人狼物語 ─幻夢─


69 赤き燈灯る崖の上で

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


未亡人 オードリー、/*昨日頭痛に負けた分のロールだけご飯前に落としちゃおう。


未亡人 オードリー

―庭入口―

……そう。

[短剣を手にし、構える前。
グレン>>5は小斧を構えもせずに横を通り過ぎていった。
そこには嘘も狂気も感じられず。彼の背を追った]

(54) 2011/12/13(Tue) 18:09:45

未亡人 オードリー

―庭―

[グレン>>6より更に離れた所で足を止める。
万一あれば投げられるよう、短剣を持つ手を胸の前に引き上げて。
けれどそれが必要になるようなことは起きなかった]

………。

[ヒューバート>>10の短剣が振り下ろされてニーナの胸に突き立つのを、離れた場所からじっと見つめて。
無言のまま、手を脇に下ろした]

(55) 2011/12/13(Tue) 18:12:08

未亡人 オードリー

手当てが先よ。
手紙ならケネス氏にも書けるでしょうし。

[ヒューバート>>23がこちらに歩いてくると声を掛けた。
それから一段声を低くして]

私は、グレンと一緒に戻るわ。
まだ何か少し気になるの。

[グレン>>25がニーナの上に屈みこむのを見ながらそう言った]

(56) 2011/12/13(Tue) 18:12:43

未亡人 オードリー

いいのね?
なら戻りましょう。

[落ちる陽に照らされ影となったニーナに目を瞑って。
グレン>>26の促しに従い、中へ戻るために踵を返した**]

(57) 2011/12/13(Tue) 18:14:26

未亡人 オードリー、/*自己満足的補完完了っと。


執事 ヒューバート

/*
>>52オードリー
確信犯めwwwwwww
ワインは俺に対する挑戦だと思ったんで、必死こいて色々調べましたサー。
遠慮なくやらせてもらいましたw

メモは気付かない時もあるからな、不安になるのも仕方ないかと。
墓に関しては相手に配慮しつつやるしかないっしょ。
最初意味も無く、旦那様は足が悪い、とかやろうとしてたけど、すっかり忘れてたのでノータッチになったw

うきうきだったかw
楽しめたなら何より。
そしてあの距離感は楽しすぎたww
色々と応じてくれて感謝感謝。

ウェンディやらネリーやらにはものっそ母性本能出してたなw
ウェンディ襲撃の時、自分の子供と重ねてたのは分かったんだが、そこに触れる自信が無かった、無念。

(58) 2011/12/13(Tue) 18:16:11

執事 ヒューバート、おっと、ちょっとだけ返すかね。


見習いメイド ネリー、/*|ω・)みょこ。

2011/12/13(Tue) 18:23:28

執事 ヒューバート

─ 庭 ─

[暖かさなどが戻るのかどうか。
その問い>>24対する答えは持ち合わせて居なかった。
この屋敷の主は失われ、それを相続出来る者も殺され、もう一人も、殺した。
今回の惨劇もあって、この屋敷は空き家となる可能性の方が高いだろう]

……私からは、何とも言えません。

[手当ても、と言われれば、返すのは承諾の言葉。
オードリー>>56にも言われて、自嘲めいた苦笑が浮かんだ]

分かりました。
ケネス様に手紙の件を頼んでから、手当て致します。

[低くし告げられる言葉には承諾の頷きを。
一度だけグレンとニーナの居る方を振り返り、そのまま屋敷の中へと*入って行った*]

(59) 2011/12/13(Tue) 18:26:29

執事 ヒューバート、見習いメイド ネリーに猫じゃらしぱたぱた。

2011/12/13(Tue) 18:26:54

奏者 ソフィー、/*壁|・)にゃ。

2011/12/13(Tue) 18:27:48

薬師見習い ニーナ、見習いメイド ネリーをじっと見つめた。

2011/12/13(Tue) 18:27:57

執事 ヒューバート、メモを貼った。

2011/12/13(Tue) 18:28:16

執事 ヒューバート

/*
あんまり潜んでると壁壊すぞー。

[バズーカ構えー]

(60) 2011/12/13(Tue) 18:28:49

見習いメイド ネリー、/*Σ|ω・)<ヒューバートさまwith猫じゃらし


未亡人 オードリー

/*
ヒューはお返しご苦労様。
そして一気に増えた(笑)皆おつかれさまー!(なでなでむぎゅぎゅ

>>58ヒュー
[にこぱっ、と笑っておく!]
しっかり調べてくれてありがとう♪
ボジョレーなのよーって以外何も書かなかったからね、私w
屋敷の都合良いように使ってね、という意味もあったけど。一応(
がっつり食事まで描写してもらえて嬉しかった!

私自身、グレンの見落としなんかもやらかしてるし。
今回は綱渡り的側面がどうしてもあったから、不安一入だったの。
あ、そんな設定が出来てたかもしれないのねw
それも旅の途中で云々とかやれば繋がったかもしれないwww

ああいう遣り取りは好物だから♪
方向で悩んで出てこないこともあるけど、今回はサクッと出てきてくれた方かしらんと。
絶妙な距離感ってほんとに美味しいよねwww
こちらこそ多謝なのですよー!

(61) 2011/12/13(Tue) 18:30:08

書生 ハーヴェイ

/*
[熊猫が壁組の後ろからタックルを仕掛けた!]

