人狼物語 ─幻夢─


7 【鍵の書】─精霊演戯・第二演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 ランプ屋 イレーネ

[言われて後ろに少し下がる。
 人の後ろに庇われる事の、なんと甘美なことだろう。
 先ほどの転倒で、アーベルの上着がじゃぎじゃぎに裂けていたが、気にしなかった(気にしなさい)]

ちょっと趣味がおかしい?

[オトフリートの言葉には、軽く首を傾けてクレメンスを見上げたが、答えてくれなさそうだったので再びオトフリートに視線を戻した。]

(+176) 2007/04/08(Sun) 15:05:54

【墓】 神父 クレメンス

[くつくつと喉の奥で嗤う]

常に求めているとも、心から。それが私だ。
私は他者の心を縛りはしない。お前にはそれが解らぬだけだ。

ああ、もう構わないだろう、お前もお前の心のままに振る舞ってはどうだ?
嫌いな相手ならば、滅ぼしてしまえばいいだろう?

出来るのなら、な。

(+177) 2007/04/08(Sun) 15:06:08

【独】 小説家 ブリジット

/中/
でも、そんなミハエルさんは。
既に遠い世界の人かもしれません(笑)

(-52) 2007/04/08(Sun) 15:06:28

【墓】 教師 オトフリート

まあ、端的に「変態」という言葉でくくられるな。

[イレーネに返す言葉は、あくまでさらりと]

(+178) 2007/04/08(Sun) 15:09:05

【墓】 ランプ屋 イレーネ

滅ぼす、のは、いや…

[後ろから、クレメンスの服を少し握る。
 クレメンスは勿論、オトフリートも滅ぼされるのはイヤだと思っている自分を、僅かに不思議に思った。]

変態…

[言われた言葉は、復唱する。
 なんとなく、聞き返す事はためらわれた。
 …へんたい。]

(+179) 2007/04/08(Sun) 15:11:32

【墓】 教師 オトフリート

求めても、動かない。
縛らないんじゃなくて、縛れねぇんだろ?

……嫌いだから滅ぼす?
どこのお子様の理屈だ、そりゃ。

やれと言われればやれるさ。
だが、意味がない。

……あんたが、滅ぼしてほしいってんなら、話は別だがね。
自分で自分を滅ぼす。
そんな選択肢は、あんたじゃ選べまい?

(+180) 2007/04/08(Sun) 15:11:55

【独】 神父 クレメンス

[静かに笑む]

そうか、意味が無いか。

[白熱の剣を揮い、斬りかかる]

(-53) 2007/04/08(Sun) 15:13:47

【独】 神父 クレメンス

/中/
あ、しくったw

(-54) 2007/04/08(Sun) 15:14:13

【墓】 神父 クレメンス

[静かに笑む]

そうか、意味が無いか。

[白熱の剣を揮い、斬りかかる]

(+181) 2007/04/08(Sun) 15:14:29

【墓】 教師 オトフリート

……っと!

[斬撃を、素早く跳びずさる事で避け]

いきなりだな、随分とっ!

(+182) 2007/04/08(Sun) 15:16:18

【墓】 ランプ屋 イレーネ

[手から離れていったクレメンスの服を握った手を、胸元へと持っていってぎゅっと握った。
 あぁ、殺さないで。
 それは、どちらに向けた言葉なのか、自分にも分からなかった。]

(+183) 2007/04/08(Sun) 15:16:22

【墓】 神父 クレメンス

[イレーネに掴まれた服の端は、そのまま振りほどく]

(+184) 2007/04/08(Sun) 15:16:55

【墓】 神父 クレメンス

ああ、心とはそうしたものだよ、無限の竜。
意味の無いところに意味を求める。

楽しくはないかね?

[笑いながら、剣を突き出す]

(+185) 2007/04/08(Sun) 15:18:19

【墓】 小説家 ブリジット

[「寂しいから力を使う」
その言葉は彼女の中を駆け巡り。
再び無意識の内に力を流し始めた]

どこ……?

[小さい呟きが力を動かす。
けれどその感覚に先に引っかかってくるのは]

またっ!?

[嫌な予感に、全身の力が入る]

『イレーネ、どうか二人を止めて……!』

(+186) 2007/04/08(Sun) 15:19:00

【墓】 教師 オトフリート

……『混沌』であるが故に、か?

俺自身にやる事があり。
そして、あんたの死を望まない者がそこに在る状況で。

無意味な刃傷沙汰は楽しくねぇんだがなっ!

[苛立たしげに怒鳴りつつ、光鎖を舞わせて突きを弾く]

(+187) 2007/04/08(Sun) 15:20:50

【墓】 ランプ屋 イレーネ

[声が聞こえた気がして、ふと周りを見渡した。
 が、薄暗いこの場所で目に映るのは岩肌ばかり。
 首を捻りつつ、ふたりに目を戻した。]

(+188) 2007/04/08(Sun) 15:23:15

【墓】 神父 クレメンス

[高く嗤い声をあげる]

私は楽しい。お前も楽しむがいい。
もっと、楽しめるようにしてやろうか?

