人狼物語 ─幻夢─


69 赤き燈灯る崖の上で

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


書生 ハーヴェイ

/*
>>721
おおう?いえ何でも嬉しいですけれども!
求めてるもの……そう言えばイバラガチャが後一着……[自分で何とかしないとダメなものだった]

>>728
多分大丈夫でしょうw
万一齟齬があってもこいつが人の話訊かないからってことにすればおk(

(731) 2011/12/15(Thu) 22:22:53

未亡人 オードリー

/*
グレンはおかえりなさい…本当に無理しないでね…!(おろり

>>722ケネス
それがいいと思います。はい。

そうそうw 時間限定だから一杯だけ、とかww
はい、じゃあコミュでもありってことで!

>>723ソフィ
あ、大丈夫ならいいのです。こちらこそ余計をごめんなさいー。
私も忙しいとどうにも…ですのでお気になさらず(^^;
交換リストが進まないまままた埋もれていくぅ(汗

(732) 2011/12/15(Thu) 22:24:02

書生 ハーヴェイ

/*
グレさんはおかえりなのよ。

[ぱたぱた仰ぐ]

>>730
悪霊だからね![サムズアップ]

(733) 2011/12/15(Thu) 22:24:06

使用人 グレン

/*
何だろうね。このまま寝ちゃいたい気持ちというのは。
明日夜まであれば……な気持ちで一杯です><。

先にご挨拶しておくか。

(734) 2011/12/15(Thu) 22:24:06

未亡人 オードリー

/*
むむ。埋葬はどうにか書けたけど。
鳩とか橋のが浮かんでこない…!(滝汗

>>731ハヴ
後一着って言い方ってことは、もし所持しててもダメそうですねw
低額のなら持ってるのもあるんですが。
はぁい、了解しまして!

(735) 2011/12/15(Thu) 22:25:37

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2011/12/15(Thu) 22:27:53

見習いメイド ネリー

[生前の彼と違う素っ気ない態度>>725
それが本性だとは知らず、見目と同じく性格も変わってしまったのかな、と思い眉をひそめた。]

そう、でしょうね。

[そのうち消えるんだろう、と言われる言葉に目を伏せる。
邪魔者を消した、とか。
もうすぐ自分のものになる、とか。
そんなハーヴェイの言葉よりも、目を見開いたのは。]

ハーヴェイ、様。
お顔、が。

[ぱきりと割れた、頬を見たから。]

(736) 2011/12/15(Thu) 22:28:09

使用人 グレン

/*
鳩と橋描写は飛ばして、橋が掛けられた所まで時間を飛ばすとかは?

(737) 2011/12/15(Thu) 22:28:32

見習いメイド ネリー

/*
ハーヴェイ様が割れちゃう(´・ω・`)

ていうか間近でお話してて顔が割れるって怖いですよね。
確かにトラウマになりそうd

(738) 2011/12/15(Thu) 22:30:07

執事 ヒューバート

/*
忘年会終わった今迎え待ち。
酒飲んだけどカラオケ中に抜けたわ(

つーわけで鳩からこんばんは。
見た感じ表は動いてないっぽい?
コミュ建ったのは把握したから、コミュでやるのでも良いんじゃないかな。
後でぽちせねば。

(739) 2011/12/15(Thu) 22:30:28

奏者 ソフィー

/*
>>732 オードリーさん
や、詰め込みすぎた自分があれそれたったので!
[返信多様にためこんでいる自覚はあるんです]
[ともあれ、埋もれている兎猫さんを撫でておいた]

>>733 にいさん
歪みなさとあわせて、どこまでも突き抜けてるんだね!

(740) 2011/12/15(Thu) 22:31:50

未亡人 オードリー

/*
ヒューもおかえりなさい!
埋葬シーンだけはどうにか書いてみたから、茹りに行く前に落としてく予定。

>>737グレン
それがいいかもですね。村での区切り的に考えて。
すっ飛ばし部分はそれこそコミュで、とか!
(兎猫またヒューに甘える気だな

(741) 2011/12/15(Thu) 22:33:21

未亡人 オードリー、/*と言ってたら呼ばれたので落としてちょっと席外します〜

2011/12/15(Thu) 22:35:25

使用人 グレン

/*
まあ俺は基本〆は村ログで落としておきたいので、コミュはコミュとして、何かまあとにかく何とかしてみる。(頭起動中)

ヒューお帰り。

(742) 2011/12/15(Thu) 22:35:36

未亡人 オードリー

─ アーヴァインの部屋 ─

[ヒューバート>>662の快諾と、グレン>>667の頷き。
少年と父のような仕種。
目元を和ませて静かに頷き返した]

そうね。わたくし達は生きている。
先に進まなければいけないのだから。

[隔たれていた屋敷の外と連絡がつく前の一夜。
騒ぎの続いた日々と対照的な、静かな時が流れ]

