人狼物語 ─幻夢─


7 【鍵の書】─精霊演戯・第二演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 職人見習い ユリアン

【中】
えーーと、正直どうしよう。
風の力がコントロールできなくて、
暴走してあっさりやられてしまうつもりが…

暴走フラグが全然たちません!まずい!
(ちなみに暴走フラグはアマンダorティル墓下)

(-10) 2007/04/08(Sun) 00:07:35

貴族 ミハエル

[手出しをする隙を窺って居たが、剣戟の間に割って入る隙は無く、結局はナターリエとオトフリートが消えるまで、見守る形になった。]
[ダーヴィッドが崩折てやっと、動き出し]
[駈け寄って、肩を掴む]

[深く裂けた傷口からは止めどなく血が溢れ
 その香りは、こんな状況の中にあってもどこまでも甘美。]

(7) 2007/04/08(Sun) 00:08:39

【墓】 青年 アーベル

[ブリジットににこと微笑み。]
やぁ久しぶり……って程でもないか。

うん、今はぐっすり夢の中、だけどね。

(+13) 2007/04/08(Sun) 00:08:53

少女 ベアトリーチェ

 わからない、わからない、わからない、

[おんなじ言葉をなんべんも繰り返しながら、鎖を引き千切ろうとします。拒絶の意志は力となって、たやすく首飾りは壊れてしまいました。さっきの指環のように、捩れた輪はベアトリーチェから離れて、転がり落ちました。]

 ……要らない。

(8) 2007/04/08(Sun) 00:09:09

【赤】 少女 ベアトリーチェ

[感情の渦は、少女を惑わせる。
対の消失は、少女を揺らがせる]

(*1) 2007/04/08(Sun) 00:10:10

【墓】 小説家 ブリジット

じっちゃんって、自衛団のおじさん?
その辺見てくるって。さっき。

[気軽に見送ったので、どこに行ったのかは知らない。
本当に迷子になっている可能性だってあるんじゃないだろうか]

(+14) 2007/04/08(Sun) 00:10:19

【独】 少女 ベアトリーチェ


 今のベアトリーチェに必要なのは、なに?

(-11) 2007/04/08(Sun) 00:10:41

【墓】 教師 オトフリート

まあ、なんにしても……だ。

[呟きつつ、展開したままだった無限鎖をひゅっ、と舞わせて]

……封護の番ども、か。

[近づく気配に向けるのは、冷ややかな笑み]

(+15) 2007/04/08(Sun) 00:11:05

【独】 職人見習い ユリアン

【中】
もしかして手数的に暴走とかしちゃ駄目だったりする?
くあーー、こんなに生き残る予定は無かったんだよ。
あっさり「ハインリヒ探検隊」に入隊したかったorz

(-12) 2007/04/08(Sun) 00:11:11

【赤】 少女 ベアトリーチェ

「今、必要なのは、」

[少女の緑の瞳を通して、二つの存在を見据える]

「……大地と、疾風。最後の均衡を、崩す事。」

(*2) 2007/04/08(Sun) 00:11:53

【墓】 探偵 ハインリヒ

マジか、マジなのか。

[その場で頭を抱える。]

じっちゃんは筋金入りの方向音痴なんだ。
……ヤバいかも。

[冷や汗だらだら。]

(+16) 2007/04/08(Sun) 00:12:11

【赤】 少女 ベアトリーチェ


「それが、終わりの始まり。」

(*3) 2007/04/08(Sun) 00:12:32

【墓】 小説家 ブリジット

うん、ちょっとだけひさしぶり。
……イレーネも大変だったものね。

[彼女が取り込まれた時の状況を考えれば、かなり消耗をしているはずで。
心配そうにその腕の中を見た]

(+17) 2007/04/08(Sun) 00:12:55

陶芸家 アマンダ

[アマンダはただ呆然と、ベアトリーチェの行為を見詰めるばかり。
指輪を拾い、囁くのを、ただ黙って見ていたけれど。
「……わからない」と呟く声に、ようやく我に返っただろうか]

……ベア、君は……君は、

          何を 知りたかったの…?

