人狼物語 ─幻夢─


70 もふらいおん騒動始末記

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


雷撃学科3年 アーベル

/*
>>213 ハイン
赤猫さんとか羽猫さんとか熊猫さんとかふかふか狐さんとかもいらさります。

>>214 エーリ
写真は凄く撮りたかったんだぜ……!
しかし、夕方の路地裏でしかも両手が塞がっておったというしょんぼり状況だった。
あれ以来見てないのだよなー……野良さんっぽかったから、あちこち移動してるのかもだけど。

猫以外も結構いらさるのだけどね!

(215) 2011/12/23(Fri) 23:24:44

氷破学科三年 エーリッヒ

>>215アーベル
…それはしょんぼりせざるを得ない[なでなで]
野良でそんな美人さんがいらっしゃるとか、最近は野良猫さん自体昔より見かけなくなった気がする俺にはもうもう。
野良猿は居るのに…。

じゃあ動物園だ!(笑)皆さん好きな動物を選んだのだろーか。

(216) 2011/12/23(Fri) 23:31:01

精神学科1年 ミリィ、/*|´・ω・)………

2011/12/23(Fri) 23:31:05

雷撃学科3年 アーベル、/*壁の向こうに向けて、くろねこ、にー、と鳴いた。

2011/12/23(Fri) 23:31:52

氷破学科三年 エーリッヒ、/*壁の向こうに向けて、(・ω・)ノシ

2011/12/23(Fri) 23:33:04

陽光学科導師 ハインリヒ

/*
帰宅、そして風呂タイム。

まあ、鳩は連れてるけどね。(体力微妙だが)

(217) 2011/12/23(Fri) 23:35:28

天聖学科2年 ダーヴィッド

/*
幻夢ふかもふ村はいつか開催すべきかもしれないとは思っている…(ぼそり)

(218) 2011/12/23(Fri) 23:36:12

精神学科1年 ミリィ

/*
仮眠しようと7時に布団に入ったらこんな時間まで熟睡してしまったでござる。(爆


ということでおはようございます皆の衆!!!

(219) 2011/12/23(Fri) 23:38:42

氷破学科三年 エーリッヒ

/*
ハインリヒ導師、ダーヴィお帰りなさい。
鳩は水没お気を付けてー。

>>218ダーヴィ
なにそれ素敵。俺全力で見物するんだ。

(220) 2011/12/23(Fri) 23:40:40

陽光学科導師 ハインリヒ

/*

野良猫は見かけないが、野良狐ならこないだ家の前で見かけたなぁ。
開発のせいで山とかにエサがなくなって人里徘徊するの増えてるから。

魚雷猫は正確には猫型魚雷です。
ぬこ属性もあるけど、追尾爆発機能もあり、一歩間違うとストーk …げほごほ。

(221) 2011/12/23(Fri) 23:41:55

雷撃学科3年 アーベル

/*
>>216 エーリ
俺の住んでるとこは、結構多いよ、野良な猫さん。
前は職場の敷地でも良く見かけたんだけど、最近はみないなー。
ていうか、野良猿Σ

なんか、元からそう名乗ってたり、流れでそうなったり、って感じなのかしら。
気がついたら、もふぱらだったんだ。

>>218 ダーヴ
ふかもふ村wwwww
やるべきだと思うよ、うん。

(222) 2011/12/23(Fri) 23:42:16

雷撃学科3年 アーベル

/*
ミリィはおはよー?
大丈夫なのか、それ。
[睡眠サイクル的な意味で]

(223) 2011/12/23(Fri) 23:43:12

氷破学科三年 エーリッヒ

/*
>>219ミリィ
仮眠→熟睡はよくあるんだ、ぜ。
何はともあれ、おはようございますw

(224) 2011/12/23(Fri) 23:43:38

陽光学科導師 ハインリヒ

/*

水没が危険なのは、鳩じゃなく本人の睡魔のほうだったり。

鳩は、数年前に買い換えた翌日、泥水の中に落として、『防水』のやつにして良かったと心底思った。
丸洗いもできます。

(225) 2011/12/23(Fri) 23:45:07

雷撃学科3年 アーベル

/*
……ハイン導師はとりあえず、風呂で意識飛ばさんように気ぃつけてください。

いや、マジで。

(226) 2011/12/23(Fri) 23:48:13

陽光学科導師 ハインリヒ

/*

ふかもふ村やるなら、忙しいピークでもなんとか参加したい。

仮眠の筈がぐっすり12時間以上とか、休みの日にはよくあるはなし。

(227) 2011/12/23(Fri) 23:48:31

氷破学科三年 エーリッヒ

>>221ハインリヒ
野良狐さん、だと…!うわあうわあ。

猫型ロボット、的な?猫属性より魚雷が強すぎますww
でも猫にストーk(ry)されるなら本望ですよね!

>>222アーベル
うーん、俺は職場の近くだと全然見ないなー…何でだろう。
少しずつ居なくなるのは寂しいんだぜ。
野良猿は今年4、5回見たん、だ。今の勤務地が結構な田舎なので。

こう、類は友を呼ぶな感じで、もふもふ好きな皆さんが集まったのか!

