人狼物語 ─幻夢─


7 【鍵の書】─精霊演戯・第二演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ履歴

少女 ベアトリーチェ

属性:天聖 種族:人間
現在地:北東部・墓場
飴@1 動@35

ナターリエ、オトフリート、お疲れさま。

オトフリートの消失描写はこちらでやるけれど、
ナターリエはダーヴィッドかな。

2007/04/07(Sat) 23:32:40
陶芸家 アマンダ

属性:大地、種族:精霊、コミット未
現在地:墓場、飴@1、行動@35

シスター、オトお疲れさま。
迷宮探検隊の戦力が一気に充実したね…

聖>よろしくです
火>お、かっこいい

2007/04/07(Sat) 23:37:40
騎士 ダーヴィッド

属性:火炎 種族:竜族
現在地:墓地

シスター、オトさん、お疲れっ!

えーと、手数計算…
狼天天人人人? 村側勝利無いパターン??呪殺しなきゃなんなかったんじゃないの?の?
まぁ、いいや。

2007/04/07(Sat) 23:38:42
陶芸家 アマンダ

属性:大地、種族:精霊、コミット未
現在地:墓場、飴@1、行動@35

シスター、オトお疲れさま。
迷宮探検隊の戦力が一気に充実したね…

聖>おつかれさま
火>おつかれ。RP村だし、気にしない(なでなで
というか、未だに一部役職わかってなかったり(殴

2007/04/07(Sat) 23:41:39
騎士 ダーヴィッド

属性:火炎 種族:竜族
現在地:墓地

シスター、オトさん、お疲れっ!

えーと、手数計算…
狼天天人人人? 村側勝利無いパターン??呪殺しなきゃなんなかったんじゃないの?の?
まぁ、いいや。

地>いやほら、勝利陣営で変わるマルチエンディングじゃないかなー、と。おもっただけ、おもっただけ。

2007/04/07(Sat) 23:43:32
陶芸家 アマンダ

属性:大地、種族:精霊、コミット未
現在地:墓場、飴@1、行動@35

シスター、オトお疲れさま。
迷宮探検隊の戦力が一気に充実したね…

聖>おつかれさま
火>ああ、恋人勝利か(手をぽむ

2007/04/07(Sat) 23:50:07
職人見習い ユリアン

属性:疾風 種族:人間
自己紹介>>0:50
現在:墓場

ナターリエさん、オトフリートさんお疲れ様。
>>大地 あ、ここにも一部役職分かってない子が。
>>火炎 GJや天魔噛み、吊り襲撃かぶせとか利用したら村側勝利はあるはずだけど。

2007/04/07(Sat) 23:54:51
少女 ベアトリーチェ

属性:天聖 種族:人間
現在地:北東部・墓場
飴@1 動@32

【コミットアンカーはティル】
ナターリエ、オトフリート、お疲れさま。

勝利云々>よしわかった、ここから天魔二人吊ってベアトリーチェがひとり勝ちする。[イレーネとクレメンスは?]
それはともかく、あまり気にしなくていいんじゃないかな。

2007/04/07(Sat) 23:56:50
貴族 ミハエル

属性:氷破 種族:精霊 現在地:墓地

モモ…ナターリエ、オトフリートお疲れ様。
ぷち復帰。まずはログ読みからなので反応は少し遅くなる。

さあ村側の皆さん、張り切って散りましょうか?

2007/04/07(Sat) 23:59:57
騎士 ダーヴィッド

属性:火炎 種族:竜族
現在地:墓地

シスター、オトさん、お疲れっ!

まー、無駄に日数延ばして人数減っていくとダレそうな気もするんで、まぁいいや。後は流れとパッションで行こうぜ!

地×風>俺の役職は…流石に判るよな?な?(汗

2007/04/08(Sun) 00:00:13
陶芸家 アマンダ

属性:大地、種族:精霊、コミット未
現在地:墓場、飴@1、行動@35

シスター、オトお疲れさま。

聖>それもまたあり。まあ気にせずにかなー?
火>ん、君は初っ端からわかった…はず。
何故に掛け算、しかも私が先なのだ?
風>君はむしろ把握しやすい立場では?
氷>うん、派手に散ろうか。本性解放きしゃー(待て

2007/04/08(Sun) 00:05:21
職人見習い ユリアン

属性:疾風 種族:人間
自己紹介>>0:50
現在:墓場

ナターリエさん、オトフリートさんお疲れ様。
この子、ちゃんと戦闘できるのだろうか…?(ぇ
>>火炎 えー、わからないよ。あはは。とか言ってみる(嘘

2007/04/08(Sun) 00:25:24
少女 ベアトリーチェ

属性:天聖 種族:人間
現在地:北東部・墓場
飴@1 動@30

【コミットアンカーはティル】
ナターリエ、オトフリート、お疲れさま。

暴力はんたーい。
とりあえず今日のところは、戦闘する時間はないだろうから、適当なところで逃げるよ。

2007/04/08(Sun) 00:26:42
陶芸家 アマンダ

属性:大地、種族:精霊、コミット未
現在地:墓場、飴@1、行動@28

シスター、オトお疲れさま。

聖>適当逃げ了解。
一瞬、火をもぐもぐしようとする氷と止める私の怪獣大決戦かと思った(何
風>なせばなる、なさねばらなぬ、なにごとも

2007/04/08(Sun) 00:42:32
貴族 ミハエル

属性:氷破 種族:精霊 現在地:墓地

モモ…ナターリエ、オトフリートお疲れ様。

ログ流し読み終了。∞環のほうは誰も拾って無かったよね…?
人前でもぐもぐなんて(*ノノ)

