人狼物語 ─幻夢─


69 赤き燈灯る崖の上で

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


使用人 グレン

/*
そういえば、タロットカードの割り振りで、
俺が「力」でヒューバートが「正義」なのは面白かった。
その辺視えてる侭だったっけ。

まじえてロール出来たら面白そうだが俺からは描写出来ない類であったw

(317) 2011/12/14(Wed) 06:45:29

使用人 グレン

― 音楽室 ―

「…グレン、よろしいですか?」

[鍵盤を叩くだけの行動は、ゆるりと止まって。]

 ……うん…、

[応えは、緩く。夢から覚めたような
物思いから目覚めるような、そんな声だった。
人が死に続けた邸。それを考えればおかしな声ではない。
ヒューバートが語られる言葉も、また、赤く。]

 明日朝、だな。

[今からの作業は暮れてしまい大変だと指摘する。
此処ではなく麓の者は麓に埋葬しなくて良いのか、
等といった事も会話を交わしただろうか。]

(318) 2011/12/14(Wed) 07:05:05

使用人 グレン


[「心優しい神父様」]

(319) 2011/12/14(Wed) 07:05:20

使用人 グレン

[幾ら会話を交わしたとて。
男の内にそれ《獅子》は消えはしなかった。**]

(320) 2011/12/14(Wed) 07:06:52

使用人 グレン

/*
獅子そのものを飼ってる訳じゃないけど、心優しい神父様はリックにもウェンディにも気づいてないのだから、俺の何かにも気づいてはなかったろうなと。

夕方か夜にはまたアーヴのとこ移動ログを書きたいけど、今日下手したら残業ありそうだから中身死んでるかもしれない

(321) 2011/12/14(Wed) 07:21:37

使用人 グレン、アトランダムからきらきら星っぽいものへ奏でてたりした**

2011/12/14(Wed) 07:24:18

執事 ヒューバート

/*
おはようございます。

時間軸すっかり忘れてたとか、そんなことh(ry

>グレン
タロットは視えたままだな。
生き残ったらタロットの呪いでそのままに、って独り言でも書いてた(笑)。

タロット当てはめたイメージについては独り言に落としてあるんで、そっちを参照に。
表では出せなかったケネスやネリーのもそっちではちゃんと書いてるよ!


と言うわけで業務*開始*

(322) 2011/12/14(Wed) 08:49:04

執事 ヒューバート、使用人 グレン/*残業ありませんように!><**

2011/12/14(Wed) 08:49:50

使用人 グレン

/*
邸燃える展開の場合は事前に埋葬準備で外出しとか、或いは燃える間に運び出しか。

いやどうなるか分からないけどw
また後で!

(323) 2011/12/14(Wed) 09:54:41

使用人 グレン

/*
丁寧な仕事、理性的か。
俺は女性+獅子だったから、そういった絵柄からのメタファーや読み取りも出来るよねとか思ってた
女性=ニーナでなくてね

(324) 2011/12/14(Wed) 09:58:35

執事 ヒューバート

/*
燃える間に運び出しで、ハーヴェイとメイは間に合わなかったとか想像しt(酷

まぁ屋敷燃やすことになった時の話だよね!

俺もまた*後で*

(325) 2011/12/14(Wed) 10:00:17

執事 ヒューバート

/*
何かブレカナタロットの絵柄の話が見えt

今回は絵柄よりも実際の意味重視だったな。
でも絵柄からの描写も大いにありだと思う。

*ノシ*

(326) 2011/12/14(Wed) 10:03:12

執事 ヒューバート

/*
明日23時くらいまで顔出せないの思い出しt
色々間に合わなかったらごめん、と先に謝っとく。

(327) 2011/12/14(Wed) 12:35:05

双子 ウェンディ

/*
やあ相方

(328) 2011/12/14(Wed) 12:38:39

双子 ウェンディ

/*
たいへんそうね、おつかれさま

(329) 2011/12/14(Wed) 12:38:55

執事 ヒューバート

/*
やあ相方。
素晴らしいタイミングだな。

(330) 2011/12/14(Wed) 12:39:33

執事 ヒューバート

/*
大変っつーか、明日忘年会でな(
二次会まで確定だったんだ。
飲んで歌ってくるぜぃ。

(331) 2011/12/14(Wed) 12:45:19

双子 ウェンディ

/*
さすが相方
ってタイミングだったのにちょっと呼ばれてしまってはずしてしまってたんだ

忘年会か!w
二次会とかめんどくさそうだけどがんばれーっておもったら
そうでもないんだなw
お酒飲めるんだからいいねえw

いってらっしゃい>< ほどほどにね!