[ゆらりと陽炎のように、黒い姿がゆらめく]

(+189) 2007/04/08(Sun) 15:23:33

【墓】 教師 オトフリート

……どんな理屈だよっ!

[呆れたように返しつつ。揺らめく様に僅か、表情を引き締め]

(+190) 2007/04/08(Sun) 15:25:41

【墓】 神父 クレメンス

[陽炎は、みるみるうちにオトフリートの写し絵に変わる]

『お前は、お前自身を滅ぼす勇気があるのだろうからな』

(+191) 2007/04/08(Sun) 15:26:04

【墓】 神父 クレメンス

[オトフリートがオトフリートに襲いかかる、弧を描いて揮われた白熱の剣の軌跡は、黒の鎖に対する白の鎖にも見えただろうか?]

(+192) 2007/04/08(Sun) 15:29:04

【墓】 小説家 ブリジット

[この姿では影を渡ることが出来ない。
けれどここで本性を開放してしまったら、今度は自分自身を保てる自身がない]

『お願い、イレーネっ!』

[必死に呼びかける。それがどこまで届くかは分からない。
影輝の力を僅かに含ませて、イレーネの元へ届くように祈る]

(+193) 2007/04/08(Sun) 15:30:46

【墓】 ランプ屋 イレーネ

[ふたりのオトフリートを、息を呑んで見守る。
 どうしたらいいか分からない。
 が、止めようとその間に入れば、必ず真っ二つに裂けられるだろう事だけは、予感していた。
 ---止められは、しない。]

(+194) 2007/04/08(Sun) 15:31:35

【墓】 教師 オトフリート

……だから、趣味悪いっつーのに!

[目の前に現れた自身の姿に、呆れたような呟きをもらして。
斬りかかる剣を再び光鎖で弾く]

……ちっ……エターナル・ロンド!
斬空刃!

[声に応じて、鎖が形を変える。
漆黒の光鎖は、漆黒の光の剣へと]

(+195) 2007/04/08(Sun) 15:32:06

【墓】 ランプ屋 イレーネ

[再び、声が聞こえた気がした。
 止められはしない、そう思った矢先。
 その願いは、それこを願ってはいないだろうか。]

…誰?

[楽しそうに踊っているようにも見える二人を見つめたまま、呟いたのは割りと的外れなモノであった。]

(+196) 2007/04/08(Sun) 15:33:34

【墓】 神父 クレメンス

[弾かれた剣を再び、上段から、斬り下げながら、一歩踏み込む。漆黒の刃を目がけて、白熱の刃が風を切る]

(+197) 2007/04/08(Sun) 15:36:12

【墓】 教師 オトフリート

[斬り下ろされた刃を弾き、態勢を崩させた所に蹴りの一撃を入れて、距離を取り直す]

……そうまでして。
何が、したい。

[答えがあるとは思えぬものの。低く、問いを投げて]

(+198) 2007/04/08(Sun) 15:39:15

【墓】 小説家 ブリジット

[余計なことなのかもしれない。
けれど万が一だけはどちらにも起きて欲しくないと]

最悪の事態になってしまうまえにっ!

[祈りはその声と力だけをイレーネの元へと運ぶか]

(+199) 2007/04/08(Sun) 15:40:07

【墓】 探偵 ハインリヒ

[イレーネに振り払われ、シガーケースが地に落ちる。]

っておい!一体何処に……

[イレーネは何処かへ駆け出し、オトフリートがそれを追い掛けて行った]

お前ら、勝手に動き回らんでくれ……。

[追い掛けようと思ったが。
現状の戦力を見、どうしたものかと考え込む。]

(+200) 2007/04/08(Sun) 15:40:35

【墓】 神父 クレメンス

く…

[押し戻され、僅かに身体を傾がせて、剣を持ち直す]

見たいのだよ、私は。

[笑みを浮かべたままで言う]

この愛しい世界が滅びる時を…

[体当たりする勢いで、真っすぐに剣先がオトフリートの腹を貫こうとする]

(+201) 2007/04/08(Sun) 15:43:24

【独】 小説家 ブリジット

/中/
ええと。
邪魔な介入になるようだったら、そのまま放置してください?(汗)
まだ弱い力だから拘束力も少ないと、そういうつもりです。
…通じているかな?(滝汗)

(-55) 2007/04/08(Sun) 15:44:19

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ティル
234回 残6666pt
アマンダ
88回 残10536pt
ミハエル
65回 残11369pt
ダーヴィッド
69回 残11725pt
ユリアン
53回 残11999pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ハインリヒ(3d)
62回 残11969pt
アーベル(4d)
55回 残11559pt
ブリジット(5d)
132回 残8754pt
オトフリート(6d)
243回 残6507pt

処刑者 (5)

エーリッヒ(3d)
80回 残11217pt
イレーネ(4d)
98回 残10912pt
クレメンス(5d)
122回 残10477pt
ナターリエ(6d)
25回 残12703pt
ベアトリーチェ(7d)
204回 残7777pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light