2007/04/08(Sun) 00:48:41
騎士 ダーヴィッド

属性:火炎 種族:竜族
現在地:墓地

明日もまた、中の人は通常運行。

まー、無駄に日数延ばして人数減っていくとダレそうな気もするんで、まぁいいや。後は流れとパッションで行こうぜ!

氷>人前じゃなきゃもぐもぐするんですか(*ノノ)

2007/04/08(Sun) 00:50:19
少女 ベアトリーチェ

属性:天聖 種族:人間
現在地:北東部・墓場
コミット:済
飴@1 動@29

【コミットアンカーはティル】
ナターリエ、オトフリート、お疲れさま。

氷破>ないみたいだね。

カップルを引き裂いておくべきだったのかな?[こてん。]

2007/04/08(Sun) 00:51:35
陶芸家 アマンダ

属性:大地、種族:精霊、コミット未
現在地:墓場、飴@1、行動@28

シスター、オトお疲れさま。

聖>適当逃げ了解。かっぷるって氷×火の事だよね?
風>なせばなる、なさねばらなぬ、なにごとも
氷×火>邪魔者は消えるから思う存分喰い喰われ(殴

2007/04/08(Sun) 00:59:58
貴族 ミハエル

属性:氷破 種族:精霊 現在地:墓地

モモ…ナターリエ、オトフリートお疲れ様。

かっ…ぷー………。
土の人は風の子を食うが良い!(何

2007/04/08(Sun) 01:10:20
陶芸家 アマンダ

属性:大地、種族:精霊、コミット済
現在地:墓場、飴@1、行動@28

シスター、オトお疲れさま。

聖>適当逃げ了解。かっぷるって氷×火の事だよね?
氷>15歳食ったら犯罪じゃまいか。
とゆーか風の意思も意地もあるだろーに、無茶を言っては

2007/04/08(Sun) 01:18:06
少女 ベアトリーチェ

属性:天聖 種族:人間
現在地:不明
コミット:済
飴@1 動@28

【コミットアンカーはティル】
ナターリエ、オトフリート、お疲れさま。

今夜は自宅には帰らないようだ。
癒しを受け入れるかと、恢復の工合は各自好きなように。
完全には治らないだろうけれど。

[カップルについてはノーコメント。]

2007/04/08(Sun) 01:29:03
騎士 ダーヴィッド

属性:火炎 種族:竜族
現在地:墓地

明日もまた、中の人は通常運行。


見た目15歳以下に喰われるのは犯罪になるのかならないのか小一時間考えてくる…と書こうとしたら恋血時間と出た件について。

2007/04/08(Sun) 01:38:49
貴族 ミハエル

属性:氷破 種族:精霊 現在地:墓地

モモ…ナターリエ、オトフリートお疲れ様。

やりたい事を少し無理に詰め込みすぎてしまった。ごめん。

2007/04/08(Sun) 01:41:31
陶芸家 アマンダ

属性:大地、種族:精霊、コミット済
現在地:墓場、飴@1、行動@25

シスター、オトお疲れさま。

こんな感じで切り上げたが、好きに動かしてもらって構わない。睡魔に負けただけ(殴

聖>おつかれ。見当違いのこと言ってたらゴメン…
火>恋血時間…(悶絶

2007/04/08(Sun) 01:43:40
少女 ベアトリーチェ

属性:天聖 種族:人間
現在地:不明
コミット:済
飴@1 動@27

【コミットアンカーはティル】
ナターリエ、オトフリート、お疲れさま。
今日は大体覗けるから、呼べば出てくるかもしれない。お休み。

大地>問題ないよ。表に出ていない事は云ったもの勝ちだ。[真顔]
疾風>ベアトリーチェも出来るか不安だ。

2007/04/08(Sun) 01:52:14
職人見習い ユリアン

属性:疾風 種族:人間
自己紹介>>0:50
現在:墓場

ナターリエさん、オトフリートさんお疲れ様。
この子、ちゃんと戦闘できるのだろうか…?(ぇ
>>ティル >>31で勝手に動かしてしまった。ごめん。
>>恋血時間 [...は生暖かい目で見守った]
[そしていろいろ聞かなかったことにもした]

2007/04/08(Sun) 02:05:22
貴族 ミハエル

属性:氷破 種族:精霊 現在地:墓地

モモ…ナターリエ、オトフリートお疲れ様。

やりたい事を少し無理に詰め込みすぎてしまった。ごめん。

断線しておりました。申し訳なし。

2007/04/08(Sun) 02:08:40
少年 ティル

ねおちてましたごめん!(汗)

【本日コミットアンカー】
話の流れで23:30か00:00かきめようか?

