてくれたんじゃないかな(ちらっ(

そしてお電話いってらっしゃいー。

(213) 2011/12/13(Tue) 22:50:38

使用人 グレン

― if ―

 ネリー、そこの崖に花があるのが見えるか?

[薄暗い中、確かに亀裂の近くに花らしきものがあるが]

 その赤い花だ。

[男は、他の花々を採取しているようで。
ネリーが其方へ向かい老婆のように身を丸めた瞬間、]

[ネリーの背に男の靴底が当てられる。]

 これで貸しはなし。

[極普通の声。何も異常が起こっていないように。
崖の方へ、ネリーを強く押し出した。
崖の出っ張りに体や頭を強く打ちつけ血を流した様は、
さながら、赤い花のようだった―――。**]

(214) 2011/12/13(Tue) 22:51:21

双子 ウェンディ

/*
ケネスにはびんがあるからころしませんよ(リックは)
そしてお優しい神父様は橋をかけるのをいとわないかと。

(215) 2011/12/13(Tue) 22:51:40

使用人 グレン、こ、こうか?(どきどき

2011/12/13(Tue) 22:52:11

のんだくれ ケネス

/*
>>215ウェンディ
な ん だ と ……
どこまでも嬢ちゃんに守られてるおっさんだなァ……

(216) 2011/12/13(Tue) 22:53:13

執事 ヒューバート

/*
>>211ケネス
そこはお任せするぜ。

とか思ったら>>215なんという。

>>215相方
よし、伝書鳩は教会に送れば良いわけだな。

(217) 2011/12/13(Tue) 22:55:10

使用人 グレン

/*
>>214は、俺が想定してたログの場合、ね。合わせて書いたログじゃなくってごめん。

>>210
手紙にしたら居場所がばれるよ、ヒューバート!

……リックん殺さなきゃ俺にも安息ないじゃないですかやだー(お前誰だ)ほんともう、飛翔さんは黒い設定だな……。

(218) 2011/12/13(Tue) 22:56:41

見習いメイド ネリー

/*
>>203おにいちゃん
おいしいよね!(ぐぐっ
私もおにいちゃんが墓下きて超わたわたしたよ!(

相互依存、うん、確かに。
お互いに無理してるなーって思って見てたんじゃないかって気持ちがある、の。
おじちゃんとおにいちゃんが一緒で、もう無理して様付けしたりしなくて良いなんて何それ天国?みたいな。(

不安定ロールは、とりあえず一人でログ伸ばすのに不自然じゃないかなと思ってやってたのでしt
来てくれて嬉しかったの。
あ、でもでもおにいちゃんやウェンディ様が在席してるなって判断できたら合流に向かうつもりではいたんだよ…!

今回は狼さんどこにいるのか本当読めなかったから…
赤組は本当お疲れ様でした、と。

(219) 2011/12/13(Tue) 22:57:30

奏者 ソフィー

/*
火狐の機嫌が悪いなう。

>>200 グレン
うん、そこらはまあ、動かしてから、で。

あー……うん、今回、周りを拒否してない子だったから、それがあるのかも。
あと、中独り言で完結している設定がない、とか。
その辺りの表れかな、と。

ずっとやりたくてできない事が一つあるのですよw<霊能者
なので、言い換えなしではまたいつか希望するはず。

十年前の来訪者、多かったから、調整で悩んでいたのはこちらもあったような。
とりあえず、ある程度自我のある頃だろう、くらいだった気がする。

その気持ちはよくわかるですけどねwww

(220) 2011/12/13(Tue) 22:58:42

双子 ウェンディ

/*
>>216ケネス
お守りだもの。
ちなみに柊のしおりを持つオードリーも対象外です

>>217相方
神父様は十字をきってくれますよ!
皆を守ったのは神の意志、みたいな。

>>218グレン
やだなぁ、殺意なんか見せませんよ。
幼い子のふりで、機会をうかがうだけですよ><
黒いなんてないない

(221) 2011/12/13(Tue) 23:00:41

執事 ヒューバート

/*
>>218グレン
は、しまった!

これでは教会に伝書鳩を送ることも出来ないのか…。
あれ、でもリックって神父の言うことは聞くんではなかろうか。
どうなんだろ。

(222) 2011/12/13(Tue) 23:00:58

見習いメイド ネリー

/*
>>205グレンさん
美味しいネタだなと思ったのでifロールさせて頂きました。えへ。
驚かせてごめんなさい。(

て書こうと思ってたら>>214が素敵だ。
きゅんっとした。ありがとうございます。

多分これで死んでたら、どうして?ってずっと崖の下で自問して終わってた気がしまs

(223) 2011/12/13(Tue) 23:02:01

執事 ヒューバート

/*
>>221相方
俺ら危険じゃねぇかちくしょう<柊とか栞とか

神の意思にしてくれて良いので、リックから俺ら護ってくれませんかね。

(224) 2011/12/13(Tue) 23:02:50

見習いメイド ネリー、/*おぉう、今からご飯食べたいとか…ちょっと作ってくる。**

2011/12/13(Tue) 23:03:02

双子 ウェンディ

/*
神父様が生きている間は人殺しなんかできませんよ!

