人狼物語 ─幻夢─

70 もふらいおん騒動始末記


月闇学科1年 ミハエル

[ベアトリーチェに抱きかかえられっぱなしだった柴犬が起き出したのは、その後のこと。
丁度エーリッヒたちがこちらに気がついた頃>>712で]

あ、エリくんにウルくん、それに傘の人だっ。
ボクはへーきだよー。

『まあなんとか……』

[エーリッヒの問いに、主人の方は文字通り元気いっぱいに答え。
柴犬はふるる、と頭を振った後、対照的にくたりとした様子でウルリヒに答えを返す。
頭を撫でる手を避けることは無かった。仮にも先輩だとか、そんな考えは端からないようだ]

そーなんだ、よかったー。

[問題が片付いたと知れば、安堵したようにそう言うだけ。
結局犯人が誰だったかということは、興味が無かったのか尋ねようとしなかった**]

(770) 2011/12/25(Sun) 23:10:36

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light