風の子>ありがとう(><)
地の精>こっちからも役職わからないのが(ry

2007/04/08(Sun) 08:37:12
陶芸家 アマンダ

属性:大地、種族:精霊、コミット済
現在地:墓場、飴@1、行動@25

シスター、オトお疲れさま。

おはよう。

聖>ありがと。ラスボスさんはきっと最後に高笑いしながら真相説明してくれるよねv
私もあんまりバトル技能なかったり…いやそれ以前にどう話をもっていけばわからな(殴
樹>寝落ちお疲れ。(なでこぎゅぅ

2007/04/08(Sun) 08:51:46
少年 ティル

ねおちてましたごめん!(汗)

【本日コミットアンカー】
話の流れで23:30か00:00かきめようか?

風の子>とりあえず花を呼んだので見るも見ないも。昨日はありがとう
地の精>(はうぅ)

2007/04/08(Sun) 09:02:05
騎士 ダーヴィッド

属性:火炎 種族:竜族
現在地:墓地


中の人は通常運行。




バトル担当はダウン中〜。流れ的においしそうなら復活るかもね。

2007/04/08(Sun) 09:05:03
少年 ティル

ねおちてましたごめん!(汗)
能力解放ペナルティこれくらいで終わらせんと…(汗

【本日コミットアンカー】
話の流れで23:30か00:00かきめようか?

風の子>とりあえず花を呼んだので見るも見ないも。昨日はありがとう
地の精>(はうぅ)

2007/04/08(Sun) 09:08:19
陶芸家 アマンダ

属性:大地、種族:精霊、コミット済
現在地:墓場、飴@1、行動@25

シスター、オトお疲れさま。

おはよう。

樹>土の中なら感知。でもそっとしておく(ぎゅぅ
氷>断線お疲れ(ぎゅぅ(両手に花
火>…君を運ぶのは重そうだな。頑張れミハエル(わあ
風>私が消えたら覚醒イベント起こるのかなー?とか思っt(略

2007/04/08(Sun) 09:11:37
職人見習い ユリアン

属性:疾風 種族:人間
自己紹介>>0:50
現在:墓場

ナターリエさん、オトフリートさんお疲れ様。
この子、ちゃんと戦闘できるのだろうか…?(ぇ
>>翠樹 おはようさん(なでなで)
>>大地 わぁぁ。言っちゃ駄目[...はアマンダの口を塞いだ]

2007/04/08(Sun) 09:19:23
少年 ティル

ねおちてましたごめん!(汗)
能力解放ペナルティこれくらいで終わらせんと…(汗

【本日コミットアンカー】
話の流れで23:30か00:00かきめようか?

風の子>とりあえず花を呼んだので見るも見ないも。昨日はありがとう
地の精>見にきても問題ないよ(ぎゅぅ

2007/04/08(Sun) 09:20:03
少年 ティル

ねおちてましたごめん!(汗)
能力解放ペナルティこれくらいで終わらせんと…(汗

【本日コミットアンカー】
話の流れで23:30か00:00かきめようか?

風の子>うわぁんっ(><)本当にごめんなさい。おはよう
地の精>見にきても問題ないよ(ぎゅぅ

2007/04/08(Sun) 09:21:48
陶芸家 アマンダ

属性:大地、種族:精霊、コミット済
現在地:墓場、飴@1、行動@25

シスター、オトお疲れさま。

おはよう。

樹>土の中なら感知。でもそっとしておく(ぎゅぅ
氷>断線お疲れ(ぎゅぅ(両手に花
火>…頑張れミハエル(わあ
風>もごもご(村被襲撃→天覚醒→狼を抑えて天勝利?

2007/04/08(Sun) 09:27:12
少年 ティル

ねおちてましたごめん!(汗)
能力解放ペナルティこれくらいで終わらせんと…(汗

【本日コミットアンカー】
話の流れで23:30か00:00かきめようか?

