人狼物語 ─幻夢─


70 もふらいおん騒動始末記

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


機鋼学科4年 オトフリート

/*
ごめん元気でない。
オトフリートのテンション維持できない(´・ω・`)

(190) 2011/12/23(Fri) 22:11:44

雷撃学科3年 アーベル

/*
とりあえず、5dラストのエーリとミリィにお返ししつつ、傍観者視点でのオチをつけてみるのこと。

ハイン導師はマジで乙ですよー……それはつらいわ、うん。
日常がALL立ち仕事でもその手はけっこきついんだから。

>>187 ティル
うみゅ、楽しみにされているので、頑張ろう。
そして、無理せず休んでら!

(191) 2011/12/23(Fri) 22:13:35

雷撃学科3年 アーベル

/*
はや、こちらも。
オトさんも無理なしでー、ですよー。

テンション維持できないなら、ゆるりゆるりら、でもよいのですから。

[くろねこ、ぽふぽふ]

(192) 2011/12/23(Fri) 22:15:11

流水学科2年 ベアトリーチェ

/*
ひょこりこっと、ただいまー。
またすぐに茹れって呼ばれるような気もしなくはないけど。

ハインリヒ師と、オトフリートさんはお疲れ様。
オトさんは無理なく、なの。どうしてもキャラに入れない時とか、あるし。オトさんのテンションはうん。大変だろうから(苦笑
[兎猫、赤猫さんをなでもふりら]
ティルくんも、ゆたりこ、でー。

そして、もさけもさん登場、いいですねえw
ティルくんの反応もイイ感じ!

(193) 2011/12/23(Fri) 22:17:04

流水学科2年 ベアトリーチェ

/*
前屈みって、辛いよね。
今のお仕事、それが基本姿勢だけど…(とおいめ

(194) 2011/12/23(Fri) 22:18:03

機鋼学科4年 オトフリート、流水学科2年 ベアトリーチェの前かがみだけ見えて別のもの想像した。

2011/12/23(Fri) 22:20:12

雷撃学科3年 アーベル

/*
ベアトもおかえりー。

もさけもは、うん。
普通の登場方法が思いつかなんだw

で、考えたらローリングアタックになったという。


……狐の骨格でそれできんの? とか、聞くのはなしで!


そいや、もさけもGMにできるネタも、一本確保してるんだよなあ。

(195) 2011/12/23(Fri) 22:20:54

陽光学科導師 ハインリヒ

/*

家に帰ったら、風呂と湿布の用意をしよう。
問題は、そんな時間から風呂に入って、背中に湿布貼ってくれるような親や姉がおきてる筈がないということかな。

オットーも乙カレー。
[魚雷猫、タマの背中に乗っかってのへーりしながら片前脚上げて挨拶]

(196) 2011/12/23(Fri) 22:23:30

流水学科2年 ベアトリーチェ

/*
な、何を想像されたんだろう、オトフリートさんにはwww

>>195アベ
魔獣だからいーんじゃないですか?w
こう、絵図でぽっかりイメージできましたwww

あ、欠片の話されたら、お久しぶりですってお届けにあがることになるのかなぁ。
今、ふと。何がどーしてそーなった、の変化した欠片の形態を思いついちゃったりしてるわけですが(何

(197) 2011/12/23(Fri) 22:24:19

陽光学科導師 ハインリヒ

/*
>>195アベル
ソレ言ったら、狼に飛び蹴りさせた我はどうする。

(198) 2011/12/23(Fri) 22:24:28

天聖学科2年 ダーヴィッド

/*
>>190
フワル殿もお疲れさま。無理はせぬ方がいいのですよー。
たしかにテンション維持は大変そうだ(撫で撫でぽふぽふ)

(199) 2011/12/23(Fri) 22:32:10

機鋼学科4年 オトフリート、流水学科2年 ベアトリーチェ>>197中学〜高校男子にありがちな若気の至り的体勢。

2011/12/23(Fri) 22:34:00

雷撃学科3年 アーベル

/*
>>197 ベアト
高位魔獣だからいいよねw
うん、構図が綺麗に浮かんだんだ。

直接でもいいし、ぜるるんに提出でもいいのよw
やり易い方でどぞ。
て、今度は一体どんな変化をw

>>198 ハイン
そいやそでしたなw
まあ、言い出したらキリがないんですけどね、こゆことは。

(200) 2011/12/23(Fri) 22:34:52

氷破学科三年 エーリッヒ

/*
オトフリートさん、本当に無理なさらず…。
ハインリヒ導師もお体大事に。

そして只今帰ってみたら、
何だか凄い方々?がたくさん現れてらっしゃる…!

(201) 2011/12/23(Fri) 22:36:17

陽光学科導師 ハインリヒ

/*

>>200 アベル
狼やワンコにとび蹴りとか棍棒持って後ろ足で走らせるとか絶・天狼●刀牙とか、ロマンですよね(最後チョット待て)

(202) 2011/12/23(Fri) 22:39:56

流水学科2年 ベアトリーチェ

/*
>>オトフリートact
それはちょっと違う、でしょうwww

>>200アベ
きっと特殊構造ですからw
こう、ゼル師の残像っぽいエフェクトまで綺麗に浮かびますwww

どっちの方が楽しいかなあ、って。
過去キャラなんだから、直接手渡しもありなんですよねーと、ティル(というかトリス師)の見てて思ったりも。
えーと。聖夜祭楽しみにしてたんだろうなー、という変化?(謎

と、ここで呼ばれたので兎猫も茹ってきます。ではっ!**

(203) 2011/12/23(Fri) 22:41:17

雷撃学科3年 アーベル

/*
[ちまぜるるんは、ラヴィの視点で書く事にした]

やは、エーリもお帰りー。
凄いというかなんというか。
過去村(38、60、62村)に出て来た連中がゲストでではってるだけともいうよ!

