人狼物語 ─幻夢─


69 赤き燈灯る崖の上で

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


のんだくれ ケネス、メモを貼った。

2011/12/13(Tue) 11:44:30

書生 ハーヴェイ

/*
はいもうだいたい一段落してるみたいだし面倒なんでさくっと雑談解禁にしちゃいます。
お疲れ様でした。この度は入村ありがとうございます。

あまり時間もないので諸々は夜に。眠い**

(31) 2011/12/13(Tue) 12:29:40

双子 ウェンディ

/*
あ、ハーヴェイがいた。
なら落ちてみよう。

あんまり時間取れずにすみません。
正直それしか言えない…
のくせにしっかり守護者とれちゃってすみません。ケネスに特にそのお詫びを…。

ログ読みまだできてないです。
読める時間がなくてあまり出られなかったともいう。本当すみませんでした。

(32) 2011/12/13(Tue) 12:47:24

双子 ウェンディ、書生 ハーヴェイ/*の呪詛あたりに紛れ込めばよかったと後悔なう**

2011/12/13(Tue) 13:25:30

双子 ウェンディ

/*
はっ、4444ptで止める**

(33) 2011/12/13(Tue) 15:50:14

執事 ヒューバート

/*
|д゚)ひょこ
解禁確認、お疲れ様でした。
あきかさんは村建てもお疲れ様でした。

どうも、おっさんやると挙動が軽いことに定評がある、龍猫ことろこあです(
まぁなんだ、毎度ながらご迷惑かけております…。[ハリセン並べ]

あとしばらくは占い師やりたくない( ノノ)ラ神このやろう


とりあえず相方が相変わらず黒くてワロタ>>0:-9>>0:-10

(34) 2011/12/13(Tue) 17:24:21

執事 ヒューバート、/*キャラ口調はぶっちする!(

2011/12/13(Tue) 17:24:35

執事 ヒューバート

/*
昨日のうちに読みきったので投下。

>>0:-17ハーヴ
血縁自体偽りだと思っていた人がここに居ました。

>>1:-65グレン
マドレーヌも考えたが、背後が耳慣れないお菓子を使ってみたくなってあっちになったのであった。
ダックワーズにチョコ挟むのも良いな。

>>2:-9オードリー
惚れられてr
中身バレバレなのが分かる独り言だwwww

>>2:-17グレン
あー、言葉もか。そこまでは頭が回らなかった。
シンメトリーも書き始めて唐突に思いついた産物だったからなぁ。

(35) 2011/12/13(Tue) 17:25:17

執事 ヒューバート

/*
>>2:-22オードリー
wwwwwwwwwwwww
どうも、ヒュー使いですwwwwwwwwww
ヒューを使うと何故か語彙力が上がる気がする(ぇ

>>2:-63ニーナ
日が変わるのを前提にすると、夜中単独になった時に襲えると言う。
そのままの流れでやるとアリバイ的な意味でも難しいこと多いので、「日が変わる」のを前提に動いていた、ってのをあの時すっかり忘れててメモに書いてなかったごめん。

>>3:-23グレン
実は自分で作った心算で居たCO。
明記してなくてごめん。

>>4:-3ソフィー
喜んでると思ったらやっぱりwwwwwwwwwwwwwww

>>4:-10ウェンディ
相方やっぱくろい。

(36) 2011/12/13(Tue) 17:25:44

執事 ヒューバート

/*
>>4:-21ソフィー
褒められた(*ノノ)ありがとう

>>4:-27ソフィー
(*ノ∀<*)ノ [照れながらも喜んでいる]

>>4:-31グレン
忍耐作らざるを得なくなりました。
[自分が選んだ初回占い結果のせいで]

>>5:-15オードリー
いいえ、>>5:-13のことでs

>>5:+13の辺りとか独り言とか
相方がくろいよぅ。[大事なので2回(ry][あれ、3回目か?]