風の子>うわぁんっ(><)本当にごめんなさい。おはよう
地の精>見にきても問題ないよ(ぎゅぅ

地x風、火x氷を認識。既に恋人勝利が…笑

2007/04/08(Sun) 09:29:30
職人見習い ユリアン

属性:疾風 種族:人間
自己紹介>>0:50
現在:ティル探しに彼方此方ふらふら。

ナターリエさん、オトフリートさんお疲れ様。
この子、ちゃんと戦闘できるのだろうか…?(ぇ
>>翠樹 おはようさん(むぎゅう)
>>大地 ぶっちゃけ暴走してみたいだけ、結末のつけ方など考えてない(きっぱり←ぁ

2007/04/08(Sun) 09:45:20
陶芸家 アマンダ

属性:大地、種族:精霊、コミット済
現在地:墓場、飴@1、行動@25

シスター、オトお疲れさま。

また後で。不定期

樹>後で逢いに行くかも(ぎゅぅ
氷>断線お疲れ(ぎゅぅ(両手に花
氷×火>手伝わせるも立ち去らせるニヨさせるもご自由に
風>もごもご(では君の為に襲われようじゃまいか

2007/04/08(Sun) 10:13:40
少女 ベアトリーチェ

属性:天聖 種族:人間
現在地:北部・遺跡
コミット:済
飴@1 動@26

ナターリエ、オトフリート、お疲れさま。

もそもそと覗き始めた。もそもそもそ。

2007/04/08(Sun) 12:57:36
少女 ベアトリーチェ

属性:天聖 種族:人間
現在地:北部・遺跡
コミット:済
飴@1 動@24

ナターリエ、オトフリート、お疲れさま。
自己紹介スレッドに、6日目時点のいろいろを追記。
どう動くかを考えながら、しばらくまったりしているよ。

2007/04/08(Sun) 13:34:03
陶芸家 アマンダ

属性:大地、種族:精霊、コミット済
現在地:墓場、飴@1、行動@25

シスター、オトお疲れさま。

ちょっと覗けた。さてどう動こうか?

氷×火>手伝わせるも立ち去らせるニヨさせるもご自由に
風>もごもご…(結末は相方殿に任せればどーにか(ところで口塞がれてる状況って客観的に見るとあれだよね?

2007/04/08(Sun) 16:35:43
少年 ティル

ねおちてましたごめん!(汗)
能力解放ペナルティこれくらいで終わらせんと…(汗

【本日コミットアンカー】
話の流れで23:30か00:00かきめようか

言い忘れてた、二人ともお疲れ様。

地と風>発見ご自由に。年長者は二人できたらぬくく見守る

現在地:森 時間:適当
右手左目全壊、他壊れかけ

2007/04/08(Sun) 16:37:47
少年 ティル

ねおちてましたごめん!(汗)
能力解放ペナルティこれくらいで終わらせんと(汗

【本日コミットアンカー】
話の流れで23:30か00:00かきめようか

言い忘れてた、二人ともお疲れ様。

地と風>発見ご自由に。年長者は二人できたらぬくく見守る
地>……(すごくぬくい目

現在地:森 時間:適当
右手左目全壊、他壊れかけ

2007/04/08(Sun) 16:39:08
貴族 ミハエル

属性:氷破 種族:精霊 現在地:墓地 コミット:未
とりあえず軽復帰。

ナターリエ、オトフリートお疲れ様。

かけるな。(てい
土>>両手に花って、千花と器両方か

2007/04/08(Sun) 16:39:28
陶芸家 アマンダ

属性:大地、種族:精霊、コミット済
現在地:墓場、飴@1、行動@19

シスター、オトお疲れさま。

潜伏者が一気に出てきてビックリ。

氷>氷の花と樹の花を言っているのだよわかってていってるだろうこのつんでれさんが(略
風&樹>もごもご(わー樹がぬくい目で見てるー(絆でどんな会話が交わされたかなんて知らない

2007/04/08(Sun) 16:48:21
職人見習い ユリアン

属性:疾風 種族:人間
自己紹介>>0:50
現在:ティル探しに彼方此方ふらふら。

ナターリエさん、オトフリートさんお疲れ様。

>>大地 ……嫌だ。アマンダさんが消えちゃうのは(えぐえぐ それにしても「客観的に見てアレ」ってなに?(真顔

2007/04/08(Sun) 16:51:22
陶芸家 アマンダ

属性:大地、種族:精霊、コミット済
現在地:墓場、飴@1、行動@19

シスター、オトお疲れさま。

いきなり昨夜すっぽかして出よーかな、とか

氷>昨夜どうしたか丸投げしてもいい? スルーでもOK
風>もごもご(なでなで(ちょっとほだされた
…ぷは。いや、君に私が襲われてるみたいかなって(きょと

2007/04/08(Sun) 16:57:57
少女 ベアトリーチェ

属性:天聖 種族:人間
現在地:北部・遺跡
コミット:済
飴@1 動@23

ナターリエ、オトフリート、お疲れさま。
自己紹介スレッドに、6日目時点のいろいろを追記。

あまりメモで遊んでいると堕とすよ?[こてん。]

最終日の可能性も高いから、相談用にAct温存推奨。

2007/04/08(Sun) 16:59:05
職人見習い ユリアン

属性:疾風 種族:人間
自己紹介>>0:50
現在:→北東の森。

ナターリエさん、オトフリートさんお疲れ様。

>>大地 襲っ…![...は慌てて手を離した]
でお暇なら僕と一緒にぬくい目で見られに森にいきませんか?
>>天聖 act温存了解〜 むー、堕せるものなら堕としてみろ(無駄に強気

