人狼物語 ─幻夢─


70 もふらいおん騒動始末記

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


雷撃学科3年 アーベル

/*
>>236 ミリィ
うむ……年齢補正恐るべし、と思うよなぁ。

ああ、開かずの間開放とか、結構テンション上がるよね!
昭和の雑誌とか新聞とか、なにそれ素敵。

(240) 2011/12/24(Sat) 00:10:48

雷撃学科3年 アーベル

/*
ミハルもばんわー、と。
うみゅ、今夜は特に冷える感じがする。


そして、開かずの間とか聞いて。
次、学院設定でなんかやるとき使えるかな、とか思ってしまった俺がいた(

(241) 2011/12/24(Sat) 00:11:53

氷破学科三年 エーリッヒ

/*
>>233ミリィ
そして俺は体内時計が狂うというw
でも本当に休みを欲していたってのもあると思うので、無理はなさらず、です。

>>234アーベル
餌かー野良さんも生き抜かなくちゃいけねーもんな。
…(・ω・`)
俺も今年初めて今の所に来たので色々びっくりしてるのです。
おお、雉いいなー。

そして俺も釣られた訳ですね分かります!

(242) 2011/12/24(Sat) 00:11:53

流水学科2年 ベアトリーチェ

/*
野良猫は見なくなったなぁ。飼い主不定の、巡回猫は少しだけいるけど、あれは野良って言わない気がする今日この頃w

後は野良狸は稀に見る、かな。時々狢だったりする。
これも最近減ってきてるけどねぇ。
あと、昨日は小山登りしてたから、野良栗鼠がいっぱいいたよ。

(243) 2011/12/24(Sat) 00:12:51

氷破学科三年 エーリッヒ

/*
ミハルちゃんもお帰りなさい。今日も今日とて寒いよなー。

たくさんいらっしゃる猫さんにもふもふすると良いと思う、んだ!

(244) 2011/12/24(Sat) 00:14:02

陽光学科導師 ハインリヒ

/*
約30年前の新聞とか、どんだけあかずの間。


ミハルはばんわ〜。
村中では絡めなかった残念。

(245) 2011/12/24(Sat) 00:15:20

生命学科4年 ティル

/*
まだ微妙だけどちょみっと復活。
幻夢もふーずはよ描けやごるぁ、みたいな発言が見えた気がするけど、気のせい?(

ハインリヒについては何度言っても直さないので諦めました、色々と。
[忙しい中無理して参加とか、風邪っぴきの時の話とか、今の風呂の話とか]

(246) 2011/12/24(Sat) 00:16:04

生命学科4年 ティル、月闇学科1年 ミハエル/*熊猫を高速撫でしたっ。

2011/12/24(Sat) 00:16:43

陽光学科導師 ハインリヒ、タヌキとムジナの違いがよくわからない。


雷撃学科3年 アーベル

/*
>>242 エーリ
過酷だからねぇ、やっぱり。
違うとこでは定期で餌置いてるひとがいるらしいんだが。
それはそれで迷惑なんだと、そこで清掃業をやっとる身内が怒っていたりもする(※虫がわくんだそうな)んで、難しいにゃあ、と。

しかし、雉さんには問題がある。
主に、畑の新芽全部喰うなwwwwwwという面でね!

にゃ、そういうことですかにゃ。
お招きしてたのは龍猫さんだったわけだけど。

(247) 2011/12/24(Sat) 00:17:26

流水学科2年 ベアトリーチェ

/*
ミハルさんは、おかえりなさーい。

エーリさんとは、明日お忙しそうなら。
勝手にやっててよければ、過去妄想的なナニカをちょこっとだけ編んでおいてみようかなぁ、とか。

欠片は、もさけもさんがまだゼル師の近くにいる時に辿り着けたら、一石二鳥になるんだなーとか。

ぽやぽやと考えています、なう。

(248) 2011/12/24(Sat) 00:18:06

精神学科1年 ミリィ

/*
ミーちゃんもこんばんはー!
さむいよねー(´・ω・`)

>>239ベアちゃん
ぐっすり寝たよー!
でも遊ぶのに全力使ったっぽくて目が覚めたら腕が筋肉痛になってた。

>>240ベルくん
子供の体内電池の持続時間はおそろしく長いからねー…
あとほら、「なであちゃん次何して遊ぶ!?」とか笑顔で聞かれると断れないよね!っていう。(

テンション上がるよ上がるよ!
新聞、先週アメリカの刑務所から棺桶イカダに改造して脱獄した某はいまだ行方不明でとか書いてあったりして面白かった!
そして>>241wktk。

(249) 2011/12/24(Sat) 00:18:07

生命学科4年 ティル

/*
何か背後と同い年の雑誌があったことは把握。

狸と狢はWikiでも見れば良い。

(250) 2011/12/24(Sat) 00:18:21

氷破学科三年 エーリッヒ

/*
>>239ベアト
おおう、ベアトもお帰りなさい!
皆携帯防水仕様なのか、いいなー。

>>243
野良猫さんはやっぱり年々減ってるのだろーか。
野良狸は1回だけある…!あれは尻尾が可愛かった。もふもふ。
栗鼠は見たことないなー…すごい。ベアトは動物に好かれているに違いないのです。

(251) 2011/12/24(Sat) 00:18:36

精神学科1年 ミリィ

/*
ルーくんもこんばんはー。

おつかれさまかな?無理はしないでねー[撫で撫で]
幻夢もふーずはたのしみにはしてるーw

(252) 2011/12/24(Sat) 00:19:54

陽光学科導師 ハインリヒ、生命学科4年 ティルに首を傾げた。

2011/12/24(Sat) 00:20:39

月闇学科1年 ミハエル

/*
やあ。TV見たり水面下でもにゃもにゃやったりしてたら日付が変わっていたぜ。

野良かどうかはわからないけど雄猫ならよく窓際に来ます。
恐らくうちの雌に釣られてるんだろうが、関係ない仔猫共が興味津々で寄って行くという奇妙な光景がww
と見えた話題に乗っかりつつ(?)

