人狼物語 ─幻夢─


7 【鍵の書】─精霊演戯・第二演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 小説家 ブリジット

/中/
>手数計算
後は狼がわざと天魔噛みに行けば調整できないかな?と思ったり。
向こうは役職オープン状態ですし。
それも襲撃失敗の計算になるんですよね?

エピで聞けばいいのですが、忘れそうなのでメモ代わりに。

(-4) 2007/04/07(Sat) 23:44:43

【墓】 神父 クレメンス

[黒い影は、右の腕に絡んだ蛇(それは漆黒の鱗に闇の瞳を持つ蛇に姿を変えていた)を撫で、ひっそりと笑う]

ああ、時の竜まで落ちてしまったか…さて、愛しい天の子よ、お前はどうするのだろうねえ?

[生命の竜に癒しの力を与えたせいか、魔の姿は幻のように薄い]

(+4) 2007/04/07(Sat) 23:45:24

職人見習い ユリアン

[...が放った風はあっさり消し飛び、
オトフリートやナターリエが目の前で飲み込まれた]

…ベアトリーチェ?

[からん、と指輪が地面に落ちた]

(2) 2007/04/07(Sat) 23:45:36

【墓】 探偵 ハインリヒ

ああ、すまんな。

[確かに力は戻りきっていない。
いつもの小技程度ならなんとかなるが、それ以上の事は
出来そうになかった。]

こっちだ。
付いてきてくれ。

[マップを手に、元来た道を辿っていく。]

(+5) 2007/04/07(Sat) 23:45:53

【独】 少女 ベアトリーチェ

/中/

Σゆ、指環落されたー!

(-5) 2007/04/07(Sat) 23:46:32

【独】 青年 アーベル

/中/
今日、天吊り・襲撃無し、これで村*3、天、狼。
明日も同様。これで村*3、狼。
村勝利パターンも可能だけども。

(-6) 2007/04/07(Sat) 23:46:36

陶芸家 アマンダ

−墓場−

[アマンダがうねり来る力に気付いた時には、既に手はベアトリーチェへと近づいていた。
けれど、オトフリートにあがらう間も与えず飲み込んだ力の奔流は、アマンダとベアトリーチェにかすりもせず余波もなく。
慣性のままに、触れようとして――]

ーーッ!

[音にならぬ音を立て、その手は弾き返された。
痺れるような衝撃に、声は出ない。
ただ驚いたように、茶色の目はベアトリーチェを見ていた]

(3) 2007/04/07(Sat) 23:47:04

陶芸家 アマンダ、手を弾いた痺れは、痛みすら飲み込んで麻痺させる。

2007/04/07(Sat) 23:48:11

騎士 ダーヴィッド

…使えた。

[聖女の姿をした魔女の消えた空間を見たまま、数度瞬く。

思い通りに操るとまでは行かずとも、力を曲げることはできた。


安堵の息をついたとたんに、くらりと意識が薄れる。
黒い刃による肩の損傷は深く、結界へと干渉した負荷も大きかった。]

(4) 2007/04/07(Sat) 23:48:43

【独】 神父 クレメンス

/中/
別に天魔勝ちで、鍵の書消失エンドでも構わない気いするよ<マルチエンドなら>ダヴメモ

(-7) 2007/04/07(Sat) 23:49:05

少女 ベアトリーチェ

[吃驚した様子のアマンダを気にすることもなく、ベアトリーチェは地に落ちたものを拾いあげます。こどもの細い指には、少し大きな指環。]

 これで、いいんだよね。

[てのひらに乗せたそれを見つめながら、囁くような声を洩らしました。]

(5) 2007/04/07(Sat) 23:49:18

陶芸家 アマンダ、メモを貼った。

2007/04/07(Sat) 23:50:07

【赤】 少女 ベアトリーチェ

「……ええ、それでいいの。」

[後、もう少し。均衡を崩せば――]

(*0) 2007/04/07(Sat) 23:50:58

【墓】 教師 オトフリート

[近づく力のうねりに対し、対処できなかったのは、少女の言葉に戸惑っていたが故か。
守護方陣を展開させる暇もなく、力に囚われて]

……くっ……不覚!