2007/04/08(Sun) 17:29:31
陶芸家 アマンダ

属性:大地、種族:精霊、コミット済
現在地:墓場、飴@1、行動@17

シスター、オトお疲れさま。

いきなり昨夜すっぽかして出よーかな、とか

氷>動かし感謝
聖>がくぶる(ごめんなさい
風>ん、いいよ。時間軸現在にするから一発言待って

2007/04/08(Sun) 17:33:13
貴族 ミハエル

属性:氷破 種族:精霊 現在地:墓地 コミット:未
とりあえず軽復帰。眠たいが頑張ろう。現在時刻へ復帰すべく奮闘中。

ナターリエ、オトフリートお疲れ様。

土>>丸投げを受けてみた。
炎>>少し動かした。>>51

2007/04/08(Sun) 17:43:08
少女 ベアトリーチェ

属性:天聖 種族:人間
現在地:北部・遺跡
コミット:済
飴@1 動@22

ナターリエ、オトフリート、お疲れさま。
出かけていて、戻って来た。

疾風>ユリアン“は”堕とさないよ。
翠樹>遊びに行っていい? それとも、二人と遊ぶ?[こてん。]

2007/04/08(Sun) 17:54:04
少年 ティル

ねおちてましたごめん!(汗)
能力解放ペナルティこれくらいで終わらせんと(汗

【本日コミットアンカー】
話の流れで23:30か00:00かきめようか

言い忘れてた、二人ともお疲れ様。

現在地:森 時間:適当
右手左目全壊、他壊れかけ

すみません食事と言われたので退席。眠っているのではなかろうか

2007/04/08(Sun) 17:54:54
少年 ティル

ねおちてましたごめん!(汗)
能力解放ペナルティこれくらいで終わらせんと(汗

【本日コミットアンカー】
話の流れで23:30か00:00かきめようか

言い忘れてた、二人ともお疲れ様。

現在地:森 時間:適当
右手左目全壊、他壊れかけ

戻りましたーノシ

2007/04/08(Sun) 18:22:51
貴族 ミハエル

属性:氷破 種族:精霊 現在地:墓地 コミット:未

面倒なので時空を越える事にした。暫く席を離れるが、後から多分遺跡へ行くだろう。

ナターリエ、オトフリートお疲れ様。

炎>>少し動かした。>>51

2007/04/08(Sun) 18:34:40
陶芸家 アマンダ

属性:大地、種族:精霊、コミット済
現在地:森、飴@1、行動@16

シスター、オトお疲れさま。

もう少ししたら時間切れ。いきなり消えるかも。あう。

聖>(*ノノ)
皆で遊べばいい。君が望む所に遠慮なく、おいでおいで
風>「引かれ合う」と打とうとしたが「惹かれ合う」が一発変換。そうなのか

2007/04/08(Sun) 18:37:50
騎士 ダーヴィッド

属性:火炎 種族:竜族
現在地:墓地


中の人は通常運行。




バトル担当はダウン中〜。
帰り遅めかも。最終日になるようなら復活るかな?

2007/04/08(Sun) 18:41:35
騎士 ダーヴィッド

属性:火炎 種族:竜族
現在地:墓地


中の人は通常運行。




バトル担当はダウン中〜。
帰り遅めかも。最終日になるようなら復活るかな?
氷>テイクアウト感謝。

2007/04/08(Sun) 18:42:27
少女 ベアトリーチェ

属性:天聖 種族:人間
現在地:北部・遺跡
コミット:済
飴@1 動@21

ナターリエ、オトフリート、お疲れさま。
出かけていて、戻って来た。

また、席を外してしまっていたよ。
もそもそと動く。もそもそもそもそ。

2007/04/08(Sun) 18:43:22
少女 ベアトリーチェ

属性:天聖 種族:人間
現在地:北東部・森
コミット:済
飴@1 動@20

ナターリエ、オトフリート、お疲れさま。

ベアトリーチェはごはん、中の人もごはん。[もぐもぐ。]

2007/04/08(Sun) 19:28:25
職人見習い ユリアン

属性:疾風 種族:人間
自己紹介>>0:50
現在:→北東の森。

ナターリエさん、オトフリートさんお疲れ様。
ご飯いってきます。

>>大地 確かにティルとは惹かれ合ってるけど。…焼き餅とか焼いてくれないかなぁ(ぶつぶつ)
>>天聖 アマンダさんは渡さないからな![とか言いながらぶるぶる震えている]

2007/04/08(Sun) 19:32:32
少年 ティル

能力解放ペナルティ終了

【本日コミットアンカー】
話の流れで23:30か00:00かきめようか

言い忘れてた、二人ともお疲れ様。

現在地:森 時間:適当
右手左目全壊、他壊れかけ

[風の子の内心にくすくすと小さく笑ってみたり。ほほえましいらしい]