(743) 2011/12/15(Thu) 22:36:05

未亡人 オードリー

― 庭 ―

[春や夏になれば対岸の崖に咲く花が見え、
邸側では花に囲まれる場所。

ソフィーの母が眠る花壇にも近い、
アーヴァインの墓所>>2:149]

ありがとう。

[その傍に再び穴を掘り、ソフィーとネリーを埋葬した。
ケネスから受け取ったシャベルで上から土を掛ける。
率先して働いてくれた>>368ので、時間もそうはかからなかった]

ネリー。ソフィー。
わたくし達はもう少し、貴方達の分も生きてから、そちらに行くわ。
それまでゆっくりと、おやすみなさい。

[短く祈ると、シャベルをヒューバートに手渡す。
二人が土の下に隠れるまで。手は祈りの形に組まれていた*]

(744) 2011/12/15(Thu) 22:37:45

未亡人 オードリー

/*
凝ったのが出来なくてごめんね…!
とりあえず先へ進めてみましたのココロ。

ではちょっといってきます!**

(745) 2011/12/15(Thu) 22:38:52

見習いメイド ネリー

/*
ヒューバート様もお疲れ様です。
忘年会楽しまれたなら何より、気を付けて帰宅なさってくださいね(><ノ

オードリー様はいってらっしゃいかしら?
お疲れ様なのです。

(746) 2011/12/15(Thu) 22:40:22

未亡人 オードリー、メモを貼った。

2011/12/15(Thu) 22:41:06

奏者 ソフィー

/*
ヒューさんもお疲れさまー。

オードリーさんはいてらですよ。

(747) 2011/12/15(Thu) 22:41:37

双子 ウェンディ、ただいまなう

2011/12/15(Thu) 22:42:10

見習いメイド ネリー

/*
わぁい、おじちゃんとおにいちゃんといっしょのとこに埋葬してもらえた嬉しい(><*

それ見たら満足しそうだなぁ、私。

(748) 2011/12/15(Thu) 22:42:49

双子 ウェンディ、書生 ハーヴェイが真っ黒だと把握した。

2011/12/15(Thu) 22:43:58

書生 ハーヴェイ

―階段―

かお……?

[指摘>>736に、にたにたと浮かんでいた笑みは消えて。
緩慢な動作で、だらんと垂れていた腕を上げ、頬に触れ、
亀裂をなぞった]

な、 んだ、これ は……!

[そうしてそれに気付いた時、目をみひらき、驚愕を浮かべ。慌ててもう片方の腕も上げ、己の顔にべたべたと触れる。
声に反応したかの様に、頬に触れた腕にも、衣服や髪にさえも、大きな亀裂や小さな罅が次々と入った]

(749) 2011/12/15(Thu) 22:44:02

書生 ハーヴェイ

/*
独りホラー描写を続けつつ(
まあ時間足りなくてもコミュがある、くらいの気持ちで慌てずやるといいと思うのよ。

ヒューさんは気を付けて帰ってらっしゃいな。
そしてマダムは行ってらっしゃい。他にも見送り損ねてる気がする。

>>ウェンディact
今更ですよn>真っ黒

(750) 2011/12/15(Thu) 22:48:30

書生 ハーヴェイ

/*
>>740
思った以上になって中身も驚いているよ!

信じられるか、これ、村側能力者なんだぜ……?(

(751) 2011/12/15(Thu) 22:49:55

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2011/12/15(Thu) 22:50:22

執事 ヒューバート

/*
よいしょ箱前。

埋葬シーンが動いたのは把握。

で、怪我人にシャベルが渡されてるわけですがwwww
片手で頑張って少し被せた後最終的な土被せは他に任せるより無いか。

(752) 2011/12/15(Thu) 22:50:56

双子 ウェンディ

/*
ログすらよめてない状態でRPするのは失礼なので私はおとなしくしてます。まったり
本当、今回は参加時間が取れずにすみませんでした。
もっと取れるはずだったんだけどな…
12月は鬼門ですなぁ。

>>ハーヴェイ
そうですよね。わかってます。
お前の裏に気付いていることにしようかと本当は何度も思ってました><b

(753) 2011/12/15(Thu) 22:51:32

見習いメイド ネリー

─ 階段 ─

…っ 、ハーヴェイ様…!

[ぱきり、ぴきり。
小さな、大きな音を立てながら罅割れていく様>>749に、息を飲んだ。

咄嗟に名前を呼んで、手を伸ばしたけれど。
ハーヴェイ自身が触れたところからより割れていく様を間近に見れば、触れてはいけないと躊躇い。
どうしたらいいのか分からず、立ち尽くして。]

(754) 2011/12/15(Thu) 22:51:51

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ヒューバート
195回 残6843pt
オードリー
92回 残10002pt
グレン
168回 残7551pt
ケネス
39回 残12339pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ネリー(3d)
103回 残9783pt
ウェンディ(4d)
47回 残12208pt

処刑者 (4)

メイ(3d)
0回 残13500pt
ソフィー(4d)
86回 残10288pt
ハーヴェイ(5d)
73回 残11100pt
ニーナ(6d)
12回 残13123pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light