人狼物語 ─幻夢─


69 赤き燈灯る崖の上で

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


奏者 ソフィー

/*
ウェンちゃんは無理しなーの!

そして過去回想か。
何かやろうと思いながら、どこを切り取るかが決まらないぼくがいる。

(481) 2011/12/14(Wed) 23:14:11

薬師見習い ニーナ

/*
>>464
…さわやか系になっただけなら無問題なのですが、
初期プロット消し飛んだという問題が…
…次の目標は、『キャラがぶれない』とでもするかな(こらこら

(482) 2011/12/14(Wed) 23:15:44

見習いメイド ネリー

/*
と。

ハーヴェイ様とお話するには私、おにいちゃんの手を離す必要がある気がしましt

(483) 2011/12/14(Wed) 23:16:03

執事 ヒューバート、メモを貼った。

2011/12/14(Wed) 23:16:20

使用人 グレン

/*
>>480
えwあー、そういう意味じゃなかったんだ。
ん。了解。人狼かどうかを判断するものでしかないなら、無理な描写は全くしなくて良いよ!

(484) 2011/12/14(Wed) 23:16:27

奏者 ソフィー

/*
>>483 ネリー
あ。

そいや、そーだね。

(485) 2011/12/14(Wed) 23:17:57

使用人 グレン

/*
>>482 ニーナ
俺も今キャラぶれてるから、何とか先ず本線ラインに戻して……と(そうなると、ネリーの希望と相反しそうだが、まあケセラセラ)

消し飛ぶのは、うんw頑張れw
固執しても巧くいかないし、その時次第でもあるし、流れに乗れそうなら、ガツガツ突っ込んでいくと次は巧く行くかもしれないよ。

(486) 2011/12/14(Wed) 23:18:11

見習いメイド ネリー

/*
>>485おにいちゃん
ね。

おにいちゃんが私置いてどっか行っちゃわないでくれるなら、手離して単独行動もできるかな。

(487) 2011/12/14(Wed) 23:22:26

使用人 グレン、/*>>484は、普通のタロットで良いって意味。ログ作成中

2011/12/14(Wed) 23:25:18

奏者 ソフィー

/*
>>487 ネリー
うみゅ。

正直、ぼくはにいさんと会っても何を話せばいいのかわからないので。
少し離れて見守り態勢になりそうなのだよね。

なので、階段まで一緒に行く→ぼくは離れて会話見守るの流れはありだと思う。

(488) 2011/12/14(Wed) 23:25:53

見習いメイド ネリー

/*
>>486グレンさん
私の望みはあくまで私の我侭であって、こうしてくれって強制じゃないのでお気になさらずー。
先行きは生きている人達の総意で決められるのが一番だと思います。

(489) 2011/12/14(Wed) 23:28:49

執事 ヒューバート

/*
相方はゆっくり休むと良いんだ。

>>472グレン
同じ人が参加してると、暗黙の了解的な部分は出てくるからなぁ…。
うん、その考え方は支持する。
ストレス抱えたままやっててもきついだけだもんな。

他国に参加する前からカルチャーショックがあるだろうことは頭にあるんだけどね。
そのせいで参加が鈍ってる部分もある。
そして引き篭もり化してまた頭が固く…。

俺こう見えても打たれ弱いんだぞ(ぇ
いやいや、自分がそう思うところがあるなら、そう考えても仕方ない。

>>484
どう言う意味だったんだww
ちなみにタロット自体は獅子が描かれてる、は確定なんよ。
女性も描かれてることにはなると思うけど。
いやまぁ、ちょっと思ったのは、タロットの女性の部分がニーナになってるとかそんなのがあったりはするんだg

(490) 2011/12/14(Wed) 23:29:02

執事 ヒューバート、使用人 グレン/*おぅ、了解ー。

2011/12/14(Wed) 23:29:33

のんだくれ ケネス

/*

ふむ、ちょっと眠いので今日はもう寝ます。

おやすみー**

(491) 2011/12/14(Wed) 23:31:34

書生 ハーヴェイ

/*
>>479
薔薇下さんもちょっと建ててみたい気はするけど、一歩が踏み出せずな僕よりマシさw

うむ。万一あっても戻って来れたら戻ってくるだろうしね。

ですよな。他に迷惑かけてるのは一緒なんだし。
「やりたいことだけやりたいタイプ」ってとこで、ちょっといつぞやの誰かさんを思い出してしまったぜ……

>>478>>483
しかし僕がそこまで起きてられる自信がなかtt
うん、無理せず明日でもおkですよー。

>>482
凄くわかる。>初期キャラ消し飛ぶ

(492) 2011/12/14(Wed) 23:31:35

見習いメイド ネリー

/*
>>488おにいちゃん
私もおにいちゃんがハーヴェイ様と顔合わせにくいのは流石に解るし、一緒に行ってとは言いにくいし。

途中までついてきてもらえたら、お兄ちゃんまっててね、で単独行動かな!

(493) 2011/12/14(Wed) 23:34:14

使用人 グレン

/*
>>490後段
ん、それは知ってるw<絵柄
いやその、ほら……こう、絵柄が動いたり、がおーんしたりとかするのかなとk ニーナが描かれてるのは、ちょw展開的にそれで狂人バレするのは的なwな気持ちも!

