人狼物語 ─幻夢─


69 赤き燈灯る崖の上で

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


執事 ヒューバート

/*
>>261相方
相方そういうのやるからくろいって言われるんだ><

神父確かおじさんだったよな…?

(266) 2011/12/14(Wed) 00:05:00

双子 ウェンディ

/*
>>263ケネス
わーいわーいぎゅう。

リックではいってたらもっとこの子もまともな子だったとおもいます。
リックと神父様がいないのでこんなに黒くなってしまったという(歯止めがきかなかtt

(267) 2011/12/14(Wed) 00:05:53

双子 ウェンディ

/*
>>266ヒューバート
あっ
でもおじさんってまだ長生きするから大丈夫だよ!><

(268) 2011/12/14(Wed) 00:06:47

執事 ヒューバート

/*
>>265グレン
短剣は回収しても良いです。
ベルトに鞘挟めっぱですg

ニーナに関しては、いつも通りシーツに包んで部屋に移動で良いような。
崖に落とすとかそう言うのがやりたい場合は任せます、の意味で任せて行ったんだけどさw

ゆっくり休んでくれな。
お休み。

(269) 2011/12/14(Wed) 00:08:17

のんだくれ ケネス

/*
ソフィーはおやすみ。
俺もそろそろねよう……

>>267ウェンディ
子供二人で怯えるのもよかったかもしれない。
黒いのもかわいいからいいとおもう。

(270) 2011/12/14(Wed) 00:08:56

執事 ヒューバート

/*
>>268相方
あっ、て。あっ、てwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁこっちが先に別の要因で死ぬかも知れないんで良いですけどね!

(271) 2011/12/14(Wed) 00:09:22

のんだくれ ケネス

/*
んじゃ、おやすみ。またあした**

(272) 2011/12/14(Wed) 00:15:01

書生 ハーヴェイ

/*
>>256
うむ。周囲の力あってこそでしたな今回は。
しかし実はあの時霊判定うっかり忘れかけていたというw

よしわかった、またいつか建てようじゃないか(
下手したら二年後ですg

初回とかだったら目も当てられないwww
遅くなったけどおやすみなさーい。

(273) 2011/12/14(Wed) 00:15:02

執事 ヒューバート

/*
おっと抜けてた。
ソフィーもお休み、ケネスもお休みな。

(274) 2011/12/14(Wed) 00:16:30

使用人 グレン

/*
>>269
了解。キャラは崖に落とすのも考えてるが、PLはニーナPLに、やって良いか聞きたいとチキンってますw

うんまあニーナの描写に今は触れず、必要に応じてどうしたか書く事にでもしますね。

オードリーに監視されてるのかな(ちらっ)

ありがとうおやすみなさい。**

(275) 2011/12/14(Wed) 00:17:17

双子 ウェンディ

/*
みなさんおやすみなさいー

まあリックはどうでもいいじゃないか><
私は仮眠をしたのでまだねむくないがさむいな

(276) 2011/12/14(Wed) 00:17:48

執事 ヒューバート

/*
>>275グレン
そこはそうだな。
本人に聞いてからが良いかも。
触れずに分かったらやる、で良いかも知れん。

そこもオードリー次第かなw

それじゃまた明日。

(277) 2011/12/14(Wed) 00:19:17

見習いメイド ネリー

/*
ただいまただいま。
オムライスとコンソメスープ作ってきました超手抜き。

>>185ヒューおじちゃんに見落としてたレス
ジェーンとミッキーってだけで初回吊り候補に上がりそうですよn
村役職引いても信じてもらえずにボコられそうだw

[うろたえた多分をぎゅむーした]

キャラ立て便利なだけについ使い過ぎちゃうので気を付けたいのですよー。
そして私もそれでいいかなーと思いつつ、そのパターンが多いのでまたかよ私、とも思ったりしちゃったりしてたりするのです。(

>>230グレンさん
きゅんきゅんしました。
ネタ振って頂けるだけでもしっぽ振って喜ぶ中身なので。
グレンさんが赤陣営ってわかった瞬間殺してくれるかなーと思ってたので余計にきゅんとしたのでs

(278) 2011/12/14(Wed) 00:19:45

執事 ヒューバート

/*
そーいえばまだ埋葬してない人達が居るので、それをやりたいかも知れない。
屋敷燃やすことになるとなったら…なので。
ケネスに力仕事してもらおっかな(
[←怪我人だし]

(279) 2011/12/14(Wed) 00:20:18

書生 ハーヴェイ、寝る方おやすみなさいー。

2011/12/14(Wed) 00:21:37

のんだくれ ケネス、執事 ヒューバート/*のんだくれは都合よく使うといいんだよ。

2011/12/14(Wed) 00:22:07

書生 ハーヴェイ

―昔々―

[今まさに息絶えようとしている男がいた。
妻は既にこの世にない。築き上げた財産も最早意味はない。唯一気がかりだったのは、一人残される息子のことだけ。
意識が遠のく中、彼は息子に言い遺した。
『或る村の近くにある崖の上に、屋敷を建てて住んでいる男がいる』
『彼は私の弟に当たる男だ』
『何かあったら、彼を頼りなさい。きっと悪いようにはしないだろう』
伝え終えた男は、満足してこの世を去った]


[彼は知らない。愛する一人息子が、一足早くあの世へ旅立っていたことを。
今際の際、無言のままずっと手を握っていたのが、彼を殺した“友人”であったことを]

(280) 2011/12/14(Wed) 00:22:15

書生 ハーヴェイ

[そうして数年後、カトラル家の息子に成り済まし、遺産を食い潰した青年は、
崖の上の屋敷を訪れた――]

