人狼物語 ─幻夢─


7 【鍵の書】─精霊演戯・第二演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


少女 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2007/04/08(Sun) 23:36:53

少年 ティル

今もか?

[庇い立つ姿に、苗床はも一度問いかける]

今も、それを君は望むか、精よ。
かの女が、何も望むことのない状態で、生きているのだと君は言うか?
そう動かれて、本当に君はそれを望んでいるのか?

[人の子を一度見、苗床はじっと金の目を見つめる。
隙は、ない。
頭の片隅で警告が鳴る]

(151) 2007/04/08(Sun) 23:37:22

【独】 教師 オトフリート

/中/
キャラ的には言わずにおれんが、中のねこ的にはやりたくないという笑い話(何。

(-83) 2007/04/08(Sun) 23:37:34

【墓】 ランプ屋 イレーネ

[双眼を大きく見開く。]

ベアトリーチェ…フィロメーラ!

(+292) 2007/04/08(Sun) 23:38:07

少年 ティル


[赤き竜の姿に、視線は人の子に移ろうが。]

(152) 2007/04/08(Sun) 23:38:28

少女 ベアトリーチェ

[こどもはゆっくりと立ち上がり、火炎の竜を見上げます。]

 ベアトリーチェは、……もう、いいんだ。

(153) 2007/04/08(Sun) 23:39:24

【墓】 教師 オトフリート

[空に現れた、真紅の影に目を細める]

若竜、か……。
余り、無茶はしてくれるなよ?

(+293) 2007/04/08(Sun) 23:39:32

貴族 ミハエル

…子供の姿であるうちに、人の器に留まっているうちに仕留めて置けば良かった。

[アマンダへ答えることはしないまま]
[彼女の目の前で、凪払うように腕を振るった
 腕には、鋭い氷の爪。それで、遮るものを斬り払うように]

(154) 2007/04/08(Sun) 23:40:02

少女 ベアトリーチェは、陶芸家 アマンダ を能力(襲う)の対象に選びました。


【墓】 ランプ屋 イレーネ

[そして、その見開かれた瞳は初めて見る竜にも、釘付けられた。]

(+294) 2007/04/08(Sun) 23:40:44

【墓】 神父 クレメンス

[迷宮の奥の闇の柱が、びりびりと揺れて、見る間に粉々に砕け散る。傷一つ無く地に立つのは、今は影ではなく、黒衣の神父]

(+295) 2007/04/08(Sun) 23:40:54

少女 ベアトリーチェ

[翠樹の問いに、彼女は揺らぎを抱こうか]

「全ては、食い違ってしまった。」

[金の眼差しは静かな光を湛える。哀しみにも似た]

「私は彼女の望みを叶えるために動いていた筈なのに、
 何時しか私は、……私の望みの為に動いていた。」

(155) 2007/04/08(Sun) 23:42:26

【墓】 青年 アーベル

名も無き天聖なる君……?

何故……?

(+296) 2007/04/08(Sun) 23:42:27

【墓】 探偵 ハインリヒ

過干渉の理由、か。
ベアトリーチェに情が移っちまった。とか?
……ありえねえよな、それは。

[何気なく口をついて出た言葉に、苦笑い。]

(+297) 2007/04/08(Sun) 23:42:40

騎士 ダーヴィッド

…君は還らなくてはならない。
もう一度、生まれる為に。

[少女に静かに告げる。
吸い込む息吹きは、胸のなかで熱く。]

(156) 2007/04/08(Sun) 23:42:55

【墓】 小説家 ブリジット

あ、あ、あ、……

[どう見ても過剰な力。
均衡なんてあったものではないだろう]

うーっ。

[どれだけ無茶をしても避けてきたこと。
でももうそうも言っていられないかもしれない。
右手をそっと左手の上に持ってゆく]

(+298) 2007/04/08(Sun) 23:44:16

陶芸家 アマンダ

[溢れる光にそちらを見上げる。
眩しいほどの天聖の気。
そして現れたのは――戦乙女(ワルキューレ)。圧倒される]

……!

[けれど、
氷の精が刃を転がる子どもに振るおうとすれば、大地を蹴って]

――させない!