まあ流れ次第ではありますが……。

(494) 2011/12/14(Wed) 23:35:07

使用人 グレン

― 音楽室 ―

[男はヒューバートの包帯姿には一瞥をしただけで。
一瞥はせずとも姿はその侭見えるのだから特に注視はしない。
人狼をメイとハーヴェイ二人の名を記す事を聞けば、]

 分かった。

[普段と同じように応えは短く。頷きも短く。
その後の話について>>474は、]

 [赤]
       [赤]
      [赤]

[黒曜石の眸をグランドピアノへ向けて、幾つか音を鳴らす。]

(495) 2011/12/14(Wed) 23:35:48

使用人 グレン


 この邸は、如何なる?

[全てが終わった後の事を尋ねた。]

(496) 2011/12/14(Wed) 23:36:01

見習いメイド ネリー

/*
おおうウェンディ様落ちてたの見落としてた…っ
ウェンディ様もケネス様もお休みなさい。
皆無理せずにね!

>>492ハーヴェイ様
や、流石に2時まで付き合ってくださいというわけでは…!

ハーヴェイ様も無理なさらず。
本当にのーぷらんなので何したいのってなる可能性大ですし。
やりたいことだけやりたいタイプという言葉が耳痛いのでs

(497) 2011/12/14(Wed) 23:37:26

執事 ヒューバート

/*
ケネスお休みぃ。


キャラブレは……しないことの方が多い、かも?
ブレないせいで動きに悩むことはあるけど。


>>494グレン
あ、そっちかw
絵柄が動くのは無いな、あくまでタロットカード。
うん、俺もそう思ったwwww<ニーナ描かれてる=狂人バレの可能性
なんでやらない心算ですよ、と。

(498) 2011/12/14(Wed) 23:38:15

使用人 グレン

/*
>>494
あれだな。ほら、正位置逆位置はもう動かせないから……うん、ニュアンス伝えきれないなw

>>498
良かたw<やらない

(499) 2011/12/14(Wed) 23:39:17

奏者 ソフィー

/*
ケネスさんもお休みー。

>>492 にいさん
BBSキャラでやりたい、の一念で突破してみましたw
……あー、またBBSキャラ縛りの村もやりたいにゃあ。
[こうして積んどく企画が増えてゆく]

そゆ事ー。表に絡めなくても、独り言落とすとか方法あるし。
雑談村なら問題も生じないだろうし、ね。

うんうん。
そして、そこは思考がシンクロしたね!(

>>493 ネリー
そーなんだよねぇ……いろいろと、複雑だし。
なので、動かすとしたらその方向がいいかな、と思いつつ。

うや、ネリーのひとは全体を見回した上で、やりたい事を無理なく組んでいくから全然違うよ! と、>>497最下行に突っ込みいれとくよ!

(500) 2011/12/14(Wed) 23:40:07

使用人 グレン、/* あ、何か展開が見えたような気もする。分からないけど。

2011/12/14(Wed) 23:40:13

奏者 ソフィー

/*
初期キャラからのブレとか良くあるよくある。

最近は、基本のーぷらんとでっちあっぷが正義です。

決めすぎると、反転きかなくなるんだも……!

(501) 2011/12/14(Wed) 23:42:18

見習いメイド ネリー

─── …っ、

[吹き出る赤>>0に、息を飲む。
ヒューバートとニーナ、それぞれを見つめる。

地に伏せたのは、ニーナの方だった。]

…これで、もう…

誰も、死なないで、すむ?

[繋いだ手に無意識に込めていた力を緩めながら、離すことはせず。
視線は生者に向けられたまま、問いかけるように呟いた。]

(502) 2011/12/14(Wed) 23:46:54

見習いメイド ネリー

/*
と。

ハーヴェイ様のとこ突撃云々以前にエピ突入直後のロールを落としてなかったのに気付いたので、とりあえずそれだけ落とすのです。

>>500おにいちゃん
うに。
おにいちゃんも複雑だけど、ハーヴェイ様も複雑…とはまた違うような気がするけどアレな気もするので。
ハーヴェイ様にお会いするなら私単独が妥当な気がするのです。

あとツッコミはありがとうございます(><
いつもやりたいこと好きにやってるから耳痛かったんだ。(

(503) 2011/12/14(Wed) 23:51:24

執事 ヒューバート

─ 音楽室 ─

[短く返る、普段通りの応え>>495
未だに舞う、淡い光を纏った力のカードも相まってか、グレンはいつも通りだと言う印象を受けた]

この屋敷、ですか?

[訊ねられる言葉>>496を一度反芻する]

旦那様始め、この屋敷の持ち主になり得る方は全て居なくなりましたからね…。
所有者不在で人手に渡る可能性はあるでしょう。
尤も、人狼騒ぎが起きていますから、引き取り手があるかは疑問ですが。

[瞳を閉じて継げる言葉は、寂しさと悲しさが含まれたもの。
遺言書も無かったため、財産自体もどうなるかは分からないままだった]

(504) 2011/12/14(Wed) 23:55:28

執事 ヒューバート

/*
>>499グレン
何だ、言いたいことが掴めそうで掴めないw
グレンの変化に気付くかどうか、ってことか?

(505) 2011/12/15(Thu) 00:00:26

使用人 グレン

/*
>>505
何かそんな感じだったような気がするが、もう気にしないでくれw

(506) 2011/12/15(Thu) 00:01:39

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ヒューバート
195回 残6843pt
オードリー
92回 残10002pt
グレン
168回 残7551pt
ケネス
39回 残12339pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ネリー(3d)
103回 残9783pt
ウェンディ(4d)
47回 残12208pt

処刑者 (4)

メイ(3d)
0回 残13500pt
ソフィー(4d)
86回 残10288pt
ハーヴェイ(5d)
73回 残11100pt
ニーナ(6d)
12回 残13123pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light