(204) 2011/12/23(Fri) 22:41:23

流水学科2年 ベアトリーチェ、氷破学科三年 エーリッヒとすれ違いで涙目になりつつ、釜へ**

2011/12/23(Fri) 22:42:00

雷撃学科3年 アーベル

/*
>>202 ハイン
それはwwwww
ロマンないとできないともいうようなww

あ、でも、狼で無茶起動するのは大好きです。
[←何気に獣ばとる好きー]

(205) 2011/12/23(Fri) 22:42:41

氷破学科三年 エーリッヒ

/*
ティルも歯を大事、に!

そういえば、ウルリヒの事でティルが何だか独り言言ってたのってなんだろう…。

黒猫なのはあれなんだ、俺黒い猫が好きなんだ。
アーベルの中の方がくろねこさん?だと知ってからちょっと自分に突っ込みいれたくなったけ、ど!

(206) 2011/12/23(Fri) 22:42:47

機鋼学科4年 オトフリート

/*
体調は大丈夫、心配してくれたひとありがとう。

(207) 2011/12/23(Fri) 22:43:05

雷撃学科3年 アーベル

/*
>>203 ベアト
うみゅ、じゃあそゆことでw
ていうか、本当は違う回避呪文使おうと思ったんだが、どこで使ってたか思い出せなくてああなったんだけどね!

そして、うん。そこらは確かにありだねー。
聖夜祭絡みの変化ですかw 楽しみにしとこう、うん。

ゆだってらー。

(208) 2011/12/23(Fri) 22:45:50

陽光学科導師 ハインリヒ、よし、無理やり仕事終わらせた。しばらく鳩る。体力微妙だg


氷破学科三年 エーリッヒ

/*
ベアトもいってらっしゃい。
俺もエピで縁故活用出来たらいいな、と思ってるんで機会あればぜひー。
明日は俺一日顔出せそうにねーんだけ、どorz

>>204
皆なんかお強そうなのでww
過去村少しずつ読んでんだけど、まだ把握できていなくて面目ないのです。

(209) 2011/12/23(Fri) 22:48:08

機鋼学科4年 オトフリート、/今のテンションでも残念竜くらいならできるんだけど。

2011/12/23(Fri) 22:50:31

雷撃学科3年 アーベル

/*
オトさんは、今はゆっくりするとよいと思うんだよ。
波間でまったりでもいいじゃない。

>>206 エーリ
ああ、ティルの独り言w

あれはねー、俺が持ってる別な設定世界に関するネタなのだよ。

そして黒猫はよいよね、うん。俺もよくオプションで使います。

でもって、くろねことの被りは気にしなくてもいいんだよ!
そこを気にしだすと、幻夢では猫オプション使えなくなるw
[※そろそろ別名がねこ鯖とかもふ鯖とかになりそうなのです]

>>209
うん、確かに超越者クラスが多いねー。
過去ログは……結構色々とあるし、厚みもまちまちなんで、慌てて把握しようとしなくても大丈夫、うん。

(210) 2011/12/23(Fri) 22:53:40

氷破学科三年 エーリッヒ

/*
>>207オトさん
体調が大丈夫なら良かった。のんびり行きましょうー。

>>210アーベル
Σそうだったのか…!
何故被ったし俺。申し訳ない、説明感謝ー。

黒猫いいですよね。大好きです。
そしてねこ鯖…!名前からして癒されそうだw
もしかして皆さん猫の二つ名?があるのかなーと、エピとか過去村とか見てふと思ったり何たり。

ありがとうありがとう、少しずつ追わせて貰います。

(211) 2011/12/23(Fri) 23:04:51

雷撃学科3年 アーベル

/*
>>211 エーリ
や、被る事事態は全然問題ないよ!
ただ、思わぬタイミングで見たから、反応しちゃった、というのが強いんじゃないかしら。

黒猫、綺麗なのはほんとに綺麗な黒してるからね!
……そいや、こないだ金銀オッドアイの黒猫を見かけたんだ。
凄く綺麗だった。

うん、猫の二つ名持ちが多い。猫以外もいらさるけど。

(212) 2011/12/23(Fri) 23:11:12

陽光学科導師 ハインリヒ

/*
くろねこさんとか兎猫さんとか龍猫さんとかが生息する、もふ鯖ですよね。ここ。

(213) 2011/12/23(Fri) 23:13:06

氷破学科三年 エーリッヒ

>>212アーベル
なるほどなるほど。
じゃあ、ティルにはびっくりさせてごめんなって言っておくん、だ。

金銀のオッド…!!うわああ羨まし過ぎるアーベル。
何処で見かけたんだろう。そんな美人さんの写真を撮りたいんだぜ。

なんという猫喫茶。

>>213ハイン導師
猫村とかが過去にあるのだろーか。みつなるさんは魚雷猫さん?
[メモ見つつ]

(214) 2011/12/23(Fri) 23:19:12

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ゼルギウス
28回 残11956pt
ティル
169回 残7658pt
クロエ
3回 残13371pt
ダーヴィッド
105回 残10282pt
ハインリヒ
73回 残11236pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
アーベル(3d)
125回 残8838pt
ベアトリーチェ(6d)
117回 残8745pt

処刑者 (4)

オトフリート(3d)
18回 残13025pt
エーリッヒ(4d)
53回 残11443pt
ミリィ(5d)
79回 残10683pt
ミハエル(6d)
47回 残11966pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light