[アマンダは立ち尽くしたまま、オトフリートが居たはずの場所で苦しげに眉を寄せる子どもに問うた]

(9) 2007/04/08(Sun) 00:13:43

【墓】 探偵 ハインリヒ

[ただでさえ、この迷宮は入り組んでいるというのに。
マップを持たずにうろちょろするとは思わなかった。]

(+18) 2007/04/08(Sun) 00:13:45

【墓】 青年 アーベル

……自衛団長さんって元気なんだねぇ。

やー、まぁ。
方向音痴ったって……。
[暢気に考えていたが、流石にハインリヒの顔色を見て、本当にヤバいと気づいたらしい。]

(+19) 2007/04/08(Sun) 00:15:05

【墓】 教師 オトフリート

……エターナル・ロンド。
斬魔陣。

[短い言葉と共に、鎖が舞う。
高速で、交差するように舞うそれは、金属製の鎖ではなく。
漆黒の、光の輪を連ねたが如し。

その煌めきに、忍び寄ってきたもの──蛇と人とを掛け合わせたような奇妙な容貌の獣人たちが一瞬、怯む]

(+20) 2007/04/08(Sun) 00:16:53

【墓】 小説家 ブリジット

そうなの?

[朗らかに出て行ったから何も心配していなかった。
この迷宮がどれほど入り組んでいるのかも知らないから]

まずかった?

[見送ってはいけなかったんだろうかと]

(+21) 2007/04/08(Sun) 00:17:08

【独】 青年 アーベル

/中/
風・樹が天魔、か?
……守護誰よ?

ってかまさか1と同様陽か……?

(-13) 2007/04/08(Sun) 00:17:24

【墓】 探偵 ハインリヒ

……いや、嬢ちゃんのせいじゃない。
俺の管理不行き届きが原因だ。

[長い事ほっぽらかしていたら、こうなる事は予想できたわけで。
いや、確かに色々トラブルはあったんだが。蛇とか蛇とか蛇とか。]

(+22) 2007/04/08(Sun) 00:18:48

騎士 ダーヴィッド

[革鎧の肩当てすらやすやすと切り裂いた刃は、鎖骨を断ち切るほどまで達していて。
傷口から溢れる真紅の甘露が、地面へと滴り落ちていく。]

(10) 2007/04/08(Sun) 00:19:36

【墓】 神父 クレメンス

[離れた場所で、そんなに嫌わなくても、と黒い蛇が、ちろりと鎌首をもたげたとか]

(+23) 2007/04/08(Sun) 00:20:31

【墓】 教師 オトフリート

今、ちょいと苛立ってるんでな……。

……八つ当たらせてもらうっ!

[それは、理由としてどうなのか。

勿論、そんな突っ込みをできる者はこの場にはいないだろうが。

漆黒の、光鎖の乱舞。

ある者は鎖の縛に息を止められ。
またある者は漆黒の光の尾を引くそれに切り裂かれ。

鮮やかなる黒の乱舞の後、周囲は沈黙に閉ざされる]

(+24) 2007/04/08(Sun) 00:20:36

陶芸家 アマンダ、地面へと滴り落ちる血にも、気付かない。

2007/04/08(Sun) 00:21:19

少女 ベアトリーチェ

 ……違うよ、アマンダ。

[しばしの間輪を見つめておりましたが、ゆっくりと顔を挙げて、首を左右に振ります。そのかおから表情は消えており、いつものようにぼうっとしておりました。]

 知りたかったのではない。
 ただ、足りないものを、埋めたかった。
 でも、この世界に生きるベアトリーチェでは駄目なんだ。

[それはやっぱり、謎かけのようであったでしょうか。]

 ……あとは、最後の、均衡を。

[ぽつんと呟かれた言葉は、ひとりごとのようでした。]

(11) 2007/04/08(Sun) 00:21:58

【墓】 小説家 ブリジット

えーと。私が探してもいいんだけれど。

[そのまま、また動けなくなる可能性はあるわけで]

どうしよう?

[しかもギュンターの気配は微妙に探りにくい気がした。
元気そうな気配を辿ればいいのだろうか]

(+25) 2007/04/08(Sun) 00:22:27

少女 ベアトリーチェ、左の手は指環を強く握り締め、右の手は震える腕を押えます。

2007/04/08(Sun) 00:23:05

【赤】 少女 ベアトリーチェ


 [その指環は、用い方によっては世界を支配するとも伝えられるもの]

(*4) 2007/04/08(Sun) 00:24:04

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2007/04/08(Sun) 00:25:24

少女 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2007/04/08(Sun) 00:26:42

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ティル
234回 残6666pt
アマンダ
88回 残10536pt
ミハエル
65回 残11369pt
ダーヴィッド
69回 残11725pt
ユリアン
53回 残11999pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ハインリヒ(3d)
62回 残11969pt
アーベル(4d)
55回 残11559pt
ブリジット(5d)
132回 残8754pt
オトフリート(6d)
243回 残6507pt

処刑者 (5)

エーリッヒ(3d)
80回 残11217pt
イレーネ(4d)
98回 残10912pt
クレメンス(5d)
122回 残10477pt
ナターリエ(6d)
25回 残12703pt
ベアトリーチェ(7d)
204回 残7777pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light