[変じた姿は、大人程の大きさの、額に薔薇色の石を乗せた獣]

(157) 2007/04/08(Sun) 23:44:43

少年 ティル

食い違っていることに気づいても、君はそれをやめないのかい、フィロメーラ?

[聖なる精に、しづかに尋ねる。]

君は、それに気づいても、
変えられなかったのかい?

……君の手はかの女に届いていたのに。

(158) 2007/04/08(Sun) 23:45:09

【墓】 教師 オトフリート

いや……。

[ハインリヒの言葉に、小さく息を吐いて]

案外、間違っちゃいないかもしれん、それは。

天聖と時空。
この二つの属は、他に心を傾けすぎる事を禁じられている。
無垢であり、また強き力を持つが故に。

……だが、それ故の孤独を持ち。

他に、惹かれる。

……俺だって、例外じゃない。

(+299) 2007/04/08(Sun) 23:45:17

少女 ベアトリーチェ

 駄目。
 フィロメーラの望みを叶えるまでは。

[書を抱いたままに、ベアトリーチェは一歩、下がります。]

(159) 2007/04/08(Sun) 23:46:01

少年 ティル、メモを貼った。

2007/04/08(Sun) 23:46:22

陶芸家 アマンダ、メモを貼った。

2007/04/08(Sun) 23:46:45

職人見習い ユリアン

―遺跡―

[上空から皆の姿を見つけ、降り立とうとした瞬間、
あふれ出した光の奔流に煽られて。
なんとか苗床の横に着地して]

あんた、ベアトリーチェを見捨てる気なのか。
全然良くないよ!

[戦乙女に抱きかかえられた少女の姿を見た瞬間、
ふつふつと今まで感じたことの無い怒り。
――ぱりん。何かが砕ける音がした。]

(160) 2007/04/08(Sun) 23:47:46

少女 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2007/04/08(Sun) 23:47:58

【墓】 ランプ屋 イレーネ

やめてやめて…
彼女を、壊さないで…

[まるで子供のように、何度も呟く。]

(+300) 2007/04/08(Sun) 23:49:08

【墓】 小説家 ブリジット

[左手を握ったまま、オトフリートの方を見る]

対無きが故に強く、対無きが故に弱い属性。

[そしてベアトリーチェを、いや、フィロメーラを見る]

(+301) 2007/04/08(Sun) 23:49:09

【墓】 教師 オトフリート

[影輝の少女の動きを視界の隅で捉え]

……落ち着け、ブリジット。

あれだけ大きな天聖の気、君一人で制する事は厳しい。
いざとなったら、俺が制する。
君は、力を残しておくんだ。

(+302) 2007/04/08(Sun) 23:49:10

少女 ベアトリーチェ

「止める時は、私が消える時。
 そしてそれは、ベアトリーチェの死を意味する。」

[戦乙女とて、竜と魔とを同時に対処するのは困難か。
自ら動きはせずに、警戒の態勢の儘]

(161) 2007/04/08(Sun) 23:50:15

陶芸家 アマンダ、貴族 ミハエルの氷の爪を、額の石で弾こうとする。

2007/04/08(Sun) 23:50:40

職人見習い ユリアン

[風がぴたっとやんだ]

[只でさえ制御の仕方を知らない少年。
全属性の集結。鍵の書の封印。影輝王の結界。
不安定な要素の中、なんとか今まで
ぎりぎりで支えられてきた絶妙なバランスが。

対の大地のゆらぎのせいだろうか?
それとも怒りのせいだろうか?一気に崩れた。
拘束された足かせが壊れ、一気に解き放たれる]

(162) 2007/04/08(Sun) 23:51:18

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ティル
234回 残6666pt
アマンダ
88回 残10536pt
ミハエル
65回 残11369pt
ダーヴィッド
69回 残11725pt
ユリアン
53回 残11999pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ハインリヒ(3d)
62回 残11969pt
アーベル(4d)
55回 残11559pt
ブリジット(5d)
132回 残8754pt
オトフリート(6d)
243回 残6507pt

処刑者 (5)

エーリッヒ(3d)
80回 残11217pt
イレーネ(4d)
98回 残10912pt
クレメンス(5d)
122回 残10477pt
ナターリエ(6d)
25回 残12703pt
ベアトリーチェ(7d)
204回 残7777pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light