(332) 2011/12/14(Wed) 12:50:44

執事 ヒューバート

/*
俺も一個返してからちょっと用事済ませてたからおあいこ。

二次会がカラオケなのさ!
おもくそ楽しんでくる心算www
お酒はほどほどにするよ次の日仕事だし!!

じゃ仕事に戻るんでまた後で*ノシ*

(333) 2011/12/14(Wed) 12:55:43

双子 ウェンディ

/*
おあいこ

地震でしたね。
震源が岐阜とかおどろいた

(334) 2011/12/14(Wed) 13:16:37

双子 ウェンディ

/*
そして相方またあとでね!
いってらっしゃい

(335) 2011/12/14(Wed) 13:16:53

執事 ヒューバート

/*
グレンに残業無きゃ良いな、って思ってたら俺が残業する羽目になった件。
17時過ぎには帰れるようにしたい。
[←普段は15時半上がりの奴]

(336) 2011/12/14(Wed) 15:58:23

双子 ウェンディ

/*
相方おつ。
私はネイルサロンにいくのである

(337) 2011/12/14(Wed) 16:36:56

執事 ヒューバート

/*
何とか終わらせたんで帰るじぇ。
相方はネイルいてら。

ほんじゃまた夜に*ノシ*

(338) 2011/12/14(Wed) 17:00:27

使用人 グレン

/*
オラァ!残業なしだ!
しかし15時半上がりとか羨ましいものが見えたな…ふふふ…ふふ…(働きたくないでござる><)

もしかしたら寄る所出来るかもなんで帰宅時間はちょい不明かもしれない。早めは心掛けたい。

(339) 2011/12/14(Wed) 17:11:26

使用人 グレン

/*
そういや村終了って何時だっけ
明日夜で良いのだよな

(340) 2011/12/14(Wed) 17:16:41

使用人 グレン

/*
因みにブレカナはやった事がない
ウィキペディアのタロットの「力」画像からだよ。

タロット描写はヒューバート任せだから、もし何かあるならどうぞ、くらいかしら。俺から思うのは。

寄る連絡なくなったのでそのまま帰るでござる。
マクドでも買って食事時間短縮だ。*

(341) 2011/12/14(Wed) 17:34:36

執事 ヒューバート

/*
グレン残業無しおめ!!
15時半上がりなのはパートだからさ…。

俺も箱前は20時くらいになりそう。

村は明日いっぱいまでー。
16日00時までになってる。

(342) 2011/12/14(Wed) 17:35:35

執事 ヒューバート

/*
>>341グレン
>タロット
なんだtt
ブレカナのも女性と獅子なんだよな、確か。何という。

絵柄についてはぶっちゃけ特に決めてなかったりする(笑)。
折角だから合わせよかな。


まだ*お出かけなう*

(343) 2011/12/14(Wed) 17:39:25

使用人 グレン

/*
アリガト!

明日はどうなるか分からんけどな。あはははは…
そっかー。実際俺はパートでだるだるしたい。(

何だっけ。
確かウェイト版タロットも普通に女性と獅子じゃなかったかな。覚えてないが…(つまりその絵柄デフォルトなんじゃね疑惑)
てかジプシーカードだっけ?(ログ読め)
もしそうなら、俺のログで獅子とか書いたのは、なし、にして貰って良いよ。すまない。

終了時間感謝。

(344) 2011/12/14(Wed) 17:52:18

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ヒューバート
195回 残6843pt
オードリー
92回 残10002pt
グレン
168回 残7551pt
ケネス
39回 残12339pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ネリー(3d)
103回 残9783pt
ウェンディ(4d)
47回 残12208pt

処刑者 (4)

メイ(3d)
0回 残13500pt
ソフィー(4d)
86回 残10288pt
ハーヴェイ(5d)
73回 残11100pt
ニーナ(6d)
12回 残13123pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light