……ベアに一人で絡みにいったら殺されそうだなあ。

2007/04/08(Sun) 19:36:15
少女 ベアトリーチェ

属性:天聖 種族:人間
現在地:北東部・森
コミット:済
飴@1 動@19

ナターリエ、オトフリート、お疲れさま。

ベアトリーチェはごはん、中の人もごはん。[もぐもぐ。]
翠樹>ベアトリーチェからは、なんにもしないよ?[こてん。]

2007/04/08(Sun) 19:40:25
少年 ティル

能力解放ペナルティ終了

【本日コミットアンカー】
話の流れで23:30か00:00かきめようか

言い忘れてた、二人ともお疲れ様。

現在地:森 時間:適当
右手左目全壊、他壊れかけ

[風の子の内心にくすくすと小さく笑ってみたり。ほほえましいらしい]

天に一人で絡みにいったら殺されそうだなあ。
天>君にじゃない(真顔

2007/04/08(Sun) 19:42:40
貴族 ミハエル

属性:氷破 種族:精霊 現在地:墓地 コミット:未

戻ったが、誰が居るやら。

2007/04/08(Sun) 19:50:11
少年 ティル

能力解放ペナルティ終了

【本日コミットアンカー】
話の流れで23:30か00:00かきめようか

言い忘れてた、二人ともお疲れ様。

現在地:森 時間:適当
右手左目全壊、他壊れかけ

[風の子の内心にくすくすと小さく笑う。ほほえましいらしい]

天>君にじゃない(真顔
風地>怒らないでね?(こてん
氷>ノ(←いるよ

2007/04/08(Sun) 19:51:49
少女 ベアトリーチェ

属性:天聖 種族:人間
現在地:北東部・森(遺跡近く)
コミット:済
飴@1 動@16

ナターリエ、オトフリート、お疲れさま。

戻ったよ。

2007/04/08(Sun) 19:59:53
陶芸家 アマンダ

属性:大地、種族:精霊、コミット済
現在地:森、飴@1、行動@15

シスター、オトお疲れさま。

やっと帰還。
さて私は何してるだろう? 出方考え中

樹>怒らない。呆れる(ぺち
風>私の方が先にティルと出会ったのに(そっちか

2007/04/08(Sun) 20:42:18
少年 ティル

能力解放ペナルティ終了

【本日コミットアンカー】
話の流れで23:30か00:00かきめようか

言い忘れてた、二人ともお疲れ様。

現在地:森 時間:適当
右手左目全壊、他壊れかけ

[風の子の内心にくすくすと小さく笑う。ほほえましいらしい]

地>(それならいいか。でもそこなのか
風>怒らないでね?

2007/04/08(Sun) 20:48:36
職人見習い ユリアン

属性:疾風 種族:人間
自己紹介>>0:50
現在:→北東の森。

エピが今日か明日かで動き方が変わりそうだ。
しかし、この子学習能力ないな。何度ティルに騙されたらいいんだろう?

>>大地 そっちに焼き餅かよ![...は肩を落とした]
>>翠樹 うん、怒ってる。[...はティルのほっぺを摘んでびろーんと伸ばした]

2007/04/08(Sun) 21:23:30
少女 ベアトリーチェ

属性:天聖 種族:人間
現在地:北東部・森(遺跡近く)
コミット:済
飴@1 動@14

ナターリエ、オトフリート、お疲れさま。

今日になるのではないかなと思いつつ動いているけれど、どちらでも。遺跡に行くよ。

2007/04/08(Sun) 21:33:36
少年 ティル

能力解放ペナルティ終了

【本日コミットアンカー】

言い忘れてた、二人ともお疲れ様。

現在地:森 時間:適当
右手左目全壊、他壊れかけ

[風の子の内心にくすくすと小さく笑う。ほほえましいらしい]

地>(それならいいか。でもそこなのか
風>だって君には危険な目にあわせたくないんだよ(びにょんされつ

2007/04/08(Sun) 21:34:05
貴族 ミハエル

属性:氷破 種族:精霊 現在地:墓地 コミット:未

遺跡へ来るのか。
じゃあ待とう。

2007/04/08(Sun) 21:37:14
陶芸家 アマンダ

属性:大地、種族:精霊、コミット済
現在地:遺跡、飴@1、行動@15

シスター、オトお疲れさま。

やっとずっといられるよ。たぶん。
ミハエルのトコ行こうと思って遺跡に出てみたらビンゴでビックリ。

樹>(よくのびるなーと眺めてる
風>?(よく判らないけど肩ぽんぽん

2007/04/08(Sun) 21:53:09
職人見習い ユリアン

属性:疾風 種族:人間
自己紹介>>0:50
現在:Kirschbaum

このまま天魔二人お茶しているうちに、ベア吊りなら楽に勝利でいいなあとかそんなこと考えていたり(ぇ
…このままこの子何もしないうちにエピになったらどうしよう。

2007/04/08(Sun) 22:20:37
騎士 ダーヴィッド

属性:火炎 種族:竜族
現在地:墓地


中の人は通常運行。




バトル担当はダウン中〜。

中の人が解放されるまでしばらくおまち下さい。

…ヒーローは遅れて登場するもんっすから!(を)

