人狼物語 ─幻夢─


69 赤き燈灯る崖の上で

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


使用人 グレン

/*
つまりオードリー頑張ってくれ!

になるのか。帰宅は20時か21時ではあるだろうが……オードリーよろ!(お前)


>>683
そだなあ。ネリーPL意見に左右されてるな(自苦笑)

まあPCからの働きかけがないと、あんまりPLからの意見の反映はしない方でもあるし……霊からでもログ振りな働きかけ欲しい、って所なのかもね

(688) 2011/12/15(Thu) 17:09:01

未亡人 オードリー

/*
ヒューもグレンもお疲れ様。
って、私!?www
ええと。夜拘束されなかったら出来るトコまで頑張ってみますw
グレンは無理しちゃダメ(ぎゅむりら

>>686ウェン
ウェンディもお疲れ様(ぎゅう

もし可能なら欲しいです(挙手
キャラ蝋燭というのが何かようやく分かって、可能な範囲で頑張ってみたのに届かなかったんですの…。

(689) 2011/12/15(Thu) 18:01:17

未亡人 オードリー、/*一撃離脱になってしまった。また後で**

2011/12/15(Thu) 18:20:49

双子 ウェンディ、未亡人 オードリー、じゃあ明日3時以降にわたします><

2011/12/15(Thu) 18:48:53

使用人 グレン

/*
オードリーからぎゅむりらメッチャである。
以前の村では殺し合ったというのに!


そういえば気になってるのですが、どこらへんが、けるさんなんでしょう?>分かった方々

今回、吹雪の日回想な狼会話もノリが軽めだったし、普段より機動力低かった筈なんだけど><
比較的人間らしい人間してたのに

(690) 2011/12/15(Thu) 19:30:43

書生 ハーヴェイ、|ω・)もふー。

2011/12/15(Thu) 21:05:02

書生 ハーヴェイ

/*
こんばんはこんばんは。

>>690
僕の場合は本当になんとなくそんな気がしただけなので なんとなく としか言えませんがw
切欠が狼会話だったのは確かです。特におじいちゃん狼に既視感があったとか。

ちなみに>>682村建て的には無問題です。……いや僕には訊いてないかも知れませんが!

(691) 2011/12/15(Thu) 21:10:19

奏者 ソフィー、/*桟敷|・)みょこ


使用人 グレン

/*
こんばんは〜。ちょっと仮眠とってきます><。
でも、村、今日までなんだよね…orz

>>691
なん・・・だと・・・・。
あんなボケボケの老狼ちゃんが……。
いやその狼会話とは予想外だった。

>後段
うーむむー…むむむ。(悩)
先に、ifロールで、ニーナの親殴るロール落とせたら落とすか……。

(692) 2011/12/15(Thu) 21:17:32

使用人 グレン、の頭をぽふぽふして、仮眠に向かった。*


使用人 グレン、ソフィー><。


書生 ハーヴェイ

/*
はいはい掃除するからどいたどいたー。[箒振り回し]>桟敷

>>614
その手もあったね!
ある意味物凄く人間臭い狼だったに違いない。

(693) 2011/12/15(Thu) 21:19:27

奏者 ソフィー

/*
[ぽふぽふされて、ぱたぱた手を振ってお見送り……していたらーΣ]

にゃふ、こんばんはー、なんだよー。
ううむ、今日で終わりだというのに、色々がまとまらぬ。

(694) 2011/12/15(Thu) 21:21:02

使用人 グレン、つ延長(お前)**

2011/12/15(Thu) 21:22:20

未亡人 オードリー

/*
結局この時間になっちゃった。
改めてこんばんはーと。

>>ウェン
ありがとうー!
非課金まったりPLなので、お礼とか全然出来ないけど。
何かできることあったら教えてね。コロに限らず。

>>690グレン
以前には出来なかった分も、今、です!(えへんぷい

ロール考えなくちゃ…(わたわた

(695) 2011/12/15(Thu) 21:23:50

未亡人 オードリー

/*
グレンは無理なく、無理なく!
仮眠いってらっしゃいませ。

[掃き出されてそうなくろねこさんキャッチ…すると一緒に転がってしまうだろう兎猫(]

(696) 2011/12/15(Thu) 21:25:51

奏者 ソフィー

/*
とりあえず、時間有限だけど、無理はいくないと思うんだ。

書きたいものはあるんだけど、上手くまとまらないにゃー。
頑張って、もそもそしよう。

[掃きだされてころりらしたくろねこ、兎猫さんにきゃっち……されて、巻き込んだ(
にゃぅ]