鳩からやほぅ。

(62) 2011/12/13(Tue) 18:31:22

未亡人 オードリー

/*
長いって怒られたw 
>>61続き。

だって二人とも可愛いすぎるんですも…!
ソフィーにはタイミングが合わなくて出せなかったけどw
表にはあまり出さない(出せない)でいたから、設定。滲ませておくだけでいいかなって自分でも思ってたので大丈夫。
ちなみに、生んであげられなかった子供、のつもりでした(
10年前、お屋敷に来なかったのはそのせいもあった、みたいな。


そして人が増えると時間切れになるの兎猫くおりてぃ(涙
ご飯いってきます。また後でー!**

(63) 2011/12/13(Tue) 18:31:26

奏者 ソフィー

/*
やは、解禁しておる解禁しておる。
てわけで、なんかいろいろ吹っ切ったぼく、惨状。

お疲れ様でしたー。

(64) 2011/12/13(Tue) 18:31:41

見習いメイド ネリー

/*
破壊しちゃイヤンΣ(´・ω・`)

てことでこんばんはこんばんは。
みなさま改めてお疲れ様でした。
[ヒューバート様の猫じゃらしてちてちしつつ。]

(65) 2011/12/13(Tue) 18:31:52

双子 ウェンディ

/*
かえるぴょこぴょこみぴょこぴょこ
あわせてぴょこぴょこむぴょこぴょこ

[したったらずにつっかえながら再生するとかわいく見えるよ!]


やあ、ただいま。

(66) 2011/12/13(Tue) 18:34:28

見習いメイド ネリー

/*
おにいちゃんもハーヴェイ様もニーナ様もこんばんはー。
オードリー様はいってらっしゃいですお腹いっぱいなってきてね。(`・ω・´)

(67) 2011/12/13(Tue) 18:34:49

見習いメイド ネリー

/*
ウェンディ様もこんばんはですー。
墓下でのウェンディ様、怖可愛くてきゅんとしたのです。

[熊猫さんにぷちられながら手をぱたぱた。]

(68) 2011/12/13(Tue) 18:37:46

奏者 ソフィー

/*
[くろねこ、熊猫さんに気づかなかったΣ
ぽーんと飛んだ(待]

やはあ、にいさん。
>>2:-34だが、とりあえず、ぼくはどっから突っ込めばいいんだろう、ってずっと悩んでいた、と言っておくよ!

>>36 ヒューさん
喜ぶに 決まって いる。

……銀鏡以来なんだよ、死亡ありで墓行ったの!

そして、4dの独り言で凄く喜ばれているの把握。
でも、ヒューさんかっこよかったんだも、言わずにおれなかったよ!

(69) 2011/12/13(Tue) 18:38:05

執事 ヒューバート

/*
来た人こんばんは。
[龍猫、壁組に突撃する熊猫を眺めた]

>>61>>63オードリー
にこぱされたw
折角貰ったんだから活用しなきゃな!と思って頑張ってたんだが、ニーナから貰った砂糖漬けを活かしきれなくてしょんぼりしてるなう。
実はボジョレーってのが頭からすっぽり抜けててそのまま表現してたとか言えなi
そこちゃんと頭に入ってたら、もっと違う描写出来たかも知れなかったのに…ちくせう。

旦那様の設定は他の人ので結構出てたから、いっか、になってたww
足が悪い=部屋からはあまり出ない、ってなっちまいそうなので、なくて良かったかも。

上手く合わせてくれて本当に感謝。
中の人はこの屋敷出たらオードリーに着いて行きたいくらいにあの距離感が好きだったりする(

生めてなかったのか…!
小さい頃に亡くなったのかと思ってた。

ご飯いてらせ。

(70) 2011/12/13(Tue) 18:41:09

のんだくれ ケネス

/*
こんばんは、風呂に行く前にちィと顔出し。

ウェンディの嬢ちゃんは、役職云々氣にするこたァない。
今回は俺も案外動き悪かったしなァ。

(71) 2011/12/13(Tue) 18:44:53

執事 ヒューバート

/*
ニーナも出て来い出て来い。[猫じゃらしぱったぱた]

>>64>>69ソフィー
[ぽーんと飛ぶくろねこを眺めた(助けれ]

リアルもお疲れ様だったようで、お疲れ様。

まぁそうだろうけどね!<死亡ありで墓行き久しぶり
お互い長生きしますからな。

喜ぶよ!喜ぶよ!!
カッコいい言われて喜ばないはずが無い。
好きなキャラやってる時に言われたなら尚の事。
そんな風に思ってもらえるように動けてたなら、もう思い残すことは無い…!(ぇ

(72) 2011/12/13(Tue) 18:45:14

書生 ハーヴェイ

/*
マダムはすれ違いいってらー。

>>69
何の話かな!(・∀・)ニヤニヤ

そう言えばくろねこさんキリングできたのはじめてな気がするよ!
いつもやられる側だs

(73) 2011/12/13(Tue) 18:45:33

双子 ウェンディ

/*
ネリーにきゅんされてた!
なんだと。わーい!

ケネスはかっこいいのにかわいかったです。しのたかさんだからかって納得しましたごろごろ。またなついてしまった。

電波アレなんでおそいです

(74) 2011/12/13(Tue) 18:49:30

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ヒューバート
195回 残6843pt
オードリー
92回 残10002pt
グレン
168回 残7551pt
ケネス
39回 残12339pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ネリー(3d)
103回 残9783pt
ウェンディ(4d)
47回 残12208pt

処刑者 (4)

メイ(3d)
0回 残13500pt
ソフィー(4d)
86回 残10288pt
ハーヴェイ(5d)
73回 残11100pt
ニーナ(6d)
12回 残13123pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light