2007/04/08(Sun) 22:22:11
少女 ベアトリーチェ

属性:天聖 種族:人間
現在地:北の遺跡
コミット:済
飴@1 動@11

ナターリエ、オトフリート、お疲れさま。
更新時間まで居られるようにするよ。

疾風>そうして好きな人を危険に曝すんだね。

2007/04/08(Sun) 22:23:22
少年 ティル

能力解放ペナルティ終了

【本日コミットアンカー】

言い忘れてた、二人ともお疲れ様。

現在地:森 時間:適当
右手左目全壊、他壊れかけ


火>眺めておいた
風>とりあえず置き去りにしてしまうよ、【また】
影の王に聞けばきっと教えてくれるよ、うん。

2007/04/08(Sun) 22:24:39
貴族 ミハエル

属性:氷破 種族:精霊 現在地:墓地 コミット:未

じゃあユリアンの為にアマンダを苛めれば良いのか。(方向が違う

2007/04/08(Sun) 22:28:03
陶芸家 アマンダ

属性:大地、種族:精霊、コミット済
現在地:遺跡、飴@1、行動@12

シスター、オトお疲れさま。

やっとずっといられるよ。たぶん。

氷>君のヒーローも後から来るらしいよ? 先にバトる?
(真面目に氷vs土もありだと思っている)

2007/04/08(Sun) 22:55:34
少年 ティル

能力解放ペナルティ終了

【本日コミットアンカー】
だけどさ、何時更新さ?

言い忘れてた、二人ともお疲れ様。

現在地:森 時間:適当
右手左目全壊、他壊れかけ


火>眺めておいた
風>とりあえず置き去りにしてしまうよ、【また】
影の王に聞けばきっと教えてくれるよ、うん。

2007/04/08(Sun) 22:56:36
貴族 ミハエル

属性:氷破 種族:精霊 現在地:墓地 コミット:未

ひーろー…はおとぼけ系…?(何

土>>うん、そうしよう。(爽笑

2007/04/08(Sun) 22:58:37
少女 ベアトリーチェ

属性:天聖 種族:人間
現在地:北の遺跡
コミット:済
飴@1 動@8

ナターリエ、オトフリート、お疲れさま。

[必殺魔法使うの待ったほうがいいのかな、と思っている。]

翠樹>24時更新希望だよ。

2007/04/08(Sun) 22:58:38
少年 ティル

能力解放ペナルティ終了

【本日コミットアンカー】
だけどさ、何時更新さ?

言い忘れてた、二人ともお疲れ様。

現在地:森 時間:適当
右手左目全壊、他壊れかけ

風>とりあえず置き去りにしてしまうよ、【また】
影の王に聞けばきっと教えてくれるよ、うん。

聖>了解。じゃあ24時に終わるように動くよ。

2007/04/08(Sun) 23:00:43
貴族 ミハエル

属性:氷破 種族:精霊 現在地:墓地 コミット:未

色々了解。24時目途に動きます。
ごたごたしたまま更新もアリと思う。

ひーろー…はおとぼけ系…?(何
土>>うん、そうしよう。(爽笑

2007/04/08(Sun) 23:01:45
職人見習い ユリアン

属性:疾風 種族:人間
自己紹介>>0:50
現在:Kirschbaum

24時更新了解ー
どんぱちが始まったらさすがに気づいて、そっち行きます。ヒーローは遅れ(ry

2007/04/08(Sun) 23:03:23
陶芸家 アマンダ

属性:大地、種族:精霊、コミット済
現在地:遺跡、飴@1、行動@10

シスター、オトお疲れさま。

やっとずっといられるよ。たぶん。

聖>24時更新了解。間に合わなさそうなら必殺魔法で二人ともなぎ倒して下さい(あ
氷>ん、やろう。怪獣大決戦だ(爽
ヒーロー's>ヒロインは二人とも女性でない罠

2007/04/08(Sun) 23:07:00
陶芸家 アマンダ

属性:大地、種族:精霊、コミット済
現在地:遺跡、飴@1、行動@10

シスター、オトお疲れさま。

やっとずっといられるよ。たぶん。

聖>24時更新了解。間に合わなさそうなら必殺魔法で二人ともなぎ倒して下さい(あ
氷>ゴメン撤回間に合わなかったー。しくしく

2007/04/08(Sun) 23:26:05
職人見習い ユリアン

属性:疾風 種族:人間
自己紹介>>0:50
現在:遺跡

24時更新了解ー
やってはきたが、どちらの戦いにどのタイミングで乱入しようか困っている。うーむ。

2007/04/08(Sun) 23:30:43
少女 ベアトリーチェ

属性:天聖 種族:人間
現在地:北の遺跡
コミット:済
飴@2 動@42

ナターリエ、オトフリート、お疲れさま。

童話調はベアトリーチェ、
通常ト書きはフィロメーラの行動。
『鍵の書』は変わらずベアトリーチェの左手に。

2007/04/08(Sun) 23:36:53
少年 ティル

能力解放ペナルティ終了

【本日コミットアンカー】
0時更新予定ですが
【未コミット】

コミットしても大丈夫かな?