>>5:-35ネリー
(*ノノ)
しかし人狼相手に無傷は無理ですマジで。

(37) 2011/12/13(Tue) 17:26:00

執事 ヒューバート

/*
墓下で可愛い子達が見守ってくれてておいちゃん幸せです、眼福。

(38) 2011/12/13(Tue) 17:26:10

双子 ウェンディ

/*
相方、誤解です。わたしは黒くありません。
きりっ

4444ptくずれちゃった(*ノノ)

(39) 2011/12/13(Tue) 17:28:27

執事 ヒューバート

/*
>>39相方
崩してやったぜ![目的が違う]

うんでも相方らしい発言だと思ったのは確かだ(

(40) 2011/12/13(Tue) 17:32:00

双子 ウェンディ

/*
私のやる少女は怖くて黒いとかいう人がいるけれど、誤解です。
まったくもって誤解です。

っていうのはドロシーのときに伝わったはずなので、遠慮なく狂気を装備しましたよ。
ってだけですよ。
中身が黒いなんてそんなわけないじゃんおおげさだなあ。

独り言だけ読もうとして、ん? 独り言じゃなくて通常発言も読まないとだめじゃん自分…って絶望の淵にたたされたなう

(41) 2011/12/13(Tue) 17:33:18

双子 ウェンディ

/*
>>40相方
出てこないわけにはいかないじゃないか(*ノノ)

相方のわたしのイメージがどうなっているのか聞きたいです><
まっしろなおんなのこであるといいとおもうの。

この間初めてあったひとに、ひだまりみたいなみたいな感じで言われてうろたえるやらほら見ろと言いたいやらですよ><
人狼の人は黒いっていうけど><
ほわほわ扱いですよ><

(42) 2011/12/13(Tue) 17:34:45

執事 ヒューバート

/*
>>41相方
相方のやる少女は可愛いよ、うん。
たまに背景が怖いことがあるだけd

遠慮無くwwwwwwwww
ドロシーでは我慢して………なかったよな畏怖は。

通常発言も読むの頑張れ。

>>42
とあるところからの刷り込みのせいです><
狂気とか暗い背景好きだよね、って言う認識。

うろたえたらダメだろそこwwwwwwwwww
そこでうろたえたら普段はそうじゃないってことになるがな><

遠慮なく狂気やる辺り、少なくとも真っ白とは言い切れないグレー。

(43) 2011/12/13(Tue) 17:39:47

未亡人 オードリー

/*
>>35ヒュー
分からないはずがないでしょうw
何でワイナリー主人とか言い出したと思っていますか(ぉ
>>37
うん、違ったのね。
良かった、と思っていいのかどうかは複雑なところだけど(苦笑
毎度ながらの不安症で凹みかけていたのでした。
>>38
若い子たち、可愛いすぎるわよね…!

と、まず見えたものに反応しつつ。
[そしてちゃっかりウェンディを抱きしめてみたりしつつ]

改めてお疲れ様でしたー!
結局私も参加薄めになってしまった…ごめんなさい。

(44) 2011/12/13(Tue) 17:40:10

執事 ヒューバート

/*
あ、グレンに対して一つだけ。

エピメモと赤にあった全員殺害についてですが。
流れ次第と言っては居ますが、狼勝利であったのならともかく、村勝利でそれは容認出来ません。
今もその流れにしようとしているようですが、やる心算なら全力で阻止する所存です。
現状を見ていると何が何でもそうしようとしているようにも見えるので、先に言っておきます。

(45) 2011/12/13(Tue) 17:43:14

執事 ヒューバート、メモを貼った。

2011/12/13(Tue) 17:43:56

双子 ウェンディ

/* しゃちょうさまがかえったぞー

>>43相方
えへっほめられちゃったうれしいなー。背景もこわくないですよ><

ドロシーはがまんしてたよ!
イフはいふじゃないですか><はなしがちがう><
がむばる

ひどいはなしです><
まあ大好きです好物ですけどー

うろたえるよ! だってほれt いや 可愛い人から言われたらさああ! っていうか好意を向けられたらてれますがな(かわいいひとに)

狂人ってしろなんだぜ

(46) 2011/12/13(Tue) 17:44:10

双子 ウェンディ

/*
グレンもうみなごろしするきがないです<twitterでおはなししてた
つたえわすれてたてへっ

(47) 2011/12/13(Tue) 17:44:34

双子 ウェンディ、未亡人 オードリーをむぎゅぎゅ!