(228) 2011/12/23(Fri) 23:51:53

陽光学科導師 ハインリヒ

/*
まあ、風呂の温度は38〜39度な主義なので、実際に風呂で意識飛ばしたことは(最近は)ないけどね。

熱い風呂だと、血管がどうこうとかで、うたた寝に見えて実際は気絶とかなるらしいが。

(229) 2011/12/23(Fri) 23:53:41

氷破学科三年 エーリッヒ

/*
>>225ハイン導師
アーベルに同意超同意。
風呂で寝たら酷い事になるのです。

防水携帯は羨ましいけれども…!

(230) 2011/12/23(Fri) 23:53:52

流水学科2年 ベアトリーチェ

/*
兎猫は、今日は水没しなかったよ!(

ただいま、ですー。
ミリィはこんばんは。
眠いときに寝るのは正義だと思うので無問題。
エピはまだ2日分あるしね!

そういえば、兎猫って名乗りだしたの、何時からだったっけw
猫系の他には、わんこさんとか、げるげるさんもいるよね。

(231) 2011/12/23(Fri) 23:55:04

精神学科1年 ミリィ

/*
ハッちゃんせんせはお風呂のなかで寝ちゃわないよーに気を付けてね(><
お風呂いってらっしゃー。

>>223ベルくん
んー、今日は朝からお部屋のタンス3棹大移動→大掃除のち草むしり
日が暮れかけたところで小学2年生と全力で大縄跳びとかかけっことかかくれんぼとか1時間くらいやったら体力尽きて。

(232) 2011/12/23(Fri) 23:55:26

精神学科1年 ミリィ

/*
ベアちゃんもこんばんはー!
ねむいっていうか身体が休みを欲していたんだよ!(

>>224エリさん
うんうんよくあるよくある。
でも流石に5時間ぐっすりは寝過ぎたと反省。よくねた。

(233) 2011/12/23(Fri) 23:58:16

雷撃学科3年 アーベル

/*
お、ベアトもおかえりー。

>>228 エーリ
俺の職場近辺は、多分餌くれる人が減ったから、移動した結果だと思われ。
あと、春先のあれそれで色々あったからねー。
そしてそれは結構な遭遇率なような。
うちの辺りで珍しいのって、雉ぐらいしかいてんなぁ……。

うん、開いたのがくろねこだから、そうなんだろう!(

>>232 ミリィ
あー……それは、疲れる。
間違いなく、疲れる。
ゆっくり休むとよいのだよ。

(234) 2011/12/23(Fri) 23:59:52

陽光学科導師 ハインリヒ

/*
>ベア
『今日は』なのかwww

>ミリィ
それは…お疲れさまです。
っ[ぬっくい緑茶]

(235) 2011/12/23(Fri) 23:59:59

精神学科1年 ミリィ、/*あ、4時間半か。どっちにしろ寝すぎだ。

2011/12/24(Sat) 00:00:20

精神学科1年 ミリィ

/*
>234ベルくん
小学生の体力は底知れないからね…
大掃除と草むしりの後のお付き合いは正直頑張った私。
あ、でもあかずの間になってた部屋空けたから大掃除はけっこー楽しかったんだよー。
昭和59年の女性雑誌とか昭和57年の新聞とか出てきたー。

>>235ハッちゃんせんせ
わーいありがとー☆
お茶のついでにおまんじゅーもほしー☆(贅沢な

(236) 2011/12/24(Sat) 00:04:56

陽光学科導師 ハインリヒ

/*
うん、野良狐。

十数年前までは、山林の近くでしか見かけなかったのに、最近はすっかり市街地も徘徊するように。
北海道だしね。

さすがに野良熊は見たことないが。

(237) 2011/12/24(Sat) 00:06:54

精神学科1年 ミリィ

/*
あ、野良熊は私一回見たことあるー☆

野良猪や野良狸は良く見るー。

(238) 2011/12/24(Sat) 00:09:16

流水学科2年 ベアトリーチェ

/*
防水仕様の鳩は偉大。
茹りながらログの確認だけでもできるのは大きい(

>>233ミリィ
身体の訴え、重要。
夕寝、やっぱり正解だと思う。[コックリ]

>>235ハイン
やー、村がエピ入ってると気抜けしちゃって、ズルッといきかけること、たまにあってw

(239) 2011/12/24(Sat) 00:09:47

月闇学科1年 ミハエル、さもい|´・ω・)

2011/12/24(Sat) 00:10:47

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ゼルギウス
28回 残11956pt
ティル
169回 残7658pt
クロエ
3回 残13371pt
ダーヴィッド
105回 残10282pt
ハインリヒ
73回 残11236pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
アーベル(3d)
125回 残8838pt
ベアトリーチェ(6d)
117回 残8745pt

処刑者 (4)

オトフリート(3d)
18回 残13025pt
エーリッヒ(4d)
53回 残11443pt
ミリィ(5d)
79回 残10683pt
ミハエル(6d)
47回 残11966pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light