言い忘れてた、二人ともお疲れ様。

現在地:森 時間:適当
右手左目全壊、他壊れかけ

2007/04/08(Sun) 23:46:22
陶芸家 アマンダ

属性:大地、種族:精霊、コミット済
現在地:遺跡、飴@1、行動@10

シスター、オトお疲れさま。

こっそり本性解放。ぐー!(違
千花と違って皮膜も袋もなく、地を駆けるに適してます。

聖>24時更新了解。すごいのがきた!
氷>つめたくてすてき

2007/04/08(Sun) 23:46:45
少女 ベアトリーチェ

属性:天聖 種族:人間
現在地:北の遺跡
コミット:済
飴@2 動@41

ナターリエ、オトフリート、お疲れさま。

童話調はベアトリーチェ、
通常ト書きはフィロメーラの行動。
『鍵の書』は変わらずベアトリーチェの左手に。

翠樹>エピ入ったらそのときに考える! でも迷宮に堕ちるかは待って欲しいかもしれない。

2007/04/08(Sun) 23:47:58
少女 ベアトリーチェ

属性:天聖 種族:人間
現在地:北の遺跡
コミット:済
飴@2 動@40

ナターリエ、オトフリート、お疲れさま。

翠樹>エピ入ったらそのときに考える! でも迷宮に堕ちるかは待って欲しいかもしれない。
疾風>誰に向けた台詞だろう、後、抱えられてないんだ。うん。

2007/04/08(Sun) 23:51:18
貴族 ミハエル

属性:氷破 種族:精霊 現在地:墓地 コミット:未

色々了解。24時目途に動きます。
ごたごたしたまま更新もアリと思う。

コミット了解。
いいやもう、やっちゃえ。

2007/04/08(Sun) 23:53:12
職人見習い ユリアン

属性:疾風 種族:人間
自己紹介>>0:50
現在:遺跡

24時更新了解ー
>>天聖 …あっ、慌てていて読み間違ったorz

2007/04/08(Sun) 23:53:43
少年 ティル

能力解放ペナルティ終了

【本日コミットアンカー】
0時更新予定ですが
【0:30まで許可でました】
【0:30更新で】

言い忘れてた、二人ともお疲れ様。

現在地:森 時間:適当
右手左目全壊、他壊れかけ

2007/04/08(Sun) 23:53:44
陶芸家 アマンダ

属性:大地、種族:精霊、コミット済
現在地:遺跡、飴@1、行動@10

シスター、オトお疲れさま。

こっそり本性解放。ぐー!(違
千花と違って皮膜も袋もなく、地を駆けるに適してます。

聖>24時更新了解。すごいのがきた!
氷>つめたくてすてき
樹>コミット了解。いなくなった後は氷に任せた

2007/04/08(Sun) 23:54:44
職人見習い ユリアン

属性:疾風 種族:人間
自己紹介>>0:50
現在:遺跡

24時半更新了解ー
>>天聖 …あっ、慌てていて読み間違ったorz
そしてその間違いをどうごまかすか考え中。うーむ。

2007/04/08(Sun) 23:59:28
貴族 ミハエル

属性:氷破 種族:精霊 現在地:墓地 コミット:未

更新時間全面的了解。ただし以降の延長は無しの心構え。
ごたごたしたまま更新もアリと思う。

ユリアン>>つ[気にしない]
というか、悩んでるうちにアマンダさんをやっちゃうぜ、へっへっへ。(誰

2007/04/09(Mon) 00:00:57
陶芸家 アマンダ

属性:大地、種族:精霊、コミット済
現在地:遺跡、飴@1、行動@10

シスター、オトお疲れさま。

こっそり本性解放。ぐー!(違
千花と違って皮膜も袋もなく、地を駆けるに適してます。

樹>24時半更新変更了解。更新されてなくてビックリした。
氷>リアルで噴いた。笑い殺す気か。

2007/04/09(Mon) 00:03:36
少年 ティル

能力解放ペナルティ終了

【本日コミットアンカー】
0時更新予定ですが
【0:30まで許可でました】
【0:30更新で】【コミットしておいた】

言い忘れてた、二人ともお疲れ様。

現在地:森 時間:適当
右手左目全壊、他壊れかけ

2007/04/09(Mon) 00:05:54
職人見習い ユリアン

属性:疾風 種族:人間
自己紹介>>0:50
現在:遺跡

24時半更新了解ー
属性:疾風 種族:人間
自己紹介>>0:50
現在:遺跡

24時半更新了解ー
>>氷破 誰に風を放ったら一番いいか考えたが、その台詞で決めた。ミハエル、覚悟!

2007/04/09(Mon) 00:08:14

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light