>>244
心得たっ。
[熊猫は 猫の海にルパンダイブ!(待て最大サイズ]

(253) 2011/12/24(Sat) 00:21:26

雷撃学科3年 アーベル

/*
ティルはお帰りー。
いろいろ、ゆっくりのんびりで、にゃー。
もふーずも、慌てなくてよいと思うのだぜ……!

>>249 ミリィ
あー……それやられると、断れないよね!
うん、お疲れ様でした……!

ていうか、なにその記事wwwww
そんな事あったっけか当時、って真剣に考えちまったいwwww

や、開かずの間は。
どーなるか、わからん。
むしろ、どーとでもできる分悩むともw

(254) 2011/12/24(Sat) 00:22:59

精神学科1年 ミリィ

/*
>>245ハッちゃんせんせ
少なくとも10年は開けたことないって言ってた!<どんだけあかずの間

4畳半から出てきたのはタンス3棹と軽トラ1台分の本とかカセットテープとか段ボールとかでした。
よく入ってた。

(255) 2011/12/24(Sat) 00:23:16

陽光学科導師 ハインリヒ、月闇学科1年 ミハエルパンダが猫の群れに飛び込むのを遠巻きに眺めた。

2011/12/24(Sat) 00:23:47

月闇学科1年 ミハエル、そして油断していたらやられていたっ>高速撫で

2011/12/24(Sat) 00:24:31

精神学科1年 ミリィ、/*羽猫、ダイブしてきた熊猫さんにぷちられた。

2011/12/24(Sat) 00:24:57

雷撃学科3年 アーベル、/*準最小サイズに熊猫さんうけられるはずがn(ぺしょり

2011/12/24(Sat) 00:25:47

陽光学科導師 ハインリヒ

/*

まあ、あれだ。
忙しい最中こそ、現実逃避がしたくなるもので。

あと、多少眠くてもぬるま湯に浸かりながら鳩でちみちみ発言してりゃ眠気も覚める、ということで。

(256) 2011/12/24(Sat) 00:26:09

生命学科4年 ティル

/*
歯痛と言うか、むず痛いと言うか…。
痛み止め飲もうかと思ったら、薬が行方不明だった(爆

>>253みは
[龍猫、龍変化にて迎え撃った!!(もはや猫違う]

(257) 2011/12/24(Sat) 00:27:18

流水学科2年 ベアトリーチェ

/*
ティルくんも、おかえりなさーい。
ふかもふ村をやるべきだ、の話題はあったけど、そんなw

ムジナは、アナグマです。パッと見だとよく分かんないけどww

>>249ミリィ
筋肉痛!それはお大事に、なのです(なでさす

>>251エーリ
買い替えが必要になった時、一番優先した機能です(ぐっ。
コア時間にお風呂タイム重なることが、どうしても多くてw

野良猫さんは、苦情出ると……というのがある、かも。
ウチは実際、庭が被害にもあったこともあるので、なんともはや。
もっふり、ですよね、野良狸!
栗鼠は、近くの小山に多数生息してるのですよー。冬支度の最後なのか、番で木の枝を駆け回ってましたw
うーん、どうだろ。それこそ野良猫になつかれて、バス乗れなくて困ったことくらいならあったりしますけど(苦笑

(258) 2011/12/24(Sat) 00:28:28

流水学科2年 ベアトリーチェ、/*兎猫も、そんな状態では当然。ぺらぁり(

2011/12/24(Sat) 00:29:53

氷破学科三年 エーリッヒ

/*
ティルもお疲れ様ー。

>>247アーベル
ですよねー…。
虫もそうですし、野良猫さんは猫さんで彼らの生き方をするので、
清掃する方には確かにお辛いやも。何だか何とも難しい。

わああ。それは辛い、雉怖い。

龍猫さんの案内でトンネルを潜ったら、其処は猫の国でした。何という幸せ。

(259) 2011/12/24(Sat) 00:29:59

生命学科4年 ティル

/*
>>256はいん
んー、忙しい最中こそ、も分かるんだけど。
結局自分に負担がかかってるような気がしてぼくは推奨しない。
周りに心配かけることも多いし、迷惑かけることも多いと思うから。

他にもそう言う奴知ってるから、ぼくの考え方が受け入れられないのも分かってるけど。
傍から見てて、眉根寄せる人も居るのは知って欲しい。

(260) 2011/12/24(Sat) 00:30:18

流水学科2年 ベアトリーチェ

/*
>>257ティル
歯痛、ですと…!<今のお仕事がw
我慢しすぎないでくださいましね(ほろりら

(261) 2011/12/24(Sat) 00:31:00

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ゼルギウス
28回 残11956pt
ティル
169回 残7658pt
クロエ
3回 残13371pt
ダーヴィッド
105回 残10282pt
ハインリヒ
73回 残11236pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
アーベル(3d)
125回 残8838pt
ベアトリーチェ(6d)
117回 残8745pt

処刑者 (4)

オトフリート(3d)
18回 残13025pt
エーリッヒ(4d)
53回 残11443pt
ミリィ(5d)
79回 残10683pt
ミハエル(6d)
47回 残11966pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light