[瞬間の意識の途切れ、それから立ち直った際に口をついたのは、苛立たしげな、声]

(+6) 2007/04/07(Sat) 23:51:14

少女 ベアトリーチェ、ふっと、遅れて、なにかが崩れるような感覚が訪れました。

2007/04/07(Sat) 23:52:25

【独】 陶芸家 アマンダ

/中/
………あれ、なんでのこってるのかな。
自分が不安定になる対より先に私(相方は噛めない)だと信じてたのに。

ニヨられ要員で残されたんじゃないよね…しくしくしく。

(-8) 2007/04/07(Sat) 23:54:11

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2007/04/07(Sat) 23:54:51

【墓】 青年 アーベル

[上半身裸のまんまの状態じゃまずいかな……などと頭の片隅で思いながらも、まぁいいか、とついていく。]

[それでも、神経だけは尖らせたまま。]

(+7) 2007/04/07(Sat) 23:55:41

少女 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2007/04/07(Sat) 23:56:50

騎士 ダーヴィッド、意識を失って、地面の上に崩折れた。

2007/04/07(Sat) 23:57:59

【墓】 探偵 ハインリヒ

[ようやく、拠点まで戻ってきた。
あれから何時間経ったのだろう。大分待たせてしまっただろうか?]

お待たせ。
二人、見つけてきたぞ。

(+8) 2007/04/07(Sat) 23:59:32

貴族 ミハエル、メモを貼った。

2007/04/07(Sat) 23:59:57

騎士 ダーヴィッド、メモを貼った。

2007/04/08(Sun) 00:00:13

【墓】 教師 オトフリート

さて……。
封護の内であれば、他の皆もいるはずだが……。

[呟きつつ、周囲を見回して]

……探して、合流するべき、か。

(+9) 2007/04/08(Sun) 00:00:33

【墓】 小説家 ブリジット

あ、おじさま……
アーベルさんも……

[エーリヒの傍で力なく座り込んだまま。
どこかぼんやりと二人を見上げた。

ギュンターは、まだ戻っていないのだろうか]

(+10) 2007/04/08(Sun) 00:01:28

【墓】 小説家 ブリジット

……それは、イレーネ?

[アーベルの腕の中の女性には、ワンテンポ遅れてから気が付いた]

(+11) 2007/04/08(Sun) 00:02:46

少女 ベアトリーチェ

[たしかに対と云えるものを持たないが故に、対と云える存在(もの)――時空の属性を抱く竜の、消失。ぽっかりと、巨きな穴が空いてしまったように思えました。きゅぅと、首から提げていた無限のかたちの輪を掴みます。けれどもそこに籠められた力はもうほとんどなくて、なんにも感じることは出来ませんでした。ほっとしような、ぞわりとするような、あの感覚ももう、ありはしません。]

 ……わからない。

[ベアトリーチェは眉を寄せて、どこか苦しそうなかおになります。]

(6) 2007/04/08(Sun) 00:02:56

【墓】 探偵 ハインリヒ

エーリッヒに、嬢ちゃんに、俺。後は拾ってきた二人を入れて五人。
……っておい?!

[ギュンターがいない事に気付いた。]

じっちゃん何処行った。迷子か?!

[いやちょっと待とう。]

(+12) 2007/04/08(Sun) 00:03:13

【独】 少女 ベアトリーチェ

[なんにも、ない。それが「寂しい」という感覚だなんて、ベアトリーチェにはわからないのでした。]

(-9) 2007/04/08(Sun) 00:03:24

陶芸家 アマンダ、メモを貼った。

2007/04/08(Sun) 00:05:21

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ティル
234回 残6666pt
アマンダ
88回 残10536pt
ミハエル
65回 残11369pt
ダーヴィッド
69回 残11725pt
ユリアン
53回 残11999pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ハインリヒ(3d)
62回 残11969pt
アーベル(4d)
55回 残11559pt
ブリジット(5d)
132回 残8754pt
オトフリート(6d)
243回 残6507pt

処刑者 (5)

エーリッヒ(3d)
80回 残11217pt
イレーネ(4d)
98回 残10912pt
クレメンス(5d)
122回 残10477pt
ナターリエ(6d)
25回 残12703pt
ベアトリーチェ(7d)
204回 残7777pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light