2011/12/13(Tue) 17:44:49

双子 ウェンディ、おかたづけーのしのし**

2011/12/13(Tue) 17:45:08

執事 ヒューバート

/*
>>44オードリー
で す よ ね 。
合わせて来たな、とは思っていたwwwww

まぁこちらもはっきり書いてなかったので、混乱させたのは申し訳なく。
ついでに言うと、旦那様周辺については全くのノータッチでしt

ええ、可愛すぎますね、あの子達は(まがお


と言うわけでそちらもお疲れ様でした。
今回は結構絡めたので満足ですw

(48) 2011/12/13(Tue) 17:46:17

執事 ヒューバート

/*
先にこっち。

>>47相方
そう言う大事なことは先に言え!!!!wwwwwwwwwwwww

(49) 2011/12/13(Tue) 17:47:02

執事 ヒューバート

/*
>>46相方
帰宅タイミングかぬ。

いやいや、くらいの多いじゃん><

畏怖はいふだったけどね!
うん、ドロシーは我慢してた可愛かった。

やっぱり大好物なんじゃんw

ああ、それじゃうろたえるわwwwwwwwww
だってさっきの書き方だとどう見てもwwwwww

占うと白だけど狂ってるんだよね。

(50) 2011/12/13(Tue) 17:49:06

未亡人 オードリー

/*
キャラ口調?
途中で混ざるかもしれないけれど、外さないと中身とのギャップが酷いと思うので外しますw

しかし、グレンがkkrさんだったとは。
納得したけど、ビックリなのですよ!
お久しぶりです。またもお世話になりました(ぺこり

後は大体予想通りだったかしらん。(メイ除く)
あ、でもウェンディには確信が持てていなかったです。絶対にいらっしゃるかどうか分からなかったからw

(51) 2011/12/13(Tue) 17:49:29

執事 ヒューバート、メモを貼った。

2011/12/13(Tue) 17:57:37

未亡人 オードリー

/*
ウェンディはお片づけご苦労様。いってらっしゃい!

ちなみにログは移動中の斜め読みしかしてません。
昨日今日は通院+雑用処理だったの。

>>48ヒュー
合わせてというか、これなら行っても大丈夫という確信犯というかw
ワインとか丸投げする気満々でしたwwwww(ぁ

ううん。みんな余裕がなくなってたしねえ。
メモお返事なくて疑心暗鬼になるのは自業自得だから(苦笑
墓下からはそもお返事聞けないのだし。開き直れる胆力が兎猫にもあればいいのだけどねえ…(とおいめ
ね。意外とみんなノータッチだったみたいで。びっくり。

絡めたのは私もとっても満足!
4日目とか、うっきうきで動けましたん♪w

可愛いすぎて、つい母性本能が前面に出てきちゃったわ(まがお

(52) 2011/12/13(Tue) 17:58:56

未亡人 オードリー

/*
でもって、本当に。
赤組のお二人は、特にご苦労様でした。

グレンが苦心してるのは進行中から強く感じられてましたし。
ニーナも3日目頃から中の人予測できてたから、これは辛いだろうなあと思っていたのですが。元が受動系の上に、今回は私にもリアルの余裕がなさすぎて…orz
上手く立ち回れなくてごめんなさい。

それから、ウェンディ襲撃は食事パターンにして大丈夫だったかしら?と聞いておくのです。
ネリーの時が喉だけだったので、食い荒らしまではしてなくてもいけそうな表現にはしておいたのですが。設定を捻じ曲げてたりしないといいのですけども。

(53) 2011/12/13(Tue) 18:07:20

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ヒューバート
195回 残6843pt
オードリー
92回 残10002pt
グレン
168回 残7551pt
ケネス
39回 残12339pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ネリー(3d)
103回 残9783pt
ウェンディ(4d)
47回 残12208pt

処刑者 (4)

メイ(3d)
0回 残13500pt
ソフィー(4d)
86回 残10288pt
ハーヴェイ(5d)
73回 残11100pt
ニーナ(6d)
12回 残13123pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light