/*
唐突に落とす。
墓落ちてからこんな設定を思いついて、昨日落とそうと思ってたけど間に合わなかったのでした。ヒューさんの独り言レス見て思い出した。

兄弟ずっと疎遠だったから、叔父さんは本当の甥っ子の顔を知らなかったという。何でかは考えてないけd

(281) 2011/12/14(Wed) 00:22:29

書生 ハーヴェイ、そんなこんなで黒度上げつつそろそろ寝る準備。

2011/12/14(Wed) 00:22:55

書生 ハーヴェイ

/*
>>279
僕の遺体は崖から落としてもいいと思うんだ。[真顔で]

(282) 2011/12/14(Wed) 00:24:27

執事 ヒューバート

/*
>>278ネリー
お帰り。
オムライスって手抜きの料理だったのか…。

むしろ2人で初回の吊りと襲撃独占しそうn
親子仲良く墓下へ。

[多分はぼふんと掻き消えた。
ネリーは多分を倒した! 88の経験値を手に入れた!!(ぉ]

またかよ、でも良いじゃないw
まぁパターン増やしたいのはあるわな。

(283) 2011/12/14(Wed) 00:24:58

使用人 グレン、書生 ハーヴェイおいw寝る前に酷いもの見たwww**

2011/12/14(Wed) 00:25:25

見習いメイド ネリー

/*
お休みなさいした皆様はゆっくりぐっすりしてきてくださいねー。
睡眠大事、ちょー大事。(><

>>234おにいちゃん
うん、わたわた独り言を残しました。w

おにいちゃんはおにいちゃんで無理してるけど隠そうとしてるなって伝わってたし、こちらはこちらで不安定だって自覚はあったけどどうにもできなくて。
お互い余計に心配かけたくないなって思ってたんじゃないでしょうか。
うん、おにいちゃん達が死んじゃったのは悲しいけど、ネリーにとってはある意味幸せな状況なのだな、と。
まぁ、ヒューおじちゃんやグレンさん、オードリー様達のことが心配だから皆がどうなるか見届けてからでないと先は結局みえませんが。

元々おじちゃんとこ行くのは一人で行くつもりだったので、のーぷろぶれむなのです。
というか、客観的に見て自分が一番襲撃されやすいなと思ってたのもあったので、あの時点で表で襲撃される素振りがあればそのまま受けてたかと。

赤も、うん。以前やらかしたので狼希望できなかったんですが。
今回は狼できるキャラ設定だったし、希望すれば良かったなぁ、と後悔してました。

(284) 2011/12/14(Wed) 00:26:39

書生 ハーヴェイ、使用人 グレン(・∀・)b

2011/12/14(Wed) 00:27:20

執事 ヒューバート

/*
>ケネス
おぅ、わざわざ感謝。
そうさせてもらう(

>>281ハーヴ
マジで血縁偽ってるwwwwwwww
思い出したなら何よりw

>>282
真顔られた。
でも多分埋葬するんだと思う。
グレンがどうだか分からないけどw

(285) 2011/12/14(Wed) 00:28:00

双子 ウェンディ、うむさむいねるわー**

2011/12/14(Wed) 00:31:53

見習いメイド ネリー

/*
ハーヴェイ様がとことん黒くて素敵ですw
ろくでなしだなぁ。(褒めてるつもり

>>283ヒューおじちゃん
冷やご飯に缶詰のコーン突っ込んでケチャップと胡椒で炒めたのを卵で包んだだけの簡単なお料理です。
コンソメスープもコンソメ溶かして醤油ちょこっと垂らして余ってたキャベツと卵入れただけだし。
こんな夜中に手の込んだご飯作ってられない。(爆

初回吊り襲撃悩ませなくて済んでお手軽だ。(マテ
あ、でも村人枠2人以上ある村でないと怖いね!w

[♪てれっててーてーてー♪

ネリー は LVUP した!
力 が 97
運 が 33 あがった!]

いや、またかよでも良いんですがw
あんまりワンパターンだと私がつまらないなーと。w

(286) 2011/12/14(Wed) 00:34:15

執事 ヒューバート

/*
相方もお休み。
あったかくするんだぞ。

>>286ネリー
なるほど、それはお手軽だ。
こんな夜中に、ってのは同感w

村人希望で入らないとだね!(
役職引いた時はやっぱりその時はその時w

すげー能力値上がってるwww

じゃあワンパにならないように頑張れw

(287) 2011/12/14(Wed) 00:37:51

見習いメイド ネリー

/*
ウェンディ様もおやすみなさいです。
風邪を召されないようあったかくして休んでくださいね。(ぎゅうぎゅう)

(288) 2011/12/14(Wed) 00:40:01

未亡人 オードリー

/*
そして人がはけた頃に戻ってくるのが兎猫くおりてぃ。
ほこほこ。ただいまですよ。

グレンを監視してるかどうか?
警戒はしてるけど、裏をかこうと思えばかけると思う、という適当な答えを…(爆

(289) 2011/12/14(Wed) 00:42:20

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ヒューバート
195回 残6843pt
オードリー
92回 残10002pt
グレン
168回 残7551pt
ケネス
39回 残12339pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ネリー(3d)
103回 残9783pt
ウェンディ(4d)
47回 残12208pt

処刑者 (4)

メイ(3d)
0回 残13500pt
ソフィー(4d)
86回 残10288pt
ハーヴェイ(5d)
73回 残11100pt
ニーナ(6d)
12回 残13123pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light