(697) 2011/12/15(Thu) 21:29:18

書生 ハーヴェイ

/*
>>692
多分初同村のモーリッツおじいちゃんがずっと頭に残ってるんだと思うんだ僕。

RP上なら何が起こっても村建てはwktkするだけですのでどうぞフリーダムに。
また惨劇が起こってもそれはそれで(

仮眠いてらなのです。無理しないで!
なんならコミュでも作ろうk

(698) 2011/12/15(Thu) 21:31:57

奏者 ソフィー

/*
>>698 にいさん
コミュ。
作ってしまえばいいんじゃないかな!

日記でやり取りすると、どーしても埋もれるしね!

(699) 2011/12/15(Thu) 21:35:17

書生 ハーヴェイ

/*
おおちょっと増えた。

僕もロールの続きをそろそろせんとにゃ。

(700) 2011/12/15(Thu) 21:35:54

見習いメイド ネリー

/*
からあげとギョウザ10人分仕込んでたらすごくニンニクくさくなりましたこんばんは。

と、ログ斜め読みなんですが、グレンさん悩ませてしまったようで申し訳ないです。
何回か言ってますが、本当に私が言ったのはお気になさらずでお願いします。
生きてる人がやりたいことやるのが一番だって解ってますし、グレンさんの未来はグレンさんがそうしたいとかそうなるのが自然だとか思われるのが良いって思ってますから。
皆さんそれぞれ自分の未来を選ばれるのが一番なのです、はい。(><

(701) 2011/12/15(Thu) 21:36:19

のんだくれ ケネス

/*

ただいまー。


昨日の墓掃除のせいで、風邪っぽい……orz
あれか、墓に水ぶっ掛けたせいか(違

どちらにせよちょっとあんまり発言できないかも……

(702) 2011/12/15(Thu) 21:36:41

未亡人 オードリー

/*
私の中のけるさんイメージは。
……どーにも、銀の神父様が強すぎる、なあ。

ひよこ売りの人とかも、印象はしっかり残ってるんです、が!
後はログ読みのせいだろう吸血鬼さんが少し(

[兎猫、巻き込まれてくるくる、きゅー、ぱたん(]

(703) 2011/12/15(Thu) 21:37:40

奏者 ソフィー

/*
ネリーもケネスさんもお帰りお帰り。

て、どちらもお疲れ様なんだよ!
ケネスさんは風邪っぽいなら、無理なしでね!

(704) 2011/12/15(Thu) 21:38:13

双子 ウェンディ、のんだくれ ケネスにむぎゅっと抱きついた。ゆっくりやすむといいのです。

2011/12/15(Thu) 21:38:13

双子 ウェンディ、ちょうどみえたので。ただいまです。

2011/12/15(Thu) 21:38:22

見習いメイド ネリー

/*
といったところで、私もハーヴェイ様に投げっぱなしのロール続き書かないとですね!
箱前からちょこちょこ離れる必要あるので急に黙ったらごめんなさいですが(´・ω・`)

(705) 2011/12/15(Thu) 21:39:27

未亡人 オードリー

/*
ネリーもケネスもこんばんは!
ネリーは仕込みご苦労様。
ケネスは大丈夫!?
無理なく無理なく。まったりとしてるのがいいのだわ(ぽふぽふ

そういえば、最後くらいケネスにお酌しとくべきかしら(

(706) 2011/12/15(Thu) 21:39:52

奏者 ソフィー

/*
よしゃ、蹴りだし日数短縮と、地味にメモ容量増やし完了。
[ロール書かんでなにしとる]
といっても、メモ、そんなに増えてないけど、ね!

ウェンちゃんもお帰りー。

(707) 2011/12/15(Thu) 21:40:13

未亡人 オードリー、双子 ウェンディ/*もお帰りなさい![兎猫耳ぱたぱた]

2011/12/15(Thu) 21:40:44

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ヒューバート
195回 残6843pt
オードリー
92回 残10002pt
グレン
168回 残7551pt
ケネス
39回 残12339pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ネリー(3d)
103回 残9783pt
ウェンディ(4d)
47回 残12208pt

処刑者 (4)

メイ(3d)
0回 残13500pt
ソフィー(4d)
86回 残10288pt
ハーヴェイ(5d)
73回 残11100pt
ニーナ(6d)
12回 残13123pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light