(225) 2011/12/13(Tue) 23:03:26

奏者 ソフィー

/*
接続不安定でわたわたしてら人の出入りとifログがっ。

>>204 オードリーさん
[くろねこ、おかえしぽみゅり]

シンクロしてるけど内容逆だwww
こちらは、研修生さんが入って、色々とパターンかわったりなんだりなのがっ。
くろねこは、ひとに教えると言うのが致命的に苦手なので苦労してるという……orz

うん、何かあるんだろうな、というのはあるwwww

(226) 2011/12/13(Tue) 23:04:01

執事 ヒューバート

/*
>>225相方
神父居なくなった後が怖いなおい!

(227) 2011/12/13(Tue) 23:06:19

使用人 グレン

/*
>>220
うん。多分それだろうなあ。<中独り言で完結してない
どう絡んだら良いか、結構向かって行き易かった。
(うまく出来たかはわからないけれど)

反対に今回の俺は、設定分かり難かったかもしれない。うん。

ふむり。じゃあちょっぴり目撃するかは分からないけど楽しみにしてみよう。<やりたいこと

じゃあその辺かなあ。<来た頃
こっちは、13,14〜高くても16才に、邸に来た、にしようかな。

(228) 2011/12/13(Tue) 23:06:41

書生 ハーヴェイ

/*
>>195
わぁいありがとう(照れる
敢えて村側で黒くなりたかったんだ。

こっちもマダムは何処まで知ってるのかなーと思いつつ。殆どバレバレで四面楚歌みたいな感じもよかったけどw

>>199
黒さはたっぷり入れたけど格好良かったのかしらこれ。
確かに役職どれでも何かしらできそうだけど、なんか霊っぽいなって思ったのはやっぱり昔の影響かもしれないですw

同じように恐怖で暴れて殺される、でもこいつの場合墓下行っても改心はしなさそうな…

>>207
よし今から全裸待機(やめなさい

照れられたΣ ww
本編であまり絡めなかっただけにどうなるかまったくわからないけどw
話がちゃんと成立することを願います(待て

(229) 2011/12/13(Tue) 23:07:20

使用人 グレン

/*
>>221
あ、悪魔めー。そういや、俺も毒殺は考えてたような。
ほら、皆の食事に毒混ぜるんです。ふふっ

>>223
いってらです。
きゅんしたのかw

グレンの初期設定は、殆どの人を殺せるような設定にしておいたのだけど、ヒューバートが巧く死亡フラグを回避していたのが何か見事だった。

(230) 2011/12/13(Tue) 23:07:25

のんだくれ ケネス

/*
>>221ウェンディ
お守り最強だなァ……
使用人たちが涙目になってら。

あれか、執事にお守りわたせば(まて

(231) 2011/12/13(Tue) 23:08:31

双子 ウェンディ

/*
まあ相手はたかが子供一人ですし気にしなくてもいいかと><

(232) 2011/12/13(Tue) 23:08:33

書生 ハーヴェイ

/*
なるほど、うっかり生き残ったらリッくんに殺されるのか。

それもいいn(待て

(233) 2011/12/13(Tue) 23:09:31

奏者 ソフィー

/*
>>219 ネリー
そういや、わたわたされていたw

うん、無理してるなー、って思いあってるよこのこたちw っていうのはずっとあったなー。
そうか、ある意味一番しあわせな時期に戻ってるんだ……!

なるりら。
最初、顔見に行くのについていこうか悩んで、自分それどこじゃなくない? って気がついて、あの動きになったのでした。

うん、今回の赤は、ほんとに。
色々と、お疲れ様でした、としかいえない……。

(234) 2011/12/13(Tue) 23:10:35

執事 ヒューバート

/*
>>230グレン横
え、マジでΣ
なんもそう言うの考えてなかったぞ。

>>231ケネス
噴いた、その手g(待

ケネスに手紙持たせて届けてもらえば良い気がしてきた。

>>232相方
その子供がしっかり復讐してるから厄介なんじゃないか><

(235) 2011/12/13(Tue) 23:12:28

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ヒューバート
195回 残6843pt
オードリー
92回 残10002pt
グレン
168回 残7551pt
ケネス
39回 残12339pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ネリー(3d)
103回 残9783pt
ウェンディ(4d)
47回 残12208pt

処刑者 (4)

メイ(3d)
0回 残13500pt
ソフィー(4d)
86回 残10288pt
ハーヴェイ(5d)
73回 残11100pt
ニーナ(6d)
12回 残13123pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light